#潤花

301 posts

TOP POSTS

2017/3/4 #雪組 #潤花

ネモの配役でましたね!
かのちゃんにお役が! 嬉しすぎます✨
王女ってどんか感じなんだろう?
それで、あーさとひとこちゃんのかのちゃんの並びってありますか?笑 ほんとにあって欲しいよ🙏笑
楽しみすぎる😙😙 9月はちぎさんとかのちゃんの誕生月でもあるからいいことだらけ✨
お稽古頑張ってください♡
#宝塚歌劇団
#雪組
#朝美絢
#永久輝せあ
#潤花

かのさん💓

本当に素敵な方です💓大好き💓

#宝塚#102期#雪組#潤花

昨日の美しい…シリーズ♡
#北翔海莉 #水美舞斗 #聖乃あすか #潤花

円山の潤花さんへ。
こちらは1皿目。
オシャレで美味しくてだ〜い満足✨
心のこもったおもてなしも良かった。
母世代の方をお連れするのに良いお店、見つけた❤️ #潤花 #円山 #和食 #ランチ

MOST RECENT

気まぐれでInstagram始めてみました\♡/
気の向くままに投稿します(笑)
#宝塚
#雪組
#潤花
#永久輝せあ

なんか泣ける。
れいこちゃんがまだ雪なのも、
ひとこちゃん始め下級生が頑張ってるのも、
今年の2月なことも、
すべてが胸いっぱいの要素たっぷり。
#雪組
#永久輝せあ
#月城かなと
#潤花

名古屋→新千歳 新千歳→名古屋
お盆の北海道旅行から帰宅しました🏠
往復ANAプレミアムシートだったので
ゆったりできました\(^^)/
2泊3日の短い旅行で
お天気もイマイチだったけど楽しかった〜
#anaプレミアム #gozen #朝食 #夕食
#スパークリングワイン #赤ワイン
#sparklingwine #redwine
#おつまみ #セントレア #ANA
#新千歳空港 #札幌 #北海道 #プレミアム
#hokkaido #nagoya #弁当 #潤花 #るか
#ミックスナッツ #コーヒー #お茶
#中部国際空港 #中部空港 #機内食

.
潤花ちゃん 💕
いっつも笑顔でキラキラしてる花ちゃん。元気な挨拶はほんとに気持ちいいなー☺️
しかも自分の中で今一番私服が好きなジェンヌさん。おしゃれでほんとに可愛い😍💋これからに期待💚
.

#潤花#雪組#宝塚#雪娘#102期#可愛すぎてる#💚💚💚

2017.8.13(日)

帰国している姪っ子ちゃんへの
プレゼント〜🎁
@junka_555 ちゃんにオーダー✨
喜んでもらえて良かったぁ(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ *
帰省し 夏満喫🌻
私も久しぶりの帰省🚗💨
やっぱ落ち着く(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
*
*
#オーダー #junka #潤花 #ウッドバーニング #名前入り #プレゼント🎁 #帰国子女 💕 #可愛い姪っ子ちゃん #田舎 #プール #スイカ割り #クワガタ捕り#空がきれい #緑がきもちいい #内子 #子供達のびのび

2017.8.7(月)

久々のリメ缶(o^^o)
ソックドールの作家さん
@junka_555 ちゃんからのオーダー❤️
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ *
カッコイイ🌵サボさんとコラボさせてくれてる〜✨*
オーダー ありがとう😘

#junka #潤花 ちゃん #オーダー #リメ缶 #ステンシル #オリジナル
#socks #ソックス #socksdoll #サボテン #🌵 #cactus #handmade #コラボ #walkingsky

これまで食べた💺プレミアムクラスのお弁当乗った中で一番斬新だった! #ana #anapremiumclass #gozen #中田潤 #潤花 #札幌 #日本料理 #プレミアムクラス


ちょいちょい消したのもあるから、これでぴったし100枚目

ほんとに最近雪組しか見てないし、雪組しか聞いてないし、雪組しか投稿してないし…
まだ半年もたってないのにこのハマりっぷりやばいです
今や星組と雪組どっちの方が好きなのか分かんないし、むしろ超えてそうで怖いです。笑
勝手に星組さんに対して罪悪感感じてます。笑

でもほんとに雪組さん好きな方多すぎて…💚
もちろん星組さんも大好きですけど!!

