[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#濵田麻矢

57 posts

TOP POSTS

‪最近なんだかついてない(笑)そして、とっても忙しい。でも、よく笑ってる。うまくいかなくても笑ってる。思うように進まず大変だけど、今後の人生面白そう。
なんの根拠もないけど。だって、周りみんなが応援してくれてるもの。‬
起こった事にクヨクヨしても仕方ない。未来を面白くするのは今の自分だ!
#まさかのギックリ腰#アシュタンガヨガ #濵田麻矢 #クヨクヨするな

尊敬する生徒さん達。私に大切な事をたくさん教えてくれてありがとう。
#アシュタンガヨガ#IYC#ラストクラス#濵田麻矢#ヨガインストラクター

祝日の今日は初めての方も多かったのですが、皆さんのびのびと動いてました。まず、多くを求めず楽しく動いてみましょう。
#コンセプトスタジオveda #濵田麻矢#アシュタンガヨガ

3年半お世話になりました。明日からは新スタジオです。
#ASAYA #新スタジオ#アシュタンガ#濵田麻矢

マイソールクラスは、明日も楽しく練習出来るような、練習の仕方をしましょう。のんびり呑気なASAYAマイソール。
#ASAYA#マイソールクラス#もうすぐ移転#アシュタンガヨガ#濵田麻矢

楽しい新潟マイソール❤️左下の写真はティティバーサナと言いながら、両手を広げてます。
#濵田麻矢 #AYn#マイソール#新潟WS

本日も皆さん伸びやかに自分らしく練習を楽しんでました。すごいポーズができるよりも楽しい方が良いんじゃない??
#ASAYA#もうすぐ移転#マイソール#濵田麻矢#アシュタンガ
http://maya8yoga.com

寒さに負けず、今日も早起き、マイソール。
#濵田麻矢 #ASAYA #ヨガスタジオ #アシュタンガ #マイソール
http://maya8yoga.com

本日、木曜日の朝のマイソールクラス。平日は人数が少なかったのですが、マイソールパスメンバーが増えて、練習が日常になってきました。
もうすぐ、ASAYAが始まって3年!みんなの練習でASAYAも温まってきましたね。ありがとう。

明日(6/17 金)19:15は、IYC荻窪で夜のマイソールクラスの代行します。
おそらく、IYCで最後のマイソールクラスです。私が夜にクラスをやるのもレアですよ〜。
お待ちしております。

#ASAYA#マイソール#IYC荻窪#アシュタンガ#濵田麻矢
http://maya8yoga.com

MOST RECENT

古くからヨガ友である#吉川めい 先生のスタジオ#コンセプトスタジオveda で只今2クラスと月一WSを担当しています。

継続し続けるという事は進化と改革の連続です。私達はスタジオと共に今も変化し成長しています。より良い方向に行くために歩みを止めません。

私のアシュタンガヨガの伝え方も変化しました。アシュタンガヨガの素晴らしさをよりわかりやすく伝える為、あえてインドのやり方ではない様式でインドの精神を伝えています。
昨日も生徒さんにとてもわかりやすいと言って頂きました。
楽しく簡単にアシュタンガヨガをお伝えしています!

こうして日々成長していけるのも、vedaの仲間達の影響が大きいです。
https://vedatokyo.com

#コンセプトスタジオveda #濵田麻矢 #アシュタンガヨガ#veda #やさしいアシュタンガヨガ#アーサナ研究所#ヨガ友

💛 ======> @maeyoshikawa:Met up with my veda teachers today!! 全員同じ時間に揃うことはほぼ無理に近いのですが、今日は久しぶりにわたしのスタジオ、#コンセプトスタジオveda のヨガ・ティーチャー達で集い、より良いクラスの提供や、ちまたに色んなヨガが広く浅く出回るようになった中で「ホンモノのヨガ体験」を伝えることについて、たくさんお話しました。

vedaが誇る講師勢は、みんな自分の練習が10年ほど、またはそれ以上あるヨギー&ヨギーニで、それだけリアルな経験から指導することができるプロフェッショナルです。 …とはいえ、プロだからこそ「初めて」の人にやさしいクラス体験をお届けすることを心得ています。「講師それぞれのキャラもおもしろ楽しいよねー!!」なぁーんて、今日は久しぶりにみんなで会って和気あいあいとしました。

#ThankYou #always 大切な仲間たち &写真撮影の時にいられなかった
@maiko_akutagawa @chiekomint @sayuri.ashizawa も今日来てくれて #ありがとう !!
※今日来られなかったveda講師達もいつもありがとうございます😊✨🙏🏼✨😊 https://vedatokyo.com/welcome/

