[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#澄輝さやと

3048 posts

TOP POSTS

奥で笑ってる海さんかわいい(^^♪
#七海ひろき #澄輝さやと #美月悠 #宝塚

どのルドルフも好き😘👍 #桜木みなと
#澄輝さやと
#蒼羽りく

ほんまにめっちゃ好きやわぁ💭💕 #澄輝さやと
#桜木みなと
#蒼羽りく

[今年振り返り/リクエスト①]
@szsm0977 さんより『王妃の館のマコちゃんとクレヨンちゃん』
#宝塚 #宙組 #澄輝さやと #蒼羽りく #王妃の館
りくくんがばっちり男感あるのにキレイって言うね😇
VIVAFESTAで真風さんに持ってかれたそんな記憶💭
リクエストありがとうございました🙌
✳️
リクエストはお写真が用意できて、書けた順です🙏

素敵すぎる…
どんなけ疲れてても、みたらニヤける〜〜
FNS歌謡祭、ありがとうございます…😂🙏
#宝塚歌劇団 #宙組 #澄輝さやと #純矢ちとせ

MOST RECENT

最近宙組の澄輝さやとさんが気になってしまった💕💕
王妃の館のりく君と2人とかいいね〜💕
2枚目は、タカスペの時の同期3人💕💕
#宝塚#宙組#澄輝さやと #蒼羽りく #星組#天寿光希 #月組紫門よりあ

.
そして。
ちゃんと録画してましたよー!!!
みましたーー!!!!!
もう輝きがハンパないです😂💖💗💗💗💗
.
.
.
ゆりかちゃんイケメンすぎるし、
まどかちゃんかわいすぎるし、
とあちゃんや愛ちゃんなんて、
また一段とかっこよくなってる..😵💗💗💗💗
(7枚目と8枚目の破壊力)
あぁ〜麗しや〜😍💗💗💗
.
.
天使あっきーと せーこさんコンビ💓💓💓
ありがとうございます〜💕💕
お二人ともニコニコしててかわいい〜😆💖💖💖
.
ずんちゃんもそらくんも若干でしたが
見れました!😆💗💗💗
.
宙組さんさいこう☺️💓💓💓💓💓
#宝塚 #宙組 #真風涼帆 #星風まどか #芹香斗亜
#純矢ちとせ #澄輝さやと #愛月ひかる
#桜木みなと #和希そら

FNS歌謡祭 宝塚編。

トップ就任したばかりの真風さん率いる宙組さんの登場 💎
まさか、トップバッターだと思わなくて リアルタイムでみれなかったけど みなさんかっこよかったし、可愛かった♡

新生宙組、これからも応援しています!✨ #宙組 #宝塚 #FNS歌謡祭
#真風涼帆 #星風まどか
#芹香斗亜
#純矢ちとせ #澄輝さやと
#愛月ひかる#蒼羽りく#桜木みなと#和希そら#留依蒔世#遥羽らら#瑠風輝#華妃まいあ#水音志保

まさかのまさかで 宝塚全く興味ない友達が かっこよかった って
言ってくれたから 嬉しかった 💗
愛ちゃんかっこいいって言ってくれたから、ラスプーチンの画像みせたら、 「ほんとに同一人物なん?」って超真顔で言われました(笑)

素敵すぎる…
どんなけ疲れてても、みたらニヤける〜〜
FNS歌謡祭、ありがとうございます…😂🙏
#宝塚歌劇団 #宙組 #澄輝さやと #純矢ちとせ

.
.
ボッケボケのブッレブレ♥笑
楽しみにしていたFNS歌謡祭✨✨
及川光博様と宝塚のコラボ♥
ミッチー本当に永遠の王子様だな♥♥カッコよすぎます♥♥今夜桃色…♥♥
真風涼帆さん♥トップお披露目がFNS歌謡祭✨✨なんてすごいっ!!✨✨
後で録画なんだし一時停止して写せばよかったと思ったけど…めんどくさがり屋のA型なので♥笑
.
.
#FNS歌謡祭
#仕事だったので録画です
#宙組
#真風涼帆
#愛月ひかる
#芹香斗亜
#澄輝さやと
#蒼羽りく
#宝塚
#FNS歌謡祭さん本当にありがとうございます

