[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#澁谷逆太郎

377 posts

TOP POSTS

+
+
1日1ぶーやん♥
+
+
澁谷逆太郎
『世紀末は雨に降られて』
を楽屋で歌うぶーやん😌
+
+
この楽な感じで、ちょっとしか歌聴けないけど、ぶーやんの声に癒される✨
+
+
弾き語りいきたいなぁ。
ぶーやんの歌聴きたいなぁ。
+
+
@gyakutarou
ゆーまちゃんインスタより
+
+
#superbeaver#ビーバー
#渋谷龍太#ぶーやん#澁谷逆太郎
#逆太郎
#1日1ぶーやん
#弾き語り
#世紀末は雨に降られて
#ぶーやん大好き#love
#会いたいな
#歌聴きたいな
#歌うますぎ
#musician#music#artist#vocalist

_
🎧澁谷逆太郎-”世紀末は雨に降られて”
#30秒でアコースティック
#澁谷逆太郎 #渋谷龍太 #ぶーやん #superbeaver

澁谷の新しいマーチン。

#drmartins #boots
#SUPERBEAVER #澁谷逆太郎

【京都大作戦宵山・GATTACAの乱】
.
SUPER BEAVERの渋谷くんを一目見ようとGATTACAに突入!…した瞬間ホントにすごいタイミングで渋谷くんに遭遇!!!
.
キャ───(*ノдノ)───ァ
.
図々しくも写真とサインをお願いし、ちょこっとお話させてもらえてホントに優しくて楽しくて良い方でした…♡
.
メンバーさん全員来ておられたのでまさかのここでサインコンプリート♡
.
CD持って行ってホントに良かった…(≧∀≦。)
.
大作戦前夜に相応しい素敵な夜をありがとう♡
.
大作戦徹夜組の方もおられるようで…みなさま体調にはお気をつけ下さいね(*u_u*)
.
さーぁ!明日は晴れ!ラジオ体操から頑張りますよー!!٩( •̀ω•́ )ﻭ
.
#京都大作戦宵山
#GATTACAの乱
#澁谷逆太郎
#SUPERBEAVER

生で聴いてみたいなー♡
#澁谷逆太郎#世紀末は雨に降られて

竹原ピストルのライブ。アンダーグラウンドから狼煙あげるぜ。アンダーグラウンドからのし上がるぜ。#竹原ピストル #澁谷逆太郎

.
大、大、大、大感謝
念願すぎる逆太郎さん痺れる
#澁谷逆太郎

•*¨*•.¸¸♬⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾•*¨*•.¸¸♬
雨がやんだ〜✨
今から渋谷へ。。
渋谷にある渋谷eggman!ライブハウス!
1人で行って来る〜〜😆😆💕
SUPER BEAVERのボーカルの渋谷龍太さんの企画で弾き語りライブがあるの🎶
超〜〜ドキドキ💓
どした自分!笑
SUPER BEAVERの歌声に魅了されてしまってる😆😆💕
そして…takaとか来てたら😝
なんて期待を抱いて行って来まーす!
楽しめるといいなぁ✨✨
行かれる方…注意事項あったら教えて〜〜
#澁谷逆太郎 #渋谷エッグマン #SUPERBEAVER #渋谷龍太

#世紀末は雨に降られて / #柳沢亮太 ver (cover)
「いい曲ぅぅ〜‼︎ 」 掛け合いじゃなくて
ついに歌っちゃった柳さん。
あげられてた動画をつなげてみた◎
.
.
朝には隣にあなたを探して
夜には空に毒を吐いてる
この忙しい気持ちはまるで
世紀末の年の瀬
何かを終わらせる覚悟をしなきゃね
.
.
全てが思った通りにまわって
幸せという人だけしかいなくて
夢の日々と僕だけ雨降りの空の下に残されて
あと一歩で超えられる線を見てるだけ
.
#SUPERBEAVER
#澁谷逆太郎
,
柳さんの声もすごくすきです。

