#濱のドドス

950 posts

TOP POSTS

2017.3.1

最愛の人が突然息を引き取りました。
彼は行動全てが突然で自由で、最後の最後まで振り回されました。

でも、そんな彼を私は本当に本当に大好きでした。
本当に本当に愛していました。

そして彼には本当に愛して貰いました。

あの大きな手で、大きな体で、大きな優しさで、大きな愛で私をずっと包み込んでくれました。

昨日、彼を送り出し今日とうとう私の中に大きな穴が開いてしまった事を実感しています。

彼がそれを望まないのは分かっていますが、哀しくて、寂しくて…

でも、彼に安心して貰いたいのでちょっと時間はかかるけど前を向いて歩いて行こうと思います。

3/1から3/9の最後の瞬間まで、彼は沢山の人に囲まれ本当に本当に沢山の人に愛されていたんだなぁ、幸せ者だったんだなぁと思いました。

そんな彼の人生に寄り添えた事を本当に誇り思います。

彼に出逢ってくれた人達・彼を愛してくれた人達・そして彼の最後の舞台を全力で作ってくれた方々に言葉では表せない程本当に感謝しています。

本当に本当にありがとうございました。

さっちゃん。千明を愛してくれて本当に本当にありがとう。

さっちゃんの優しさや人への愛を少しでも伝えていけるように、さっちゃんの分まで一生懸命生きていきます。

ゆっくり休んでください。

思う存分遊んでください。

スノボー滑りまくってください。

さっちゃんは、ちんの・横浜の誇りです。

本当に本当に12年間ありがとう。

#濱のドドス

Backyさんメモリアル💐
凄すぎた。。。。 #溢れる愛
#r.i.p
#濱のドドス

いろんなとこ連れてってくれた
-
「おい いまから熱海の温泉行くぞ」
って夜中拉致られた
-
ボデガ終わりに連れてってくれた中華街のお粥がうまくてびっくりした
-
沢山のひとを紹介してくれた
-
どこに行っても「俺の弟!」って言ってくれてた
-
本気で守ってくれた
-
ツアーファイナルの宇都宮に サプライズでひとしパイセンとふたりでいきなり来てくれた
-
俺の親のことも気にかけてくれてた
-
クソほど喧嘩強くて 誰よりも優しかった
-
なんの相談をしても 全部笑い飛ばして 悩む暇なんか与えてくれなかった
-
一緒にJiNさんとチャミスルして俺潰れましたよね
-
「おい!お前のflossin 俺のサイズねーのか!」って 無いのわかってて いつも言ってくれましたね
-
最近だと「おい 彼女できたか!」っていつも言われてたっすね
-
「JOYくんJOYく〜ん♪ なななな〜♪なななな〜♪お母さん微炭酸〜♪」って 昔っからジョイマンの真似してましたね
-
俺が昔 髪の毛 青にしたら「なんだ 韓国人みたいだな!おい 韓国のゲイ!」って そこからいまでもずっと言ってましたね
-
俺がたまにわがまま言っても 大抵 きいてくれましたね
-
うまい葉巻も教えてくれましたね
-
いろんな遊び方を 教えてくれましたね
-
思い出話 全然言い足りないっす
-
何回オアシス一緒に行ったろう
-
何回椿さんの助手席に乗ったろう
-
なんでそんなに かっこいいんすか
-
なんでそんなに 魅力的なんすか
-
ありがとうございます を 何回言っても言い足りないです
-
とことん遊んで 遊びきって 仲間を大事にして 日本全国のアーティストから愛されて その全てと飲んでたら そりゃー無理ですよ でも言ってもきかないっすもんね
いまにも起き上がって「ウッソ〜ん♪」って言ってきそうだったな
もう 泣きすぎて 目が疲れたっすよ椿さん
まだ全然 理解できないっす 理解したくないっす

#濱のドドス

バッキー祭りの様子をどうぞ
最高すぎだろ
#yokohama #濱のドドス

最高に面白くて
最高に優しくて
大量に酒飲んでも
最後までいてくれる
最強の大将

またいつか乾杯しましょう🍻

#濱のドドス

6/2 In Loving memory of BACKY a.k.a 濱のドドス @ 横浜 BAYHALL
#inlovingmemoryofbacky #backy045 #濱のドドス #bayhall #rudebwoyface

横浜ナメたらただじゃ済まさなーい! #backy #濱のドドス #maccho #ozrosaurus

昨日この映像見てビックリしたんだけど魂のような光がずっと動いてる! 時々光の反射でレンズに映る事はあるけどこんな動きはなかなか見た事がない。 やっぱりBackyかなと思っちゃう! 流石 みんなのBredda !
#repost @djagetetsu
本当パイセンだから出来たダンスだと思います。
俺らの誇りです。 #BACKY #濱のドドス#mightycrown #yokohamabayhall

RYOWくんもまさかの5:00過ぎからのplayはかなりレアだったっしょ。
わがまま聞いてもらっちゃってすんませんでした。。。
今日はマジで椿くんのタフさを再確認しました!

#濱のドドス #フラフラ045

MOST RECENT

桂島の花火大会に椿さんがずっとやっていた焼売おじさんとして一緒に手伝いして貰いました!

今、ここには居ないけど、いつも近くに居てくれていると想ってます!