昨日のFNS歌謡祭💞
まさか、トップバッターとは😂💗
春の時は大トリで、
冬はトップバッター…👀笑
·
そしてやはり
タカラジェンヌはイヤホン無し💖
流石です❤❤
·
ゆりかちゃん#真風涼帆
もう惚れ惚れするイケメンさ💕
そしてまどか#星風まどか
女神か天使かのような可愛さ😍
キキちゃん#芹香斗亜
もう宙組に馴染んでる感💘
&イケメン具合に😍✨
宙組男役&娘役の素晴らしさ💞
宙組安泰です❤❤
·
·
ミッチーも最高でした😆💖
宙男に負けないミッチー流石😙
#FNS歌謡祭#宙組#真風涼帆#星風まどか#芹香斗亜#純矢ちとせ#澄輝さやと#愛月ひかる#蒼羽りく#桜木みなと#和希そら#留依蒔世#遥羽らら#瑠風輝#華妃まいあ#水音志保

あっきーさんの黒の軍服かっこいい💕💕 かっこいいしか出てこないw
#宝塚#宙組#あっきーさん#澄輝さやと

最高でした❤
真風凉帆様のトップ御披露目でしたね🎵
お察しの通り娘とキャーキャー興奮してました
宙組イケメン群舞も観られて、純矢さんも
目が幸せ過ぎ✨
朝から何度も観ちゃってます🎵

#真風涼帆
#宙組
#FNS歌謡祭
#芹香斗亜
#愛月ひかる
#澄輝さやと
#蒼羽りく
#桜木みなと
#和希そら
#留衣蒔世
#瑠風輝
#純矢ちとせ
#星風まどか

あっきー♡せーこさん♡
宙組のみなさま、FNS歌謡祭お疲れさまでした!!
ちょっと語りますね笑
.
真風さんかっこよすぎます😭
お姿はもちろん、お歌やひとつひとつの仕草までかっこよすぎて、やっぱりやられてしましました🤦‍♀️💗
.
女神のまどかちゃん♡
あの笑顔がかわいすぎて…♡
今回のいちばん注目されていましたね!さすがです♡
.
愛ちゃんお名前でて、ほんっとうにうれしかった😭
Twitterでかっこよかった!っていうツイートたくさんで泣いた😭
キキちゃんあんなにかっこいいんだねしらなかったよ😢
.
りくくんとおどってたしほちゃん!
かわいかったぁ~お手紙書くって決めました♡
.
これからの宙組が楽しみすぎてどうしよう
ほんまに宙組最高😭
これからもずっとだいすきです!
お写真は個人的にかわいすぎたあっきーとせーこさん♡
あっきーとせーこさんってなかなかに…😍♡
#宝塚#宙組#fns歌謡祭#真風涼帆#星風まどか#愛月ひかる#芹香斗亜#澄輝さやと#純矢ちとせ#水音志保

ぁぁぁぁ!!
あき様か本当にかっこいい
このきらめきの笑顏か大好です❤️❤️❤️
#澄輝さやと #宙組 #宝塚

さて、日付が変わってしまいましたが、皆さん、見ましたか?
FNS歌謡祭。宝塚歌劇団宙組さんは、一番最初でした〜💕ウットリ(*´꒳`*)
真風さん、かっこよすぎるよ。まどかちゃん、可愛いすぎる😍
キキちゃんは、宙組生になって初だね!かっこよすぎます(´∀`*)最高に良かった〜。純矢さんや愛月さんや桜木さんや他の宙組生も最高に良かったです💕💕。宝塚は、やはり、夢の世界ですね!!大好きだ〜💕
真風さん…黒髪は、胸ドキュンですよ💕
写真には、芹香さんや星風さんなど写ってない方々がいらっしゃいますが…
#宝塚歌劇団 #宙組#真風涼帆#星風まどか#純矢ちとせ#澄輝さやと#愛月ひかる#芹香斗亜#蒼羽りく#桜木みなと#和希そら#留依蒔世#遥羽らら#瑠風輝#華妃まいあ#水音志保

