#澤口雅彦

249 posts

TOP POSTS

*
ファン感謝デー
岡山ガールズコレクション♪
しずかちゃんとのび太くん
可愛すぎる💓
*
#関戸健二
#澤口雅彦
#ファン感謝デー
#ファン感

先日の澤口選手。今の髪の毛短いほうが私は好きです(#^_^#) #ファジアーノ岡山 #澤口雅彦 #政田サッカー場 #岡山 #サッカー観戦

水戸戦

澤口選手の200試合出場達成セレモニーが有りました。
おめでとうございます!

#澤口雅彦 #ファジアーノ岡山 #200試合達成

161009 松本山雅戦 引き分け
澤さんと竹田さん、大人の攻防って感じ〜
#竹田忠嗣 #6
#澤口雅彦 #2
#ファジアーノ岡山

なんや?大人の攻防って(笑)
書いていておもった(笑)

#毎月2日は澤さんの日
@natsukotsubu ちゃんの王子様の日♥

.
寝るまえに
素敵な笑顔の
澤口さんを。

#ファジアーノ岡山
#澤口雅彦 選手
#政田サッカー場
#いい夢見れそう

本日、政田にて澤口選手にお写真取らせて頂きました。ありがとうございました♪

#fagiano #ファジアーノ岡山 #澤口雅彦

MOST RECENT


(またまた…
日付けを超えてしまいましたm(_ _)m)

澤口選手 お誕生日おめでとうございます🎉🎊🎉🎂🎉

この横顔が撮れた時
思わず 美しい〜〜✨と
思ってしまいました…が
ポートレート過ぎて
載せそこねてしまっていました!
素敵です!!!

こっそりここで?!
「澤さん! これからも後ろ盾
よろしくお願いいたします(^-^)/」と
申し上げておきますね!

この一年が 喜び多く
幸せな一年となりますように。。。


#ファジアーノ岡山 #fagianookayama #fagiano
#澤口雅彦 #お誕生日おめでとうございます🎂 #横顔がステキすぎて #俳優さんかと思った ‼︎ #凛々しい #思いを形にしてください #この一年が #喜び多い一年となりますように ✰◕‿◕)ノノ


今日もハイタッチで
選手のみなさんを送りだした💕明日も勝つぞ!!😙
Cスタの雰囲気は最高だよ!
明日行きます!ってテツさんに伝えたら
「共に戦いましょう!頑張りましょう!」
ってすぐ返ってきたよ。
明日も大丈夫。
みんなで後押ししよう🙏
.
.
#ファジアーノ岡山
#政田Go
#片山瑛一 選手 #関戸健二 選手
#田中奏一 選手 #渡邊一仁 選手
#澤口雅彦 選手 #椎名一馬 選手
.
.
サワさんお誕生日🎂🎁
おめでとうございます❤

¨̮
サワさんお誕生日おめでとうございます🎉
.
とりあえず安定のダンディーさ🙏✨←おがんでる
好きだわ😍
¨̮
#ファジアーノ岡山
#澤口雅彦
#お誕生日
#0722
#うん
#ダンディーだ🤤

梅雨明けでお日様ギラギラ✨☀✨
あ・暑い🔥☀😱☀政田練習場
見学しているだけでボ~としそう♨🐙
選手たちは、そんな暑さを物ともせず👍密度の濃い練習でした❗
選手もスタッフも凄い✨
#ファジアーノ岡山#政田練習場#赤嶺真吾 #澤口雅彦 #大竹洋平 #近藤徹志 #竹田忠嗣 #三村真 #櫛引政敏 #伊藤大介

先日、
J2、200試合出場達成した
サワさん♥️♥️🎉😊
うーむ。貴公子♥️
ファジ9年目、
ファジで200!すごい!!
これからもご活躍を
期待してます😊🙏
澤口チャントすきです🎵
.
.
#ファジアーノ岡山
#政田Go
#澤口雅彦 選手
#サワさん
#後ろに王子うつった ♥️
#明日も休みだから連投しちゃうぞ

水戸戦

澤口選手の200試合出場達成セレモニーが有りました。
おめでとうございます!

