#瀬口黎弥

2551 posts

TOP POSTS

HiGH&LOW THE LAND
本日8月21日(月)ゲスト!

FANTASTICS
#澤本夏輝
#瀬口黎弥
#中尾翔太
#堀夏喜
#木村慧人

ご来場の皆さんと
激近でコミュニケーション!

#FANTASTICS
#HiGH_LOW
#よみうりランド

FANTASTICSメンバー紹介📄④
瀬口黎弥(セグチレイヤ)
福岡県出身 3月11日生まれ 20歳 ♂
EXPG福岡校出身
愛称:LEIYA
”アーティストになりたい”
という夢を本気で叶えるため2年前に上京。
ダンス歴も浅いながら
コツコツ努力を積み重ね
今の地位まで登りつめました。
一見、お調子者ですが
さすが九州男児、アツイ男です。
人一倍仲間想いな部分や
何より、純粋で正直者な性格から
誰からも好かれるタイプ。
持ち物 人懐っこさ,
プレパラートのようなガラスのハート😂
笑顔が素敵です。
僕と世界さんからの印象「あれは、モテる」
現在ラップにも挑戦中。
素敵なメンバーです!
皆さん応援宜しくお願いします!!
#FANTASTICS
#瀬口黎弥#LEIYA

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レーヤクン。
ダイスキ。
アイタイヨ。

#fantastics #瀬口黎弥 #LEIYA

💫 黎弥くん hbd 💫


誕生日おめでとうございます 🌸

まだ全然 、黎弥くんの事とか
知らなくって
だけど初めて武者修行で見た時 、
あんなに
キラッキラした目をしながら
ダンスを踊っていた黎弥くんを見て

きっと素敵な人なんだなあって
思いました ✓🌟

たいきくんが言っていた
' プレパラートのようなガラスのハート '
とか 、? 笑
まだまだ知らない事が
たくさんあるけど 、
知っていけたらいいな って
思います 🌱



足の怪我が早く治りますように 。💫


誕生日おめでとうございます 。


#fantastics
#瀬口黎弥
#leiya
#happybirthday
#exilegeneration

みんなもそう思ってるかな?w
髪短すぎで
めっちゃグレープにw
(もともそうけどw)

いまのしょたまんはピーチじゃないね
なんって言うかなw

#FANTASTICS
#ファンタ

#レイヤ
#瀬口黎弥

#DEEPRYO

また髪色変えて😂
青がしっくりくる🤔
#瀬口黎弥 -----------------------------------------------------------
Repost from @toshiyasu.oki @TopRankRepost #TopRankRepost cut&color✂︎✂︎✂︎
💎💎💎
LEIYA😁
#arigatou 😊

HiGH&LOW THE LAND
本日8月18日(金)ゲスト! FANTASTICS
#澤本夏輝
#瀬口黎弥
#中尾翔太
#堀夏喜
#木村慧人

山王街ステージに登場!

#FANTASTICS
#HiGH_LOW
#ENDOFSKY
#よみうりランド



madcyclone live tour 2017 🌪


セカンド並みの席の近さで、メンバーの顔が肉眼ではっきり見えるレベルの神席……😭♥️!


今日のライブは、個人的にりゅと様とゆうぴが爆イケすぎて🤞🏼心臓がギュインギュインなっとった、、、でもやっぱり隼は裏切らず安定の安定でした🌻スキ


れいや先輩のフェルト作ってライブに参戦して、れいや先輩が花道来た時にどんと2人でフェルト見せたら、はっきり指差してくれて、うんうん、うんうんって😣😣2人でめちゃくちゃ興奮してた最高すぎ


#madcyclonelivetour2017
#madcyclone #小森隼 #白濱亜嵐 #瀬口黎弥

*


14時間お仕事頑張ったから
お願い黎弥くんに会わせて
そろそろよみらん行かせて
私にもこんな笑顔見せてよ😢


#FANTASTICS
#瀬口黎弥

MOST RECENT

HIGH&LOW TheLand

楽しすぎた~!!
ファンタも見れたしもう最高👍✨
慧人かっこよすぎた😵💗
.
ロッキーみたいなお兄さんいて写真撮ってもらった📸💕
.
また行きたいなぁ。。。 #highandlowtheland #よみうりランド #FANTASTICS #木村慧人 #瀬口黎弥

かっこいいーー🙈💕
夏喜くんのピースやばい😆✌️
ちょっと不思議な感じがまた可愛い😍
また会いたいなぁー❤️ #FANTASTICS
#堀夏喜
#瀬口黎弥
#木村慧人
#澤本夏輝
#中尾翔太

