[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#漫画記録

653 posts

TOP POSTS

半年ほど前から気になってて読んだら、恋のドキドキと悪いことしてるようなドキドキとで、心臓やられました。

#中学聖日記 #かわかみじゅんこ 先生 #漫画 #漫画記録 #manga

#月影ベイベ
終わってしまった…。さびしい。
度々感極まってたけど、最後は嬉し涙で終わりました。
おわら、いつか見に行きたいなぁ。
#小玉ユキ さんの作品は多分全部読んでるけど、
アポロンと同じくらい大切な作品になりました。ありがとう。
#しみじみ
#漫画記録

*
【Hot communication】日生佑稀
----------------------------------
⚠️TL漫画です。
とてもライトなTLでほぼ少女漫画。ヤンキーと旅館の跡取り娘のラブストーリーの後に、表題作の極道の一人娘とお目付役のラブストーリーがあります。ヤンキー編で出て来たキャラがそっちの主人公会〜ってなった(笑)成長した梅ちゃんかっこよかったです。

#漫画 #少女漫画 #コミックス #コミック #comics #漫画紹介 #漫画記録 #漫画好きな人と繋がりたい #tl #ティーンズラブ #日生佑稀

結構前に買ったけど、カメントツ先生の漫画だよー。どっちも面白いけど、ルポ漫画の方が好きだよー。特に明晰夢の所\(^o^)/私もやってみたい(笑)
#読書記録 #漫画記録 #カメントツ #カメントツのルポ漫画地獄 #カメントツの漫画ならず道

待ってました( ^ω^ )#男塾 #宮下あきら #漫画記録

漫画「僕たちがやりました」
.
とても面白い漫画に出逢ったので、今日は漫画について投稿させてください♪
簡単に言うと、出来心でやったイタズラが大事件に発展してしまう話。
テーマは重いんですがギャグ要素も多くて、気持ちが沈むことなく面白く読めてしまいます。
心理描写やキャラクター達の絡みがとてもリアルで、一度読みだしたら止まらない^^
気になった方はぜひ読んでみてください!
.
#僕たちがやりました
#漫画
#漫画レビュー
#漫画記録

MOST RECENT

.
過剰妄想少年/ぴい
.
とにかく大野がかわいい!!
暮島の嫉妬してる姿がぐっとくる!!
あと暮島の言葉責めがまじでやばい。
心の底からエロいと思う。笑
.
倒れた大野を運んでくれた押崎に嫉妬して冷たい視線むけるのとか本当にゾクゾクする😍笑
.
自分でも訳わかんねぇくらいイラつくんだよ
大野に関わるもん全部ぶっ壊したくなる
俺の感覚だけでいい……
大野の世界に俺だけ居ればいいって
気づいたら抑えられなくなってた……
.
なにそれ!!
仲良くなりたくてちょっかいかけて誤解されて、くっついたらくっついたで嫉妬に狂う。
暮島めっちゃいいよ~😭😭
.
最近BLばっかやな😅
.
#マンガ#コミック#漫画#漫画記録#過剰妄想少年#ぴい#過剰妄想#妄想癖#嫉妬#嫉妬に狂う#BL#blマンガ#blコミック #商業BL#bl好きさんと繋がりたい#商業bl好きさんと繋がりたい

*
【サチのお寺ごはん 4巻】かねもりあやみ
---------------------------------- メシ漫画溢れてるけど、この漫画はお寺の住職さんが作るご飯で、ご飯を作りながら押し付けがましくない説法らしきトークも癒されるので、私の中の癒し漫画です。どのご飯も健康に良さそうで美味しそうなんだ〜〜〜〜🍚✨
だけど実際作るとなると手間かかるなぁと思ってしまう私は精進が足りないようです😅

よく見たらこれドラマ化って書いてあるーー!

漫画原作のドラマ化多すぎやしないか? ---------------------------------- #漫画 #少女漫画 #コミックス #コミック #comics #漫画紹介 #漫画記録 #漫画好きな人と繋がりたい #メシ漫画 #精進料理 #サチのお寺ごはん #かねもりあやみ

#宇宙兄弟
#小山宙哉

最近はひたすら漫画に浸かってました。
久しぶりの日々人!
いつも通り、熱くて真っ直ぐでした。
#漫画#漫画記録#心のノート

話は変わりますが、私にとっての「金ピカ」…
書店でアルバイトを始めました。
レジの慣れなさに心が折れそうになりましたがめげずに頑張ります!
まずはここから!ですね!!

