#漫画

605604 posts

TOP POSTS

たかしへ3 #漫画 #SだのMだの

もうこんなふうに口説いてくれる男なんて今後現れないんだろうな、10だいの特権。#4コマ漫画 #4コマ #漫画 #恋愛 #男女 #つまんない男

将棋でPに負けると悔しすぎて毎回爆発します←アカンw
いつもいい勝負で白熱するのに結局負ける。それより最近将棋漫画みたいになってる
#漫画 #マンガ #コミックエッセイ#4コマ漫画 #手書き #落書き #同棲 #遠距離恋愛 #将棋 #マイブーム #実話 #ノンフィクション
将棋の話はこちら!→#将棋怒涛の頭脳戦

【三角関係編 1】
ここから、
完全創作になります。
結末は決めてありますが、
試行錯誤しながら描きます。

#漫画#イラスト#絵
#magazine#comic
#少女漫画#恋愛漫画
#創作漫画#オリジナル漫画
#三角関係編 1
#ゆりさん

今年に入って仲の良い友人が3人結婚し、本当にめでたいです☺️
.
嬉しさ余って描いた話なので、自己満足になりすいません😂
※登場人物は全て仮名です
.
#絵日記#落書き#らくがき#マンガ#まんが#漫画#イラスト#日常#恋愛#manga#コミック#エッセイ#エッセイ漫画#コミックエッセイ

【なかよしだったのに...】 (2枚あるよ。スワイプスワイプ❕) 友情関係のもつれ話と思いきや...。 高学年にあがるにつれ、周りの子は「なかよし」から「りぼん」へ...。
(時々「ちゃお」) 親友の子と「私らは絶対ずっと「なかよし」でおろうな❕」
と言うてたんですが、
とうとう別れの時が...❕ いや、確かにあの頃の「りぼん」は神がかってたわ( ;∀;) ちなみに私は、横目で「りぼん」が気になりつつも、最後まで「なかよし」を買い続けていました。

ちなみに好きだった漫画は、
王道の「セーラームーン」
「魔法騎士レイアース」「怪盗セイントテール」はもちろん、 「きらら音符(ノート)」「せりなリニューアル」「とんでもナイト」でした。(わかる人おるかな!?) 付録の紙の貯金箱も作ってたし、レターセットは使わず大事にしまってた。

あと、応募者全員大サービスは、欲しくてリビングの机にそれとなくページ広げて置いて親にアピールとかしてた(バレバレ)

でも、りぼんで「神風怪盗ジャンヌ」が始まった時の衝撃はすごかったー❕
みんな絵真似して描いてたー❕❕ だめだー、語りだしたらきりがない❕
また漫画で描いて思い出に浸りたいと思います。

#漫画 #イラスト#4コマ
#コミックエッセイ#絵日記
#illustration #comic
#あるある #雑談漫画
#なかよし
#りぼん
#この話題で半日はいける
#どないやっても文章の改行がうまくいかない
#読みにくくてすまない

#nno4comaのトイトレ

梅雨明けになったのかな?
というわけで、いよいよトレーニングパンツを履かせてみました👧
まだまだ失敗ばかりですか、おしっこ出たー!の報告はきちんとしてくれるようになりました( ^ω^ )✨
#成長( ^ω^ )

今の所一日一回成功と言った感じです
#タイミングの勝利
成功体験増やして行けるといいなあ( ^ω^ )

トレパンにして何がよいか、というと、
私自身が床とか濡らされたくない!という危機感を持つので、頻繁にトイレに連れて行けるようになったのと、
トイレのタイミングが、わかるようになってきたことです( ^ω^ )
よく洗濯物が乾くうちにいっぱい失敗して、トイレに行った方が不快じゃないって思ってくれー( ^ω^ )!!

漏らす度手で洗い、洗濯機で脱水だけかけているので、手はガサガサになりつつあります
#洗濯石鹸強い


#赤ちゃん #漫画 #育児 #育児日記 #子育て #絵日記 #ボールペン #マジック #モノクロ #23ヶ月 #1歳 #娘 #落書き #7704 #4コマ #4コマ日記

MOST RECENT

陰キャだからどうとかではなくて、自分の事を分かってない人って嫌だよね(しかもそれが陰キャならなおさら)っていう話です
*
(自分で何言ってるかわからない)
*
#イラスト #絵 #漫画 #少女漫画 #エッセイ #エッセイ漫画 #ノンフィクション#アイビスペイント #4コマ漫画 #4コママンガ #高校生 #マンガ #片思い #恋愛 #女子高生 #描いてみた #手書き #手書きツイート #恋愛漫画 #あるある #illustration #illustrator #manga #anime #otaku #art #artwork #만화 #일러스트 #l4l

*スワイプしてね*
*
誠実モラハラ男を愛した10年間🙌
*
しばらく旅行に出掛けるので、少しの間、投稿できなくなります🙇
*
*
#波瀾万丈るみライフ #漫画 #人生 #ノンフィクション #最低彼氏 #結婚 #離婚 #婚カツ#妊娠 #難病 #イラスト #らくがき #彼氏 #旦那 #国際結婚 #SLE #流産 #美容師 #DV #モラハラ