.
HiGH&LOW THE LAND

とりあえず楽しすぎた🌈
.
#HIGH_LOW #high_lowtheland #fantastics #瀬口黎弥 #よみうりランド


なんでこんなにFANTASTICSよみうりランド来てくれてるのに会えないんだろう…。
そろそろFANTASTICS不足~🌀
すでに武者修行懐かしい💭
#FANTASTICS
#佐藤大樹
#世界
#瀬口黎弥
#中尾翔太
#堀夏喜
#澤本夏輝
#木村慧人
#instagood
#instalike
#l4l
#ldh
#ldhファンさんと繋がりたい

.
👬が来店時と物の配置違うけど🤦🏼‍♀️店員さんに色々聞きたかったのに強面で怖すぎて何も聞けずに退散🤷🏼‍♀️
#FANTASTICS#瀬口黎弥#中尾翔太

.
.
8/21
.
HiGH&LOW THE LAND
.
山王街ステージのゲストはふぁんた💓
MUSEUMで写真とか撮り終えて、そろそろふぁんた来るかなって思って12時くらいに飲食のほー行ったらパラソル取り始めた!
テーブルついてちょっとしたら登場✨
ちょっとテーブルから遠かったけどやっぱふぁんたの迫力すごかった!
ステッカー配りの時結構近くまで来たけど気づいてもらえなかった😥
まあしゃーない笑
.
ご飯食べて、千社札とかガチャとかやり終わってその後どーするか悩んでた
そしたらまたパラソル取り始めて、もお会計終わってたから後ろ行ってくださいって言われて、行ったらまたふぁんた!!
1日に二回来ることなんてあるんだ!って思ったら
パフォーマンスおわったふぁんたが
「いつもは1日一回しかパフォーマンスしないんですけど、今日は特別に2回パフォーマンスさせていただきました!」
って!!
特別だって〜☺️
ファンサもらえなかったけど、でもでも満足👍
.
2回ともかっこよかった〜
慧人くんのネームかなり蛍光だったから、わんちゃん見てもらえたかも?笑
あ、そうそう慧人くんが剛典の話ししてたからほっこりしたし嬉しかった☺️💕
@takanori_iwata_official .
#HiGH_LOW #HiGH_LOWTHELAND
#よみうりランド
#山王街ステージ
#FANTASTICS
#澤本夏輝
#堀夏喜
#瀬口黎弥
#中尾翔太
#木村慧人

もうほんっっとに毎回高画質ありがたい⤴︎笑

堀夏喜見ないうちに髪色変えてるしデニムにTシャツとかスタイルよすぎてやばいし😣❤️

最近前髪あげてるね、それ好きだけど普通に下ろしてる方が好きだよ🤣🤣笑

ここ最近5人で行きすぎじゃない?よみラン行けんよ😔だから、明日も高画質写真待ってます~せかたいはいつ来るの~

#FANTASTICS#堀夏喜#瀬口黎弥#中尾翔太#澤本夏輝#木村慧人#佐藤大樹#世界#よみラン#highlow

HiGH&LOW THE LAND
本日8月21日(月)ゲスト!

FANTASTICS
#澤本夏輝
#瀬口黎弥
#中尾翔太
#堀夏喜
#木村慧人

ご来場の皆さんと
激近でコミュニケーション!

#FANTASTICS
#HiGH_LOW
#よみうりランド

👶🏻🌹


今日初めてよみらん行ってきた!
どうしてもファンタに会いたくて
まさかの1人でね🤣🤣🤣

1番後ろの席だったし立っちゃだめって
言われるしでほとんどパフォーマンス
見れなかったのは悔しい😖🔥
でもステッカー配るときたまたま
黎弥くん側だったからどんどん
黎弥くんがこっちに向かって歩いてきて
そのあたりから頭混乱して記憶ない笑
目の前で 誰にしようかな〜
って悩んでる黎弥くん
そして あ!可愛い子見つけた!
って言って私の隣の席の小さい女の子に
ステッカー渡してた😭😭
近くにいすぎてわけわかんなくて
声も出なくて何もできないまま
その時間終わっちゃった😢
あんな目の前にいたのに全然記憶なくて
ただもっとアピっとけばよかったな
ってゆう後悔はめっちゃある
だから次行くときは後悔しないように
せめて黎弥くんの姿だけでも目に焼き付けて
記憶の中に練り込みたい🤢💓

でもひとつびっくりしたのは
お客さんの盛り上がらなさね
見てない人も多くてちょっと残念だった
自分たちのこともっと知ってもらおうと
あんなに一生懸命パフォーマンスして
5人でMCも頑張ってるんだから
もうちょっと反応しようよみんな🤦🏻‍♀️
黎弥くんすごい元気に挨拶してるのに
めっちゃ声張ってくれてるのに
全く反応ないしなんかこっちが辛かった😂
でもどうせステッカー配りになったら
騒ぎ出すんだろな思てたら案の定ね☝🏻
毎回こんな感じなのかな〜
それだったらちょっと心が痛い
あの席をファンタふぁんで埋め尽くして
最高の盛り上がりでみんなに気持ちよく
パフォーマンスしてもらいたいな

まあでもこれも修行のうち
だからしょうがないか😅💧
がんばれファンタ!!!!