#澤口雅彦 #ファジアーノ岡山 #200試合達成


何気に一年前の写真…とか
お知らせが来て見てたら…
石毛選手 !!!

160703(Sun)
#ファジアーノ岡山vs清水エスパルス 】2-2
得点者:豊川雄太、伊藤大介(岡山)、鄭大世、白崎凌兵(清水)

の試合だったんですね〜〜(^ ^)
(ファジを旅立った元戦士のヤジくん
写ってますけど…お許しを!!!
見返すと 二人は常に…近くにいました)
一年後は 石毛選手がファジにいるなんて!
石毛くん 今日もよろしくねっ(^_^)v

物事は何事もとどまることはない
常に進み移り変わっている
…けど わかっていても
事実を把握し消化するまでに
時間がかかるものですね(^^;)
この一瞬一瞬を大切に…
最近の自分自身にも
言い聞かせていることです…

さぁ 今日は#vs水戸ホーリーホック戦 !!!
#応援頑張りましょう 〜〜o(^_-)O


#ファジアーノ岡山 #fagianookayama
#清水エスパルス
#石毛秀樹 #矢島慎也 ←今は髪の色が逆!
#伊藤大介 #澤口雅彦
#一年前 #振り返り #白崎選手の同点ゴール #勝ち切れなかったんだな#今日は #勝ちきりましょう #2017年7月1日 #今年も後半へ突入 #良い折り返しを#💪 そして…#石毛選手は味方 です!!!


さわキャプテン! ˙
˙

#天皇杯 #ファジアーノ岡山 #fagiano #ボーちゃんに元気玉 #FC今治
#椎名一馬 #澤口雅彦 ˙
˙
椎名さんに出て欲しかった。
くっしーには
内緒です。

天皇杯2回戦

勝負を決めたのは澤さま(Ü)✨
PKにまでもつれ込んでもどこまでも冷静な澤さま

#澤口雅彦#ファジアーノ岡山

🌻
*2017.6.17(土)*

ファジアーノ岡山⚽️
第19節⁑vsFC岐阜🔥🔥🔥
🏟シティライトスタジアム⚽️
19:03 KICK OFF
1:1△

試合前のアップ👟
ミムちゃんと何があったんだろう🤔
みんなニコニコしているけど😁


#J2#fagiano#ファジアーノ岡山
#24#赤嶺真吾 選手#赤嶺さん#真吾さん
#FC東京#ベガルタ仙台#ガンバ大阪
#11#三村真 選手#20#藤本佳希 選手#2#澤口雅彦 選手
#1日1回赤嶺さん#1日1嶺さん 👻→本日2嶺さん目🍀
#第19節 #FC岐阜戦🔥🔥🔥
#エンジ色の戦士#岡山の誇り
#ココロヒトツニトモニタタカオウ
今年も#challenge1
#파지아노오카야마#축구
#완전멋지다#최고#좋아해#사랑해

昨日のCスタの夕陽、綺麗だったなー^_^

人気のメッシュベースボールシャツ無事ゲット出来ました。
早速サイン頂きましたよ〜‼️
#再販分も売り切れ
#大人気
#加地さん優しい
#赤嶺真吾
#喜山康平
#加地亮
#大竹洋平
#石毛秀樹
#櫛引政敏
#澤口雅彦
#片山瑛一
#藤本佳希

リカバリーランニング
昨日のヒーロー久木田君とトヨ君、最初別々に走ってたけど、一周して戻ってきた時には二人一緒になってた
凄く楽しそうに笑いながら💨💨😉
トヨ君盛に手振り身振り🎵何話してるのかな❔😄
#久木田紳吾 #豊川雄太 #一森純 #片山瑛一 #赤嶺真吾 #篠原弘次郎 #パク ヒョンジン#田中奏一 #澤口雅彦 #ファジアーノ岡山

昨日政田の写真から
昨日よく笑ってた
日曜日の山口戦楽しみ〜
赤嶺さんは復活かなあ??
ただ、天気は…
#ファジアーノ岡山
#赤嶺真吾
#篠原弘次郎
#喜山康平
#澤口雅彦
#田中奏一
#パクヒョンジン
#豊川雄太
#武田将平
#下口稚葉

Most Popular Instagram Hashtags