[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#漢kawasaki

831 posts

TOP POSTS

このステッカー欲しいなぁ~👀‼️
#漢kawasaki
#これは工事部のか
#ツキギ デクスター最高❗

Today's shot📷✨
いいショット撮れやした~👏
#GoPro #goproのある生活 #漢Kawasaki #西蔵王 #リフレッシュ完了

海で無くしたグリップエンド買いなおした😇
オレンジ綺麗😊
自己満🤤

最近朝晩Zで通勤するのが涼しくて気持ちいい😚
ジェット乗れてない時はZで我慢🤣
単車もハンドルオレンジにしたい(笑)
新車2年、4000キロでフロントフォークからオイル漏れした
ガチ萎え
漢kawasakiそんな事気にしてたら
kawasaki乗れない
だから様子見(笑)
#kawasaki
#kawasakiz
#漢kawasaki
#z
#ultra310

散々一生乗るとか言っといて申し訳ない、もうやっちまいました🙇僕らしく、見てその場で即決、その足で家に帰り速攻自分のZEPHYRを持って行って下取りに出しました。
どうしても僕の性格でコツコツ改造なんて面倒臭い、それに女房がやはり1200ccってのも引っ掛かる😅
ゴメンよ初恋の人ZEPHYR750🙏😭
オーリンズ入れたばかりだぜ😭
そして新しいZEPHYRは高かった。。。素晴らしく高い。。。
しかも前の日にハーレー買ったばかりだ...2日間で450万近くバイクに突っ込んだ(バカ🤣)
エンジン内部以外はフルチューンのZEPHYR1100cc、ナナハン小僧は卒業です。
#zephyr
#zephyr1100
#キャブレターは大好きなFCRでは無くヨシムラのTMRでした
#全てのチューンは日本一速いZEPHYRを作ったショップで手掛けた物です
#勿論キャブレターのセッティングもバッチリです
#まだ女房に私のが排気量デカイとか言われたらその時は1250ccまでボアUPします(社長と相談済)
#そうなったらその辺のSSにも負けないでしょう😆
#流石に何か一つやめなければなりません
#Gabor手放しますので何か欲しい物があれば言って下さい😂
#これでZ1は忘れられます
#moonfield
#漢Kawasaki
ではダルい連休明けを乗り切りましょう‼️

今シーズン最大の寒波が北海道を襲いあちこち積雪しましたね💦⛄
雪掻き大変な地域の皆さんご苦労様です🙇
静内朝から超快晴☀だったので襟裳岬までtouringしようとしたらパラパラ雪降ってきたんで諦め静内温泉♨で撮影会📷からの満タン給油して冬眠準備に😢
今年はたくさんバイク繋がりで我が家に遊びに来て頂き嬉しかったです⤴😳
来シーズンも何卒宜しくお願い致します🙇🙏🙌😉👍
📷2017.11.19 良い💕イク〰❤の日💓💏💓
..
..
#今シーズンラストラン ('_'?)
#シーズン最短…
#20km😝
#満タン給油⛽
#キャブのガス抜き
#フューエルワン投入
#冬眠準備 (・・?
#まだ諦めてましぇん(笑)
#来週チャンスあらば✨
#支笏湖-w-w😂
#bike
#biker
#bikelife
#touring
#zzr
#kawasaki
#川崎重工
#漢kawasaki
#ホッカイダー
#日帰りだー
#日帰り部
#部員俺
#バイクが好きだ
#走るのがもっ好き
#nobikenolife
#happybikelife
#crazybiker
#幸せの黄色い床屋✂
#フォロワーさんがやって来た✨
#ヒデangle 😝

今日寒すぎない!

タクシーで行けばよかったと後悔。

まあいいか

#漢kawasaki#ゼファー1100
#僕の彼女

MOST RECENT

寒すぎて泣きそうな そんな夜は
ここ!
#らーめん虎 』しかない!
裏メニュー 『シャア専用にゃごにゃご』👍 口に含むと辛味の中に背後から彗星のごとく優しい酸味が追撃してくる!☄️ 美味すぎ!
そして 食い溜めの二杯目は! 『白虎』優しい豚骨塩味スープが美味いー
もちろん 完食完飲! 漢の二杯喰い!

ケンさん、美恵さん、伊藤君、ご馳走さまでした m(_ 丸 _)m
と!😛 部屋に帰るとこれまた清田の
カレー屋さんからお手紙が👍 特典付きの😊☝️ #北海道#Hokkaido#札幌市#sapporo#ナイトライダー#nightriderwest#z800#北海道ライダー#Kawasaki#ラーメン部#スープカレー部#カフェ部#おかっぱロケット団#漢Kawasaki#姐御Kawasaki#黒いバイク#骸骨#スカル#髑髏#love#ソフトクリームじゃんけん#小樽市#色内#インスタ#インスタ映え

