[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#澤田汐音

470 posts

TOP POSTS

久々にしーちゃんと会えて嬉しかった💗✨
また早く会いたいなぁ✌🏻




#ひかしお #澤田汐音

最近のAnk Rouge PRESS事情 ♡次世代のgirly界のカリスマ♡
♡しーちゃん♡

澤田汐音ちゃん最近仲良くさせてもらってます❤️🎀
高校2年生!! #ankrouge #press #girly #澤田汐音 #10代のカリスマ

popteen⭐️澤田汐音ちゃん⭐️ ショートにして、ミルクティーカラー☺️ ふんわりした、やわらかい感じに仕上げましたぁ✌️ 似合ってるー💓

LINEからはID検索lapis0723から予約、問い合わせもできますよ💓

0364164528からかずやインスタ見たでお得に予約もできます⭐️
#ラピス#lapis#ラピスかずや#澤田汐音#popteen

しーちゃんが結婚したらしいです!
おめでとうございます!
popteenで何回か見たきり活動停止しちゃったみたいだから、次見た時には結婚だと!💍✨うれしーちゃんですね!😊
#澤田汐音 #しーちゃん #結婚おめでとうございます

昨日の対バンで購入したLe Lienの生写真🐵ダフリもなく みなみちゃんのサイン付きが入ってた🙊みなみちゃん高校卒業おめでとう🌟4月からは制服姿コスプレだ🙈
#LeLien #三瓶みなみ #田代ひかり #小山内花凜 #澤田汐音

#原宿
#harajuku
#澤田汐音 さんがやってる
原宿アメーバスタジオ
毎週金曜日18時30分スタート
竹下口を降りた目の前です。
ネット配信もやってます。
次回は3月31日
#cat #猫カフェ

ちょっと安心するね(´-`).。oO(相変わらずかわいい。好き。
#澤田汐音 #cute #love

Popteenみた?💛💛💛💛💛💛 #popteen
#ひかしお
#lelien
#田代ひかり
#澤田汐音

しーちゃんのこのキラキラ加工どうやってるか知りたいんだけどどうやるんだろう〜〜〜

#澤田汐音#しーちゃん

MOST RECENT

しーちゃん 改めて結婚おめでとう♡


☪︎ *._ 世界で一番のお姫様


#澤田汐音

しーちゃんのこのキラキラ加工どうやってるか知りたいんだけどどうやるんだろう〜〜〜

#澤田汐音#しーちゃん

久々にしーちゃんと会えて嬉しかった💗✨
また早く会いたいなぁ✌🏻




#ひかしお #澤田汐音


澤田汐音ちゃん⭐︎

カラーで透明感を出し、シールエクステを⭐︎

#lapis#ラピス#ラピス渋谷#lapis渋谷#ラピスかずや#澤田汐音

澤田汐音ちゃん hairmake💒
.
今回 汐音ちゃんの大事な大事な
パーティーでヘアメイクをさせて頂きました
.
前の美容室から仲良くして頂いていて
こんな大事な一生に残る日に
お手伝いできたことが本当に嬉しいです💓💓
.
今はプライベートも話せるぐらい
仲良くしてもらってます👭💓
.
.
当日のしーちゃんは
世界一 綺麗なお嫁さんでした👰🌹
.
しーちゃんおめでとう💓
幸せな家庭を築いていってね🌼🌼🌼
.
@shione_sawada0717
@lisa_meeelip .
#ヘアメイク #澤田汐音 #汐音ちゃん #しーちゃん
#結婚パーティー #ヘアメイク #結婚式ヘアセット
#ドレス #お嫁さん #ウェディングへアアレンジ #make
#しーちゃんありがとう

しーちゃんが結婚したらしいです!
おめでとうございます!
popteenで何回か見たきり活動停止しちゃったみたいだから、次見た時には結婚だと!💍✨うれしーちゃんですね!😊
#澤田汐音 #しーちゃん #結婚おめでとうございます

汐音ちゃん!!結婚おめでとう💗💭
ドレス姿とっても綺麗だよ☺︎
ニコラ卒業したばっかりな気がするのにもうお嫁さんに!時の流れって早い〜
幸せな家庭を築けますように☺️✨
#澤田汐音 #しーちゃん #ニコラ

