[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#漢方カラー

106 posts

TOP POSTS

ゲキ暇。なのでカラーしてもらったりして♡もー夏なのに黒くスルー♪( ´▽`) #漢方カラー #香草カラー #白髪染め

これが香草カラーの薬剤です。
粉状態です。
水で溶いて使います。
頭皮にも優しく、髪にハリとコシが出ます。

#香草カラー #漢方カラー #美容室 #理髪店 #ヘアーカラー

本日は、青山クレオさんに行ってきて、炭酸ミストトリートメントと炭酸ヘッドスパと漢方カラーをやって参りました💕💗読者モデルの皆様お勧めのpimヘアオイルと洗い流さないトリートメントのTTジェルもGETして参りました❤️😍👍🎵いやー炭酸ヘッドスパ丁寧な頭皮のマッサージで生き返りました‼️
髪の毛を伸ばしていきたいので、これから毎月
お願いしたいです💕💗サラサラツルツルになりました🎵#青山クレオ #クレオ青山 #Pimヘアオイル #炭酸ヘッドスパ #炭酸ミストトリートメント #漢方カラー #蘇る髪 #毎月のヘアケア #南青山 #ビューティヘア

http://s.ameblo.jp/1626-1626-1626/entry-12197357108.html

#pimシャンプー #PiMヘアオイル#クレオ青山#cleo青山 #濃密ヘアエステpimトリートメント #漢方カラー #オーガニックカラー #グルーデコ #バタフライゴールドピアス#バタフライゴールドネックレス

昨日青山クレオに行って、ヘアエステとカラーをして頂きました!
噂のPIMヘアオイルを購入できました!

.漢方カラー🌿
ツヤツヤ、サラサラ。
12月は月曜日のみのお休みです☆
ご予約お待ちしております✂︎ #漢方カラー
#HALU833#美容室#美容院
#髪傷まないよ#yo

⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅
断髪。すっきり〜
カラーもしばらくお休み。
いやーらくちん💇
.
#断髪 #カット #黒髪ミディアム #漢方カラー #臨月#36w

前下がりボブ。
香草カラーで
ツヤツヤ~。 #ツヤツヤ
#香草カラー
#漢方カラー
#ハーブカラー

ずっーとお世話になってる美容室でアレンジしてもらった💕

最近ボブにしたくてしたくて 悩んでますっ💧

しかもめっちゃ髪色明るいボブかピンクベージュなボブ・・
バッサリいきたいけど 長年ロングだったからどーしよ!
#漢方カラー#いわき市#コテ巻き#ヘアーアレンジ#ボブ

. .

髪切りたい人(左)と髪切って染めた人(右) . .

#和漢カラー っていうのに初挑戦♡結果、とてもよかったヽ(;▽;)ノ♡今回こそは髪を伸ばそうと思ってるからなるべく傷ませずに。。。 . .

ツヤ出るしサラサラだし染める前より確実に髪がイキイキしてる(´ω`)ほんとよかった(´ω`)♡♡ . .

今日はこのままひきこもるかカラオケに行くか。。。 . .

#三人家族 #愛娘 #1才 #愛しいよ

#梓を探せ #難易度高め

#和漢カラー #漢方カラー . . ✩

MOST RECENT

10人目のヘアドネーションのお客様が来店されました。
31センチ以上と規定があるので、
伸ばすのも、維持するのも、
そしてバッサリ切って、スタイルチェンジすることも
とても勇気と決断が必要だと思います。
ヘアドネーションとは、病気やケガなどで髪に問題を抱える子供たちに、無償でウィッグを贈る活動で、世界のいろいろな国で行われています。
日本ではNPO法人Japan Hair Donation & Charity(JHDAC)によって行われています。
寄付する髪の長さの基準は約31cm。
乾燥した状態で美容院や家などでカットした髪をゴムで縛り、JHDACへ送付する簡単な手続きです。
2017年6月現在、
ウイッグ提供数が180名 ウイッグをお待ちの人数が167名、
いらっしゃるそうです。
当店の名前の一つに833とゆう数字がありますが、
『ハサミ』から833と名付けました。
お客様の大切な髪をはさみで切らせていただくこと。
たくさんの髪を切る理由の中から、寄付をしたいとゆう想いを
私たちHALU✂︎833のスタッフ一同大切にしたいと思っております。
#halu833#美容室#美容院#美容師#髪#髪型#大阪#住吉区#長居#あびこ#833#ハサミ#カット#hairsalon#salon#hair#cut
#hairstyle#beauty#cute
#haircolor #hairfashion #haircut
#漢方カラー#草木染め
#ヘアドネーション#ヘアドネーションカット

昨年他で公開してた#絵日記 です。

#小田急線 #祖師ヶ谷大蔵 駅からすぐの#ateliereclair #アトリエエクレール さん。

昨日もわたしの#漢方カラー と娘の#ヘアカット をお願いしてきました。

素敵な#ヘアサロン です。

娘のボリューミーなヘア、カットで絶妙なバランスに仕上げていただき感動💕

わたしの#白髪 対策漢方カラーも一年以上お世話になって、髪と地肌の質改善効果、実感✨髪の水分量、艶、地肌のコンディション、全然変わりました。個人的感想です😜

なかなか、漢方カラーで二ヶ月以内来店で20%OFFとか、ないので、白髪で頻発にカラーしないといけない私には大変ありがだい。

#美容院
#美容室 #世田谷 #サロン #東京 #イラスト #絵 #日記 #親子

☆髪質改善☆

ストトリ ☆新メニュー☆
ストレートのようなトリートメント
1枚め次の日のafter
2枚め前日のbefore
.
うねりやゆるやかな生えグセを
おさまり良くするトリートメント
.
#halu833#美容室#美容院#美容師#髪#髪型#大阪#住吉区#長居#あびこ#833#ハサミ#カット#hairsalon#salon#hair#cut
#hairstyle#beauty#cute
#haircolor #hairfashion #haircut
#漢方カラー#草木染め
#treatment#トリートメント#サラサラ#ストトリ