今日は休み、平日になかなか揃って行けないお店に ✌️ 『#すーぷかりーひげ男爵』さんに 🧔 月曜限定メニュー 「べー玉チーズ」と 「ベジタブル」を同じ1辛で😋 美味しいから 敢えて 辛くしなくても 美味い 👍 次から次へとお客さんがー すぐ席がほぼ満席だぁ 『#カレー中毒Tシャツ』(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 違うカラーが欲しかったけどサイズが無くて断念🤣

#北海道#Hokkaido#札幌市#sapporo#ナイトライダー#nightriderwest#z800#北海道ライダー#Kawasaki#ラーメン部#スープカレー部#カフェ部#おかっぱロケット団#漢Kawasaki#姐御Kawasaki#黒いバイク#骸骨#スカル#髑髏#love#ソフトクリームじゃんけん#小樽市#色内#インスタ#インスタ映え

今シーズン最大の寒波が北海道を襲いあちこち積雪しましたね💦⛄
雪掻き大変な地域の皆さんご苦労様です🙇
静内朝から超快晴☀だったので襟裳岬までtouringしようとしたらパラパラ雪降ってきたんで諦め静内温泉♨で撮影会📷からの満タン給油して冬眠準備に😢
今年はたくさんバイク繋がりで我が家に遊びに来て頂き嬉しかったです⤴😳
来シーズンも何卒宜しくお願い致します🙇🙏🙌😉👍
📷2017.11.19 良い💕イク〰❤の日💓💏💓
..
..
#今シーズンラストラン ('_'?)
#シーズン最短…
#20km😝
#満タン給油⛽
#キャブのガス抜き
#フューエルワン投入
#冬眠準備 (・・?
#まだ諦めてましぇん(笑)
#来週チャンスあらば✨
#支笏湖-w-w😂
#bike
#biker
#bikelife
#touring
#zzr
#kawasaki
#川崎重工
#漢kawasaki
#ホッカイダー
#日帰りだー
#日帰り部
#部員俺
#バイクが好きだ
#走るのがもっ好き
#nobikenolife
#happybikelife
#crazybiker
#幸せの黄色い床屋✂
#フォロワーさんがやって来た✨
#ヒデangle 😝

給料日後のディナーは🍽ここ!
ミチと『#輝楽飯店』さん
ボクはお初なお店!旨いし、量も大満足!
#北海道#Hokkaido#札幌市#sapporo#ナイトライダー#nightriderwest#z800#北海道ライダー#Kawasaki#ラーメン部#スープカレー部#カフェ部#おかっぱロケット団#漢Kawasaki#姐御Kawasaki#黒いバイク#骸骨#スカル#髑髏#love#ソフトクリームじゃんけん#小樽市#色内#インスタ#インスタ映え
イベントには行けないから(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ヒストリーさんに頼んでエフ商会さんの イベントT 取り寄せ👍
#efustyle_album
カタログに(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ミチが ボクも沢山タグ付けして、Tシャツ着てアピールしたのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 負けた (´༎ຶོρ༎ຶོ`) KADOYAさんに札幌のヒストリーさんが別注してる
純国産のショルダーバッグHFG/SHOULDER BAG-PTDのアンティークゴールドファスナー赤テープ・一部赤ステッチ仕様も無事にお手元に👍カッケー
#history819#kadoya

秋を感じるために来たのはここ!😏 『#らーめんさかい 』サン 😋 「秋刀魚煮干しそば」塩味 と
「燻製醤油の玉子かけご飯」 👍
ワンタンをツルッと一口入れれば、ほんのり優しく香る秋刀魚の風味が👍
間違いなく旨い!

玉子かけご飯 も らーめん を邪魔しない 程よい塩梅で バランスが絶妙っす!

今夜は☠️でないけど 勿論!完食、完飲!

幸せ、満腹で小樽に向かおう 👍
#北海道#Hokkaido#札幌市#sapporo#ナイトライダー#nightriderwest#z800#北海道ライダー#Kawasaki#ラーメン部#スープカレー部#カフェ部#おかっぱロケット団#漢Kawasaki#姐御Kawasaki#黒いバイク#骸骨#スカル#髑髏#love#ソフトクリームじゃんけん#小樽市#色内#インスタ#インスタ映え

今日のZ800サンのエキパイ 👍
序盤戦は終了〜次からは濃い部分を研磨😓
もう寒いから 平日はほぼ引きこもり、週末は小樽で引きこもって 研磨爺に💀
#北海道#Hokkaido#札幌市#sapporo#ナイトライダー#nightriderwest#z800#北海道#漢Kawasaki#姐御Kawasaki#黒いバイク#骸骨#スカル#髑髏#love#ソフトクリームじゃんけん#小樽市#色内#インスタ#インスタ映え

ショップのステッカー欲しい! 業種関係なく🤣

.
.
こうきのお誘いでお出かけ!
とやまの紅葉もそろそろ終わり?
.
.
.
.
そう言えばビキニカウル付けてみた。笑
あとはセパハン、バックステップにしよう🤔
.
.
#秋 #ツーリング
#YAMAHA #XJR400R
#kawasaki #XepherX
#yamahaが美しい #漢kawasaki