だいすき な しーちゃん 結婚おめでとう 🎶🎀 ニコラ時代から見守ってた私にとっては凄いビックリしたけど、幸せになってくれてとにかく嬉しかった〜👰💗これからも お幸せにね!♡ ぶたじる 作ってあげて下さい♡(笑)#しーちゃん #うれしーちゃん #しーちゃん結婚式 #結婚 #ドレス #おめでとう #お嫁さん #澤田汐音 #量産型 #隠せないヲタク

Dear.しーちゃん
改めておめでとう!!
ゆらしーぽんが隠れ推しやったからほんまに嬉しい。
最近Popteenに出てなくてすごく悲しかったけどこんなサプライズはほんまに嬉しすぎて逆に嬉し泣きしたで😭😭しーちゃんの嬉しそうな笑顔がほんとうに大好きやし、すごく優しい所も大好きです。そんなしーちゃんに1度は合えばよかったと後悔が残るけど、結婚は凄く嬉しい😻😻今まで1番綺麗で可愛いよ!❤ほんまにおめでとう!うれしーちゃん🐰
#happywedding
#澤田汐音
#しーちゃん
#うれしーちゃん
#大好き
@shione_sawada0717

#happywedding💍
いきなりすぎて驚いたけど
幸せいっぱいの汐音ちゃんみると
こっちまで幸せになれる😢
ニコラの時から大好きで応援してて
そんな汐音ちゃんが結婚なんて
夢みたい🌈🙈💗💭
これからもずっとずっと
お幸せに👰🏼💍✨💕
@shione_sawada0717
#澤田汐音 #結婚おめでとう💍
#お幸せに💑

sweetgirl's
通称スイガ💗

わたしはかりんちゃんの代からニコラを読んでいるのでもう4年です!あっという間にかりんちゃんの代、ふうかちゃんの代、みうちゃんの代が卒業してしまいました😭

わたしが一番最初に好きになったユニットはスイガでした!
4人ともとっても可愛くて仲良くて今でも大好きです!
また4人を見たいなと思っています!

#ニコラ#元ニコモ#sweetgirl's#スイガ#小山内花梨#岡本なつみ#澤田汐音#高嶋ふうか

しーちゃん😭
ニコラで知って、モデルの中ではゆらゆら、果耶ちゃんと同じぐらいに大好きで、POPも最近出てなくて、どうしたのかなって思ったらスターダスト退社かー😭
でも、自分で決めたことなら、応援する。
泣いてなんかいられない。
私もしーちゃんみたいに前向きに頑張る。
しーちゃん今までありがとう♡
#澤田汐音
#しーちゃん
#今までありがとう
#大好き
#Popteen
#スターダストプロモーション

Twitterに載せたしーちゃんへのメッセージ、こっちにもそのまま載せときます。
ゆーな菌は#澤田汐音 ちゃんが大好きです。

大好きな桃可ちゃんと初めましてのぞえくんと汐音ちゃんと夢の国へ🏰🎵
久々の夢の国だったからめちゃくちゃ楽しかったーー😭💓夢の国で夢のような一時を過ごすことが出来て幸せでした✨
ありがとうございました💕🙈
#tdl #夢の国 #しあわせ #楽しかった #ディズニーランド #池添俊亮 #ぞえ #澤田汐音 #ありがとうございました #サプライズ#instagramq8#popteen

しおねちゃん 誕生日おめでとうございます 👏( ˊᵕˋ ) 🎉 🎁 🎂
.*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚ .゚・*. .*・゚
#澤田汐音 #さわだしおね #Popteen #モデル #2017年7月17日

#澤田汐音生誕祭2017
しーちゃんお誕生日おめでとう!
早くしーちゃんの元気な姿が見たいです。でも急がなくて大丈夫だよ!
たくさんのことが重なって疲れちゃったよね💦
Le Lienのファイナルライブの時、最前列でしーちゃんのギターと歌が聞けて嬉しかったよ。Le Lienが解散するってわかったとき、涙が止まらなかったんだけど、ファイナルライブは自分的に笑顔で終われたから良かったの!最後の特別特典会ではしーちゃんにTwitter認知されてたし!!
しーちゃん本当にありがとう。
ラスト10代楽しんでね!
#澤田汐音


