[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#濃厚接待

5 posts

MOST RECENT

濃厚接待💋
インコちゃんのこゆい接待を受けましたよ😁
耳元でお歌を披露🎵歩き回って大変💦でも楽し😆
#シロハラインコ #濃厚接待 #インコ #うたう#鳥のいるカフェ六本木店 #鳥のいるカフェ #うさぎふくろう #けづくろい中 #おうた #接待

☆朝のpic☆
朝イチに宅急便🐱🚌💨
お兄さんがしゃがんだのをいいことに
チビ介の濃厚接待😚開始😵💦
お兄さんが持つペン📝を叩いてすっ飛ばし🙌⤴
「いやぁーっ😱💦」とママがペンを取りに行く隙を見て再接近😏✨
「ねーねー 僕にナデナデしてみてえ~っ😊🎵」(ニコニコ💕)
こうなると力ずくで制御しないと止まらない😭💧 優しいお兄さん
ほんっとにいつもすみまてん🙇💦
#パピヨン#デカパピ#濃厚接待#宅急便#お兄さん#いつもすみません#「ダメでしょ😰」と怒られる#全く聞いてない(笑)#出勤前の珍劇

サシ飲みが実現しました😄✨👍コバさん、今日はどうもありがとうございました😊今度はサッポロからのお客様を接待したいですよね😘❤️

Most Popular Instagram Hashtags