MOST RECENT


ぶーやん。🎸🎸🎸
なんでもできるのなア。
+
#mangashock
#superbeaver
#渋谷龍太 #ぶーやん
#澁谷逆太郎
#🎸🎸🎸
#かっけー

🙌🏻
嬉しいね😆

SUPER BEAVER
ぶーやんのラジオに
taka 生←出演!!✨

LINE ライブで現場の中継
あがる(≧∇≦)/

#10969taka #澁谷逆太郎 こと
#ぶーやんありがとう !!
#オールナイトニッポン0
#ぶーやんとtaka ラジオ共演♡😍

2017.11.16
.
.
ビーバー福岡終わってからも
毎日聴いてDVD観てってビーバーモード全開の日々🙆
気づいたら大阪もすぐだよー
めちゃくちゃ楽しみやし、はよ来て欲しいけど、終わって欲しくないからもうちょっと待って、、って変なことなってる🌀🌀
日曜日めっちゃ寒いみたい☃️ハッチまでほんの数分やしTシャツのまんまタオル、チケ、ドリンク代だけ持って身軽に行こうと思ってたけど、あかんかな🙄笑
やっぱ半袖厳しいかな🤔
入るまでやねんけどなー
.
ま、考えよ。
.
.
今日はANN0の日やねー
リアルタイムで聴くのは無理やから寝るけどー
大好きな世紀末~を聴きながら寝てる毎日。・*・:≡(:3 )

おやすみなさい🌝
.
.
#澁谷逆太郎#世紀末は雨に降られて#SUPERBEAVER#渋谷龍太#弾き語り#goodsong#大好きな曲#また生で聴きたい#サビ前までどうぞ笑

12/Nov./2017
*
初!バトン受け取りました\(^o^)/
#好きな曲20曲 #タグ付け20人
*
@rinmaru___1005 さん❤️
ご指名ありがとうございますm(_ _)m
遅くなってごめんなさい🙏
*
*
*
好きな曲ありすぎて、20曲じゃ少なすぎる(T_T)
ので、自分で勝手に…
「1アーティスト1曲」
「歌物」
「思い入れを語れる曲」
「誰もが聴いたことある(であろう)曲」👈これ結構嘘かもw
と縛りを作ってみました。
それでも20曲に絞るの大変だった💦
*
*
*
#19
あの紙ヒコーキくもり空わって
*
#モンゴル800
小さな恋のうた
*
#smap
オレンジ
*
#奥華子
ガーネット
*
#すばるband
ONE
*
#hy
NAO
*
#sum41
Still Waiting
*
#avrillavigne
When You're Gone
*
#radwimps
音の葉
*
#celticwoman
You Raise Me Up
*
#oneokrock
Wherever you are
*
#サカナクション
夜の踊り子
*
#dedemouse
baby's star jam
*
#norahjones
Don't Know Why
*
#avicii
Walting For Love
*
#superbeaver
人として
*
#澁谷逆太郎
世紀末は雨に降られて
*
#adele
Hello
*
#米津玄師
vivi
*
#backnumber
高嶺の花子さん
*
*
*
並びはなんとなーく好きになった順♫
1〜15曲目は小学生から始まり学生時代よく聴いてたもの!
その時の背景や思い出も蘇るから、私にとって青春そのものって曲ばかり◡̈*
*
割と幅広いジャンルを聴くので、まとまりは全然ないけど💦
クラッシックとかインスト入れると、ここまで絞りきれなかったかも(T_T)
*
*
*
画像は全く関係ない、私の部屋w
このDVDを見ながら👀iTunesで検索したついでに、わざわざ撮った📷
Instagramっぽい加工ができた自分に陶酔している節がある。笑
*
ほんとはぶーやんのお顔に、バトンを回してくれた方のタグ付けしようと思ったけど。
さすがにふざけすぎかと思って辞めました😕👆㊙️
*
*
*
20人にバトン回す?タグ付け?
悩んでできませんでした💦
ごめんなさいm(_ _)m

やっと完成したオーダーメイド #シザーケース#セニングシザー もピンクゴールドにしたしかわいい~!とりあえず同期とお揃いキーホルダーと 劇団四季の一周年記念 #リトルマーメイド キーホルダー と #澁谷逆太郎 缶バッジと #SUPERBEAVER ラババン壊れたやつ1個付けた!ラババンは増やしたいのと缶バッジもできたらもーちょい付けたい!ごちゃごちゃするかなあ(笑)道具も全部ポップな色で揃える!これからの相棒。味出てきますように~~~!