〈12月6日〉



#真風涼帆
#星風まどか
#宙組
#新トップコンビ#お披露目
#FNS歌謡祭



#芹香斗亜
#愛月ひかる
#桜木みなと
#澄輝さやと
#蒼羽りく
#和希そら
#留依蒔世
#瑠風輝
#純矢ちとせ
#遥羽らら
#華妃まいあ
#水音志保



シンガポール&マレーシアの旅から帰国しました🇸🇬🇯🇵
今日はFNS歌謡祭でしたね☺️
新トップコンビのお披露目、とっても素敵でした💜
真風さんは安定に歌がお上手で、手脚もスラッと長くて、かっこよかったです✨
まどかちゃんも研4とは思えないほどトップ娘役の華やかさが出ていて、美しかったです💖
何より、真風さんのお隣で幸せそうなまどかちゃんが可愛いかったです♥️
宙組の芹香さん、新鮮でしたが馴染んでいて、これからがとても楽しみになりました🎶



さぁ!!#新生宙組 のスタートです!!💟✨

普段は歌番組ってあまり観ないのですが、#王子様 達のせいで大興奮し過ぎてグッタリ疲れてしまった😍🌹❤️
#fns歌謡祭 #fns歌謡祭2017 #フジテレビ
#ミッチー #実は大好き #ミッチー王子 #及川光博
#宝塚歌劇団 #宝塚 #宙組
#真風涼帆 #ゆりかちゃん #トップスター
#芹香斗亜 #キキちゃん #愛月ひかる #澄輝さやと #桜木みなと
#宝塚大好き #新生宙組 #お披露目
#勝手にしやがれ #沢田研二
#尾上松也 さんと #山崎育三郎 さん のハーモニー素敵過ぎました❤️
#ルキーニ 2人💕
梨園とミュージカル界の #プリンス も👑


今回のFNSはまどかちゃんが話題をさらっていったようです😂❤
というより、まどかちゃんすごい痩せたね。綺麗になったわぁ。
ゆりかちゃんもよくやった。かっこよかったよ。ウィンク撮ってくれてありがとうフジテレビさん🙇
あと、【宙組 芹香斗亜】で泣いた。宙組で大事にしてもらってね、キキちゃん😭❤メイクも踊り方も宙組になってた😭❤
気になる男役がいた方はぜひ私まで。
あっきーとりくくん切れちゃってごめん🙇

#FNS歌謡祭2017
#宝塚歌劇団
#宝塚 #宙組 #男役 #娘役
#星風まどか #100期
#真風涼帆 #芹香斗亜 #愛月ひかる
#澄輝さやと #蒼羽りく #桜木みなと
#和希そら #留依蒔世 #瑠風輝

.
.
FNS素敵やったぁ〜😳✨
連写が止まらぬ。。
スーツはやばいゎ🙄🌀
.
真風さん、まどかちゃん、トップお披露目おめでとうございます🎉
キキちゃんも宙組生デビュー、おめでとうございます🎈
.
.
明日のテストも頑張れそーぅ୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
.
#宝塚歌劇団 #宝塚 #宙組 #真風涼帆 #星風まどか #芹香斗亜 #純矢ちとせ #澄輝さやと #愛月ひかる #蒼羽りく #桜木みなと #和希そら #留依蒔世 #瑠風輝 #遥羽らら #華妃まいあ #水音志保 #fns歌謡祭

FNS歌謡祭💙宝塚歌劇団 宙組 クリスマスメドレー

もーやばい幸せすぎる😍
ゆりか様イケメンすぎる!まどかちゃん可愛すぎる!キキちゃんもイケメンすぎる!あっきーもずんちゃんもそらちゃんもいる!
まあまかのデュエットにキュンキュンしすぎて歌が入ってこないw
神回だぁぁぁ✨
テスト期間だけど、もうそれどころじゃない😤
#宝塚#takarazuka#FNS歌謡祭#宙組#真風涼帆#芹香斗亜#星風まどか#まあまか#澄輝さやと#桜木みなと#和希そら

