[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#濃い感じのが食べたいけど人と会うのでニンニクngな時はiek二郎系がダメなので辛い系かまぜ系の選択肢になるよねー

1 posts

MOST RECENT

狼煙@鉄道博物館
カレーまぜそば ¥850
とろけるチーズ ¥100
白めし ¥100
Curry maze soba(Soupless mixed ramen based curry with roasted pork cheese,green onion,onion,fish meal,etc.)¥850,torokeru cheese(cheese for mixed)¥100,shiromeshi(rice)¥100@"NOROSHI"Ohimachi,Saitama,today.
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
#狼煙 #🍜鉄道博物館 #🍜さいたま市 #まぜそば #カレーラーメン #カレーソースに魚粉やほぐし肉やネギなどの具やとろけるチーズなどをモチモチな太麺によく絡めて頂く辛さ控え目でスパイシーな一杯 #ゆめちからや北海道産の小麦をブレンドした自家製の中太なモチモチストレート麺 #濃い感じのが食べたいけど人と会うのでニンニクNGな時はIEK二郎系がダメなので辛い系かまぜ系の選択肢になるよねー #麺を食べ終わって白めしを投入したらチーズカレードリアの完成で美味くない訳がないけど腹パンで行こうと思ってた煮干までは無理や #カレーまぜ系といえば新小岩IグループのAさんの限定のカレーまぜが美味すぎたのでまたやって欲しいなぁ #今日は遊んでる余裕なかったけど鉄道博物館って大人でも楽しいんだよなー #次回は看板メニューのつけ麺も食べてみたい #平日13時05分並び8人10分待ち #🍜⭐⭐⭐⭐⭐⭐ #ラーメン #らーめん #拉麺 #麺活 #麺スタグラム #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #🍜 #ramen #ramennoodles #japanesecuisine #noodlesoup #noodles #個人的な感想なのでご容赦くださいませ #ごちそうさまでした

Most Popular Instagram Hashtags