折角、最初に私のリクエストに応えてくれたのに…
スクショしたら、ピース終わってた…✌️😭
その後の、ピースはちゃんと撮れたのに…
そして、携帯壊れて交換したらラインライブからではなく、トークから入ってしまったので通常で使用してる名前になっちゃった💦変えてる時間無かったのでこのままで聴いちゃった😓

今日のジングルは面白いものばかりでした🤣
ゆーまさんとやべさんに、いっぱい返信してみました✨

結局、あいちゃんに相手して貰ってるうちに睡眠時間2時間…

早く2度寝しなきゃ💦

↑みえさんに相談したら、そのまま起きることにしました‼️

ちなちゃん居なかったけど寝てたかな⁉️
また、ジングル撮影出来てなかった💦
radikoで聴き直します(*≧∀≦*)

ぶーやんは、面白いからそのままって割に否定してましたね‼️
グレーの方が絶対面白かったのに…🤔
美味しそうに見えてたのになぁ🤤


やなぎさんお疲れ様でした‼️最近、やなぎにも魅力を感じ始めたのでワクワクしながら聴かせて頂きました✨
可愛いかったわぁ〜(๑>◡<๑)

Amelieのmickちゃん、ぶーやんに愛されてるね❤️すっごいお兄ちゃんに見守って貰いながらの告知でしたね✨
可愛かったでーす😄

@gyakutarou
@yayayayanagi
@micklepop
#superbeaver
#amelie
#渋谷龍太ann0
#澁谷逆太郎
#東北友の会
#今夜のスクショは201枚でした✨
#解像度上がって
#いい感じです(*☻-☻*)
#載せてないけどお気に入り撮れました😍
#東北友の会

秋の夜長、声を聴きたい。
#澁谷逆太郎

.
.
信じ続けるしかないじゃないか
愛し続けるしかないじゃないか
.
女王蜂×SUPERBEAVER
#私が売る春〜僕は青い春 .
.
#蜜蜂ナイト #女王蜂 #superbeaver #恵比寿#liquidroom #澁谷逆太郎 #美脚

+
+
1日1ぶーやん♥
+
+
澁谷逆太郎
『世紀末は雨に降られて』
を楽屋で歌うぶーやん😌
+
+
この楽な感じで、ちょっとしか歌聴けないけど、ぶーやんの声に癒される✨
+
+
弾き語りいきたいなぁ。
ぶーやんの歌聴きたいなぁ。
+
+
@gyakutarou
ゆーまちゃんインスタより
+
+
#superbeaver#ビーバー
#渋谷龍太#ぶーやん#澁谷逆太郎
#逆太郎
#1日1ぶーやん
#弾き語り
#世紀末は雨に降られて
#ぶーやん大好き#love
#会いたいな
#歌聴きたいな
#歌うますぎ
#musician#music#artist#vocalist


こういうの見るとね。
もっと早く出逢ってればって悔しくなる。笑
時間は戻らないからしょうがないけどさ。

この動画保存して、何回リピートしたことか。
飽きるどころか、もっと聴きたくなる。

ちょっぴり切なくなるよね。出逢うの遅かったからさ。

世紀末は雨に降られて/澁谷逆太郎
(ぶーやん Twitterより)

何が言いたいって。
もう大好きなんですよ。SUPERBEAVER が。
ぶーやんが。やなぎが。リーダーが。ひろぽんが。
大好きなのです。


#superbeaver
#渋谷龍太 #柳沢亮太 #上杉研太 #藤原29才広明
#澁谷逆太郎
#世紀末は雨に降られて
#このCDは愛するの予約特典だったんだね
#タワレコ限定
#フルで聴きたい
#いや
#生で聴きたい
#音源欲しいな
#無理だろうけど笑
#澁谷逆太郎音源化希望