改めて新生宙組おめでとうございます。
宙組をよろしくお願いします、真風さん。

まかまどコンビ中心の宙組をこういう形で少し見ることが出来て…
思いのほか穏やかに、ただただ楽しんで、キャーキャー言いながら見ることができたのが、今はそれだけで嬉しくて仕方ないです😌❤
という訳で、ここからちょっと語ります(笑)

宙組のお兄様方…やってくれたよね…
オープニングのクリスマスメドレーで宝塚らしく終わるかと思えば、スーツで踊りまくるとか…ずるすぎやしません??笑
宙男おそろしや…

その中でもね、あき様(澄輝さやと様)ロイヤルで可愛くてかっこよくて…見事に瞳泥棒されたよね❤(笑)
この短い時間でロイヤルなところと可愛いところとイケメンなところ…全部見せちゃうとかずるすぎる✨✨(笑)

あーーーしあわせ。宝塚を地上波で見れるなんて、なんて素敵なんでしょう。
ありがたやありがたや🙏🙏✨
#FNS歌謡祭
#宝塚
#宙組
#真風涼帆
#星風まどか
#澄輝さやと
#幸せの1時間

映像を写真撮るのって大変😅
FNS歌謡祭観た〜😍💕
宙組かっこよすぎ‼️
番組最初の時はまだ帰れてなくて、見れず💦
電車の中で家族から『宝塚出てるよ〜!トップの人カッコイイね〜』ってメール来て、嘘!早っ…てなって、電車降りてダッシュで走りました😅
次の出番には間に合った✨
いや〜愛ちゃんイケメンでしたわ〜❤️
いや、最強にイケメンでしたよね??
愛ちゃん名前出て嬉しかった〜‼️
それだけで、キャー‼️って飛び上がりそうでした(笑)
家族は完全にゆりかちゃん😆
モチロンゆりかちゃんもイケメンでした‼️
キキちゃんも、ずんちゃんも、アッキーも…なんて言い出したらキリない、全員イケメン💓
これはオチた人沢山いるんじゃないかしら〜
世間の人の反応が楽しみ❤️
でも…これ以上のチケット難になったらどーしよ〜😫
*追記*
皆さんと写真ポイントが同じで、何かちょっと連帯感😊
#宝塚 #宝塚歌劇団 #宙組 #真風涼帆 #芹香斗亜 #愛月ひかる #桜木みなと #澄輝さやと #蒼羽りく #和希そら #星風まどか #純矢ちとせ #留依蒔世 #遥羽らら #瑠風輝 #華妃まいあ #水音志保 #fns歌謡祭

FNS歌謡祭、宙組さんのパフォーマンス素敵でしたね❣️
キキちゃんの名前も出ました〜👏
キキちゃんの黒スーツ・帽子が大好きでして😍帽子の被り方がカッコいい‼️ダンスのポーズの取り方も最高です✨✨宙組さんに組替えで、男っぷりが上がったように見えました!
宙組男役さん、揃うと迫力あります❣️
もう少し長い時間踊らせて〜〜😅
#宝塚歌劇団 #宙組#FNS歌謡祭#真風涼帆 #芹香斗亜#愛月ひかる #澄輝さやと #桜木みなと #そら和希 #キキちゃん

宙組さんと及川光博さんとのコラボ良かったです!真風さんの歌声もダンスもとても格好良かったです😍※手ブレ・雑音少しあります。音量は大きくしてご視聴ください!
#宝塚#宙組#fns歌謡祭#及川光博#真風涼帆#芹香斗亜#澄輝さやと#愛月ひかる#蒼羽りく#桜木みなと#和希そら#留依蒔世#瑠風輝

