#激しい女

44 posts

TOP POSTS

2016年お世話になりました( ´ ▽ ` )
#沖縄#パリピ 肩車🚗納め
今年からインスタを初めて
自己満なインスタなのに、いつの間にかフォロワーさん3000人も!!!
素敵な出会いにほんと感謝です(´-`).。oO
ありがとうございます(о´∀`о)
これからも#みなけん らしく
激しい女mina…
無の人ケンケン…
#温度差カップル でケンケンと仲良くやっていこうと思います♡
postは沖縄に来て海見てテンション上がりぱなしで
ケンケンに無理やり肩車してもらいましたw
デヘデヘwww
来年もこんな#みなけん ですが
どうぞ仲良くしてやってくださいね!
さてと
#オリオンビール 飲みながら年越しします🎍
来年も皆様にhappyを♡
.
.
#大晦日 #沖縄 #カップル #激しい女 #パリピダンス #無の人 #psy
#素敵な夜に乾杯
#みなけん動画
#カップル動画
#フォロワーさんに感謝
ストーリーウザくてごめんなさい🙏

「激しい女だねー❕」 と小児科の先生に言われた人😂

いつも先生と向かい合うとSEKAI NO OWARIのように泣く☺

なんで私が嫌なことするの❗イヤー❗と怒って泣いてる☺

自己主張強い☺
キリッ☺

帰る時にはもーなんだったのよー😏って顔で指しゃぶり🙊

#小児科
#新米ママ
#5ヶ月
#激しい女
#SEKAI NO OWARI

11/21
ゆうなちゃん#大好き
#ボールプール
毎回ここで
#ダイブ するよね😁💗💗
#激しい女 です♡
今日ゎゆうなちゃんの
リクエストもあって、
誰もいない隙に
2人でダイブして遊んだね😆❤️

ただいまんぼー🐟💨💨💨
帰りは中津川から高速乗ったから、あの魔の8kmトンネル通ってないよーw
#めっちゃ笑顔 w
#おつかれさまでした
#girlsbiker
#バイク女子
#女子ツーリング
#HONDA
#走行距離
#330km
このバイク250ccなんだねー!
かっこいいがん!なんてゆうのー?
結局1回も雨に降られんかったよー!😊😊😊✨

お昼寝中
うちのワンコのクセは
足を柱に付けてるかわいい奴
その隙間からシッポがチョロンと出てる
#親バカ #かわいい #昼寝中#邪魔したら噛まれる#激しい女

~番外編~

画面に急に飛び出してきたケモノ!

間一髪セーフ

三日目にしてこの存在感
座るとひざにきてゴロゴロする
カワイイやっちゃ
すっかりとりこまれとる

今朝トイレ一勝!
次も出来たら(仮)から昇格だ

#ねこトライアル
#くーさん#激しい女
#かと思えば甘えん坊
#気持ちわしづかみ

…♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ …
*
2016.7.14 木曜日 ♡ᵕ̈*
*
⚠︎⚠︎激しい映像につき注意⚠︎⚠︎
……
猛獣 VS 草食動物
*
#トイプードル#トイプードルレッド
#toypoodle#toypoodlered
#マロン#かわいい系#超凶暴系
#女子プロレス#激しい女#戦いごっこ
#子ライオンvsキリンちゃん

激しすぎる妹💦

ヤレヤレです😰😰😰 #ティーカッププードル #プードル #激しい女

MOST RECENT

.
.
.
サンディエゴからお帰りなさい😽
相変わらずアゲアゲねえちゃんだた❤️
見た目はやっべーけど中身は超絶大人過ぎて
色々学ぶ所沢山🤧(笑)
帰る前にまた遊ばなきゃ😘
#プリクラ #プリント倶楽部 #instagram #instalike #instapic #instagood #instahappy #friend #大好きな友達 #あきゃのん #激しい女 #超絶パリピ系女子

ただいまんぼー🐟💨💨💨
帰りは中津川から高速乗ったから、あの魔の8kmトンネル通ってないよーw
#めっちゃ笑顔 w
#おつかれさまでした
#girlsbiker
#バイク女子
#女子ツーリング
#HONDA
#走行距離
#330km
このバイク250ccなんだねー!
かっこいいがん!なんてゆうのー?
結局1回も雨に降られんかったよー!😊😊😊✨

お昼寝中
うちのワンコのクセは
足を柱に付けてるかわいい奴
その隙間からシッポがチョロンと出てる
#親バカ #かわいい #昼寝中#邪魔したら噛まれる#激しい女

「やわなおもちゃにゃ」
She broke the toy finally... at the end of peaceful Children's day :) 遊びすぎて羽がひとつ取れた。でもきっと気づいていないロビンちゃん…
#ねこ #cats #にゃんすたぐらむ #cat_of_instagram #アメリカンカール #americancurl #cattoy #ひとりあそび #tomboycat #おてんば娘 #激しい女 #お腹がハゲ #猫のいる生活 #畳と猫