生で聴いてみたいなー♡
#澁谷逆太郎#世紀末は雨に降られて

_
🎧澁谷逆太郎-”世紀末は雨に降られて”
#30秒でアコースティック
#澁谷逆太郎 #渋谷龍太 #ぶーやん #superbeaver

#superbeaver #beaverさんと繋がりたい#ぶーやん#渋谷龍太#澁谷逆太郎#真ん中のこと#BEAVERフレンズ

今日は良き日😊💕superbeaverをすきになってよかった〜〜。ぶーやんの魅力に惹きこまれてよかった〜〜。BEAVERフレンズの皆様にいつかお会いしたいなア。目を離すと通知がすっごいことになる(笑)

.
はじめてのイラスト。
直したいところだらけ。
描き直すよ。
これじゃあね。ダメだよね。
これを直すってことは全部消すってことでしょ。(´;ω;`)
#oneokrock #SUPERBEAVER #taka #oneokrocktaka #渋谷龍太 #ぶーやん #澁谷逆太郎 #ambitions #ワンオクロック #ワンオク #スーパービーバー #NOiD #イラスト#japanesecalligrapher #love

#superbeaver #渋谷龍太 #澁谷逆太郎#真ん中のこと#京都muse
ああ、こんなに近くにいるのに会えないとは何事。行きたかったなア。なんで私今日仕事なの😭😭😭仕事抜け出して物販行っていいよって誰かゆって😭😭😭行く人は全力で楽しんできてください🙇🏻💕

18/Sep./2017
*
新宿に行ったらいた❤️
さすが都会\(^o^)/笑
*
"ここが地元なんだよなア"
なんて、今まで新宿に来たって思わないことを思ってみたりして。
*
"このビジョンでこの間配信してたのか"
なんて思ったりして。
*
さらにツアーが楽しみになった日🎵
*
*
*
前回投稿した、10/7の長野の件。
どなたかいませんか?
せっかく取れたチケットなので行きたい気持ちは山々ですが…
どうしても行けなくなってしまい💦
*
わたしの勝手な都合なのですが、穴を開けるのはどうしても彼らに申し訳なくて(T_T)
行ける方、行きたい方、大好きな方に行っていただきたく…。
どなたか交換していただける方はいませんでしょうか?
また難しいようなら、お譲りも考えています!
どうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
*
*
*
#SUPERBEAVER #スーパービーバー #スーパービーバー #スーパービーバーlive #live #真ん中のこと #真ん中のことツアー #渋谷龍太 #澁谷逆太郎 #柳沢亮太 #上杉研太 #藤原29才広明 #新宿 #新宿タワーレコード #長野 #チケット交換 #チケット交換希望 (#チケット譲ります )

#superbeaver #ぶーやん#渋谷龍太#澁谷逆太郎#正攻法#真ん中のこと#60秒でも #きっと伝わる#ぶーやんの魅力#superbeaverの魅力

ずっとDVD見てMV繰り返し見てDAMチャンネルにsuperbeaverでてるからってカラオケ行ってでてくるまで歌わずに待つ🤣そのあとはひたすらbeaverを歌い続ける🤤DAMにも本人映像入れて欲しいなア🤤
明日からの3連休はもちろん全部仕事やけど台風で仕事いけるかな🤔

何回も見てる。気持ち悪いでしょ?何回も見てニヤニヤしてるんだから
#superbeaver
#渋谷龍太
#澁谷逆太郎
#世紀末は雨に降られて

#superbeaver #beaver #真ん中のこと#渋谷龍太 #澁谷逆太郎 #ぶーやん

色々言いたいことはあるはずやのに、何も言葉がでてけえへんくらい良い!!!とりあえず、聴いてくれたらわかるからって感じ!!正攻法のMVで私はもうやられました🤤🤤🤤🤤