#ヴェーダ #表参道 #初心者歓迎 #ヨガ #yoga #omotesando #青山ライフ
#吉川めい #桶田弥里 #濵田麻矢 #新村貴子 #石倉美衣那 #渋木さやか #古川哲也

めい先生がvedaを始めた時は、ヨガ講師はめい先生と私だけでした。今はこんなに素敵な仲間がたくさん。人の分だけ未来も広がる。そして、そこに集う私達も大きく羽ばたける!
可能性に満ちてる!!
Repost from @maeyoshikawa @TopRankRepost #TopRankRepost Met up with my veda teachers today!! 全員同じ時間に揃うことはほぼ無理に近いのですが、今日は久しぶりにわたしのスタジオ、#コンセプトスタジオveda のヨガ・ティーチャー達で集い、より良いクラスの提供や、ちまたに色んなヨガが広く浅く出回るようになった中で「ホンモノのヨガ体験」を伝えることについて、たくさんお話しました。

vedaが誇る講師勢は、みんな自分の練習が10年ほど、またはそれ以上あるヨギー&ヨギーニで、それだけリアルな経験から指導することができるプロフェッショナルです。 …とはいえ、プロだからこそ「初めて」の人にやさしいクラス体験をお届けすることを心得ています。「講師それぞれのキャラもおもしろ楽しいよねー!!」なぁーんて、今日は久しぶりにみんなで会って和気あいあいとしました。

#ThankYou #always 大切な仲間たち &写真撮影の時にいられなかった
@maiko_akutagawa @chiekomint @sayuri.ashizawa も今日来てくれて #ありがとう !!
※今日来られなかったveda講師達もいつもありがとうございます😊✨🙏🏼✨😊 https://vedatokyo.com/welcome/

#ヴェーダ #表参道 #初心者歓迎 #ヨガ #yoga #omotesando #青山ライフ
#吉川めい #桶田弥里 #濵田麻矢 #新村貴子 #石倉美衣那 #渋木さやか #古川哲也

あたたかで純粋な気持ちになれる場所、veda。
笑顔が素敵でまっすぐで、個性豊かな素晴らしい先生たちとの一枚😊
いつもありがとうございます😘

#Repost @maeyoshikawa
・・・
Met up with my veda teachers today!! 全員同じ時間に揃うことはほぼ無理に近いのですが、今日は久しぶりにわたしのスタジオ、#コンセプトスタジオveda のヨガ・ティーチャー達で集い、より良いクラスの提供や、ちまたに色んなヨガが広く浅く出回るようになった中で「ホンモノのヨガ体験」を伝えることについて、たくさんお話しました。

vedaが誇る講師勢は、みんな自分の練習が10年ほど、またはそれ以上あるヨギー&ヨギーニで、それだけリアルな経験から指導することができるプロフェッショナルです。 …とはいえ、プロだからこそ「初めて」の人にやさしいクラス体験をお届けすることを心得ています。「講師それぞれのキャラもおもしろ楽しいよねー!!」なぁーんて、今日は久しぶりにみんなで会って和気あいあいとしました。

#ThankYou #always 大切な仲間たち &写真撮影の時にいられなかった
@maiko_akutagawa @chiekomint @sayuri.ashizawa も今日来てくれて #ありがとう !!
※今日来られなかったveda講師達もいつもありがとうございます😊✨🙏🏼✨😊 https://vedatokyo.com/welcome/

#ヴェーダ #表参道 #初心者歓迎 #ヨガ #yoga #omotesando #青山ライフ
#吉川めい #桶田弥里 #濵田麻矢 #新村貴子 #石倉美衣那 #渋木さやか #古川哲也

Met up with my veda teachers today!! 全員同じ時間に揃うことはほぼ無理に近いのですが、今日は久しぶりにわたしのスタジオ、#コンセプトスタジオveda のヨガ・ティーチャー達で集い、より良いクラスの提供や、ちまたに色んなヨガが広く浅く出回るようになった中で「ホンモノのヨガ体験」を伝えることについて、たくさんお話しました。

vedaが誇る講師勢は、みんな自分の練習が10年ほど、またはそれ以上あるヨギー&ヨギーニで、それだけリアルな経験から指導することができるプロフェッショナルです。 …とはいえ、プロだからこそ「初めて」の人にやさしいクラス体験をお届けすることを心得ています。「講師それぞれのキャラもおもしろ楽しいよねー!!」なぁーんて、今日は久しぶりにみんなで会って和気あいあいとしました。

