#濡れメイク

429 posts

TOP POSTS

今日のメイクは濡れメイク。
glossy makeupです❤️!
どこもかしこもつやつやにしました♥️😍
プチプラのアイシャドウで簡単に濡れまぶたを作れる方法も紹介して行きます💕😣 #glossy #glossymakeup #濡れまぶた #濡れメイク #うるつや

あれ欲しいこれ欲しい話題のコスメを買ってきた💄💅🏻💗💋👑
日頃のご褒美。
#dodo
#マジョリカマジョルカ
#rimmel
#オレンジメイク
#濡れメイク

ハートアレンジの
ゆうすけさんにヘアメイク
してもらって撮影してきました♡

#ヘアアレンジ
#甘辛
#濡れメイク

濡れメイク👼

#チーク#リップ だけ
#濡れメイク

今日の成果。アイシャドウ楽しい、濡れメイク大好き♡
#濡れメイク
#vantanデザイン研究所

憲司さんの作品撮りで
メイクさせていただきました🙈💫 本当にめちゃめちゃ可愛かった😭❤️❤️
めちゃめちゃ楽しかったー😂❤️❤️
貴重な経験をさせていただきありがとうございます!

@026kenji
@aoam____i
@_shintaro.inoue_08.04
#作品撮り #撮影 #朝活 #メイク #ヘアメイク #オフェロ #濡れメイク #艶メイク #濡れまぶた #ウェットメイク #ろぐるいころ

パティーナ店に、スィーツスィーツ取り扱い開始です✨見た目も、かわいくて持ってるだけでテンションが上がっちゃう商品が盛りだくさん!中でも人気なのが濡れまぶたが簡単に作れるスパークリングアイグロス❤SNS でも話題沸騰中です!✨
#スィーツスィーツ#濡れメイク #プーラビーダ #パティーナ

初SUQQU♡
ウワサ?の濡れメイク してみたくて。カラーに深輝茶(shinkicha)という名前がついてます。ステキ〜
.
..
...
#suqqu #深輝茶 #ディープニュアンスアイズ #濡れメイク

eyeitem👁‍🗨
ADDICTIONのアイシャドウとアイローラー✨✨
濡れメイクがしたくて久々にルナソル以外購入!
ラメ感がすごい綺麗で最近のお気に入り🙆
.
妊娠してから二重の幅がおかしくなったで、浮腫に効果があるアイローラーも買ってみた☺️
二重よりも涙袋がすごいふっくら👀✨✨
.
#addiction #アイメイク #クボメイク #濡れメイク #マリアージュ #streetrend #浮腫 #涙袋

MOST RECENT

PINK MAKE 🎀♡💕
.
濡れメイク的なのしてみた( 笑 )写真じゃ伝わらない可愛さだったよ😂目閉じると濡れてるみたいな感じにキラキラしててめっちゃ可愛かった💖
#pink #make #canmake #l4l #makeup #doll #dolly #girly #feminine #larme #ピンク #ピンクメイク #濡れシャドウ #濡れメイク #写真じゃ伝わらん

ハートアレンジの
ゆうすけさんにヘアメイク
してもらって撮影してきました♡

#ヘアアレンジ
#甘辛
#濡れメイク

zenko社内コンテスト
浴衣アップ部門👘3位👍
〜風姿花伝〜
初心忘るべからずということで
日本髪を崩した感じを浴衣アップで表現しましたー(^^) モデルのななちゃん(@btaaaann)とは実家が1分くらいの距離で小さい頃よく遊んでたんだけど、本当に中学ぶり??大人なななちゃんでビックリ😳💕
協力してくれて本当にありがとう😘
.

先輩方もたくさんアドバイスありがとうございました🙇
.

工藤優勝おめでとう🎉
主任、おかもこさんも3位おめでとうございます👏
.

#zenko #ゼンコー青山店 #社内コンテスト #浴衣アップ #浴衣 #帯 #夏 #日本髪 #面スタイル #風 #かんざし #手作り #濡れメイク #玉虫色 #感謝 #3位どまり #悔しい けども#次こそ😂😂

分かりづらいですが、、笑
ずっとやってみたかったイエローメイクをやっとやってみました(♡ˊ艸ˋ♡)
動画を参考に、うち下手くそだけど、目の下に塗ってみた!
イエローって買ったことなくてなかなか見た目濃いからメイクしたらどうなるんだろうって思ってたけど、使ってみたら全然そんなことなくて、ほんのり色付くからむしろ爽やかな春夏メイクにピッタリ😆✨
瞼も、見にくいけど艶のある濡れメイクをやったことなかったから今回初挑戦しました🙌
アイライナーも合わせて久々ブラウンの色使ってみて、なかなか自分なりに少しは良い感じにお化粧できたかな💄(笑)
いつもピンクやブラウンしかアイシャドー使わないから(笑)
たまには違う色も挑戦してみよーって思って今回やってみた~😁
今回のイエローメイク気に入ったからちょくちょくやっていこうっと🎶
#春夏メイク #イエローメイク #艶メイク #濡れメイク #初挑戦 #自分磨き #女磨き #つけまつげ #つけま

エクセルから、夏にピッタリ!大粒パールを凝縮したシャイニーシャドウの新色が登場しました✨
既存色もあわせて、計6色のバリエーションから、お選びできます!少量つけるだけで、キラキラうるみ目が完成🎵スタッフも大注目です!
#プーラビーダ#パティーナ#エクセル#アイシャドウ#うるみ瞳 #濡れメイク #キラキラ

今日の成果。アイシャドウ楽しい、濡れメイク大好き♡
#濡れメイク
#vantanデザイン研究所

キャンメイクさんのグロウシャドウ(税抜500円)を購入👍✨
さっと乾くのに流行りの濡れツヤ感がつくれる・・・すごい🙏💕
重ね塗りでグラデもすぐできたよ!
リピ&色違いも購入決定☺️
ちなみに、目頭はエスプリークの金ラメ✨



#キャンメイク #canmake
#キャンメイクアイシャドウ
#ウィンクグロウアイズ 01
#濡れメイク #濡れアイシャドウ
#グロスシャドウ #make #eyeshadow #blown #withgirls_jp #withgirls #読モ #読モブロガー
#エスプリーク #コスメ #プチプラ #美容 #濡れまぶた

パティーナ店に、スィーツスィーツ取り扱い開始です✨見た目も、かわいくて持ってるだけでテンションが上がっちゃう商品が盛りだくさん!中でも人気なのが濡れまぶたが簡単に作れるスパークリングアイグロス❤SNS でも話題沸騰中です!✨
#スィーツスィーツ#濡れメイク #プーラビーダ #パティーナ

Most Popular Instagram Hashtags