#highlowtheland
#FANTASTICS
#瀬口黎弥#澤本夏輝#堀夏喜
#中尾翔太#木村慧人
#長々すいません笑

はいろーらんど収穫物😂
:
今日めっちゃ運良かったよーって💖
:
fantasticsに会えちゃって🏁
中尾翔太くんとハイタッチしちゃって🏁
れーやくんに会えた💖
ほんとれーやくんやばい💞
すきーーー!!!
:
また行きたいー!
#ELLY#shokichi #登坂広臣#岩谷翔吾 #ami#藤井夏恋#黒木啓司 #佐藤晴美#川本瑠璃#HiGH&;LOW#はいろーらんど#瀬口黎弥 #NAOTO

🎨
この写真リーダー不在だけどスキ❤️しょたまんの手がね!夏輝くんのお腹というか腰というか、、にあってね!!なんかキュンって笑 あと足も😂とにかくスキ!!
最近たくさんハイローランドきてるね🤔🔥
ファンタ来る日行けてない、、
けど、お金貯めて、いつかファンタのライブとかグッズとかにたっっくさん使えるように貯めないと💪🏼🔥
FANTASTICSだいすきーーーー❤️
#FANTASTICS #fantastics #fantasticsファンさんと繋がりたい #澤本夏輝 #中尾翔太 #瀬口黎弥 #堀夏喜 #木村慧人 #澤本夏輝くん大好き人間 #FANTASTICS大好き人間

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
8/18
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハロらんに行ってきました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は5人だけのハロらんこの日が初めてでちょっと5人のこと心配しながらドキドキワクワクで行ったな😂💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
念願のハウスオブ見れて、慧人くんはやっぱりこの日も最高にかっこよくて、何より私のお相手してくれたの😚💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
反応が嬉しかったな〜大好き溢れた🤣💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ほんとに慧人くんのダンスは宇宙1だよ🚀🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもありがとう😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからもお相手よろしくね!だーいすきっ🐹💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#fantastics #木村慧人 #澤本夏輝 #堀夏喜 #瀬口黎弥 #中尾翔太 #よみうりランド #ハイローランド #慧人くん #宇宙1 #🚀🌟 #大好き #🐹💖 #l4l #f4f #instagood

---2017.8.21(Mon)---
わけわからんくらいすき‼️‼️
#FANTASTICS
#山本世界
#佐藤大樹
#澤本夏輝
#瀬口黎弥
#中尾翔太
#堀夏喜
#木村慧人

※ちょっぴり時差投稿※
2017.0817→居酒屋EXILE
2017.0818→HiGH&LOW TheLand
2017.0819→HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY
この3日間めちゃくちゃ最高で幸せだった🤤
4ヶ月ぶりくらいに5人だったけどFANTASTICSにも会えて、しかも、ほぼ慧人君黒と緑のボーダーの服なのに蛍光の黄色の服で色が被ったし、普段写真撮る時ピースが多いのにその時の写真はベロをちょこっと出してて私が多く撮ってたポーズとも被ってマジで、運命感じた🐸😝
鬼邪高のVRも雨宮兄弟のVRも結構最高だった✌️
亜嵐君のキーホルダーとかもゲット出来て嬉しかった😈😈
何気、メンディーも😂

そして、映画、END OF SKYはホントにヤバすぎる😳
あれは、マジで見た方が絶対いい。
感動したし好きが増す!!!!!
友達、仲間の大切さを改めて実感させられた!!
あと、朝イチの見て良かった!
ライブビューイング付きで興奮しまくった⤴⤴ あみか、付き合ってくれてありがとう☺️
プレゼントもめっちゃ嬉しかったぞ👊👊👊 @izakaya_exile
@high_low_official
@alan_shirahama_official
@mandy_sekiguchi_official
@iam_keiji_
@00_yuki_y
#fantastics
#山本世界 さん
#佐藤大樹 くん
#澤本夏輝 くん
#堀夏喜 くん
#中尾翔太 くん
#瀬口黎弥 くん
#木村慧人 くん

.
やっと行けたよみらん🤣ずっと観たかったハウスオブ🤣謎に自己紹介1人張ちきれてたけど可愛かったから問題ない🤣
#fantastics#highlow#theland#よみうりランド#瀬口黎弥#0816

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レーヤクン。
ダイスキ。
アイタイヨ。

#fantastics #瀬口黎弥 #LEIYA

Most Popular Instagram Hashtags