FNS歌謡祭part2✌
*
阿久悠の名曲特集
♪勝手にしやがれbyジュリー💋
*
宝塚歌劇団宙組×及川光博
*
見応えアリ~‼‼‼
*
#fns歌謡祭 #宝塚歌劇団 #宙組 #真風涼帆 #芹香斗亜 #愛月ひかる #澄輝さやと #蒼羽りく #桜木みなと #和希そら #留依蒔世 #瑠風輝 #l4l

オープニングで宙組新トップコンビお披露目がありましたね!芹香斗亜さんも宙組に馴染んでいて安心しました♪楽曲構成は雪組公演のGreatest Hits!かなぁと勝手ながら思いました笑 ※手ブレ・雑音少しあります。音量は大きくしてご視聴ください!
#宝塚#宙組#fns歌謡祭#真風涼帆#星風まどか#純矢ちとせ#澄輝さやと#愛月ひかる#芹香斗亜#蒼羽りく#桜木みなと#和希そら#留依蒔世#遥羽らら#瑠風輝#華妃まいあ#水音志保

待ちに待ったFNSですね💞💞
無事チャンネル権も獲得し準備万端です!
あと密かに今回は誰が話題になるかなーと楽しみにしています❤︎(個人的にはそらかずんちゃんあたりが話題になるのではと)
早く始まってほしい✨✨
#宝塚歌劇団
#宝塚
#宙組
#真風涼帆
#星風まどか
#澄輝さやと
#芹香斗亜
#愛月ひかる
#桜木みなと
#和希そら
#留依蒔世
#遥羽らら
#瑠風輝
#華妃まいあ
#水音志保

今朝のとくダネ!宙組さん。
あーーー楽しみ!!
黒髪の人、左側の人……今回は誰が宝塚ファンじゃない方の間で話題になるのかも楽しみです😂😂
#宙組 #真風涼帆 #星風まどか #純矢ちとせ #澄輝さやと #愛月ひかる #芹香斗亜 #蒼羽りく #桜木みなと #和希そら #留依蒔世 #遥羽らら #瑠風輝 #華妃まいあ #水音志保

おはようございます💗今日はFNS💗宙組さん!来年花組さん出演しないかなぁ〜🤤写真は、スマスマに出演していた時のを✨💖みりらん😆エリザベート観たくなる😎
#宝塚#宝塚歌劇団#takarazuka#fns歌謡祭 #宙組#真風涼帆#星風まどか#桜木みなと#和希そら#澄輝さやと#蒼羽りく#昔#スマスマ#花組#出演#明日海りお#蘭乃はな#望海風斗#芹香斗亜#柚香光

大劇場で1回しか見てないから細かいとこは覚えてないと言う先輩に神々のブルーレイを見てもらおうと思うのですが、
#私的あっきーの瞬間 を見てほしくて
その瞬間をまとめてみました←暇か

1番好きな#エルドラド
1人の銀橋渡りは言うまでもないので省略

まぁ様出てきて皆で銀橋に並ぶ時、あっきーめっちゃ重心落としてるねーん
そこ好きやねーん!
めっちゃオラオラ感出しててめっちゃ好きやねーん!
#背中の反り具合 たまらん 3枚目

あとやっぱり#眉間のシワ
#黒燕尾 の斜め上見上げてるところも好き

まだまとめ切れてないから、まだ貸せない☺️ #澄輝さやと
#明後日 #ダイモンファン#雪組観劇

明日が楽しみすぎる😆💕また1番最後なのかしら🤨#宝塚歌劇団 #宝塚 #宙組 #fns歌謡祭 #真風涼帆 #澄輝さやと #愛月ひかる #芹香斗亜 #蒼羽りく #桜木みなと#和希そら #留依蒔世 #瑠風輝 あれ、宝塚って男の人もいるんだー。と思われないかちょっぴり心配な ゆりかちゃん😬もちろん大好き❤️