*
【箱ヘル姫と貴公子の禁断の契り】アルマじろう
----------------------------------
⚠️ティーンズラブ漫画です

アルマじろうさんの描く男子がわりと好きで毎回新刊買ってます🙌
今回の漫画は、成金でのし上がった親が失敗して大金の借金を負い、それでも博打のような生活をする親の借金返済のためにヘルス嬢として働いてる主人公が、友人の身代わりに出たお見合いの場で、御曹司の三男に会い、気に入られる…ってところからスタートするんだけど、私的にはこの続きが読みたい!!
ラブラブなのはこれからだろー!!っていうところで、多分続編出る気がします。楽しみに待ちます!😻 ---------------------------------- #漫画 #少女漫画 #コミックス #コミック #comics #漫画紹介 #漫画記録 #漫画好きな人と繋がりたい #ティーンズラブ #アルマじろう #箱ヘル嬢と貴公子の禁断の契り

*
【スカートの中はけだものでした。】ハナマルオ
----------------------------------
⚠️ティーンズラブ漫画です。 【僧侶と交わる色欲の夜に…】の後番組でアニメ化だってよ!!(笑)😂(笑)
ティーンズラブをアニメでやる意味とは!?だってめっちゃ変なモザイクエフェクトかけられるんだもん。笑っちゃうよー!!(笑)僧侶と〜は木魚で隠されてて吹き出しました!(笑)

この漫画は女の子がかわいくて涼くんはかっこいいし、エロ描写ととろとろでかわいいので好きです😍
二巻になってさらにラブ度が増したし〜!アニメ化は…とりあえず録画予約します😅 ---------------------------------- #漫画 #少女漫画 #コミックス #コミック #comics #漫画紹介 #漫画記録 #漫画好きな人と繋がりたい #ティーンズラブ #スカートの中はケダモノでした #ハナマルオ #アニメ化

ご無沙汰しております!😅しばし更新止まってました。何してたかって漫画読んでました!(笑)読むの遅い自分ほんとにな…😓 はるこさんにハマってしまって、現状手に入るものを集めましたー!!!!
配信でしか読めないのもあるのね💦💦 Kindleで読めるものも読んだたら、すっかり更新するの忘れてました(笑)

ティーンズラブだけど、ストーリーがしっかりしているところが面白い!!少女漫画ですね☆・:*:・(*///∇///*)・:*:・☆
配信でしか今読めないものも面白いものが多かったです。早く単行本化しないかなぁ。

はるこさんは「美波はるこ」の名義でも描かれてたんですね。検索して初めて知った。今後応援して行こうと思います!

#漫画 #少女漫画 #コミックス #コミック #comics #漫画紹介 #漫画記録 #漫画好きな人と繋がりたい #ティーンズラブ #はるこ #美波はるこ

_
先日、池袋アニメイトにて📕✨
_
#不滅のあなたへ 3巻
新刊楽しみにしてた(*ˊᵕˋ*)
またまた面白い展開です。
_
#ファイアパンチ 2巻
すごい本当にいい意味でどうかしてると思うw
面白い!どうかしてても全然嫌な感じはなくて、ただただ面白くて気になります。
_
#少年の残響 1巻
お試し読んで気になって購入📕✨
まだ読めてないけど、、
読むの楽しみだ。
_
#漫画 #新刊 #漫画記録 #大今良時 #藤本タツキ #座紀光倫 #マガジン #ジャンププラス #シリウス #アニメイト #漫画好きな人と繋がりたい

doragonball

最初はドラゴンボール必死で探す物語だったのにいつの間にかドラゴンボールの扱いが雑になってきたよなぁwww
でも、何度悟空に励まされたか。
自分が辛い時にドラゴンボール読んだり観たりすると悟空は地球を背負って頑張ってるのに自分がすごいちっぽけなことで悩んでるような気になってどーでもよくなってくる。
勇気と元気をくれる漫画です☺︎

#ドラゴンボール#ドラゴンボールz#doragonball #doragonballz#漫画#漫画記録#2冊目

.
ニャアと鳴くから愛してよ/晴屋うまこ
.
最後ちゃんと内海さんの好きなハッピーエンドでよかった😭😭
タマが終始エロすぎてなんか辛い!!笑
そろそろくっつくかなって思ったらなかなかくっつかないし😱😱
てか知らないで買ったけどまさかのオメガバース
オメガバースってだけでもう無条件に好き❤笑
前半も好きだけど後半も好き!!
ぜひとも続きが見たい😆😆
続編ないかなぁ。

酔ってる時のタマかわいかったなぁ
.
#マンガ#コミック#漫画#漫画記録#読書記録#BL#blコミック#blマンガ#商業BL#ニャアと鳴くから愛してよ#晴屋うまこ#オメガバース#bl好きさんと繋がりたい #商業bl好きさんと繋がりたい

.
3分インスタントの沈黙/市梨きみ
.
めぐちゃんがupしてるのみてずっと気になってた!! 義理の兄弟で両片思いとか最高💕💕
お互いがなかなか素直になれないままずるずるとそういう関係を続けていくってすっごく読んでてキュンキュンドキドキする😍笑

