[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#濡れ眉

24 posts

TOP POSTS



今回は眉毛の書き方!🙆
一年くらい前にも投稿しましたが、
またちょっと変わったので
ぜひご覧下さい☺️✨
今はツヤっとした毛流れのある眉毛がお気に入りなので、眉マスカラはせず、眉カラーをしてます🤔👒 使ったものはこちら❤️
アイブロウペンシル→Excel PD02
透明マスカラ(アイブロウコート)→テスティモ
濡れ眉にする事で眉全体に立体感が出て、
アイメイクが引き立ちますよ❤️


#メイク動画
#濡れ眉
#アイブロウ
#眉毛
#動画
#アフロート名古屋

気になったので買ってみました。
#メイベリン
#濡れ眉
#ポマードクレヨン
#BR-3

***
MAYBELLINE NEW YORKの
新商品ポマードクレヨンの
レセプションパーティーへ
行ってきました🌷
.
柔らかくて書きやすかった
初めてツヤのある眉に挑戦
してみたのだけど、薄いカラー
だとツヤとふわっとした雰囲気の
どっちも叶うからいのうえ的には
BR-4のcaramelがおすすめです👏🏻👏🏻
.
最近コスメのことばかり
更新してるね💡まだ書きたいこと
沢山で、溜まっております
.
出かけるときに洋服きめてから
今日はこの服だからこのパーツを主役にしよう!
とかそうやって考えて、それでメイクしてるときが
1番楽しい。女子でよかったって実感する瞬間♡
.
はるちゃんと足元おそろいでした^^
#maybellinenewyork#メイベリンニューヨーク
#themaybellinehouse#メイベリン
#新商品#ポマードクレヨン#眉メイク#メイクが好き
#濡れ眉#濡れツヤ眉#セルフメイク#キャラメルラテ
#いつもコメントありがとうございます1つ前のコメ返は後ほどしたいと思います少々お待ちを

先日の撮影。濡れ髪濡れ眉。あーかわい🌹🌹
#学芸大学theday#撮影

MOST RECENT

先日の撮影。濡れ髪濡れ眉。あーかわい🌹🌹
#学芸大学theday#撮影

クボメイク発 #濡れ眉 の作り方✨
✔️眉毛の足りていない部分をリキッドやジェルタイプのアイブロウなどで加えていきます。
✔️最後濡れ感を作るときには、クリアマスカラでツヤをつけます。

使用コスメ:
@bhcosmetics
Flawless Brow Trio Medium
@rimmellondon_jp
Brow This Way brow styling gel 004
#motd#howtomakeup#makeup#instamakeup#makeupfeed#makeupaddict#instadaily#beauty#liveglam#cool#bhcosmetics#instabeauty#makeupjunkie#good#asianmakeup#rimmel#eyebrow#makeupvideo#cosmetics#クボメイク#メイク#化粧#化粧品#眉メイク#海外コスメ#コスメ#メイクプロセス#コスメマニア#メイク動画

👙🌴
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
姉からのハワイ土産〜〜 ✩︎⡱
かわいい!ありがとう!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ROXYのビーサンツボすぎる!
普通革のビーサンって足の裏もかたくて
痛くなるねんけど、これビーサン素材
嬉しい〜〜助かる!!鼻緒が痛くならん
ように願うばかり🙏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
メイベリンのやつはこないだ日本で買って
めっちゃ愛用してるやつ。
#クレヨンポマード 艶まゆが手に入る✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
話いっぱい聞きたかったけど取り急ぎw
また家帰ろっと〜🐚🌴🐬🐢🌺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#hawaii #aloha #玄関だけハワイ #行きたい#海外逃亡#現実逃避#艶眉#メイベリン#ROXY#ビーサン#土産話ききたい#ポマードクレヨン#濡れ眉#fashionbrow

気になったので買ってみました。
#メイベリン
#濡れ眉
#ポマードクレヨン
#BR-3

.
.
Shiny girl⭐️🌈
.
毛先のパーマ💘
自分で上手にセット出来てた!!ウレシイ😊
.
この前パーマかけたばかり!
.
.
メイクしたらこんなに変わる!💄✨
このリップはハワイのお土産❤
いい感じ〜💓
. .
.
最近韓国好きな子が来てくれました🎶
海外の話し大好き❤💕
.
.
.
Flower店にも新しい仲間が増えました💘
.
.
.

詳しくは
@izuumy .

#roseteagarden #roseteagardenflower店
#黒髪 #美容師 #美容室 #旭川
#北海道 かわいい #高校生 #ロングヘア #パーマ #デジタルパーマ
#濡れ眉 #メイベリン #アイブロウ

毛先のパーマ💘
自分で上手にセット出来てた!!ウレシイ🌈
.
この前パーマかけたばかり!
.
.
メイクしたらこんなに変わる!💄✨
このリップはハワイのお土産❤
いい感じ〜💓
.
歯もかわいい💕
歯フェチ!
.

