[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#漏斗胸

880 posts

TOP POSTS

寛いでるなぁ(おトイレで)、と見ていたら、

あれ?

頭に乗せてるし、

お尻に乗せてるし😂

#里親募集中
#里親募集浜松
#遠方でもお届け可能

いっちゃんは #漏斗胸 だけど元気だよ

#保護猫 #仔猫 #こねこ #こねこ部 #猫 #ねこ #ねこ部 #ねこ部赤ちゃん部 #cat #catstagram #kitten #ふわもこ部 #にゃんこ #キジトラ #キジトラ白 #ももねこねこ部屋 #せっ #かっ #いっ 2017.9.20

#猫カフェロゼッタ
ラベンダーもフロアに出ていますが、目が合うと逃げてしまうので幻の猫です😀
#ラベンダー
#ろうと胸#漏斗胸

おかげさまで無事に抜去手術を終えて退院しました!
3年間体内で過ごした金属バーをもらってきたけど
思いのほかガッツリ金属でビビったわ😅💧
こんなもの入れてたのね😭よくガンバりました👩‍👦✨
全身麻酔で2時間半の手術から戻ってきて16時間後には退院って💦
今の医療はスゴイね😅
入院って家族もけっこう疲れるんだねぇ。
息子とゆっくりしとこーっと💤
あ、
その前に、夕方ダンナを空港に送ってきます✈️
父ちゃんガンバれぇ〜👋😁💦
#漏斗胸 #ろうと胸 #手術入院
#抜去手術 #チタン合金製

月曜に漏斗胸手術から帰還しましたー♪
先生がバーを記念にくれました(*´꒳`*)
こんなに硬いのはいってたのね〜お疲れ様です!
これからはバーがないので姿勢に気をつけるよう言われました💡がんばりますっ٩( 'ω' )و

#漏斗胸
#漏斗胸手術
#漏斗胸の認知度を広めたい
#漏斗胸バー抜去手術
#背骨が治って身長のびた

皆さんの暖かいお言葉に励まされとても感謝しています。
ポテチが気になり今日、病院に電話してしまいました。矯正はつけたり外したりしながら徐々にやっているみたいです。ミルクをあまり飲めていないのもあり予断を許さない状態みたいです。土曜日に病院に見にいく予定です。#cute#cat#猫#漏斗胸#白猫

今日2月17日は#みるく 2歳の誕生日です🎉 #漏斗胸 で身体弱いと思ってたけど 成長するにつれて良い方に向かってる😃 ちょっと太めになってますけど🤣元気でいてくれることに感謝✨
皆さんもいつも見てくれてありがとうございます😌
ケーキは猫用ではありません😆
美味しくいただきました🙂

人の部屋(同室で向かいのベッド)でくつろぎすぎな長男😂
ちょっかいかけて笑うところが主人にそっくり😅

先月から長期組で大きいお兄ちゃん達がたくさん居て、たくさん遊んでもらってとーってもお世話になりまくりました❤
長男も刺激受けまくって、人の輪に入って遊んだり、同じおもちゃで長時間集中して遊んだり、戦いごっこにも参戦して、ヒヤヒヤしながらも成長してる姿に感動😢❤
いっぱい動いて筋力もついて、色んな面でとっても身に付いた1週間でした😁

今日退院しました😊✨
お迎えに来てくれるはずの主人が急遽沖縄出張になり、台風で帰りの飛行機が飛ぶかどうかも分からずてんやわんやでしたが、片道2時間半かけて義母が迎えにきてくれました😢❤
しかも義母は今日誕生日なのに、申し訳なさすぎる💧
おめでとうございます、そしてありがとうございます😊✨

#男の子#遊び方が激しい#常に誰かがうんこって言ってる#リハビリ#母子入院#経管栄養#医療的ケア児#摂食障害#メガネ男子#内反足#漏斗胸

MOST RECENT

寛いでるなぁ(おトイレで)、と見ていたら、

あれ?

