[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#漆黒の追跡者

453 posts

TOP POSTS

#名探偵コナン#漆黒の追跡者

#ベルモット
格好いい~♡♡♡ コナンとベルモットのやりとり大好き♩*゜
安心して見てられる(^o^)(^o^)

写真は可愛い可愛い甥と姪👦🏻👧🏻
.

今日はママ上と映画鑑賞

#俺は、君のためにこそ死ににいく
#迷宮の十字路
#漆黒の追跡者

某中古書店にあったので思わず購入。
安い🙂108円。
しかも割と綺麗!

#名探偵コナン#劇場版
#漆黒の追跡者
#異次元の狙撃手#黒の組織

#0516
5限のサークルまで暇すぎるから
入場者プレゼントで映画観る🙋✨
#名探偵コナン
#純黒の悪夢
#入場者プレゼント
#漆黒の追跡者

.
おとといのはなし!

よしのとコナン11年連続!
めっちゃコナン面白かった〜

12年目も突破したいなぁ〜

#名探偵コナン #漆黒の追跡者
#11年目

.
フォルダ整理中に出てきた
中学生の時に撮った写真~~~
.
赤い東京タワーもいいけど
青いスカイツリーもいいですね
.
とりあえずコナン見たくなる
.
#スカイツリー #名探偵コナン #漆黒の追跡者 #異次元の狙撃手

MOST RECENT

今日のアニメ✨
#名探偵コナン 13
#漆黒の追跡者
主題歌
#puzzle
#倉木麻衣
#ベルモット
っていいやつなの?悪いやつなの?
#ジン
かっこいいな😃
ジンとか出てくると面白い‼️

.
コナン映画20年分の主題歌アルバムについとったマスキングテープでキーホルダー作ってみた🙆
コナン好きの友達に渡したら大喜びしてくれた😂
また作ろ〜🤤💓
#名探偵コナン #コナクラ #ハンドメイド #ハンドメイドキーホルダー #マスキングテープ活用法 #名探偵コナンマスキングテープ活用 #名探偵コナン映画20周年記念アルバム #平和 #世紀末の魔術師 #漆黒の追跡者