澤田汐音ちゃん⭐︎

カラーで一番明るくなるくらいのベージュ系カラー⭐︎

ショートからナチュラルロングにシールエクステで⭐︎

#lapis#ラピス#ラピス渋谷#lapis渋谷#ラピスかずや#澤田汐音

What are you doing now ?
Where is she gone ?
#澤田汐音
スターダスト芸能二部
#twintale

ちょっと安心するね(´-`).。oO(相変わらずかわいい。好き。
#澤田汐音 #cute #love

スターダスト芸能二部
#澤田汐音
ネールサロンに
来たみたいだ。
#popteen #model #raviy #neil

#Repost @lapis_kazuya with @repostapp
・・・
popteen⭐️澤田汐音ちゃん⭐️ ショートにして、ミルクティーカラー☺️ ふんわりした、やわらかい感じに仕上げましたぁ✌️ 似合ってるー💓

LINEからはID検索lapis0723から予約、問い合わせもできますよ💓

0364164528からかずやインスタ見たでお得に予約もできます⭐️
#ラピス#lapis#ラピスかずや#澤田汐音#popteen

原宿なう。
#アメーバスタジオ
#澤田汐音
Maybe she doesnot come here.
#nike 80s

#澤田汐音
頑張れよ!

#澤田汐音
お花見に行きたいなあ。スターダスト芸能二部所属。
#cherryblossom
#ridersjacket #converse #sunglasses
#extensionhair

Get♡
ゆらちょぱるん表紙おめでとう!
にこるんたくさん♡グラビアもやばいぃぃ🙈🙈
しーちゃんも、前号より多いし、ファッションページに出れてる。
今月もアンケ書こう(´-`).。oO(

#popteen
#にこるん
#藤田ニコル
#しーちゃん
#澤田汐音
#ゆらちょぱるん表紙

Where am I ?
Non Non
I didnot go there because of raining and cold.
#澤田汐音 スターダスト芸能二部所属。
原宿アメーバスタジオ

2017.3.28
超十代にいってきた💓
ゆらゆらもなちょすも目の前でみれたし富くんとは写真とれたし最高だった‼

ブースでもあそびまくって楽しかった‼

#超十代 #popteen #越智ゆらの
#徳本夏恵 #池田美優 #藤田ニコル
#澤田汐音 #藤田富 #こんどうようぢ
#幕張メッセ #楽しかった #❤❤❤

三人は知ってます。
タグ付けます。
赤い女の子は
#澤田汐音 すみません
黒い女の子は存じ上げしてません。

#澤田汐音
また #guitarist しー様
見てみたい!
スターダスト芸能二部所属。
レギュラー
アメバTV 原宿駅前
毎週金曜日18時30分

Where am I?
#原宿アメーバスタジオ
#澤田汐音 
It was too cool day.

#原宿
#harajuku
#澤田汐音 さんがやってる
原宿アメーバスタジオ
毎週金曜日18時30分スタート
竹下口を降りた目の前です。
ネット配信もやってます。
次回は3月31日
#cat #猫カフェ

#澤田汐音 ちゃん
スターダスト芸能二部所属
写真は
#菅野結以 さんの展開するブランド
#crayme のphoto
私なりに画像を探して
加工しちゃってます。
カメラマンさんすみません!
#model📷 #japanese #kawaiigirl
#guitarist #harajuku #原宿
#harajukufashion #ridersjacket

原宿へ行きました。
スターダスト芸能二部
#澤田汐音 さんを応援に。
しー散歩のコーナー
タクシー💴🚕で何処かに
移動されたんだけど
映像にあるお店の
場所を特定して
女の子のファンと走りて
中継場所に行きました。
楽しかったです。
オタクの反省会やって帰宅を

#澤田汐音
She is so pretty girl,
Isnot it ?
スターダスト芸能二部所属
毎週金曜日18時30分より
原宿アメーバスタジオレギュラー番組やってます!

原宿駅前
アメーバスタジオには
ぎっくり腰にて行けませんでした。
真ん中の娘さんは
#澤田汐音 さん。

Where am I ?
Can you find me ?
#澤田汐音 #harajuku
#ameba

#澤田汐音
#相場菜那
楽しそう。あとの女の子は
誰でしょうか?

#澤田汐音
#原宿アメーバスタジオ
高校を卒業されたんで
ファミーユ集まりました。
明るい未来が待ってます

popも買いました♡
にこるんピン企画10ページおめでとう(´-`).。oO(しーちゃんにこるんかわいい💕💕 #popteen
#藤田ニコル
#澤田汐音

Most Popular Instagram Hashtags