あたしを踏み台にして登りよった
そして、今日で2回目。
立った!!!
歩くのだけでもいいからもう少し待って。
#なんでも登ろうとする#転ける#泣かない#泣くのは#ご飯欲しいとき#激しい遊び好き#投げてと寄ってくる#激しい女#女の子ベビー#8ヵ月

.
*
new in 𓋹𓈒𓏸𓋪
*
しーなちゃんに作ってもらった
かわいいかわいい #ピアス 💓
早く付けてお出かけしたいなぁ♩*˚
*
そんな昨日は
うちゃん #はじめてのお熱
どきどき寝れませんでした 𓈓
*
結果熱も下がってご機嫌です😷💕
今日は有休頂いてるので
ゆーっくり家族時間過ごします𓂂𓋪𓐍
*
.
#うちゃんのパワフルさ
#激しい女 #強め女子
#早く元気になってね
.
.

.
.
久しぶりのあいかりりなみいき♥️
りりなめっちゃ大きなってるしお姉ちゃんになっててたまらん可愛すぎた😍😍
しかも月音のファーストキスはりりなにあっさり奪われた💋(笑)
こんな簡単に奪われるなんて、、(笑)
りりな激しすぎて月音ちよっと引いてたしな。爆笑
もうなんせ可愛すぎた😘
.
あいか体には気をつけて元気な赤ちゃん産んでな〜🤰🏼🌟
同じ年で2人のママになるとか、、尊敬するわ👏🏼
また近々🖐🏽💕
.
.
.
#りりな#るおん#キス#ファーストキス#激しい女#1歳1ヵ月#9ヵ月#女の子#男の子#赤ちゃん#ベビー#可愛すぎ#癒し#ママリ#コドモノ#ベビフル#コノビー#あいか#妊婦#頑張ってね#ママ#ママ友#女子会

2017.03.08

おはようございます☀

可愛い可愛いマルコちゃんママさんから、@chibi_marco #今何してるの バトン受けとりました😃ありがとう😉👍🎶 何をしてるのかな~❔ マックスは、食後の寝に入ってます😪

こむぎは、外に憧れてます👀〰💕 バトンは、マックスが抱いて離しません💦

#朝寝#爆睡#外に出たいな#外に憧れる#外に出たい#beaglemix#max#frenchbulldog#frenche#komugi#dogs#ビーグルミックス#マックス#フレンチブルドッグ#こむぎ#温度差#びびりな兄#熱い妹#激しい女#女番長#多頭飼い#今日のワンコ#コブクロ#もうすぐファンフェスタ

こんばんわ(* ̄ー ̄) 今日はマンションの駐車場で旦那さんに出会いました(笑)

めっちゃ荒い運転してたときにね😥✋ そんな今朝は二度寝からのばったばたで家の中を走るという😭

#激しい女

そして急いで仕事で着るシャツ引っ張ったら肩が破ける。

次のシャツを見たらこれもまた破けてる。

私はぶっ飛んでる上に力も強いみたいです😂✋ よく言われるわ、ありえないぐらい物を壊すと😩💨 お局様から今日も「不器用ちゃん、もっと肩の力抜きな?」と言われたわ(笑)

いつも一生懸命なだけなんだ。

週末にシャツ買わないと💦

明日は女の子の日ですね❤
私は残業だけど😂 💮昨日のハムの残りでハムサラダ
💮ネギのとろとろ焼き(昨夜から漬けてたネギをオーブンの低温で70分焼きました)
💮牛肉のデミチーズ煮込み
💮コンソメライス
💮オア(オレンジ🍊) 今日は帰宅した瞬間からオーブンでネギ焼いて、煮込みを仕込んである程度煮たら蓋して放置のお風呂🛀

上がった瞬間からまた最後煮込んでサラダ用意したのでいつもより夕飯が早く効率的にできました😁

旦那さんが洗濯物干してくれて、お風呂上がったらできてる的な理想のやつ❤

この程度の軽い気持ちでいつも作れたらな💦

#晩ごはん
#夜ごはん
#楽ちんごはん
#牛肉
#Beef
#煮込み
#デミグラスソース
#デミチーズ
#チーズ
#ライス
#ネギ
#ココット
#ルクルーゼ
#ロイヤルコペンハーゲン
#イッタラ
#ナハトマン
#サラダ
#ローズマリーの香りがついたライスが好き
#ワイン
#wine

Most Popular Instagram Hashtags