A man of grass with a raincloud umbrella to stay wet in the sun. Curiously looking at a shift in nature. #treeman #umbrella #drawing #conceptart #agoonandhishill #color #art #漫画 #コミック #イラスト #キャラクター #デザイン #ペン #インク

*スワイプしてね*
*
誠実モラハラ男を愛した10年間🙌
*
しばらく旅行に出掛けるので、少しの間、投稿できなくなります🙇
*
*
#波瀾万丈るみライフ #漫画 #人生 #ノンフィクション #最低彼氏 #結婚 #離婚 #婚カツ#妊娠 #難病 #イラスト #らくがき #彼氏 #旦那 #国際結婚 #SLE #流産 #美容師 #DV #モラハラ

I will work with this young author to illustrate for his every articles. I read some of his works and I they are wicked. I love them so much and I signed the deal.
.
.
.
.
.
.
.
#art #artsy #artist #author #illustration #illustrator #youngauthor #happydeal #draft #pencil #漫画 #まんか#マンカ #イラスト #絵 #イラストレーション #コピック #落書き #手絵き #bandedessinée #dessinscomiques

[バンクーバーについて] - About Vancouver
7月1日はカナダの150歳の誕生日でした!だいぶ遅いですが、7月のうちに(笑)お祝いも兼ねてバンクーバーについて描いてみました😊🇨🇦💕Belated happy birthday Canada!🎂✨ 今、ロマさんと一緒に当時を思い出しながら、デート編を描いています😊✏️ので、なれそめ話の続きも近々また更新します🙌💕 #国際恋愛 #国際結婚 #イタリア人 #カナダ #バンクーバー #海外 #海外生活 #イラスト #絵日記 #コミックエッセイ #エッセイ漫画 #漫画 #マンガ #カナダデー #おめでとうカナダ

【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第6話「ストレスためずにカロリー変えて」|iVERY [ アイベリー ]
https://machicon.jp/ivery/documentblog/13086
#婚活ブログ #恋人探し #ダイエット #ぽっちゃり #ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで #婚活 #漫画 #自分磨き

【一語一絵 2017.07.22】
2:ベビーニーニ(Baby Ni-ni)
#ナンバーズー

ググるのも便利なのだけど、やはりアナログがしっくりくるんだな。
………
小さいサイズの辞書もあって、カバーも白でオシャレだったんだけど、老眼があまりにキビしく、通常サイズを購入(笑)
………
個人的に好きな阿川佐和子さんがオビのコメントをしてたのでこれ(三省堂)にしたよ~
………
#絵日記 #日記 #日常 #イラスト #漫画 #マンガ #落書き #らくがき #お絵かき #手書きツイート #手描き #diary #国語辞典 #辞典 #三省堂 #アナログ #老眼

最近気になってるアニメ☀️
主人公、チャクロの声優さんは花江夏樹さんみたいです(^-^)/
私は「龍の歯医者」観てから岡本信彦さんの声が好きです💕



#クジラの子らは砂上に歌う #チャクロ#気になる#アニメ#漫画#anime #manga #水彩画#watercolor #絵描き#絵#イラスト#絵描きさんと繋がりたい #draw #drawing #米津玄師#amazarashi#花江夏樹#岡本信彦

I lost my O-Ring when I was in the airport. :/ But besides that I have a lot of inspiration rn and I'm super tired lately?
댓글 주셔서 감사합니다!!🌟 #designer #fashiondesign #fashiondesigner #selca #artist #美术 #페션 #blasian #fashionstudent #时尚 #塑造 #fashion #streetwear #유행 #패션 #셀카 #sketch  #滑稽 #漫画 #만화 #미술 #艺术 #アート

【髪質】
剛毛&くせ毛に加え、
砂漠並にパッサパサという、救いようの無い髪... 最近は紫外線の影響もあってか、さらに乾燥に磨きがかかってる...❕❕ どうにか救出せねばと、
市販のヘアオイルを塗ってみるものの、すぐに元の砂漠髪へ...。 「何か良いらしいよ」と聞いて「何かええんやな」と買ってみたホホバオイルを数滴手に取って髪に揉み込んでみると、
「お...なんかしっとりして良い感じ!?」 やったのに、
しばらく経つと、しっとりを通り越して

何か、ぺっとりしてるー❕❕
「お風呂?そういや1週間は入ってないなぁ~」な見た目になっとるーーー❕❕ 何でなん?
私の髪、中間ってないん?
白黒つけたいタイプなん?

神よ、私の髪に救いの手を...❕ ☆☆☆☆☆☆
昨日のpostにたくさんのコメントありがとうございますーー❕❕( ;∀;)
まさかこんなにたくさん頂けるとは❕
しかも一つ一つのコメントが「それそれそれー❕」な内容過ぎて、
本当もう皆さんと「なかよし・りぼん・ちゃおサミット」開きたいくらいですよ...❕✨ コメントの返信ぜひお返しできたらと、もう語り合いたいと思っているので、しばしお待ち下さいーー❕

#漫画 #イラスト#4コマ
#コミックエッセイ#絵日記
#illustration #comic
#あるある #雑談漫画
#髪質 #砂漠髪 #からの #アブラギッシュ #誰か良いヘアオイル教えて #肌も髪も曲がり角
#天使の輪とか皆無

Most Popular Instagram Hashtags