#濃いメイク

2084 posts

TOP POSTS

.
.
たまにはこんな濃い美来もどうですか。
薄い方がタイプ?それとも濃い方??
メイクって楽しい👩🏻💄💖💖💖
.
#makeup
#glay
#color
#いつもと雰囲気違う
#濃いメイク

いつもメイク薄い派なんだけど
この前いつもの5倍以上濃くした
メイクしてみたら喜んで貰えた😆💗 ちなみに目の下のホクロは書いたやつだよ!フェイクホクロ!笑w

メイク濃い方が写真は生えるよね。
アヤカにして見てほしいメイクあるかな⁉️🙄 #杉浦アヤカ
#濃いメイク
#書きほくろ

ドーリーアイメイク

下まぶたの真ん中に赤をのせると立体感が出るのでオススメです💕

下ラインは上のラインと繋げずに数ミリ離すとデカ目効果がアップします💕

猫目風のドーリーメイクにしたかったので、上まつげで上に毛が流れるように付けました😊

そして久しぶりに下まつげを付けたのですが、付けることによってかなりドーリーな雰囲気に近づけることができます😊

涙袋はダブルラインフェイカーで描いたのですが、下まぶたに濃いめのカラーを入れると、ナチュラルの時と違って描いてます!という風にならないので使いやすかったです😊

使ったコスメ

#スウィーツスウィーツ #スパークリングアイグロス 03
#セザンヌ #エアリータッチシャドウ 04
#キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ 14
#ドーリーウインク #リキッドアイライナー
#eyescream #ジェルペンシル
#ケイト #ダブルラインフェイカー
#ミッシュブルーミン 06 #ダイソー #下つけまつげ

#アイメイク #ドーリーメイク #濃いメイク #ジェルライナー #メイク好きさんと繋がりたい #eyemakeup #eyemake #make

今日コナンくん見てきました
次がかなり楽しみ♡
そんで今日のメイク盛れた
今日からメイク濃いめの涙袋メイクにする(笑)
っていうよく分からん報告やった(笑)
あと美女と野獣の花あってきれいやったよ( *´ `*)
#涙袋メイク #濃いメイク #ベレー帽 #自撮り #美女と野獣

濃い 🔥
#久しぶり#濃いメイク きつい顔なる

私の精一杯の濃いメイク🤗✨
カラコンいいわ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
#jc #メイク #濃いメイク

先日撮影で、メイクどんな感じがいいですか?って聞いたら濃い目!と言われたので濃くなったけど、イマイチめっちゃ濃いメイクって出来ない。ブルゾンちえみさんみたいなのしてみたい気もする。アメリカーン。

#濃いメイク

MOST RECENT

#todaysmakeup 💄💋
#今日のメイク 💋
#motd 💋
#summermakeup 💋
#夏メイク 💋
#colormakeup 💋
#カラーメイク 💋
#濃いメイク 💋

今日はcanmake glitter powder 01をアイホール全体に💋(今日からcanmakeに💋)
黒目から目尻にかけて、まぶたも下まぶたもExcel eye colors 11 orangeのeye shadowでorangeを入れてさらに目尻はFIERCIVE cx prestoeyebrow DB💋

brown eye shadow × color eye shadowはbohemianな雰囲気に💋

アイライナーは今日もしっかり目尻跳ね上げ💋
目頭もちょっと引いてる💋

今日も#ピンク眉 💋
ピンク眉はkylie lip liner koko k crayon a levres 💋とcando crayon touch-me color mascara ラズベリーピンク💋

チークはbennye creamrouge CR-7 coral💋

今日はちょっとボヘミーにしたいからorange cheeks💋
いつもはorangelipにするけど、今日は#pinklip の気分💋

リップはyves saint laurent rouge volupte No.29💋

代表的な#ビジュアルリップ 💋
手に取るとテンション上がるほど可愛い💋

今日も眉尻まで太めの太眉💋

あとはしっかりビューラーであげて丁寧にマスカラ💋
しっかりビューラーが大事💋

毎日違うメイクしよ 💋

#makeup#メイク
#instamakeup#instabeauty
#instagood#instahappy
#eyemakeup#アイメイク
#lipmakeup#リップメイク
#pinkeyebrow
#glittermakeup
#ラメメイク#キラキラメイク
#girl #girls #happy
#japanesemakeup
#kotterimakeup 💋💋💋



暇や〜なにしよ〜思って濃いおめめ👀

眉毛も細まゆゆ👆

鼻ぺちゃなのが悲しい、無念、シリコンつめたい

楽しいと悲しいの気持ち混ぜ混ぜ(╹◡╹)(╹◡╹)

これでお外は絶対出れないけど
普段しないから満足✭



#右半分はすっぴん #アイメイク #濃いメイク
#赤 #紫 #満足 #暇つぶし #ゲームしよ思ったのに
#何故か化粧 #お風呂はいったのに
#さて #ゲームするぞ #オタク #ヲタク #万歳

#todaysmakeup 💄💋
#今日のメイク 💋
#motd 💋
#summermakeup 💋
#夏メイク 💋
#colormakeup 💋
#カラーメイク 💋
#濃いメイク 💋