SCHEEULE 🗓
HORIE ⇨ 6/3土20時半,6/4日18時,6/7水〜6/9金空きあり,6/10土13-17時
YAMAMOTO⇨6/3土11時,6/4日20時,6/8木,9金空きあり,6/10土12時,6/11日11時&17時
ご予約はお電話。もしくはH.Pからですと24h承っております✉︎ キャンセル待ちやメニューのご相談も含めお気軽にご連絡さください📞

#mawaru #privatesalon #spa #headspa #treatment #organic #sakura #spring #harb #表参道 #青山 #美容室 #ヘアサロン #マワル #プライベートサロン #隠れ家 #スパ #ヘッドスパ #トリートメント #オーガニック #アロマ #精油 #リラックス #インテリア #一級建築士事務所ageha #商店建築 #漢方カラー #敏感肌 #ナチュラルカラー #ノンアルカリカラー

2017.5/28。
本当に多くのみなさまに日々支えられ、3周年を迎えることができました🎊
この小さな美容室で生まれたみなさまとの出逢い、ご縁を大切に、これからも楽しい日々を過ごせたらと思います。
皆様へ感謝を込めて。
これからもどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
maWaRu

#mawaru #privatesalon #spa #headspa #treatment #organic #sakura #spring #harb #表参道 #青山 #美容室 #ヘアサロン #マワル #プライベートサロン #隠れ家 #スパ #ヘッドスパ #トリートメント #オーガニック #アロマ #精油 #リラックス #インテリア #一級建築士事務所ageha #商店建築 #漢方カラー #敏感肌 #ナチュラルカラー #ノンアルカリカラー

.
にっしー店長、5月16日無事に出産しました☆2210gの女の子です☆
母子共に元気です☆
はなちゃんはお姉ちゃんになりました♪
みーちゃん髪の毛フサフサです♪
.
なんか自分のことのように嬉しいな♡
.
#halu833#美容室#美容院#美容師#髪#髪型#大阪#住吉区#長居#あびこ#833#ハサミ#カット#hairsalon#salon#hair#cut
#hairstyle#beauty#cute
#haircolor #hairfashion #haircut
#漢方カラー#草木染め
#ぶりっ子店長 #出産#おめでとう#祝#2人目

.
グラデーションカラー
ハマナスピンクのハイライト
ベースカラーはバイオレットアッシュ。
夏先取りヘアー☆
.
本日と明日と定休日になっております‼︎
水曜日より営業致します。
にっしーはまだ出産してません。
予定日まであと10日!
.
#halu833#美容室#美容院#美容師#髪#髪型#大阪#住吉区#長居#あびこ#833#ハサミ#カット#hairsalon#salon#hair#cut
#hairstyle#beauty#cute
#haircolor #hairfashion #haircut
#漢方カラー#草木染め
#ハマナスピンク#ハイライト#グラデーションカラー#外人風カラー

.
ぶりっ子スリーショット♡
お店に来てくれました。
はなちゃん大きくなったねっ。
グズって泣いてても、はなちゃんお菓子かったろか?ってゆうたら、笑顔にでウン‼︎って即答。
さすが、にっしーの子供だ👶
.

#halu833#美容室#美容院#美容師#髪#髪型#大阪#住吉区#長居#あびこ#833#ハサミ#カット#hairsalon#salon#hair#cut
#hairstyle#beauty#cute
#haircolor #hairfashion #haircut
#漢方カラー#草木染め

おはようございます。
今朝も良いお天気ですね~(^^)v
GW皆さんはいかがお過ごしですか。お出掛けには最高の日ですよー。
シーゾーンは本日も営業しております。皆さまのご来店をお待ちしてますね~(^o^)v

#理容室 #美容室 #香草カラー #漢方カラー #白髪ぼかし #城東区 #関目 #サイクリスト #ローディー

前下がりボブ。
香草カラーで
ツヤツヤ~。 #ツヤツヤ
#香草カラー
#漢方カラー
#ハーブカラー

.
店長‼︎元気にしてますか?
今日は、パーマの講習でっせ‼︎
またあとでね〜
産休中も大忙しやなっw
.
こちらは、最終日の写真です。
もっとお腹大きくなってそうやなぁ‼︎
顔だけみてたら来月出産とは思えない☆
ぶりっ子店長なんか可愛いなぁ♡
.
#halu833#美容室#美容院#美容師#髪#髪型#大阪#住吉区#長居#あびこ#833#ハサミ#カット#hairsalon#salon#hair#cut
#hairstyle#beauty#cute
#haircolor #hairfashion #haircut
#漢方カラー#草木染め#ぶりっ子店長#産休#おつかれさま

Most Popular Instagram Hashtags