#漣レイラ

322 posts

TOP POSTS

2017.5.12 #星組 #スカピン
#大輝真琴 さん
#漣レイラ さん

希帆ちゃんのような友達が欲しい😂🌸 相談すっごく親身になって乗ってくれそう❤️
そして、モテそう。いや、モテる。笑

レイラさんもカッコ良すぎないか...!!!! なんなのほんと。「俺にしとけよ。」
うおおおおおおおおおお❤️❤️❤️❤️
言われてみたいっっ!!!笑笑

幼馴染の恋愛もいいなー💕
なんだかもう理想が膨らむ😚🌟🌟 キュンキュンが…!
#漣レイラ
#真彩希帆

#漣レイラ #北翔海莉 #美城れん
最近お気にのかなえちゃん🤗
さやかさんの卒業の時の蝶ネクタイやらコサージュは、かなえちゃんのお手製だとか❣️
みっちゃんの人力車もかなえちゃんのデザインだったと思うし、ブリドリのカイちゃんへの🎁も手作り靴紐ストッパーも👍
メッチャ、手先が器用なのね〜💕

[2016.6.19 大千秋楽出]
漣レイラさま☆*
侍従さん、楽は頭ぽわんってなってました!笑
お疲れ様でしたー!
#宝塚歌劇団#星組#漣レイラ#大千秋楽#出待ち

5/6 #漣レイラ さん

ポップで可愛いコーデ♡





やっと買えた!!!
無理。可愛すぎやし、かっこよすぎ💗😍
あーちゃんとの2ショットも素敵すぎる。

#礼真琴
#瀬稀ゆりと
#漣レイラ
#綺咲愛里

MOST RECENT

56)2017-05-27

2度目のお茶飲み会🙊💦アンさんと一緒に参加してきました!もう半年くらい間近で見ることがなかったので23日の観劇に引き続き…トキメキドキドキ💘でした(笑)。今回も自己紹介から!ずーっと、☺ニコニコ笑顔でお話して下さり…何をおっしゃっても私はずっと相づちしていました。お楽しみ抽選では、『イチっ!…2ぃっ!!………3っ!!!』【ジャーン✨(当選者の名前呼ぶ)】 可愛すぎたのに、写真撮影のおいでポーズカッコよすぎる📷🌠ツーショでポーズ指定できて「何でも大丈夫です」ってサービス精神が…🌞!。 あとは、安定の#礼真琴 さん好きエピソードや今回の新公のクーポーの本役【#漣レイラ さん】の方からも細かな部分中心にアドバイスを頂いてたくさん学んだことがあるとお話されていました。新公観劇していませんが、さざさんのスチール写真見てお手紙作ってみました💌。ポイントは…銀ペンでひたすら丸を描いててからキラキラシールを程よく貼ったところかな👐

最後のご挨拶でおっしゃった、あの彼女自身の軸をこれからも忘れず…そして見失って逸れないように頑張って欲しいです👏! マグカップ可愛すぎて私も当たりたかった~。アンさん当たっていた🎯。可愛い💞

#星組 #男役 #希沙薫 さん

阿弖流為も観劇したい🙋


:
:
こんなの作るよねー😂💗
:
皆様は誰が1番お好みでしょうか?💕
私は、、、選べませんっ(笑)
とりあえず一通り体験させて下さい😂💘
:
でも #かいちゃん のは無理です。
こんなんされたら腰抜かす😭
やっぱり #ひろき兄さん 最強ですねw
確かにこんな高校生いたら犯罪です😅
:
にしても #きぃちゃん の女子力の高さ💦
全員分違うお菓子作ってくるとか、、、
そんなきぃちゃんの手作りの愛情は全て
#だいもん さんの物になるのね、、、
羨ましい✨✨✨
:
ぜひぜひ #雪組 の皆さんで大事にして
幸せにしてあげてください☺️←誰だよ
:
最後のかいちゃんも可愛いー!
クールなのもかっこよかったけど😌
私はこっちのかいちゃんのが好き❤️
:
#しどりゅー 編見た後のかいちゃん感想
成長したのび太くんとしずかちゃんって
もうそれにしか見えなくなったよ🤣💓
可愛すぎるーーー!!!
:
#七海ひろき #天寿光希 #漣レイラ
#紫藤りゅう #朝水りょう #真彩希帆
:
:

スカピン感想③(5.17)
もう1週間経ったんですってよ…
今更だけどネタバレだね…
.
・ショーヴラン(#礼真琴 )の「君はどこに」で死んだ
・あの曲ホント好き…
・庭のあと、図書室でパーシー(#紅ゆずる )ちょっと噛んでた
・動物の真似を~って鳥(孔雀?)みたいにパタパタしてるエルトン(#麻央侑希 )とハル(#綾凰華 )可愛かった
.
・恋人たちのシーン、ハルたちのカップルまじかわ
・オジー(#十碧れいや )たちはだーれだ♡ってやってるし
・船の上でアルマン(#瀬央ゆりあ )声裏返ったかな?
・洗濯女のとこ、下手で投げキッスするエルトン
・フォークス(#天寿光希 )とハル女装普通に可愛い
.
・ショーヴランのボンソワール、マダム…の破壊力
・登場だけでちょっとざわつくプリンス(#英真なおき
・ショーヴランがスカピンだって言うところめっちゃ遊んでた…マジ笑わないのすごい
・衣装はめくるし近いしトリコロールのやつは引っ張りまくるし
.
・マルグリット(#綺咲愛里 )後半のフランセーズの場面サンシール侯爵の居場所を~で噛んじゃって言い直してた
・グラパンつえ振り回してお前の首が飛ぶぞってやるとこホントに痛かったらしい
・「ホントに痛ぁ~い~」って言ってた
・クーポー(#漣レイラ )がショーヴランに殴られたとこずーーーーっと痛そうにしてた
・マルグリットとハイタッチでめっちゃ笑ってるグラパン
.
・クポちゃん熱いし近いしでショーヴランめっちゃ邪険にしてた…可愛い…
・銃突き付けられて、ショーヴランが敵はあっちだって言うとこで笑い起きてた
・二人で抱き合う所で泣きそうな顔のデュハースト(#壱城あずさ
.
あとフィナーレの感想もある。
.
#宝塚 #星組 #スカーレットピンパーネル
#観劇感想

今日は日比谷へ(*Ü*) 開演前にゾロゾロとOG、現役生が♡

あたしの見間違いでなかったら
まりもちゃんとしゅんちゃん!!! 初演新公のマルグリットとショーヴランがいらしておりました♡

その横には美弥るりか様と宇月颯様ともう1名顔が見えず・・・。 お衣装アドリブは小池先生。
「そんなに黒い服好きなら黒のジャンパーに黒い帽子と黒いリュックで小池先生♡はどーお??」ってパーシーに言われてたww

琴ちゃんは「結構です( ・᷄д・᷅ )」 大先生のお衣装も嫌だと言っておりましたww 「どーも、どーも、小池ですo┐ペコリ」みたいな小池先生のモノマネで袖にはけたパーシー。

本当にあんなやつのどこに惚れたのか
聞きたくなっちゃうわ(笑)

今日は琴ちゃんのお歌はいつものことだが、如月氏と安定のかなえ様とさりお君にトキメキが止まらなかった:( ;˙꒳˙;):♡♡♡ 個人的ツボなのが天寿様の結婚式のあとの「おやすみなさい✨」のセリフ。

なんて王子様なんだろう。。。
あんなカッコよく素敵に言われたら眠れないじゃんね(;_;) まだまだ観に行きますよー( ˙꒳​˙ )

#星組
#スカーレットピンパーネル
#蒼乃夕妃
#美弥るりか
#宇月颯
#礼真琴
#天寿光希
#碧海さりお
#漣レイラ

金曜日に一緒にレッスンを受けたジェンヌさんが誰なのか気になり、調べてみたら#漣レイラ さんと#大輝真琴 さんでした!
すごすぎる...
いつも一緒で仲がいいんですね!(∩´∀`)∩
#星組 さん見に行ったことがないので知識が全くなかったのが残念でした󾭜
公演の入出のお写真を見てみたら服が全く同じだったので、公演のあとそのままいらっしゃったみたいです( °_° )
#スカーレットピンパーネル

