[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#濡れまぶた

641 posts

TOP POSTS

💎👠💧
【濡れまぶた&ウェットヘアで色っぽフェイスに♡】
濡れ感や艶感、濡れまぶた、ウェットヘアは今のトレンドですよね💕 今夏はそんな流行りの濡れまぶた&ウェットヘアをWで押さえて、色っぽフェイスなトレンドガールになっちゃいましょう👗 
使用コスメ:
・CANMAKE ウィンクグロウアイズ 02サクラモーヴ
・JILL STUART ジェリーアイカラー 05
・ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM
#濡れ感#濡れまぶた#ウェットヘア#色っぽフェイス#色っぽ#セクシー#トレンド#CANMAKE#JILL STUART#ミルボン #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #mimitv #mimitvgirls #ヘアアレンジ #ヘアアレンジ動画 #セルフヘアアレンジ #簡単アレンジ #howto #hairstyle #hairarrange

MimiTVモデル:久恒美菜 @_mimico_

憧れのうるうるeyeが、これひとつで☆
ジェルタイプシャドウ「ジュエルスターアイズ 」はパール&ラメが驚くほどたっぷり!なのにしっかり密着して落ちにくいから安心♡ 
指に取って薄く伸ばせばシアーにきらめく愛らしい仕上がり♡ポンポンとたたきながら重ね塗りすればキラッキラのインパクトある目もとに♪
気分やシーンに合わせて選べる6つのカラー☆いつものメイクにプラスしてみてね!
#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #アイシャドウ #アイカラー #ジュエルスターアイズ #クリスタルシルバー #パールブラウン #ストーンゴールド #ハートスノーホワイト #ピンクファンタジスト #ジュエリーシュガーベージュ #アイメイク #キラキラメイク #うるうるメイク #濡れまぶた #ツヤ感 #ラメ #落ちにくい #プチプラコスメ #コスメマニア #コスメ大好き #madeinjapan #eyeshadow

.
#makeup
.
まぶたに、GUの透明ででかいラメが入ってるグロス塗ってみた♥
.
まぶたツヤツヤにしたから、肌もう少し抑えよう…
.
#濡れまぶた やってみたかった

クチコミやSNSで話題のキャンメイクアイテムのご紹介です♪
色っぽツヤまぶたを叶えるグロスシャドウ「ウィンクグロウアイズ」☆これ1つで単色メイクもグラデーションも思いのまま♪大好評につき、限定色だった03ロマンティックオーロラが定番に仲間入り☆
「ラスティングリキッドライナー」は水・汗・涙・皮脂・こすれに強い速乾タイプ&高発色だから、汗ばむ夏でも朝の仕上がりが長続きするよ!極細筆だから、細くも太くも自由自在♪ まつ毛の隙間埋めや目尻のハネ上げラインも描きやすいよ☆
ぜひ店頭でチェックしてみてね♡

#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #コスパ #ベストコスメ #ベストコスメ2017上半期新作 #アイシャドウ #アイカラー #グロスシャドウ #ウィンクグロウアイズ #ラスティングリキッドライナー #アイライナー #アイメイク #濡れまぶた #ツヤまぶた #濡れツヤ #ツヤ感 #速乾 #高発色 #崩れない #落ちにくい #極細筆 #madeinjapan #makeup #eyeliner

threeのアイグロスどこも売り切れてない完全に今年の春は濡れまぶた
#three#濡れまぶた

MOST RECENT

ジェル・クリームアイシャドウ部門で@cosme2位✨
#スウィーツスウィーツ#スパークリングアイグロス 08を購入しました😆
とっても可愛いボルドーで、チップタイプ苦手だったけど使いやすかったです!

#アイシャドウ #濡れまぶた #アットコスメ #アイグロス
#instagood #followme

#アディクション#ザアイシャドウ デビュー✊

034 pink sky

082 taxi driver

どちらもシルバーのとっても細かいラメ入りで、濡れたような艶が特徴的。この濡れ感はデパコスじゃなきゃ出せない。pink skyはアイシャドウのベース、眉下や涙袋、まぶたの中央にハイライトなどなど、大活躍しそう。taxi driverは冬にぴったりの濃いめのブラウンの中間色。