#roseteagarden #roseteagardenflower店
#黒髪 #美容師 #美容室 #旭川
#北海道 かわいい #高校生 #ロングヘア #パーマ #デジタルパーマ
#濡れ眉 #メイベリン

Shiny girl🌈💘
.
.
サイドにスライドしてね⭐️
かわいすぎー💞
.
毛先は巻いてなくてこの前かけたパーマです!
上手にセットしてくれてて嬉しい💕
.
.
Flower店にも新しい仲間が増えました👍⭐
お待ちしてます💓
.

#roseteagarden #roseteagardenflower店
#黒髪 #美容師 #美容室 #旭川
#北海道 かわいい #高校生 #ロングヘア #パーマ #デジタルパーマ #濡れ眉 #メイベリン

Shiny girl🌈💘
ツインテールをクルリンパ左右に!
顔周りは32mmでくるくるに💕
毛先はこの前パーマかけたので巻いてないです✨
.
眉はメイベリンの新商品の濡れ眉になるアイブロウ!
パウダーでぼかすよりクレヨンペンシルでかくとクッキリした眉になりすぎず旬なメイクに💄💄💄
.
.
#roseteagarden #roseteagardenflower店
#黒髪 #美容師 #美容室 #旭川
#北海道 かわいい #高校生 #ロングヘア #パーマ #デジタルパーマ
#濡れ眉 #メイベリン

***
MAYBELLINE NEW YORKの
新商品ポマードクレヨンの
レセプションパーティーへ
行ってきました🌷
.
柔らかくて書きやすかった
初めてツヤのある眉に挑戦
してみたのだけど、薄いカラー
だとツヤとふわっとした雰囲気の
どっちも叶うからいのうえ的には
BR-4のcaramelがおすすめです👏🏻👏🏻
.
最近コスメのことばかり
更新してるね💡まだ書きたいこと
沢山で、溜まっております
.
出かけるときに洋服きめてから
今日はこの服だからこのパーツを主役にしよう!
とかそうやって考えて、それでメイクしてるときが
1番楽しい。女子でよかったって実感する瞬間♡
.
はるちゃんと足元おそろいでした^^
#maybellinenewyork#メイベリンニューヨーク
#themaybellinehouse#メイベリン
#新商品#ポマードクレヨン#眉メイク#メイクが好き
#濡れ眉#濡れツヤ眉#セルフメイク#キャラメルラテ
#いつもコメントありがとうございます1つ前のコメ返は後ほどしたいと思います少々お待ちを

💫
.
.
しぇいちゃん🌞💓
.
.
@hairsaloncherish_kanayama 👨🏾の
撮影でメイクをさせていただきました💫
.
.
.
ジューシー肌の束眉メイク💛
.
.
今回のメイクのポイントは
肌感と眉毛です☝🏻💓
.
.
ハイライトにcanmakeのクリームハイライターを使って
ジューシーな春っぽ肌を作ります💖
.
.
眉の束感はプロダクトワックスで出します!
仕上げに黒マスカラをさっとのせ
ふさふさ感と存在感をアップさせます💫
.
.
今回眉毛の仕上げはなんと金山さんがやってくれました👏🏻
私より上手かもです笑😳!
.
.
#美容室 #hairsalon #cherish #美容師 #assistant #撮影 #shooting #hairstyle #スタイル撮影 #ショートスタイル #ハイライト #ダブルカラー #サロンモデル #サロモ #メイク #メイク画像 #濡れ眉 #ボサ眉 #外国人風 #ナチュラル #ジューシー肌 #濡れ感 #春メイク #canmake #キャンメイク #プロダクト #プチプラ #プチプラコスメ #つや肌

まだお腹いっぱいでTEDとゴロゴロ
コスメコーナーでチーク試し塗りしたらおてもやんぽくなっててクソワロタ
よう寝てるのにクマが取れない
ちなみに今日は服に合わせてネイビーアイライン
リップは最初ピンクからのらぁめん後ピンク混じりの明るいボルドーにチェンジ(テスターのチークもボルドー系
眉は透明マスカラのみの濡れ眉
#今日のお蝶さん #TED #メイク記録 #チーク #おてもやん #お腹いっぱい #夕飯いらない #メイク #ボルドー #ネイビーアイライン #セルフィー #テスター #ゴロゴロ #濡れ眉 #クマ

【濡れ眉】
キレイな毛流れとツヤ感あふれる濡れ眉は、眉マスカラ使いがポイント‼︎
▷いつも通りに描いた後、眉マスカラをしっかりとつけて毛流れを見せる。
▷つけすぎたり毛流れがイマイチな場合はコームでとかすと◎
▷さらに眉頭を立ち上げるとより旬顔に❤︎
▷眉毛の薄い方や短い方は繊維入りの睫毛マスカラをベースに使うとボリュームアップできますよ♪
#眉毛 #濡れ眉 #ツヤ眉 #うぶ眉 #立体眉 #眉マスカラ #眉カット #ナチュラル眉 #メイク #メイクレッスン #化粧品 #コスメ #美容 #美意識 #キレイ #かわいい #吉祥寺 #吉祥寺美容室 #吉祥寺メイク #吉祥寺ヘアメイク #吉祥寺眉カット #スタイリスト募集 #美容師求人

Most Popular Instagram Hashtags