#桂島
#桂島花火大会
#濱のドドス

きのうは桂島の花火大会!!!
離島のため搬入搬出が毎回大変ですが無事に終わって何よりです😌✨
当日70%の雨の予報が奇跡の晴れ☀️🌈
島の人たちの顔も見れて良かった!!!
東日本大地震から6年5ヶ月たった東北も少しずつ、少しずつ復興に向けて歩んでます!
.
#japan #miyagi #宮城 #東北 #桂島 #がんばっぺ桂島 #花火大会 #夏 #summer #event #food #🍴 #alcool #instagood #食 #東日本大地震から6年 #311 #焼売担当の椿さんも一緒 #濱のドドス #bondandjustice

.
きっとバッキーさんも見てくれてたはず🙏
みんなバッキーさんのこと愛してます。
#濱のドドス
@backy045

激熱2017沢山のご来場ありがとうございました。僕の夏、そして…椿くんの供養終わりました。松竹梅×FENCE R.I.P BACKY
#感謝 #濱のドドス

@backy045
今日はバッキーさんに会えて、本当に良かった!きっと会場に遊びに来てたね✌🏽
#激熱#濱のドドス#バッキーさん#うまいうまい#ありがとう

.
激熱たのしかった☺️💕
ちぇ様の写真たくさんあるから載せさせてください。🙏
ちぇ様に対してのミーハー丸出し。
.
一緒に居てくれたまりちゃん、ちゃんみーっ、りずむちゃん、ちょりちゃん、みぃちゃん、みかちゃん、ありがとうございました☺️❤️
とても楽しく過ごせました❣️
.
ちぇほんくん目当てで行ったのにまさかのちぇほんくんの出演時間遅くて見れないで帰ってきた🤦‍♀️
.
だがしかーし。
ちぇ様来て、興奮して話しかけたら「6月ホテルで泣いてた子やんな?」って覚えててくれた🤦‍♀️❤️
そんで、「写真撮ろ?」ってゆってお迎え来てくれるし😇
恥ずかしくてりずむちゃんの後ろに隠れてたら、
「なんで隠れるん?写真撮ろやー」って言ってくれるちぇ様😫💕
渋々ちぇ様の隣行ったら、地味に服引っ張って隣に引き寄せられるという😭
「抱きついていいですか?」って聞いたら何も言わず腕を広げてくれたから、思いっきり抱きついたら、片方の腕でギュッってしてくれた🤤
「ありがとうございました😭」って言ったら、頭ポンポンしてくれるし、本当に紳士🤦‍♀️❤️❤️
.
だけかと思えばっっ🤔
みかちゃんと話してたらまさかのちぇほんくんがこっちに歩いてくるではありませんか😂
なしたなした。って思ってたら、
ちぇほんくんにいきなり抱きつかれるっていう😫❤️
そして頭クシャクシャされて、頭ポンポンもしてくれて幸せ☹️💕
ちぇほんくんいきなりどーしたんだろ😂
.
幸せすぎて寿命縮まったわ😇
.
GABBYくんも面白すぎた😂
ステッカーもくれたし😌💕
初の生ストーリーは泣きそうになった🤦‍♀️❤️
.
REALIZEもカッコよかった☺️☺️
FIRE BALLのダブカッコよすぎ🤡🤡
.
もう幸せすぎる1日だった🤦‍♀️
.
#激熱 #chehon #ちぇほん #頭ポンポン #ぎゅー #あいしてる #頭からつま先までの衝撃のイナズマ #yellowbadman #俺の愛した相手の名前は #ひろかってゆってー #夢のまた夢 #GABBY #緑茶から始まったストーリー #realizeinternational #タイマンチーズ #なにより誰よりちぇほん #濱のドドス

これは縁のある方だけ知ってて貰えればよいのですが、今年の激熱 僕にとって色々な方々を繋げて貰うきっかけになった方が、今回は…今回から居ません。空港まで迎えにいって、助手席に居たあの人が居ません。明日は、天国から見ていてくれる?邪魔しに来る?イタズラしに来る?会場にその存在を感じるかもしれません。そんな想いのある一日です。皆さんは、この夏一めちゃくちゃ楽しんでください。あの人も、みんなが楽しんでる顔を見るのが好きだと思うので。今回のフライヤーのデザインの中に、NSPに言って、うっすらだけど、あの人の写真をひいて貰いました。明日は、どんなイタズラしてくるか楽しみにしてますよ♪ローキックと背中叩くのは、勘弁してくださいね。思いっきり晴天にしてくださいよ。みんなで笑いたいから。
MEDZ-MY BREDDA feat. SAMI-T (Lyric Video): http://youtu.be/EK0n7zzBit4
#濱のドドス

#Rensta #Repost: @enak69 via @renstapp ···
@djsnz
@ozrosaurus_official
こんなに愛されてる人って探しても絶対いない
ずっとHIPHOP好きでよかった✨
In Loving memory of BACKY a.k.a 濱のドドス
HIPHOPの現場にいつもいた椿さん😜✨
椿さんの偉大さを感じました❤️
たくさんの愛がつまったLIVEで感動しました🙏

#inlovingmemoryofbacky #backy045 #濱のドドス #bayhall#横浜bayhall#椿さん
#マッチョ#ozro #オジロザウルス#オジロ #maccho #dj_snz #djsnz #hiphop#grandmaster #grand_master#横浜DeNAベイスターズ#横浜ベイスターズ#thisismyera#baystars#ハマスタ#横浜スタジアム#横浜#yokohama#DeNA#iyokohama#maccho#横浜舐めたらタダじゃ済まさない#ベイスターズ

着地‼︎
#濱のドドス

ボンジャスの熊本支援で繋がらせてもらった横浜の大先輩 椿さんのシールやっとゲット!

一生大事にしますm(_ _)m

#濱のドドス #bondandjustice #loveandrespect #椿さん #またあのデカい笑い声聞きたい

コイヤー!
コイヤー!
コイヤー!
@backy045 が申しております‼️ #コイヤー
#おいブス
#濱のドドス

Most Popular Instagram Hashtags