#雪組#LOVE#ラブ#らぶ#💚
#望海風斗#真彩希帆#彩凪翔#彩風咲奈
#沙月愛奈#千風カレン#真那春人#笙乃茅桜
#久城あす#朝美絢#愛すみれ#真地佑果
#永久輝せあ#叶ゆうり#星南のぞみ#野々花ひまり
#陽向春樹#諏訪さき#彩みちる#桜庭舞
#羽織夕夏#星加梨杏#潤花

今さら感あるけど…(笑)

幕末太陽傳/Dramatic"S"!観てまいりました…!!✨
大劇場千秋楽と東京千秋楽のライビュと新人公演と本公演!
ものすごく充実した公演期間でした😭✨

今回は、かのさんにもたくさんお会いできて本当に嬉しかった!!😳💓
ケイレブの時とは大違い(笑)
ネモのときに入り出ないのつらい〜😢
7回くらい出来たけど、結局お話できたのは2,3回分くらい😂笑
本当に申し訳ない…🙇‍♀️

それにしても、かのさん本当に可愛くて泣けました。笑
お祭りの飴屋さん!イタズラな笑顔が可愛すぎる!!💓
あとは、ショーの笑顔とダンスが最高に素敵でした!!✨

幕末太陽傳は、本当に面白くてアドリブが最高だった😂😂
ショーはものすごくどストライクすぎて何回でも観たいくらい(笑)♡

今回の公演は語りつくせないくらい楽しくて幸せだった😭👏
泣きに泣きまくった😭😂
ちぎみゆ最高!❄️
雪組最高!❄️

#宝塚
#雪組
#ちぎみゆ
#早霧せいな
#咲妃みゆ
#潤花

両方観に行きたい。
望海さんときほちゃんのお披露目公演は地元に来てくれるから行きたかったけど行けない(;_;)
潤花ちゃんとひまりちゃん観たかった。

『CAPTAIN NEMO』
…ネモ船長と神秘の島…
華形さんとりんさんの共演を観たい。同期お二人での共演を観たいです。

#華形ひかる
#舞咲りん
#潤花
#野々花ひまり
#雪組

かのちゃんと、潤花ちゃんのスカートお揃い!!
かのちゃんのこの入りの写真可愛すぎてよく覚えてたから、潤花ちゃんの昨日の入写真みてピンときた💕

#宝塚
#花組
#花乃まりあ
#かのちゃん
#宝塚og
#雪組
#潤花
#お揃い

ネモの配役でましたね!
かのちゃんにお役が! 嬉しすぎます✨
王女ってどんか感じなんだろう?
それで、あーさとひとこちゃんのかのちゃんの並びってありますか?笑 ほんとにあって欲しいよ🙏笑
楽しみすぎる😙😙 9月はちぎさんとかのちゃんの誕生月でもあるからいいことだらけ✨
お稽古頑張ってください♡
#宝塚歌劇団
#雪組
#朝美絢
#永久輝せあ
#潤花

2017.7.10(月)
見て❗️見て〜〜‼️
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ソックスで作った サボさん🌵✨
*
そう❤先日 @junka_555 ちゃんの寄植えをお手伝いしたお礼に🎁頂いたのーーーー(//∇//)
(その🌵に合わせてリメ鉢作った😁) *
も〜💕 潤花ちゃん🍀天才。:+((*´艸`))+:。 *
是非是非 @junka_555 ちゃんのigのぞいて見て〜🎶
素敵な作品がたくさんだから〜✨
*
*
*
#junka #潤花 ちゃん #present #プレゼント🎁 ありがとう〜〜
#socks #ソックス #socksdoll #サボテン #🌵 #cactus #handmade #天才
#リメ鉢 #ステンシル #オリジナル #walkingsky *
*
マイコプラズマ
やっぱ家庭内感染💦
私は明日から感染解除
今日からパパ隔離(^◇^;)

Most Popular Instagram Hashtags