#濡れ感

3326 posts

TOP POSTS

髪切りました。

大人っぽいです。

いい感じです。

#メンズヘア #パーマ #前髪かきあげ #濡れ感

.
濡れ感メイクが本当に強い潤む
浴衣着るとき絶対したい👘
(二重の溝にラメ溜まりがち)
#濡れ感#アイメイク

帰省最終日はあおちゃんでした〜!
お誕生日プレゼントありがとう💗
濡れ感が似合うと思って選んでくれたらしくて
濡れ感大好きな私はとても嬉しい🤤💕
.
#東京喰種#見てきたよ
#血は平気#よだれが苦手
#THREE#アイグロス#濡れ感#いやほい
#ありがとうだいすきありがとう

女バスでBBQ🍗🍖😋
写真逆光すぎて100%修正…笑
去年の分まで大量の水を浴びました💦



#高岡南女バス #bbq🍖 #お日柄もよく #濡れ感

インスタでフォローさせてもらってる、美容師さんに、パーマの後、ヘアアレンジをしてもらいました(°´˘`°)
アレンジしやすいパーマにしてもらったし、アレンジも素敵✨✨
ヘアアレンジについても教えてもらって勉強になりました🎀

ありがとうございますっ💝

#パーマ#ヘアアレンジ#くるりんぱ#2do#濡れ感

今さらだけどproduct使ったらいい感じに濡れ感でて大満足✌️
@shocondがオソロイで買ってきてくれたリップもお気に入り💗
#product#濡れ感#mac#ピンクリップ#gram

ロレアルのオイルティントが新発売🙌🎉8色もあって選べないー😍😍😍#濡れ感 #ティント #ユイルカレス #loreal

#濡れ感#ウェット#ミックス巻き#ベビーオイル
ベビーオイル使うといい感じなる。♡

MOST RECENT

▼ NAKANO_STYLING_WAX▼
最近のお気に入りプロダクツ✂️✂️
1番オススメです✨
やっぱりプロダクトデザイナーが良いと違います✨
.
.
.
新パッケージで新発売✨
特に1番はオイルMIXとの組み合わせで
絶妙な質感を表現しやすい🙌
.
.
.
詳しくはお問い合わせ下さい🚶
【ini_kyoto】

@ini_shibata .
.
#nakano #ini#kyoto#hairarrange#mery#hayama#fashionhijab#tokyo#kiitos #wethair#girls#instaglam#isetan #popeye .
.
.
#中野製薬#ナカノ#スタイリング材 #ヘアケア#イニ #コスメ#京都市役所#厳選#トリートメント#モデル#美髪#
ファイバーワックス#パッケージ#テクスチャー#濡れ感#シースルー

帰省最終日はあおちゃんでした〜!
お誕生日プレゼントありがとう💗
濡れ感が似合うと思って選んでくれたらしくて
濡れ感大好きな私はとても嬉しい🤤💕
.
#東京喰種#見てきたよ
#血は平気#よだれが苦手
#THREE#アイグロス#濡れ感#いやほい
#ありがとうだいすきありがとう

.
実は最近伸ばし続けてた髪を
バッサリ切りました💇❤️
.
シャンプーもドライヤーもスタイリングも
楽すぎて😳💓💓💓
傷んでた毛先もなくなって綺麗になりました👏💜
.
みなさんもイメチェンする際はぜひ
eNu烏丸店へお越しください💓
可愛くかっこよくします✂︎💓
.
Instagramからのご予約でall menu20%offです😊👌🏻
.
.
#eNu#美容室#京都美容室#烏丸美容室#スタイリスト#土本杏莉#バッサリ#ロブ#外ハネ#ウェットヘア#濡れ感#束感#タンバルモリ#ヘアカット#イメチェン#ar#otonamuse#ヘアカジ#ヘアスタイル#ミディアムヘア#ボブ#黒髪#イルミナカラー#外国人風カラー#シアバター#product#ROPI

インスタでフォローさせてもらってる、美容師さんに、パーマの後、ヘアアレンジをしてもらいました(°´˘`°)
アレンジしやすいパーマにしてもらったし、アレンジも素敵✨✨
ヘアアレンジについても教えてもらって勉強になりました🎀

ありがとうございますっ💝

#パーマ#ヘアアレンジ#くるりんぱ#2do#濡れ感

おはようございます😃☀
早く晴れないかなー🌀夏が終わる…😭
今日は#product を試してみたょ❣️
2プッシュでショートボブがカナリオイリーになったー🌻
オイリーになり過ぎて、今日もキャップを被るハメに…😭
でも、サラサラ濡れ感になる感じー😍
次はきっと上手くいく😁✌️✨

#product #スプレー #濡れ感 出したかった😭#失敗 #cap #被る #美容 #ヘアケア #love #life #instagood #おnew #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

前髪をあげてサイドをちょろっと残しゆるふわ巻き(*^ω^*)
.
濡れ感だすのに二ゼルのジェリーワックスを全体的につけてワックススプレーで軽く固定しました(*≧艸≦)
.
夏は濡れ感出すのが可愛くて個人的にすき(*^ω^*)
.
#hairmake #hairarrange #ゆる巻き #ゆるふわ #濡れ感 #ゆるふわヘア #ねじり編み #ツヤ感 #巻きおろし #可愛い #ニゼルジェリー #ワックススプレー

前髪短いって楽ちん〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎✨✨前髪切ったから、ついに自分もコレを使う✂︎✂︎ 透け感・濡れ感・アレンジにはMoiiがオススメデス!!
#スタイリング #スタイリング剤 #オススメ #moii #透け感 #濡れ感 #ヘアアレンジ

アイグロスを使ってみた〜
濡れ感が涼しげで夏に良い感じ😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハッキリしたアイシャドウとは
相性は悪いかも、、
二重の溝に溜まるのが目立つ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも普段使ってるアイシャドウがこれだけで雰囲気ガラッと変わるからマンネリ化防止出来るな!笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ilovemakeup #makeup #eye#eyes#eyemakeup #eyesyadow #eyegloss #today #todayslook #todaysmakeup #cosmetics #メイク#メイクアップ#アイメイク #アイシャドウ#アイグロス#レビュー#今日のメイク #濡れ感#濡れ感メイク #夏#涼しげ#カラコン#モアコン#ルナナチュレ#メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

✎_ ㋇㏬(ᴛʜᴜ) ☼
.
.
✃ 20㎝ ᴄᴜᴛ✘ᴄᴜᴛ
.
腰ぐらいまであった髪を
年ぶりにᴄᴜᴛ𓇼𓇼
.
#さすが旦那#ありがとう
#旦那は美容師#イメチェン
#20㎝カット#濡れ感
#さよならスーパーロング
.
⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆
.

Most Popular Instagram Hashtags