てか秋の過去いろいろ重すぎじゃない?笑
でもそれがたまらない☺️笑
.
#マンガ#コミック#漫画#漫画記録#読書記録#3分インスタントの沈黙#市梨きみ#bl#blマンガ#blコミック#商業BL#義理#兄弟#両片思い#bl好きさんと繋がりたい#商業bl好きさんと繋がりたい

slam dunk

子供の頃から何度も何度も何度も読み返してきた漫画。
こんなに何度も読んだ漫画はスラムダンクだけ。
毎回花道と流川のハイタッチに鳥肌する。
小学生の時に出会って影響受けてバスケ始めて花道と同じ10番貰ってテンション上がったけどすぐ辞めたwww
私には向いてなかったな。
息子が産まれて息子にも読んで欲しいからまた集めました。
これからまた一生読み返すんだろーな。

#スラムダンク#slamdunk#漫画#マンガ#漫画記録#1冊目

.
サヴィル・ロウの誘惑/イノセ
.
お前がどんな色気を出すのか、俺に教えろよ
毒舌でイジワルなテーラー×真面目で実直な靴職人
.
もうとにかくエロい!!笑
でもフォーマルシューズの専門用語とかもでてくるからそこもおもしろい😄
なんとなく外人ぽいなって思ったけどめっちゃ日本人だった笑
蛍さんが仁にスーツ作るために採寸するんだけどそのシーンが本当にもう……って感じ!!笑
てか靴のラインに色気出すためにそんなことする必要あります??まぁ全部蛍さんの作戦だったけど。笑
ハラハラするシーンもありつつ切なくもあり、でもエロもあり……
とにかく最高でオススメです💕笑
.
#読書#読書記録#マンガ#漫画#コミック#漫画記録#サヴィルロウの誘惑#イノセ#毒舌#イジワル#テーラー#真面目#実直#靴職人#若手職人#色気#採寸シーン#とにかくエロい#BL#BLマンガ#BLコミック#商業BL#bl好きさんと繋がりたい#商業bl好きさんと繋がりたい

*
【STAY GOLD】秀良子
----------------------------------
💙BL漫画です

小さい時に親に見捨てられ、叔父の家で叔父に育てられた甥っ子が、急に髪の毛を金髪にしてグレた。そして甥っ子はおじさんへの幼少期からの一途な思いを打ち明けてきて…!? …というようなあらすじなんだけど、攻める甥っ子ととまどうおじさんの関係が萌える!甥っ子がわりと暴走気味(なんてったって13歳)なのが観てて面白いし、それに翻弄されてる叔父の姿も可愛いーー!まだ続いてるのでこの後の展開が楽しみです!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #漫画 #bl漫画 #コミックス #コミック #comics #漫画紹介 #漫画記録 #漫画好きな人と繋がりたい

*
【かげきしょうじょ!! 2巻】斉木久美子
----------------------------------
歌劇団に入るための学校に通う少女の漫画。私はミュージカル大好きで劇団四季はよく見に行くけど、宝塚は観たことないんだよなー!!女だけで作り上げるショーの世界。そのトップスターになれるのはほんの一握りの人だけ…
果たして少女はスターダムを駆け上がっていけるのか!? まだまだこれからなので続刊楽しみにしてます😊

#漫画 #少女漫画 #コミックス #コミック #comics #漫画紹介 #漫画記録 #漫画好きな人と繋がりたい #かげきしょうじょ #斉木久美子 #舞台 #ミュージカル

*
【ヤギくんとメイさん 2巻】びっけ
----------------------------------
ほのぼの郵便局ストーリー。今回は配達員さんのお話💕私も郵便局からたくさんのものを届けてもらってるので、面白かったです。びっけさんの漫画は何でも好き〜 ----------------------------------
#漫画 #少女漫画 #コミックス #コミック #comics #漫画紹介 #漫画記録 #漫画好きな人と繋がりたい #びっけ #ヤギくんとメイさん

#ハツハル (1~9巻 以外続刊)
#藤沢志月

絵もとってもキレイで
男の子目線で描かれている作品の中では
ダントツ上位で好きな作品✧*
海が可愛くて仕方ない(♡>艸<)
あ、タカも好き♡
とにかく出てくるキャラクター全員可愛くて…
みんな好きだな❤❤
あの仲間に入りたい👯
笑えるし、キューンとするし、
ニヤニヤしちゃうし💭💕
わたしの中で、
8巻がほーーんと最高すぎる👑🏆✨
10巻が6月26日発売📚
楽しみだな〜(*´﹃`*)‧º·˚

#少女漫画#漫画#マンガ#私の本棚#漫画記録

Most Popular Instagram Hashtags