@kaitosherring さん!
質問お答え頂きありがとうございました!!
ともさんは、私の長文をいつも読んでくださり、コメントも丁寧なものを下さるので、また読んでくれる事を願ってちょーーーーっと長めの文章になってますw
ご了承ください🙇‍♀️笑
.
①好きなエピソード
#工藤新一最初の事件
#工藤新一NYの事件
#工藤新一VS怪盗キッド
全部#工藤新一 w💕
いやぁ、分かります。全部分かります。
どの話も名言・名シーン詰まりすぎですよね😂
さすが、主役。どんなクサイ台詞を言っててもかっこいい😍作画もかっこいい😍
この3つはアニメでの作画も最高だったので投稿がものすごく迷いました😂
でも、今回は言葉の破壊力だけで攻めようかなと思い"言葉攻め"に…♡
.
でも、色々作ったのでまた後日投稿しようかなとも思ってます😌
.
.
.
②好きな映画
#ベイカー街の亡霊 #漆黒の追跡者 #異次元の狙撃手
#戦慄の楽譜
前半3つの青山先生によるコナンの原画シーンが半端じゃないくらいかっこいい
この中で1番好きなのは、ベイカー♡
優作の原画も、ものすっっっっごくかっこいい😍
.
戦慄は、とさんっぽい作品ですよね♡
音楽メイン!!
この映画の見どころは
何と言っても、絶対音感 #江戸川コナン!!!
.
どこかのバラエティ番組で
実際に電話をかけれるのか実践してて
出来ちゃってたから笑いましたw
.
青山先生はあくまで、リアルを追求してるのだなぁと再確認させられましたよww
.
.
あの、電話の音を出すとき
声当てしてるのみなみさんですよね?
コナンというか、みなみさんすごすぎ…w
コナンと違って、みなみさんは歌唱力高いからこそ出来たんだろうなぁって思いましたww
.
れいこさんは、桑島さんじゃなく別のソプラノ歌手役の方かもしれませんが
どっちなんだろ?
誰か知ってる人いますか??🙋(突然の質問w)
まぁどちらにせよ、#桑島法子 さんのれいこさんは綺麗なお声でした😌💕
.
.
③好きな声優
#高山みなみ #山口勝平
#中村悠一 #早見沙織 #島崎信長
みなみさん、分かります!
私も、声が生まれ変われるのならみなみさんになりたいくらい😍
女性らしい、可愛い声にも憧れますが
私はこれくらいカッコよくなっちゃったらいいのに!!!って思うタイプです😉
.
ラジオの時の、みなみさんの破壊力がやばい
コナンラジオの復活、すっごいすっごい求めてます!😂😂😂
.
勝平さんもねぇ、まさにイケボ
イケボとは、勝平さんのためにあるのではってくらいイケボ
新一、キッドの2パターンがありますが
私は名探偵コナンのキッド役の時がすごい好き
なんかやっぱり、微妙に違ってますよね
新一の時よりも、キザ感というか、ナルシスト感というか上から目線感というか、、、?
言葉に出来ないけど、分かりますよね?!!笑😂
.
.
そしてそしてここからは
声優トークにさらに花咲かせましょうじゃないですか
オススメの漫画・アニメ教えてと言われたので
調子に乗ってバンバンおすすめしたいと思いますよ。笑
まずは、
cv島崎信長さんの作品から!
オススメは、島崎信長主演「free!!」
水泳アニメ!作画が美しく、出てるキャラクターも個性的!
島崎信長さん演じるはるちゃんの役もかっこよさと可愛いさを合わせ持ったキャラ✨
他のキャラクターも魅力的です!!
鈴木達央さんや、宮野真守さんも演じていて
みんながみんなイケボ✨✨
.
島崎信長さんの他作品でいうと
主役ではないですが、「俺物語!!」の砂川くんの声とかも私すごく好きです…😍
.
次にcv早見沙織さんの作品!
最近放送されていた、「覆面系ノイズ」
主役を演じる早見さんは歌がすごく上手で…😂💕
中毒性あります😍💕💕💕
他キャラクターの高垣彩陽さんの歌声もすごく綺麗で…♡早見さんとは違った魅力があります!!
.
男性声優の方もすごいんです!
歌声では聴くことが出来ませんが
内山昂輝さん、山下大輝さん、福山潤さん、コナンで伊織役を演じる小野大輔さんなどなど
イケボで…かっこいいキャラしてて…♡
とにかく早くアニメ2期してほしい😂
.
最後にcv中村悠一さんの作品!
主役ではないんですが、キーパーソンのグレン役を演じている「終わりのセラフ」!!
これは、他の声優さんにも注目すべき作品!!
主役は入野自由さんと、小野賢章さん!
脇役もすごいんです!!
ともさんの好きな早見沙織さんも出ていて
私の大好きな石川界人くんも出ていて😍
他にも櫻井孝宏さん、岡本信彦さん、悠木碧さんなどなど
挙げたらキリがないほど、出てる出てる😍
.
中村悠一他作品でいうと
アニメ中盤から出始めるんですが「鋼の錬金術師」
この作品の中村さんがあててるグリード!
私、ハガレンで1番好きなキャラなんです♡
すごいかっこいい!このキャラの時の中村さんの声が本当にすごいかっこいい!!!
.
「月刊少女野崎くん」の野崎くんみたいな無機質っぽい声ではなく
アツい感じの声で!私の好みはこっちなんですが、、、
ともさんの好みはどっちなんだろ??
一度聴いてみてくださいね♡
ちなみに、「終わりのセラフ」もどちらかといえばアツいほうです♡
コメント、続きます…w
インスタって字数制限あるんですかねww

