#濡れ髪シリーズ

9 posts

TOP POSTS

お風呂上がり濡れ髪♪ 
その➌っ❤
#自撮り 
#セルフィー 
#selfie
#濡れ髪シリーズ

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 #Repost @gymsta.club
・・・
.
おはようございます☀
.
今日はお風呂上がりに、
#ラルフローレン#バスローブ と、
一緒に撮ってみました😊
.
たまにはセットしてない髪型でも😁
.
第2章が始まって、
自分の今を『セクシー』に『カッコよく』、
作品として残していきたいと思いました✨
.
これから僕は自分の理想を求め、
もっと『大きく』
もっと『カッコいい』体を目指して突っ走ります。
.
今のこの体もどんどん変化する、、、
あくまで”予定”です笑😂
.
今の体型の僕が好きと言って下さる方々の為に、
今を残していきます。
.
悟空になるその日まで、
どうぞ今後ともよろしくお願い致します😊
.
#お風呂上がりシリーズ🛁
#濡れ髪シリーズ
#バスローブシリーズ
#パンツ履いてないシリーズ

MOST RECENT

お風呂上がり濡れ髪♪ 
その➌っ❤
#自撮り 
#セルフィー 
#selfie
#濡れ髪シリーズ

お風呂上がり濡れ髪♪ 
その❷っ❤
#自撮り 
#セルフィー 
#selfie
#濡れ髪シリーズ

#Repost @gymsta.club
・・・
.
『Japanese Hentai style = Tada style😄』
Follow me 『@gymsta.club.gallerly
if you like to see me more but less clothes.. ha ha ha (Warning: Only for the people at advanced level of Hentai life)
.
おはようございます☀
.
今日の写真のタイトルは、
『変態紳士の泡遊び』
です🙄
.
今日の写真を入れて、
『第一回 みんなで創る変態王国⚜️総選挙』
の総選挙メンバーが揃いました🎉😆✨
.
総選挙は明日の朝7時開始予定で、
有効投票は翌日の朝7時までの、
24時間以内の投票とします。
.
ファッション写真部門と変態写真部門それぞれで、
変態国民の皆様にお気に召して頂いた1枚を選んで頂くイベントですが、
全ての写真を気に入って頂けたら、
全作品に投票もOKです😂👌
好きな作品に自由に投票して下さい✨
.
今後の作品の方向性を、
変態国民の皆様に決めて頂きたいと思います😉
.
最近色々な分野の方からお話を頂いております。
変態王国建国に向けて、
より一層精進して参りますので、
引き続きよろしくお願い致します🤴⚜️
.
#パンツ履いてないシリーズ
#お風呂上がりシリーズ🛁
#濡れ髪シリーズ
#バスローブシリーズ
#たださんメガネシリーズ
#変態紳士シリーズ

#Repost @gymsta.club
・・・
.
おはようございます☀
.
どうも変態ワールド創始者のたださんです😂
.
昨日新アカウント
@gymsta.club.gallery 』のストーリーで、
プリケツ王子ことわたくしのお尻を初披露したのですが、
意外に高評価でビックリしました😳
.
僕は女性のプリンとしたお尻が大好きなので、
そんなお尻を見ると、
.
揉みしだきたい!
スパンキングしたい!
.
という気持ちになるのですが、
女性の方はどんな感覚でお尻を見るのが好きなんですか?
.
未だに謎です😳
.
優しい変態の女性のみなさん、
変態おじさんに教えて下さい😂笑
.
こちらのアカウントでは回答が恥ずかしいという方は、
上級者変態仲間club 『@gymsta.club.gallery
へコメントお願いします✨
上手く使い分けして下さいね😉👌
.
.
.
さて、
昨日いつもの様にコメントを返していたのですが、
その時にふと思いました。
.
ガチでやべぇ集団を作ってしまったのではないかと笑
.
みんなさん当たり前の様に変態って言ってますけど、
このコメント欄の中だけにして下さいね😂
.
変態上級者の人が多いので心配はしてないですが、
TPOをわきまえてリアルでは変態を出し過ぎず生活して下さい😅
.
よろしくお願いします😋👌
注:僕は変態マスターなのでTPO関係ありません🤓
.
.
.
ここで『@GYMsta.club.gallery
からお知らせがあります!
.
こちらの新アカウントでは、
プロフィール画像の無い方や、
投稿が0の方の認証はしておりません。
.
変態仲間同士オープンにいきましょう😄
.
閲覧用アカウントではなくメインアカウントにて申請をよろしくお願いします✨
.
僕だって変態仲間がどんな投稿してるか気になりますからね!🙄
.
最低でも5投稿はして下さいね😳
審査厳しい〜🤣
.
.
最後に、
昨日フォロワーさんからジムで声を掛けて頂きました✨
ありがとうございます😉🤘
これから全国に変態仲間が出来ると思うと、
色んな場所でトレーニングしたいなと思った、
変態おじさんでした🤗
.
それでは今日も1日、
良い日にしていきましょう✨✨
.
#パンツ履いてないシリーズ
#お風呂上がりシリーズ🛁
#濡れ髪シリーズ
.

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 #Repost @gymsta.club
・・・
.
おはようございます☀
.
今日はお風呂上がりに、
#ラルフローレン#バスローブ と、
一緒に撮ってみました😊
.
たまにはセットしてない髪型でも😁
.
第2章が始まって、
自分の今を『セクシー』に『カッコよく』、
作品として残していきたいと思いました✨
.
これから僕は自分の理想を求め、
もっと『大きく』
もっと『カッコいい』体を目指して突っ走ります。
.
今のこの体もどんどん変化する、、、
あくまで”予定”です笑😂
.
今の体型の僕が好きと言って下さる方々の為に、
今を残していきます。
.
悟空になるその日まで、
どうぞ今後ともよろしくお願い致します😊
.
#お風呂上がりシリーズ🛁
#濡れ髪シリーズ
#バスローブシリーズ
#パンツ履いてないシリーズ

Most Popular Instagram Hashtags