#アイシャドウ#単色アイシャドウ#濡れまぶた#艶感#ADDICTION#コスメ

久々に#addition だけ使ってアイメイクしたら、濡れまぶたやっぱり可愛いー💕

アイホール全体に#マリアージュ 二重幅に#プライベートビーチ

additionのラメだいすき♡♡♡

#濡れまぶた #メイク #今日のメイク #今日のコスメ #アイメイク #美容 #コスメ #デパコス #ラメ #キラキラ #コスメ好きさんと繋がりたい




・濡れまぶた風にしたかった、、、

・ただそれだけ、、、ʚ❤︎ɞ


・メイク上手な人に教えてもらいたい💭


▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️▪️▫️#お洒落さんと繋がりたい #加工 #かわいい #japan #japanesegirl #おフェロ #イベントメイク #つやメイク #アイライン #チーク #お洒落 #濡れまぶた #今日のメイク #メイク #ゆめかわいい #グリッター #キラキラ #makeup #手書き #手書き文字 #裸眼

ドラッグストアをはしごして
やっとGET♡
ゴールドが見つからず、シルバーにしました。
濡れたようなまぶたになれそう(●'w'●) #ヴィセ#クリスマスコフレ#スパークリングニュアンサー#SP-2#コスメ#プチプラ#コスメ大好き実は初ヴィセ#濡れまぶた #女子力向上委員会 #

もう少し色を濃くしても可愛いと思います✨
◎瞼にグロスを塗ってツヤ感
◎眉毛→茶色の眉マスカラの上に赤のマスカラを軽くのせ、暗めの赤のアイシャドウ(ラメなし)をのせる
◎まつ毛は茶色のマスカラを塗ってから赤のマスカラを塗る(抜け感を出すために全部には塗らずにあいだ間に塗っていく)
#アリエル#メイク #作品撮り #make #美容師 #ヘアメイク#赤リップ#赤メイク#冬 #秋#ファッション#おしゃれ#かわいい#作品撮りメイク #ツヤ肌#濡れ感#濡れまぶた

【限定色も💕レブロンの大人気プチプラアイシャドウを全色比較】

レブロンの大人気アイテム「カラーステイクリームアイシャドウ」を全色比較しました♪
11/30発売の新色も試してみましたよ✨
ぜひチェックしてみてくださいね!

model: @riria_ohtsuka @akkoiwata
hairmake: @yurikudan
cosmetics: @revlonjapan
📽ぜひ動画を保存してね📽

💘公式LINEでは季節限定の可愛いフォトを配信中
myreco upからお友達登録へ♪

💘Apple Store、Google Playで「myreco up」と検索&ダウンロード♪

#myreco #レブロン #カラーステイクリームアイシャドウ #プラリネ #クレームブリュレ #ハニー #ブラックカラント #チェリーブロッサム #バニラ #リコリス #濡れまぶた #プチプラアイシャドウ #プチプラコスメ #限定色 #モテメイク #新作コスメ #マイリコ #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #メイク動画 #コスメ動画 #アイシャドウ


ADDICTION
092 Mariage
007 リップクレヨン

キラキラ大好き❤

赤リップ💋💋💋

#アディクション#マリアージュ
#赤リップ#キラキラ#濡れまぶた
#マットなリップ#コスメ

.
.
【ふーちゃんからのプレゼント】
わざわざ京都に誕プレを持ってきてくれたふーちゃんありがとう😊
とっても可愛いTHREEのアイグロス!
これからの季節にぴったりな落ち着いた色で素敵っ
#ふーちゃん#ありがとう#誕生日プレゼント
#love#thx
#スリー#ウイスパーグロスフォーアイ
#濡れまぶた#ツヤ#アイグロス
#three#whisperglossforeye#01
#l4l#fff#instagood#pic

スワイプ👉で#スウォッチ .
#今日のメイク はシンプルで #時短メイク にしました
.
🌼NARS デュアルインテンシティー 1946
🌸NARS アイシャドウベース
🌼ベルベットシャドウスティック8258
🌸k palette リアルラスティングライナー
.
ベルベットシャドウスティックはまぶたに密着するのでラメが落ちない!ほぼ毎日使ってるので頻出度高め😅
.
1946を重ねるとメタリックな質感とラメがとっても綺麗…😭
アイラインで締めて終わりです🍃
シルバー系の色が強くないラメなので、どんなシャドウにも合って便利です😌
.
#濡れまぶた #濡れツヤメイク #濡れツヤ #narscosmetics #nars #reallastingeyeliner #アイメイク #アイシャドウ #ナーズ #メイク写真 #コスメ記録 #コスメ #dualintensity