#ThankYou #always 大切な仲間たち &写真撮影の時にいられなかった
@maiko_akutagawa @chiekomint @sayuri.ashizawa も今日来てくれて #ありがとう !!
※今日来られなかったveda講師達もいつもありがとうございます😊✨🙏🏼✨😊 https://vedatokyo.com/welcome/

#ヴェーダ #表参道 #初心者歓迎 #ヨガ #yoga #omotesando #青山ライフ
#吉川めい #桶田弥里 #濵田麻矢 #新村貴子 #石倉美衣那 #渋木さやか #古川哲也

本日のASAYA Yoga Studioのワークショップは、ご予約なしでもご参加頂けます。お気軽にご参加下さい😊 「5/4(木)ワークショップ」 ⇒ http://ameblo.jp/mayaryn/entry-12264968550.html
#asayayogastudio #アシュタンガ#太陽礼拝#シヴァナンダヨガ#陰ヨガ#高村裕貴#桶田弥里 #濵田麻矢
http://asaya-yogastudio.com/

ゴールデンウィークWSのお申し込みぞくぞく頂いております。ご返信は全てしております。メールが届かない方は、ご自身のメール受け取り設定をご確認下さい。
「呼吸とバンダ」はキャンセル待ちとなっております。
#アシュタンガヨガ#濵田麻矢 #ヨガワークショップ
http://asaya-yogastudio.com/

1人1人身体は違う。すぐにポーズが出来ちゃうマニュアルなんてない。矯正するようなアジャストならいらない。その人がその人らしくいられるように、手助けするのが大切だと思う。
#マイソール#asayayogastudio #アシュタンガ#濵田麻矢 #ヨガインストラクター #この写真は私じゃないよ#アーサナ#クラウンチャーサナ

1人1人身体は違う。すぐにポーズが出来ちゃうマニュアルなんてない。矯正するようなアジャストならいらない。その人がその人らしくいられるように、手助けするのが大切だと思う。
#マイソール#asayayogastudio #アシュタンガ#濵田麻矢 #ヨガインストラクター #この写真は私じゃないよ#アーサナ#クラウンチャーサナ

今日私のInstagramに上げた動画を見てクラスに来て下さった方がいました。上げてみるもんですね(笑)
#アーサナ#ピンチャマユラーサナ #アシュタンガ #濵田麻矢

「花とヨガ」
人数は少なかったけど、大成功!!!とても楽しかったです。人生初の生け花でした。初めてでも素敵に出来ましたよ。たぶん(笑)
#花とヨガ#生け花#コラボレーション#ヨガ#インスピレーション#濵田麻矢 #asayayogastudio

昨日はコンセプトスタジオvedaで祈りをテーマにしたクラスを行いました。皆さんのエネルギーで癒されました。ありがとうございました。
思いが積み重なり、空間を満たしていく。6周年おめでとう㊗️ありがとう😊

前のクラスを担当していた歩先生とパシャリ❤😍 #コンセプトスタジオveda#veda6周年#ヴェーダ#vedatokyo#ヨガ#yoga#ヨガスタジオ#yogastudio#ライフスタイル#濵田麻矢 #祈り#311#表参道#青山

スタジオのInstagram始めました。こちらのアカウントもよろしくお願いします。
#ヨガスタジオ新宿#アシュタンガヨガ#マイソールクラス#濵田麻矢
http://asaya-yogastudio.com/

またまた、オープン祝いにお花頂きました。ありがとう!3月20日にヨガと生け花のコラボクラスを開催します!ヨガの練習の後、澄みきった感性で、お花をいけてみよう!!
#お花#オープン祝い#ヨガスタジオ#濵田麻矢 #ヨガと生け花#異色コラボ#asayayogastudio#ヨガ#新宿ヨガ

マイソールクラスはどなたでも参加出来ます。上級者の為のクラスではありません。興味がある方は是非いらして下さい。
#マイソール#アシュタンガヨガ #ASAYA Yoga Studioや#朝ヨガ#新宿御苑#新宿三丁目#濵田麻矢
http://asaya-yogastudio.com/

今日は寒い!でも、練習は熱い!それぞれが自分らしくマットに在る。それこそが完璧なアーサナだと思う。綺麗な形や柔軟性は関係ない。あるがままの自分で。。。。
#ASAYA Yoga Studio#アシュタンガヨガ #マイソールクラス #新宿御苑#新宿三丁目#ヨガ#濵田麻矢

Most Popular Instagram Hashtags