2017.5.13 スカーレット・ピンパーネル
.
一時は行けないかも…と思ってたスカピンに行ってきました!!!
やっぱり素晴らしい作品だと再確認いたしました!!!
ご贔屓さんを中心につらつらと感想を書きますので、お時間のある方はぜひ(笑)
.
しーらん:いやあ…あたし絶対顔赤くなってたと思う(//∇//)幕あきのせり上がり、ただ立ってるだけであんなにかっこいいデュハースト、絵になります。真剣な表情が多い中で時折見せてくれる笑顔にきゅん!いや…ギュン!って(笑)たのしみにしていた、はるこさんとのカップル💑スカピン団のカップルの中で1番落ち着いてて、大人なカップル。とってもお似合いでした!そして、♪ひとかけらの勇気(リプ) で客席にいるデュハーストの後ろ姿…いや、ちょっとお顔が見えてるんだけど、かっこよすぎてかっこよすぎて…😍マルグリットさんごめんなさい。観てなかったです🙏背中、いや座ってるその姿がこれまた絵になります。男の色気ってやつですな。群舞では、髪の毛振り乱して踊っていて、ここでも色気ダダ漏れでした💋
てんてん:フォークスさん、色男だったな〜☺️優しすぎる男、しーらんの言う通り『あかん!』って思うけど、あれは落ちるでしょ(笑)フォークスが『椿だよ』って言ったら椿だよ!!(←どーゆーこと!?www)あんるちゃんいいな…。また、ピンクが似合うんだフォークスさん、いや!てんてんは💕♪炎の中へ(リプ) でパーシーへ歌うときのフォークスの表情がたまらなくかっこよかった!!
.
さゆみさん:♪ひとかけらの勇気 でライトを浴びたさゆみさん観てほんとに感動しました。OSOのときとはまた違う、ほんとにトップさんになられたんだと✨♪あなたを見つめると のとき娘ちゃんたちと団欒してると思いきや、ふとマルグリットみて切ない表情をするパーシーに胸がギュってしました。さゆみさんの切ない表情が好きなあたしには、たまらなかった😭たのしみにしていたグラパン!動きが可愛すぎる😍しーらんのリクエストDXでも言ってたけど、もう一度やりたい役のパーシーでトップお披露目は感慨深いです。マルグリットとデイドリーム号の上で歌う♪あなたこそ我が家 はほんとに美しかったです😍フィナーレでは、娘ちゃんたちに囲まれて翻弄されるさゆみさん。最高です!!!!!
れんれん:うわ…って思わせるれんれんのシモン。さすがです!!いーちゃんの尻に敷かれてる感もすてきでした💛アンサンブルとして民衆になったとき、全力なれんれんに目惹かれるんだよね〜。
かいちゃん:こわかったよかいちゃん(T ^ T)だから、群舞の笑顔なかいちゃんにほっとしました💕
まこっちゃん:歌上手いな〜…。母上が『まこっちゃんあんな歌うまかった!?』と驚きを隠せていませんでした(笑)♪君はどこに のショヴちゃん切なくて…涙ちょろりでした😢笑わないの誓いは達成されてました(笑)
あーちゃん:お人形みたいにかわいい❤️でもマルグリットの大人な女性でした!!やっぱり結婚式のシーンすてきだったなあ。デュエットダンスのときも思ったけど、あーちゃんは白が似合う✨母上はあーちゃんが出てくるとオペラグラスあげて追ってたわ(笑)
ポコちゃん:我が家のシーンであいりちゃんがポコちゃんを探してるときの後ろからだーれだ?的なやつ…きゃーーーーってなった😍そして洗濯女かわいかったよ(笑)
麻央さん:公安委員会でシモンのところにいくとき、ロックウェルにしか見えなかった件(笑)かっこよかったです❤️
しどりゅう:『彼女とのオペラも』なファーレイくん。ちょいちょいかわいすぎてにやにやしちゃった☺️
あやなちゃん:ハルだったー。弟キャラなのにしっかりしてる感。
ぴーすけ:遊び人の貴族って言われるときのキザりがツボでした!デュハーストに怒られてビビってるときもかわいかった(笑)
.
メルクポちゃん:ショヴちゃんの横で怖いんだけど、おっちょこちょいで、かわいかった❤️せっきーもかなえちゃんも男臭さがぷんぷんしてた❤️
輝咲さん:♪男とお洒落 のジェサップちゃん、いいね👍💕
ぽんちょ:サン・シール侯爵のマダムギロチンのシーンは、力強い歌声で魅了されました!
.
しーらんのデュハースト、てんてんのフォークス…目が足りない👀👀👀👀👀どこを観ていいのか…♪炎の中へ で上がっていく2人を眺められるのが幸せで💙💚夢の時間でした!洗濯女は、2人ともふつーに女や!!しーらんなんて赤毛のアンやからね(笑)
.
本日のアドリブは、ゴジラでした!
恐竜の洋服きて口から火をはいてゴジラの完成!
♪ゴジラゴジラゴジラとメカパーシー と歌ってはけていかれました。(笑)
.
星組さいこーでした⭐️
長々と読んでくださって、ありがとうございました\(^o^)/
.
#宝塚歌劇団 #星組
#スカーレットピンパーネル
#スカピン
#紅ゆずる #綺咲愛里
#壱城あずさ #七海ひろき
#如月連 #天寿光希
#音波みのり #輝咲玲央
#瀬稀ゆりと #夏樹れい
#十碧れいや #麻央侑希
#漣レイラ #礼真琴
#紫藤りゅう #綾凰華
#天華えま
.
あ、せおっちについて書くの忘れてた(笑)アルマーン(笑)
#瀬央ゆりあ