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リップグロスで濡れまぶた💎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
目に入らないように二重の上にポンポンと少量だけど存在感ある、、、!
普段使いにもいけそうだけど髪の毛がまぶたにくっついちゃうから、うーん🤔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#作品撮り #美容学生 #濡れまぶた

✴︎
こんな間近で見つめれたら…😳
大人っぽいメイクの#内田理央 ちゃん が特に好き❤️
#だーりお
#VOCE
#濡れツヤシャドウ
#濡れまぶた
#メイク
#どんっ💓
#だーりおジャージ 出るらしいよ
#DB
#ダイトーリョーバンザイ
#買います

いま発売中の #voce ❤️
巻頭にどんっと大きく載ってます✨!
ヘアメイクの #岡田知子 さんの最旬美女メイク。素敵すぎて!!涙 #濡れまぶた #メイク #内田理央

.
欲しかったsweets-sweetsのアイグロスを思わぬ所で発見👀💓
速攻買った!!!
.
04番のスモーキーピンク
08番のボルドー
どっちも可愛すぎる🙈💓💓
.
テンションめっちゃあがる⤴︎⤴︎
明日使うの楽しみだわ💭💓
.
あとついでにムーミンの入浴剤も🌹
いい香り癒される🤤
.
#sweetssweets #sparklingeyegloss #スモーキーピンク
#ボルドー #かわいい #コスメ #濡れまぶた
#cosme #eyegloss #pink
#MOOMIN #バスパウダー
#入浴剤 #バラ #rose #🌹

#ポールアンドジョー#ノエルルック#❄️
#チーク#シャドウ#リップ#💄 しかも今回のは使っても、猫ちゃんがいつまでも猫ちゃんなの🐈
ポルジョのリップはグロスみたいにもったりしてるから長く潤う🖤
シャドウも#濡れまぶた を作れるグロスタイプ〜👀

#paulandjoe#デパコス#新作コスメ#クリスマスコフレ#ホリデーコレクション#🐱

【CANMAKE】
ウィンクグロウアイズ 03
♥︎このチューブ型アイシャドウには色味が3種類あります✌️これ1つで単色メイクもグラデーションもできちゃいます!写真にあるロマンティックオーロラというカラーは一番人気みたいです😘
*写真のように米粒半分くらいの量でこんなにキラキラします💞
#canmake #コスメ #アイシャドウ
#濡れまぶた #プチプラ #優秀コスメ
#チューブ型アイシャドウ #キラキラ
#コスメ好きな方と繋がりたい

Editorial Glossy eyes on this Beauty ✨
Model: Derya
Photographer: Cassidy @xtreemakers_photography

ピンクコスメ02💗💫💗💫

CLIOのアイシャドウ💫


ラメ感が綺麗で濡れ瞼に見せてくれるアイシャドウです☺︎

いつもは#エクセル のベージュアイシャドウを瞼にのせたあと、こちらのきらきらシャドウをのせています♡✨


大人っぽい目元にしてくれてお気に入りすぎて手放せないアイテム😻





#コスメ#韓国コスメ#アイシャドウ#濡れまぶた#艶感#ディオール#ピンク#ピンクコスメ#メイクアップ#お気に入りコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい#clio#missdior


「実際、
#リキッドアイシャドウ
ってどうなの?!」って
思いません??笑
私はずっと思っていました😹
今日は私がもっているこちら2つを
#コスメレビュー していきます❣️
_____
まず上が#デパコス
#three#ウィスパーグロスフォーアイ
これ、色味はほとんどつきません🤥
すごく伸びが良いので馴染みすぎるんです(笑)
少しラメがキラッとするかなーくらいです🙃
正直濡れ感もあまりでないかなって思います😅
だからあまり使っていなかったのですが
久々に使ってみたら質感にやみつきに
なってしまいました😂
つけた後、まぶたがめちゃくちゃ
しっとり、さらっとなるので
これのあとにのせるアイシャドウの
のりがよくなります😳なので
私は#アイシャドウベース として
愛用しています❣️
使い方次第で良くも悪くもなる
#コスメ かなって思いますね😌
_____
#スウィーツスウィーツ
#スパークリングアイグロス
#プチプラコスメ なのに優秀すぎます👏🏻
ラメがぎっしりはいっていて
濡れ感がでるし
濃すぎず薄すぎずに発色してくれます!
まぶたにのせるとすぐ乾き始めるので
密着感があって使いやすいです🙆
単品使いも全然できると思います👍🏻
これは持っていて損がないです💯
新色がでたみたいなので
そちらも気になるところ😻
#コスメ垢#メイク垢#濡れまぶた
#ツヤまぶた#趣味#素人#女子大生