今日もANNA SUI color powder 800をアイホール全体に💋(今日で使い切った!!)
黒目から目尻にかけて、まぶたも下まぶたもFIERCIVE cx prestoeyebrow BN💋

とくに気取らない日は目元が簡単に盛れるbrown eye shadow が楽チン💋

アイライナーは今日もしっかり目尻跳ね上げ💋
目頭もちょっと引いてる💋

今日も#ピンク眉 💋
ピンク眉はkylie lip liner koko k crayon a levres 💋とcando crayon touch-me color mascara ラズベリーピンク💋

チークはbennye cream colors CL-4 bright pink💋

brown eye shadowとpinkcheeks の相性は抜群でdollyな感じになるのが好き💋

リップはkailijumei のレッド💋
去年の11月にプレゼントしてもらって、もう花が出てきて刺激💋笑

今日も眉尻まで太めの太眉💋

あとはしっかりビューラーであげて丁寧にマスカラ💋
しっかりビューラーが大事💋

毎日違うメイクしよ 💋

#makeup#メイク
#instamakeup#instabeauty
#instagood#instahappy
#eyemakeup#アイメイク
#lipmakeup#リップメイク
#pinkeyebrow
#browneyeshadow
#glittermakeup
#ラメメイク#キラキラメイク
#girl #girls #happy
#japanesemakeup
#kotterimakeup 💋💋💋

撮影終わりました🙆💓 プロのメイクを記念に📷✨ アイラインと上と下に
ガッツリ👁️👁️✨ 濃いメイクもできるように
なれたらいいな🙌

夜までゆっくり過ごします🙋

#サロンモデル#ヘアモデル
#サロモ#濃いメイク#アイライン#スタジオ撮影#プロメイク#つけまつげ

写真が本当に無くてなにを載せようか迷っていた。🙄
メイクさんのお任せで久々にどす黒い赤リップ💄

唯一の去年デラハイのファッションリーダーズ枠としてもきてくれたゆみと今回のファッションリーダーズで合致💖笑笑

ファッションリーダーズは自分にとってものすごく貴重な体験になりました。
みんなの迫力と歩き方を見てとても刺激になった1日でした。

でもあんりはやっぱり東海がすき。w
周りの人が知ってるのと少しでもあんりの事を知ってる人がいないのとだとだいぶかわるし自信のないあんりは特にでしたw
すごく学んだことだらけです。

で、、次はもぅデラハイ!!
デラハイまで1ヶ月!!!!!

XOXや千原せいじさんなど今年もまだ非公開な豪華ゲストも沢山!!✨
そんな中沢山のゲストさんの中であんりもゲスト出演でイケコンのアンバサダーでもあり…😭💖
今年もがんばります!

初代ファイナリストが時期優勝者にトロフィーを渡すのがたのしみです☺️

団体の代表としてもこれからです👊

#デラハイ #もぅすぐ #大阪#ファッションリーダーズ #fl6 #写真 #なかった#とってくれる人でさえ#いなかったw#お疲れ様です#メイクさん#濃いメイク #なんば#名古屋 #あんりは#これからだ#栄#オアシス21 #初代ファイナリスト#あんあんです#make#ファッションショー#ランウェイ#モデル #ゆみ#唯一の#おともらち #ハーフ

しつこさが半端ない実家の犬
#パグ #濃いメイク

.
.
たまにはこんな濃い美来もどうですか。
薄い方がタイプ?それとも濃い方??
メイクって楽しい👩🏻💄💖💖💖
.
#makeup
#glay
#color
#いつもと雰囲気違う
#濃いメイク

表はシンプルだから化粧濃いめ🖤 #onespo #自撮り #セルカ #snowアプリ #濃いメイク #メイク

#todaysmakeup 💄💋
#今日のメイク 💋
#motd 💋
#summermakeup 💋
#夏メイク 💋
#colormakeup 💋
#カラーメイク 💋
#濃いメイク 💋

今日もANNA SUI color powder 800をアイホール全体に💋昨日もらった#maccosmetics A GLIMMER OF GOLD mineralize eye shadow X 4💋

アイライナーは今日もしっかり目尻跳ね上げ💋
目頭もちょっと引いてる💋
下はpaletteのdark brown eye shadow のみだけどかなり重ねてる💋

今日はカジュアルボヘミアンに#オレンジリップ 💋

今日も#ピンク眉 💋
ピンク眉はkylie lip liner koko k crayon a levres 💋とcando crayon touch-me color mascara ラズベリーピンク💋

もー少ししたらまゆ色チェンジする💋

チークはMAC powder blush peachykeen💋

今日も眉尻まで太めの太眉💋

あとはしっかりビューラーであげて丁寧にマスカラ💋
しっかりビューラーが大事💋

毎日違うメイクしよ 💋

#makeup#メイク
#instamakeup#instabeauty
#instagood#instahappy
#eyemakeup#アイメイク
#lipmakeup#リップメイク
#pinkeyebrow
#glittermakeup
#ラメメイク#キラキラメイク
#girl #girls #happy
#japanesemakeup
#kotterimakeup 💋💋💋

Most Popular Instagram Hashtags