頭に乗せてるし、

お尻に乗せてるし😂

#里親募集中
#里親募集浜松
#遠方でもお届け可能

いっちゃんは #漏斗胸 だけど元気だよ

#保護猫 #仔猫 #こねこ #こねこ部 #猫 #ねこ #ねこ部 #ねこ部赤ちゃん部 #cat #catstagram #kitten #ふわもこ部 #にゃんこ #キジトラ #キジトラ白 #ももねこねこ部屋 #せっ #かっ #いっ 2017.9.20

ウチは多頭飼いでした(笑)

飼育部屋(押入れ)から出してあげたのに、すぐ寝ちゃう😴

#ファービー
ファービーじゃなくて仔猫が、
#里親募集中
#里親募集浜松
#遠方でもお届け可能

いっちゃんは #漏斗胸 だけど元気だよ

#保護猫 #仔猫 #こねこ #こねこ部 #猫 #ねこ #ねこ部 #ねこ部赤ちゃん部 #cat #catstagram #kitten #ふわもこ部 #にゃんこ #キジトラ #キジトラ白 #ももねこねこ部屋 #せっ #かっ #いっ

かっちゃん、いっちゃん、せっちゃんの順です。

何か気が付きませんか?

そう、おヒゲ!! かっちゃんといっちゃんは、おヒゲが千切れたのか折れたのかつんつくです。
せっちゃんはのびのびおヒゲ。

かっちゃんもいっちゃんも元はちゃんと長いおヒゲでした。
ということは???
せっちゃんが噛ってしまっているのでしょうか??? 何かと目が離せないせっかっいっです👀

#里親募集中
#里親募集浜松
#遠方でもお届け可能

いっちゃんは #漏斗胸 だけど元気だよ

#保護猫 #仔猫 #こねこ #こねこ部 #猫 #ねこ #ねこ部 #ねこ部赤ちゃん部 #cat #catstagram #kitten #ふわもこ部 #にゃんこ #キジトラ #キジトラ白 #ももねこねこ部屋 #せっ #かっ #いっ 2017.9.17

☺︎2017.09.15
.
.
今朝、ママンからLINEが。
【「ペットのおうち」て里親サイトで募集してる2ヶ月のゴールデン、漏斗胸の疾患ありなんだけど、ダイスケの生まれ変わりのような気がして、ほっとけない。これから会いに行って来る。どう思う?】
.
.
2年前に力蔵、そして今年の6/30に大助が旅立って、
寂しくなった実家。
ママンは盲導犬の引退犬とかパピーウォーカーとかも、
ちょいちょい調べてたみたいなんだけど。
運命の出会いをしたらしい(*´ω`*)
ちなみに、この激カワな子は大助が旅立った20日後、
7/20にこの世に生まれてきました♡
.
.
どー思う?て言われた、私と妹。
「もし、この先、万が一のことがあったらってのを心配してるのなら、そこは大丈夫だよ。後釜は私達がいるし。養育費もらうけどね!」と返信。
.
.
蕎麦屋のバイトが終わって携帯見たら、
悶絶する可愛い写真と動画が来てた。
あ、あ、会いたいーーーー♡
まだ2ヶ月のパピーちゃん。
こつぶと会えるのはあと1ヶ月後。
ま、ま、待ち遠しい!!!
.
.
疾患に関しては、
成長するにしたがって、正常に戻ることも多いみたいで、
今はチョーー元気だし、
とりあえずは様子見で大丈夫みたいですฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
.
.
#パピーが来た #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーの子犬 #子犬 #生後2ヶ月 #可愛すぎる #goldenretriever #悶絶級の可愛さ #早く会いたい #犬バカ部 #いぬら部 #犬は家族 #家族が増えた #実家の犬 #いぬすたぐらむ #もふもふ部 #犬と暮らす #漏斗胸 #先天性疾患

ダイスケが旅立ったのが6月30日。その20日後の7月20日生まれのワンコ♂が我が家にやって来た(╹◡╹)ダイスケの生まれ変わりかも、なんてね(^^)ただ漏斗胸という疾患があるらしく、ゴールデン専門のブリーダーが保護犬サイトにアップしてたのを偶然見つけたそうな^ - ^さてさて、これから、我が家も忙しくなるね!どうなることやら(╹◡╹)元気に育ってくれることを祈るばかり(^_^)
#goldenretriever #rotokyo #ごーるでんれとりばー #漏斗胸

うちの子毛玉ボールを見つけて、威張り散らすせっちゃん😂

血液センターに出していた検査結果は、全員問題なしでした!