#星組 #スカーレットピンパーネル
#礼真琴 #漣レイラ
#ひとかけらの勇気
一昨日レイラさんと某所でお会いしてから瞬間的にオタ行動炸裂してしまったけど

昨日の観劇でとりあえず平静を取り戻した(笑)
沼にハマると搾取されるだけでいいことないからねー
今後も遠目にウォッチング
とりあえずレイラさま観るなら上手側ということだけはわかった

琴ちゃんの歌がグレード上げてるね
もっと大物感出ると更にいいな
#95期 は無条件に応援

#桜木涼介
民衆のダンス超かっこいい
とうこさん版とダンスレベル全然違う

まぁ確かに民衆入ってないと身体がなまる感あるからレッスン来たんだろうなー

ボーイ先生クラスは公演中ジェンヌさん登場するので気が抜けない(笑)

雨の中スカピンへ(。•ᴗ•。)♡ お友達が取ってくれたLUXA貸切公演でした( ˙꒳​˙ )

ダンスタイムの琴ちゃん&海ちゃんアドリブ♡

琴「LUXAッッッ!!!」
海「au Wallet market!!!」 海ちゃんの言葉数多すぎるし(笑)
ちゃんと言えてたけど(笑)

今日も碧海さりおくんと漣レイラ様を見つめ続け、琴ちゃんの歌声に酔いしれ、最終的に夏樹れい氏の活躍が凄いことに前からわかっていたけど再確認できました‎|•'-'•)و✧

銀座sixもウロウロして
夏の帽子をお買物♡

地下の食品のところが凄かったッッッ( ˙꒳​˙ )

まだまだ見たりないので後日ゆっくりまたママと参戦しまーす‎|•'-'•)و✧

#スカーレットピンパーネル
#星組
#漣レイラ
#七海ひろき
#礼真琴
#夏樹れい
#碧海さりお
#銀座six

2017.5.12 #星組 #スカピン
#大輝真琴 さん
#漣レイラ さん

2017.5.12 #星組 #スカピン
#漣レイラ さん

1枚目と2枚目をご覧ください。

昼の顔と夜の顔、または、アイドルとホスト

的な?❤️ また、新しいニュージェネ出ないかなー。

写真はNEW GENERATION IIIよりお借りしました。

#宝塚 #星組 #94期 #95期 #96期
#漣レイラ #礼真琴 #瀬央ゆりあ #紫藤りゅう
#この頃から漣レイラ氏の色気がヤバくなっていった
#紫が似合いすぎる漣レイラ
#まこっつぁんはまだまだ可愛い感じ
#ちょいとみんな眉毛細めだね
#只今
#絶賛
#スカーレットピンパーネル
#公演中

初、宝塚観てきた!!
史学科の先生チケットありがとうございます😂
すっごいよかった
今度は自分でチケット買っていこうかな笑
#宝塚 #観劇 #星組 #ミュージカル #スカーレットピンパネール #紅ゆずる#漣レイラ #takarazuka #musical #thescarletpimpernel #fantastic #excellent #beautiful #love #favorite #instagram #instagood #thanks #my #teacher #gave #me #ticket





やっと買えた!!!
無理。可愛すぎやし、かっこよすぎ💗😍
あーちゃんとの2ショットも素敵すぎる。

#礼真琴
#瀬稀ゆりと
#漣レイラ
#綺咲愛里

.

スマイリーのクラッチバック😊💕
スマイリーといえばかなえさん( *˙˙*)笑
東京には服装が合わなくて持っていけないから
インドの集合日に持っていこ❤️
.

#スマイリーといえばかなえさん#漣レイラ
#クラッチバック#スマイリー
#インドの集合日に持っていく#気が早い
#東京まであと5日#楽しみすぎる

Most Popular Instagram Hashtags