.
.
朝、お母さんからLINEが!
家出る準備してて生で見るの忘れちゃってたけど お母さんが見てて写メ撮っててくれてた☺️
.
.
ゆりかさんまどかちゃんが並ぶと身長差💗って思うけど、男役だけで ゆりかさんの両隣にキキちゃん愛ちゃんが並んだら みんな同じくらいに見える😳かっこいい✨
.
.
そらくんの前髪もかわいいな☺️
.
.
.
#めざましテレビ #宝塚歌劇団 #宙組 #男役 #真風涼帆 #芹香斗亜 #愛月ひかる #澄輝さやと #桜木みなと #蒼羽りく #和希そら #留依蒔世 #瑠風輝 #fns歌謡祭 #2017fns歌謡祭第1夜

明後日はFNS歌謡祭第1夜に新生宙組のメンバーが出るー
いぇーいズキュン( *˘ ³˘)ー♥ー>
ゆりか様とまどかちゃんのトップコンビをテレビで見れるとはぁぁぁぁぁぁぁっ
もぉー嬉しい😃
そしてそして花組から組替えで宙組にきたキキちゃんもお披露目
せーこあっきーあいちゃんキキちゃんリクずんちゃんそら瑠衣ららちゃんひかるまいあちゃん志保ちゃんまどかちゃんゆりか様
#新生宙組 #宝塚歌劇団#宙組#真風涼帆お披露目#真風涼帆 #星風まどか#純矢ちとせ#澄輝さやと#愛月ひかる#芹香斗亜#蒼羽りく#桜木みなと#和希そら#遥羽らら#瑠風輝 #瑠衣蒔世 #華妃まいあ #水音志保 #FNS歌謡祭第1夜

2018年最初の観劇は愛ちゃんの不滅の棘✨
それもなかなかいいんではないか😳?な、お席💕✨
それに、あき様もいるんだよ~💓
新年早々、予定より早く宙組に会える😍
#宙組#不滅の棘#愛月ひかる #澄輝さやと #愛ちゃん#あき様#神様からのお年玉#実費やけど

今日のめざましじゃんけん宙組さん💖💖ききちゃんが宙組さんに〜💖💖そらくん後ろに✨かわいい〜🙋💗
#宝塚#宝塚歌劇団#takarazuka#宙組#めざましテレビ#めざましじゃんけん#真風涼帆#芹香斗亜#愛月ひかる#和希そら#澄輝さやと#蒼羽りく#桜木みなと#fns歌謡祭 #楽しみ

朝からテレビで男役さんたちが見られるなんて幸せです〜💗
みなさんかっこよかったです💕
ゆりかさんが寄せ鍋って言った時にりくくんがゆりかさん見て笑ってるのが個人的にツボでした☺️💕
#真風涼帆 #芹香斗亜 #愛月ひかる #桜木みなと #澄輝さやと #蒼羽りく #和希そら #瑠衣蒔世 #瑠風輝 #宙組 #宝塚 #takarazuka

ゆりかちゃんのめざましじゃんけん♥
寄せ鍋ってかわいすぎか!笑
不覚ながらじゃんけん勝ってしまった😂
あいこがよかったな😣笑
そして綺麗なチョキ!こんな綺麗なチョキ初めて見た!!笑
今日は寄せ鍋だな!
1番最後の写メすみれちゃんまかたん見すぎ!大好きか!笑
FNSの事前番組?の時もめっちゃキラッキラした目でゆりかちゃん見てた♥✨
なんかそうゆうのいいね~😍
#真風涼帆 #愛月ひかる #芹香斗亜 #澄輝さやと #蒼羽りく #和希そら #桜木みなと #留依薪世 #瑠風輝 #宙組 #宝塚 #めざましじゃんけん

朝から元気が出た

芹香斗亜さんが宙組だあ💓
真風さんイケメン

という事で当初の予定より後に放送されたので、
遅刻しちゃう!!としぶしぶ家を飛び出して
泣きながら見逃した方のために、、笑笑
今日は寄せ鍋ですね♨️ #宝塚歌劇団 #めざましじゃんけん #めざましジャンケン #宙組 #真風涼帆 #芹香斗亜 #男役 #イケメン #朝から癒し #頑張ります #月曜日 #monday #遅刻しちゃう #takarazukarevue #桜木みなと #愛月ひかる #和希そら #澄輝さやと #寄せ鍋

Most Popular Instagram Hashtags