先週のことなのに、仔猫時間で暮らしている今だからか、えらい遠い話しに感じる。
いったいあれは何だったのかしらね。
今はとーっても元気!
かかりつけの先生が、夜間救急の当番の時に聞いてみるよと言ってくれました。

あらためて、なんともなくて良かった!

#里親募集中
#里親募集浜松
#遠方でもお届け可能

いっちゃんは #漏斗胸 だけど元気だよ

#保護猫 #仔猫 #こねこ #こねこ部 #猫 #ねこ #ねこ部 #ねこ部赤ちゃん部 #cat #catstagram #kitten #ふわもこ部 #にゃんこ #キジトラ #キジトラ白 #ももねこねこ部屋 #せっ #かっ #いっ 2017.9.12

月に1回の訪問リハの日🎶
今回は咳が出てるしあまり動くリハはせずに、呼吸リハを重点にやってもらいました🤗
リハに来てくれるM先生がマッサージすると毎回、#漏斗胸 で凹む胸骨も前に出て凹みが浅くなります👏🏻👏🏻👏🏻
やっぱり本人もマッサージが終わると腕の上がり方が違ったり、呼吸も楽になるようです🎶
真似したいですが、、、難しい😖💬
先生は#ゴッドハンド 👈🏻✨
#salaちゃま
#訪問リハ
#呼吸リハ
#漏斗胸

おっぱい大きくなったぜ,目標はキャプテンアメリカ!! ロト胸になっても,トレーニングで改善はできる

胸部再發育啦,希望練成美國隊長。
即使有漏斗胸,某種程度上也可以依靠健身改善喔。

#training #workouts #bodybuilding #bodymake #pec #chestday #pectuscarinatum #patients #筋トレ #大胸筋 #トレーナー #台湾 #taiwan #osaka #大阪 #漏斗胸 #患者 #教練

ブルドーザーかっちゃん!

2番目の動画は、突進防止のため肩から下をむんずと掴まれてます😂
前しか見てないかっちゃん!
食欲元気みなぎっててよろしい!! こんなかっちゃんを家族に迎えたら、何もかも前向きになれそうだね😆

#里親募集中
#里親募集浜松
#遠方でもお届け可能

いっちゃんは #漏斗胸 だけど元気だよ

#保護猫 #仔猫 #こねこ #こねこ部 #猫 #ねこ #ねこ部 #ねこ部赤ちゃん部 #cat #catstagram #kitten #ふわもこ部 #にゃんこ #キジトラ #キジトラ白 #ももねこねこ部屋 #せっ #かっ #いっ 2017.9.11

愛方さん、久々の#CHIAKIメソッド®︎ です(笑)#漏斗胸 の為か、左右の骨格が少し違うのですが、仕事柄肩周りはカチカチ💦

肩甲骨も左右上下差が出ています。

『痛い…💦痛い…💦』と、言いながらも体を整えて行くと…手も脚もスッキリ😊
背中のボディラインも整ってきます✨✨✨
#ダイエット成功しました
#大切な人もメンテナンス
#ホームケア伝授
#男性は痛がり
#lcfテクニック
#定期メンテナンス
#男性はご紹介のみ
#浜松エステ
#浜松エステサロン
#浜松市エステサロン
#完全予約制プライベートサロン
#浜松市中区
#プライベートサロン
#あんるーちぇ
#ダイエット

Most Popular Instagram Hashtags