PUZZLE
歌:倉木麻衣
作詞:倉木麻衣
作曲:望月由絵・平賀貴大
やっぱり今夜もまた 部屋を出てしまった
一人きりのTV 何も笑えない

誰のせいでもない もういなくても平気
みたいな顔で 目をそらした

ぶつかってまた落とした
携帯の待ち受けには
笑顔の二人がいる

お互いの名前が入った メアドだけ
心つないでる どうしても消せない

いつも肩ひじ張って 強がって生きていた
心に並べても 未完成なパズル

当たり前のように
いつもそばにいたよね
ただそれだけでよかった

私に足りないピースの
たった一つを見つけたい そうパズルね

やっぱり今夜もまた 部屋を出てしまった
真夜中2時過ぎ 着信アリのマーク

留守電に残ってる 「またかける」の声に
すぐかけ直さない 言葉選ぶ

一人になりたいけど
一人ぼっちはいやだ
二人に慣れ過ぎてる

なんで言えなかったの
何をためらっていたの
ヤバいくらい 好きだった

ちりばめられた嘘 本当は見抜いてた
パズルみたい もうだめ 全然ハマらない

心地良い関係を 壊す覚悟があるなら
こらえきれずに流した涙は

誰も知らずに乾く
隙間うめてよ そうパズルね

でもいつか見つけたい
遠くの星に祈った
すりきれ過ぎた胸の奥

ぽっかり空いた穴の
最後のピースはきっと
あなただけじゃない

とりとめないキスも 髪を触る指も
抱きしめる強さも 未完成なパズル

あなたの声する方へ
振り向いてみたけど
どうにもハマらない

もう正直になっていいかな なれるのかな
ぶっこわせ! そうパズルね

#1日1歌チャレンジ
#倉木麻衣
#PUZZLE
#劇場版名探偵コナン
#漆黒の追跡者

可愛いコナン君も
かっこいいコナン君も大好き😭✨
可愛いコナン君なんて、
新一と同一人物とは思えないわ😂
ってか思いたくない😭(笑)
のびーしてる一枚目と
最後のダダゴネコナン君可愛すぎる😆
可愛いコナン君も良いけど
どちらかといえば、
かっこいいコナン君が好きです(*^^*)
特に、低い声の大人コナン君には
やられます...😆💓
5枚目の漆黒の追跡者で
アイリッシュから銃を奪い
「形勢逆転だな」
っていうところとかカッコよすぎる。
あ〜アイリッシュ生きてほしかったなあ...😢😢
漆黒の追跡者といえば粘土で作った
背ビレがとられたときに
心配してた哀ちゃんに向かって
「心配すんな」って言った
ときの声も優しすぎて😭
あ、話それちゃいました🤣
漆黒の追跡者見たくなりました☺️ #名探偵コナン #江戸川コナン #漆黒の追跡者

#漆黒の追跡者 的な。
仕事で毎日#慈恵医大病院 通ってるのでひと休み。
#3連休 #絶賛仕事中

#名探偵コナン
#服部平次
#happybirthday
#誕生日おめでとう
映画#漆黒の追跡者 より
#絶対やぞ_待ってるからな
@aaaa_yuuu_ ちゃん、おめでとう🎂
急いで描いたので、こんな感じです😅
大阪弁違ってたら🙇⤵️


第13映画➖Movie13➖
🍸#magicfile3 🍸
新一と蘭・麻雀牌と七夕の思い出
#漆黒の追跡者後のOVA
ー漆黒の追跡者
ー漆黒のチェイサー
大変大変お待たせしました😭😭💗

1枚目…蘭のお母さんが帰ってきた本当の理由
2枚目…その新一って子、なかなか紳士だね
3枚目…ちゅーちゅーちゅー(漆黒の追跡者の節線)
4枚目…明日、虫取りに行くぞ(漆黒の追跡者の節線)
5枚目…ぜってー言えねーよな


英理「みんな新一くんが蘭の為を思ってやったことだったのよ」
コナン「ちゅーちゅーちゅー」
コナン・新一「そう、あん時の写真、自分のとこだけちょん切って渡したなんて…ぜってー言えねーよな」

#名探偵コナン #江戸川コナン #工藤新一 #灰原哀
#黒ずくめの男
#ジン #ウォッカ #ベルモット #キャンティ #コルン #アイリッシュ
#劇場版 #第13
#漆黒の追跡者
#漆黒のチェイサー
#movie #thirteenmovie #kudoshinichi #edogawaconan #APTX4869 #coolkid #silverbullet
#love #❤️

Most Popular Instagram Hashtags