#今日のメイク は久々に#ピンクメイク をしました🐰
う〜ん、やっぱり#ピンク って
テンションあがるっ😆
久々に#ピンクチーク をつけて、
#リップ もピンクにしたので
使用アイテムも後ほどアップします❣️
#makeup#eyemakeup#目#メイク#ツヤ肌
#メイク好き#コスメ好き#うさぎメイク#濡れまぶた
#趣味#好きなこと#好きなもの#素人#女子大生

#今日のメイク は大好きな
#RIMMEL#アイシャドウ を使いました💓
実はこれ、#NMB48#YouTuber#あかりん が使ってて
真似して買ったものなんですが、
ほんっとに可愛い色だし ツヤもあって
#プチプラ なのに簡単に#濡れまぶた を作ることができます💓
まじでこのピンク、単色売りしてほしい(笑)
#コスメ#コスメ好き#メイク好き#ショコラスウィートアイズ #コスメレビュー
#ショコラスウィートアイズ015
#ピンク#ストロベリーショコラ
#makeup#eyemakeup
#好きなこと#好きなもの#趣味
#女子大生#素人#目#アイメイク

⭐︎
加齢と共に、
くちびるって
下がっちゃうんだって😱
ってことで、
オーバーリップと
虹色の星🌈☆🌈☆ #ケバい


SWEETS SWEETS
スパークリングアイグロス
色:06 アッシュグレー


プチプラコスメ💄💕💕
深みのあるブラウン寄りのグレーです😌

写真が全然上手く撮れませんでしたが笑、大きめなラメがかわいい🙆❤️❤️
大きめラメでも、ギラギラしすぎません🙏

二重の溝にも溜まらず、よれない💕オススメです◎


写真難しい。。
憧れのインスタ女子にはなれない🙆。。


@a__ai__i

#美容
#sweetssweets
#アイグロス
#アイシャドウ
#アイメイク
#スパークリングアイグロス
#コスメ
#メイク
#プチプラ
#プチプラコスメ
#ツヤメイク
#濡れまぶた
#自まつ毛
#マツエクしたい

ar読んだ時から気になってた瞼グロス

流行るかな~

秋のテーマは素材です

食に関しては人工甘味料大好き人間だから厳しいけど

メイク道具より化粧水、髪色より艶みたいな?

飾り立てるより素材をどうにかしたい(?)

そして貯金始めます(食は削らない)(削れない)

#コスメレポ #コスメ部 #コスメ好きさんと繋がりたい #瞼グロス#アイグロス #濡れ感 #メイク #メイク好き #おフェロメイク #おフェロ #おフェロガール #ar #arg #オシャレ好きな人と繋がりたい #オシャレ #cosume #cosumetics #プチプラコスメ #プチプラ #濡れまぶた #濡れまぶたメイク #濡れまぶたシャドウ ########コスメ

*
*

アイシャドウ
名前も素敵

ラメも素敵
キラキラ☺︎ #addiction #アディクション #アイシャドウ #mariage #nostalgia #ラメ #濡れまぶた #買い物帖

本日の購入品
全部プチプラコスメ✨

左上から
キャンメイクジュエルスターアイズ16
これはリピートです!
メッチャお気に入り♡
安いのに濡れまぶたっぽくてキラキラになる!

右上
キャンメイクシークレットビューティーパウダー
ずっと気になってて今更買った!笑
そのへん行く時とかお直しとかに使おうと思います!
あとはパッケージがかわいいし小さいから持ち運びに◎

左下
セザンヌ ラスティンググロスリップPK13
青みピンクっぽい感じ!
いい感じに潤う!
安いし透明なパッケージもかわいいから他の色もほしいな〜♡ 右下
ヴィセリシェ カラーポリッシュリップスティックRD423
深みのあるレッド!
これからの季節にピッタリの色!
発色が良すぎ!

また色とか紹介したいな〜と思ってます!