フラゲ出来たけど、開けれてない💦

取り敢えず、顔認識できる2人にウサちゃん付けてみました🐰

正攻法 カッコ良すぎですね💝
ぴょんぴょん跳ねるぶーやん、カメラに絡むぶーやん、悩ましい表情のぶーやん、舌を出すぶーやん、髪をかき分けるぶーやん💝

ひろぽんのドラムもリーダーのベースも、そしてやなぎのギターも格好良かった〜‼️ライブで聴いたら痺れちゃいますよね〜(*☻-☻*)✨ #superbeaver
#渋谷龍太
#澁谷逆太郎
#yayayayanagi
#上杉研太
#藤原29才広明
#真ん中のこと

いつしか付き合いも長くなってきた東京生まれの弟と。
📸 by @KentaUesugi
写殺×ONE BY ONEコラボキャップ、SUPER BEAVER渋谷やっぱり似合うね。
9/7(木)21:00より通販サイトにて販売開始らしいです。
Photo by @cazrowaoki
青木カズローさん Twitterより

#写殺
#SUPERBEAVER
#澁谷逆太郎
#青木カズロー
#cap
#ONEBYONE
#japan
#music
#popmusic
#photographer
#kazuroaoki
#ぶーやん#びっくらぶ
#biglove

#superbeaver #渋谷龍太#澁谷逆太郎 #渋谷龍太ann0 #渋谷龍太のオールナイトニッポン0 #ぶーやん#ひなた

声に言葉に歌詞にリズムに癒される〜〜。ぶーやんは天使。世紀末は雨にふられての音源貸して欲しいってゆわれたから昨日貸してあげた🤗龍大の学祭にsuperbeaver くると知って、でも土曜やし仕事休めへんから発狂してる。

#ひなた#途中で切れてる#60秒でも#きっと伝わる#ぶーやんの魅力

今日のぶーやんも可愛かった💝

あの甘えた感じで、名前聞き出しちゃうの好き😆
メンバーには、あの感じで接することないですもんね😜

#superbeaver
#渋谷龍太ann0
#澁谷逆太郎
#テスラは泣かない
#村上学


SUPERBEAVERを見に急遽午後から東京へ🚌!!
大スクリーンでのビーバーもう最高だった〜😭♥
しかもメンバー全員来てて感激🙌💓

#SUPERBEAVER #yunikavision
#澁谷逆太郎 #gyakutarouTシャツ
#superbeaver好きな人と繋がりたい
#スーパービーバー #真ん中のこと

#superbeaver #渋谷龍太 #澁谷逆太郎 #ぶーやん #渋谷龍太ann0 #真ん中のこと
金曜が仕事の日の朝はぶーやんのラジオを聴くと決めている🤤だいたいリアルタイムで聴いてるけど。#贈りもの ぶーやんの声がすきなのは当然のことで歌詞もリズムも全部すき。学生時代の友達で唯一superbeaverの話できる子はぶーやんがigにあげてたセプタムのエロさについて共感してくれた🤤❤️

+
+
1日1ぶーやん♥
+
+
何でだろ。
ぶーやんのpostする時、穏やかになれる(笑)
朝から癒し✨✨
+
+
澁谷逆太郎
『誰かを想いながら』
うちも会いたい♥
+
+
@gyakutarou
+
+
#superbeaver#ビーバー
#渋谷龍太#ぶーやん#澁谷逆太郎#逆太郎
#1日1ぶーやん
#この人歌うまいんですけど
#泣きそうになる声
#笑いながら歌うのヤバイ
#大好き
#誰かを想いながら
#弾き語り
#musician#music#artist#rock#band#vocal

#superbeaver #渋谷龍太#澁谷逆太郎 #ぶーやん

毎日通勤電車はsuperbeaverを聴いてるから耳がしあわせ〜〜。ぶーやんの声が癒しでしかない。今はサイレンがながれてるよ🙋💕とにかく、邦ロックすきな友達が周りに居なさすぎるけどカラオケでも歌うし車でも流し続けるで🤤