2周年おめでとう🎉ございます! 今日は決め打ちしてたここ 『#ラーメン ツバメ』さんに 😋 「 煮干し香る 油そば」を縮れ麺で👍香りがいい、卵のお姿もいい、俵形のご飯もいい、あっと言う間に さらっと (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 等々 ! マニアの領域か? 店主の前田さんに🤣 もう一杯いいですかと聞いてからの限定の『煮干し中華そば ビターブラック』今日の寒空にピッタリな一杯! 甘過ぎず、塩っぱ過ぎず、角の立たない生姜の加減といい😂 優しくノックアウトされるビターな一杯🍜
旨かった〜
ガテン系ツバメのステッカーも購入したし! ✌️ 安全運転で千歳まで帰ろー
ちなみに 小樽は #しゃこまつり 👍
#北海道#Hokkaido#札幌市#sapporo#ナイトライダー#nightriderwest#z800#北海道ライダー#Kawasaki#ラーメン部#スープカレー部#カフェ部#おかっぱロケット団#漢Kawasaki#姐御Kawasaki#黒いバイク#骸骨#スカル#髑髏#love#ソフトクリームじゃんけん#小樽市#色内#インスタ#インスタ映え

ようやく 数週間続いた 早朝地獄から抜け出し、ほっと一息 ✌️ お土産 & お昼食べにここ #トムトムキキル さんに ☠️ 勿論!オーダーは!「もはや説明不要の美味しさ!」の ハンバーグ入道 が 魂込めてコネてペチペチ🎵タタイタ!丸々旨味が詰まった 『和牛ハンバーグ カレーライス』もう 圧巻のビジュアル🍛に 魂を抜きとら😊あっという間に完食 👍
お土産は、うちのミッチに 「ニラキーマ豆腐のスープカレー」をスープのみテイクアウト 👍

#北海道#Hokkaido#札幌市#sapporo#ナイトライダー#nightriderwest#z800#北海道ライダー#Kawasaki#ラーメン部#スープカレー部#カフェ部#おかっぱロケット団#漢Kawasaki#姐御Kawasaki#黒いバイク#骸骨#スカル#髑髏#love#ソフトクリームじゃんけん#小樽市#色内#インスタ#インスタ映え

最近車ばっかだけどこの前乗ったときからまた徐々にバイク熱上がってきた😎🤙🏼 大型取りに行くか、FCR買うかどうしよう。どっちにしろ10万越え確定コースなんだよなぁ😂
10万あったらシルビアのロアとテンションロッドとタイロッド揃えられそうだし。乗り物だけじゃないけど、趣味って凄いお金掛かる😰

今週はバイクの撮影会にお邪魔してくる予定👌🏻2週連続実家に帰れる😌

#kawasaki #zephyr400 #漢kawasaki #空冷四発 #折本工房 #阿字ヶ浦 #海とバイク

Tシャツが送られて来たっちゃん!笑
4月からお世話になります。
#kawasaki #漢kawasaki

おぬーのマフラー※中古←

PMCからノジマへ
ノジマさんいい音します!エキパイはフルチタン
#kawasaki #漢kawasaki #zephyr1100 #ゼファー1100 #ノジマ #マフラー #チタン #バイクのある風景 #バイク乗りと繋がりたい #ゼファー乗りと繋がりたい

おはようございます☀
昨日3週間ぶりにバイク乗りました💕たぶんラストかな😒(笑)
開通した日勝峠行ってUターンからのお見舞い&お土産touring💨💨
あと1回位走れるかな…
さぁ仕事✂頑張ります🎵😉👍
📷2017.11.6
..
..
#bike
#biker
#bikelife
#touring
#zzr
#kawasaki
#川崎重工
#漢kawasaki
#ホッカイダー
#日帰りだー
#日帰り部
#部員俺
#バイクが好きだ
#走るのがもっ好き
#nobikenolife
#happybikelife
#crazybiker
#northlongtouringabnormal
#nettightsmakeputitoncorps
#thineyebrowkiller
#トンネルで自撮り📷
#姉夫婦に動画撮られた🎥
#ジドリスト
#その動画タドリスト
Ps…冬眠間近な北海道からお送りしました〰😂(笑)

下界の朝はまったり! 😏
忘れられそうなんで、たまには!来なきゃ☠️ 「#くーかい」に マンスリーカレーの
「トロトロ炙りチーズのスパイシーチキンカレー」を食べに 😋
スープは 試行錯誤 に 辛さ3番
炙りチーズがチキンにからみついて美味い!! チキンも程よくスパイシーで柔らかくて😋
#北海道#Hokkaido#札幌市#sapporo#ナイトライダー#nightriderwest#z800#北海道ライダー#Kawasaki#ラーメン部#スープカレー部#カフェ部#おかっぱロケット団#漢Kawasaki#姐御Kawasaki#黒いバイク#骸骨#スカル#髑髏#love#ソフトクリームじゃんけん#小樽市#色内#インスタ#インスタ映え

Most Popular Instagram Hashtags