#購入品#プチプラコスメ#コスメ#メイク#コスメレビュー#キャンメイク#ゼザンヌ#ヴィセリシェ#秋メイク#アイシャドウ#リップ#グロス#単色アイシャドウ#濡れまぶた#キラキラ



今日の目元はオレンジにキラキラ

#濡れまぶた ってやつ。
見よう見真似でやったけどどーなん


でこの小さなニキビ1匹が憎い

#アイメイク #オレンジメイク
#濡れまぶた #アイシャドウ #ヘアアレンジ

@canmaketokyo - 憧れのうるうるeyeが、これひとつで☆
ジェルタイプシャドウ「ジュエルスターアイズ 」はパール&ラメが驚くほどたっぷり!なのにしっかり密着して落ちにくいから安心♡ 
指に取って薄く伸ばせばシアーにきらめく愛らしい仕上がり♡ポンポンとたたきながら重ね塗りすればキラッキラのインパクトある目もとに♪
気分やシーンに合わせて選べる6つのカラー☆いつものメイクにプラスしてみてね!
#CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #アイシャドウ #アイカラー #ジュエルスターアイズ #クリスタルシルバー #パールブラウン #ストーンゴールド #ハートスノーホワイト #ピンクファンタジスト #ジュエリーシュガーベージュ #アイメイク #キラキラメイク #うるうるメイク #濡れまぶた #ツヤ感 #ラメ #落ちにくい #プチプラコスメ #コスメマニア #コスメ大好き #madeinjapan #eyeshadow - #scrolltous

_
カラーメイクが気になる🙄💭
ピンクの濡れまぶた可愛いな💘
どのブランドのアイシャドーが
いいのかな?
_
#コスメ#メイク#メイク研究
#濡れまぶた#ピンク#pink
#アイシャドー#コスメ好きさんと繋がりたい

_
カラーメイクが気になる🙄💭
ピンクの濡れまぶた可愛いな💘
どのブランドのアイシャドーが
いいのかな?
_
#コスメ#メイク#メイク研究
#濡れまぶた#ピンク#pink
#アイシャドー#コスメ好きさんと繋がりたい

_
カラーメイクが気になる🙄💭
ピンクの濡れまぶた可愛いな💘
どのブランドのアイシャドーが
いいのかな?
_
#コスメ#メイク#メイク研究
#濡れまぶた#ピンク#pink
#アイシャドー#コスメ好きさんと繋がりたい

_
こんにちは🌼
日に日に涼しくなり、少しづつ秋の訪れを感じますね🍁🤗
_
✨うるうるでつやつやの濡れまぶた✨に仕上がる
🍒ルベラン🍒のアイシャドウは、秋メイクにも大活躍です👸💗
_
ぜひお試しくださいね♬😌
_
本日は16時までの営業とさせていただきます。
また5日(火)から7日(木)まで休業させていただきます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
#belledefemme#beauty#beautyshop#make#makeup#cute#good#photojenic#woman#girl#leberan#lanarey#eyeshadow#kobe#japan#ベルデファム#日本#神戸#栄町通#美容#メイク#秋メイク#コスメ#ルベランミニョン#アイシャドウ#濡れまぶた#ラナレイ#モッチスキン

makeとhair両方のバランスを考えて新たな魅力を一緒にひきだしましょ⠒̫⃝♡
styling,AYAKA
make,SAE
model,AYAKA

#濡れまぶた #艶肌 #グレージュ#外ハネ #peace #hairlifepeace #日立市美容室#実は #オン眉 #上手く隠して#かきあげバング ♪♪

コスメキッチンから秋メイクのご提案🍁
.
テーマは、"Harmony"☕
.
ツヤのあるアースカラーのアイシャドウと、大人ピンクなリップで秋の訪れを華やかに…💕
.
店頭ではスタッフ全員この秋メイクをしているので、詳しいやり方やアイテムの詳細はお近くのスタッフにお申し付け下さい🌿
また目の形や肌色の違いで変わる雰囲気などスタッフそれぞれの違いもぜひチェックしてみてくださいね❣️
.
もちろん、店頭でのお試しも大歓迎です◎💄
"ツヤめく秋のハーモニーフェイス"
みなさまも是非お試しくださいませ🌿
新宿店にてお待ちしております👄
.
#cosmekitchen#コスメキッチン#コスメキッチン新宿店#秋メイク#メイク#AWメイク#アイシャドウ#アイライナー #マスカラ#アイブロウ#リップ#クリームチーク#ツヤ肌#濡れまぶた#アイメイク#rms#mimc##howto#オーガニック#organic#オーガニックコスメ

Most Popular Instagram Hashtags