#superbeaver #渋谷龍太#澁谷逆太郎 #ぶーやん#世紀末は雨に降られて#良曲#ロック画面#ホーム画面#LINEの背景#全部ぶーやん

ロック画面もホーム画面もLINEの背景も全部ぶーやん❤️色気が半端ない。悶絶する毎日。

#superbeaver #澁谷逆太郎 #渋谷龍太 #世紀末は雨に降られて #ぶーやん
やっとやっと!音源を手に入れた!毎日リピしてる!毎日耳がしあわせ。しあわせとはまさにこの事。

今日の出勤スタイルは
”澁谷逆太郎”Tシャツでした。
かわいい。
るんるんで出勤したけど天気悪くて
店寒すぎてあーってなった(笑)
#SUPERBEAVER
#superbeaver
#渋谷龍太
#澁谷逆太郎

#superbeaver #美しい日 #渋谷龍太 #澁谷逆太郎 #ぶーやん
カラオケ行った友達が歌っててなにこのめっちゃええ曲🤷‍♀️ってなったのがきっかけ〜〜

#superbeaver #澁谷逆太郎 #渋谷龍太

ハマりすぎて新しくアカウントをつくるの巻❤️

人の手で隠れてるけど、わたしはここにいた!
近い距離で#superbeaver を見れた!
そして、ぶーやんが一人一人の目を見て
話しかけてきてくれてる感じが人として、
音楽してる人としてなんかすごいなって思った。
.
勝手な考えだけど、みんなの顔が見えるなんてゆーけど、ほんとに見てくれてんのかな。とかすごい感じてしまうことが多いからm(_ _)m
.
.
でも#ビーバー は違くて、ほんとに一人一人のあなたの目をみてあなたと話にきてるんだなって感じられて。
嘘がないバンドだと思った素晴らしい日だった( ^ω^ )
.
.
.
また#risingsunrockfestival に出演できること願って
楽しみにしてます😊✨
.
#ぶーやん #ありがとう#渋谷龍太#澁谷逆太郎#柳沢亮太#上杉研太#藤原広明#藤原"29"広明
#スーパービーバー#スーパービーバースタッフにも感謝
#素晴らしい日だった#スーパービーバー好きな人と繋がりたい#ビーバーファンと繋がりたい #札幌在住


中島みゆきさんの『化粧』
カラオケ🎤で良く歌うんだけど
ぶーやんがカバーしてるやん💕
youtubeで見つけた。ラッキーッ😍😍
あーあ良い声だなア😭
#superbeaver
#渋谷龍太 #澁谷逆太郎
#中島みゆき
#化粧
#カバー曲
#youtube
#好きな曲をぶーやんが歌ってる💕
#あーあ嬉しい😭

ぶーやんぶーやんぶーやん。
早く会いたい。RSR

#superbeaver #スーパービーバー#ぶーやん#澁谷逆太郎 #渋谷龍太 #びっくらぶ

自分の保存用です。
本当いい声いい歌。
#澁谷逆太郎
#世紀末は雨に降られて
音源欲しい…

#japan #tokyo #新代田fever #live #弾き語り #竹原ピストル #澁谷逆太郎 #superbeaver
ルミネのライブとどんかぶりして
整番悪いしやめようかなって思ってたら
入場順変わってて最初の方になったから
よっしゃ行くか!って腰上げて、
入ったらギッチギチのFEVER2列目でぶーやん見て
抜けたくないな〜と思いつつルミネに走った🏃‍♀️
でもハシゴして本当良かった
ピストルさん見れなかったのは残念だけど
ルミネでブロードキャストの単独見て大満足
もちろんネタやブリッジも面白いけど
房野のつなぎ着た長澤さん見ると
毎年来て良かったなって思う笑
.
いつまでも続けて欲しいから
数字として会社にも証明して
きちんと認めてもらわないと
芸人もバンドマンもって思う
#ブロードキャスト #ルミネtheよしもと

2人の弾き語り、ぜひ実現させて欲しいです♡

#SUPERBEAVER #スーパービーバー #COLDRAIN #渋谷龍太 #澁谷逆太郎

Most Popular Instagram Hashtags