[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#澤田

2027 posts

TOP POSTS

澤田だんだん!! たーのしかった
またゆっくり遊ぼ
#澤田 #だんだん #だ
ちなみにめっちゃおそハロウィン
#遅いハロウィン


最近悩んでばっかな杉山。
澤田がおってくれてよかって思うときがめちゃめちゃある。
お互い悩みとかありすぎて急遽泊まりとかになるけど話し終わったらお互いスッキリ。
改めてこいつがおってよかったわああああ。
今度ゎなーーんも悩みとかない時に普通にお泊りとかしようね😊
あえて最初の方に撮った写真にしてみて懐かしさを出してみた😳


うちらまじ病んどるやつらや。(笑)


#友達 #いつもありがとう #悩み #お泊り #澤田 #instagood #instagram #friends #f #love #いいね返し

1枚目、息子が景色がいいからって写したショット(♡˙³˙)本当綺麗やわぁ♡*.+゜ #空#momophoto #澤田#澤田桃子

担任の似顔絵Tシャツ😂❤️
これからは寝巻き用で✋🏻笑

#スポーツ大会#クラスtシャツ#美容学生#澤田

「ふりさわ!」ご覧いただき、ありがとうございます😊

久々でしたが、たくさんの方に観ていただいて本当に嬉しかったです。
ニコ生、ほんとたのしい!!! ありがとう❤️ #ふりさわ
#職人
#澤田
#さわこ
#サンタコス🎅🏻

ロアッソ熊本vsVファーレン長崎
#巻 誠一郎
#澤田
#⚽️🇯🇵




2017/07/23
まじくそ久しぶりだな澤田!
フライング誕プレした👏


高校3年間と大学4年間、
お互いよくマネージャー続けたよ笑
秋リーグも頑張りましょう会(1ヶ月後)


こいつ200円の飲み物に1000円渡したら
お釣り200円くれた。
頭おかしいよね🖐乙


#お酒2杯目で真っ赤っかになる女
#仙台東 #澤田 #会うたび喧嘩する
#なんなの

なんか知らんけど日の出を見に来た!笑#日の出#大洗#澤田#車で寝てる#田口くん

インディで1番仲良い先輩と道頓堀のきぶんや行ってきた😊ご馳走になってこんな美味しいところもう20なるけど初めていったぁ😳また連れてってもおーっと!

#澤田 #士伸 #同期 #澤倉の会

MOST RECENT


最近悩んでばっかな杉山。
澤田がおってくれてよかって思うときがめちゃめちゃある。
お互い悩みとかありすぎて急遽泊まりとかになるけど話し終わったらお互いスッキリ。
改めてこいつがおってよかったわああああ。
今度ゎなーーんも悩みとかない時に普通にお泊りとかしようね😊
あえて最初の方に撮った写真にしてみて懐かしさを出してみた😳


うちらまじ病んどるやつらや。(笑)


#友達 #いつもありがとう #悩み #お泊り #澤田 #instagood #instagram #friends #f #love #いいね返し

高校卒業ぶりの澤田。同い年なのに、社会人の先輩として本当に尊敬できる存在になってた。年末は信太朗も含めてまた会おうぜ。

#澤田 #兄貴の方 #高校ぶり #社会人の先輩として尊敬できる人になってた #昨日の今日なのに来てくれてありがとう #今度は信太朗含め大人数で飲もうね

澤田だんだん!! たーのしかった
またゆっくり遊ぼ
#澤田 #だんだん #だ
ちなみにめっちゃおそハロウィン
#遅いハロウィン

おっはよーございまーす!
今日は二の酉。
僕と龍正はアピタ桶川店に来ています!
13:00と14:30の二回。
お待ちしてます。笑笑

#shamisen #三味線 #津軽三味線 #澤田壽仁 #山中裕史 #民謡 #れんま #renma #着物 #さわだ #ひさひと #やまなか #ひろし #澤田 #桶川 #アピタ #青森

修学旅行in北海道⛄
あっという間だったけどほんとに楽しかった。いろいろハプニングあったけどこの6人ともっと仲良くなれてよかった、4日間ありがとう。
#修学旅行 #北海道 #4日間 #楽しかった #充実 #キャリーバック #鍵 #澤田 #陸斗 #大幸 #川澄 #吉田 #ほんとに #ありがとう

インナーカラー🍓🍓🍓
ワンカラーに飽きた方、ポイントでカラーしたい方!おすすめです★

スタイリスト 澤田

#kichijoji #hairsalon #loretta #bleach #インナーカラー #ポイントカラー #レッド #コテ巻き #ウェーブ #throwカラー #アディクシー #ミディアムスタイル #吉祥寺 #美容室 #ロレッタ#女性サロン #スタイリスト #澤田

おっはよーございまーす!

11/11のれんま福島公演も無事に終わりました!

そして今日は久しぶりに父上と上野駅!なんか緊張してました。笑

福島でいただいた美味しいりんご食べて追分頑張ります🍎

#shamisen #三味線 #津軽三味線 #澤田壽仁 #山中裕史 #民謡 #れんま #renma #着物 #さわだ #ひさひと #やまなか #ひろし #澤田 #追分 #上野 #駅 #東北六県 #りんご #福島 #南相馬

外ハネボブ★
アディクシーのsapphire×gray pearlでbleachなしでも透明感が出てくれます!
ショートバングでオシャレに★

スタイリスト 澤田

#kichijoji #hairsalon #loretta #アディクシー #ボブ #ショートバング #外ハネ #外ハネボブ ##アッシュ #アッシュグレージュ #コテ巻き #吉祥寺 #美容室 #女性サロン #スタイリスト #澤田#ロレッタ

Most Popular Instagram Hashtags