#漆原凌

50 posts

TOP POSTS

漆原凌なかなか好きばい!!💕
#クローズZEROⅡ
#漆原凌
#綾野剛
#日傘

#漆原凌 スタイル
#crowszero2 #綾野剛
#黒い日傘

in #今宮神社

とりあえずオレで遊びよる
バカにしよる

ってか
しつこいし更新し過ぎ…
でも
ネタまだあるんでしばらく引っ張ります笑

日傘男子、#漆原凌 の存在感がこちら

#綾野剛 #クローズZERO

クローズの綾野剛はとにかく
超〜〜かっこいい👍

#クローズⅡ
#綾野剛
#鳳仙
#漆原凌
#うるしばりょう
#傘が超〜〜似合う☂️

|
クローズZEROⅡの多摩雄ちゃんと漆原くんが決闘して2人が目を合わせてる瞬間。
クローズZEROⅡで2人が出逢ってこれが2人の初共演だと思うと胸が熱くなります、、、
大好きな1枚!
.
#綾野剛 #goayano
#山田孝之 #takayukiyamada
#漆原凌 #芹沢多摩雄 #クローズzero2
#あやまだ #ぽんのあやまだ祭り

お父さん今度はアマギフ当てたらしい😂😂

てことで買っちゃったんだって

#amazon#テスト後の楽しみ#クローズzeroⅱから見る#漆原凌#この頃から好き#DVDあるのは内緒ね

MOST RECENT

.
*
悪くない。
が、良くもない。
自己評価ですが…
.
ほほー…いよいよカムバですか。
さて今年はどうなるのかな?
*
#exo#chen#推し
#黒傘#といえば綾野剛#漆原凌#クローズzero2
#いちいち推しに厳しい私
#今年のKの動向が気になります
#戦えEXO

ボーナスカット
#漆原凌 #綾野剛

|
クローズZEROⅡの多摩雄ちゃんと漆原くんが決闘して2人が目を合わせてる瞬間。
クローズZEROⅡで2人が出逢ってこれが2人の初共演だと思うと胸が熱くなります、、、
大好きな1枚!
.
#綾野剛 #goayano
#山田孝之 #takayukiyamada
#漆原凌 #芹沢多摩雄 #クローズzero2
#あやまだ #ぽんのあやまだ祭り

ウシジマくんみて、クローズZEROⅡみて、からの 新宿スワン🌛 ひとつの作品を改めて観てると、「あれもまたみたいなー☺💡」とか思い始めて、ゆっくりみたいから 必然的に子どもが寝静まってからになるわけで。結果 真夜中の鑑賞が連日続いて睡眠不足🌛😂おわかりかと思いますが、このコンビが大好きです🙈寝不足なってでも見るよねw #山田孝之#綾野剛#丑嶋#戌亥#芹沢多摩雄#漆原凌#南秀吉#白鳥龍彦#新宿スワン#このシーンが好き 実写化はそんなに好きじゃないのに、好きな俳優さんが揃ってると毎回それだけで許してる自分の身勝手さ🙈笑。

クローズの綾野剛はとにかく
超〜〜かっこいい👍

#クローズⅡ
#綾野剛
#鳳仙
#漆原凌
#うるしばりょう
#傘が超〜〜似合う☂️

二次会前にお見舞いきてくれた🙄
ありがとう🙏
#クローズ #傘 #漆原凌 #意識してるらしい
#結婚式二次会 #喧嘩しないか心配

二進も三進もいかない時にクローズ見て元気出してるのは私です。
#漆原凌 #クローズ #綾野剛 #鳳仙 #はげ #神妙な面持ち #illustration #graphic #painting #art #cartoon #drawing #black #white #emotional #design

あやまだ👨‍❤️‍👨
.
2人ともなんかえろい😹
.
このコンビを見るとウシジマくんとか新宿スワンとかクローズ思いだすなぁ
.
.
実は私が山田サンを好きになったのは
クローズがキッカケだったりする...
.
まぁ兎に角、カッコイイです🙋
.
#山田孝之#yamadatakayuki#takayukiyamada#綾野剛#あやまだ#闇金ウシジマくん#丑嶋#戌亥#クローズZERO2#芹沢多摩雄#漆原凌#新宿スワン#白鳥龍彦#南秀吉#1日1枚#山クラ

この前初めてリンダマンと関ちゃんが同一人物ってこと気付いてきぇええええって混乱した( ; ; )
きっと山田孝之を知らない人もこうなる、、おそるべしカメレオン、、、
#新宿スワン#クローズzero
#綾野剛#山田孝之 #深水元基
#白鳥龍彦#南秀吉#関玄人
#漆原凌#芹沢多摩雄#林田恵#リンダマン
#おはよ

ちょっと楽しみにしてた「新宿スワン2」は、とんでもなくつまらない映画だった。もうホントに意味がわからない事だらけの映画でした。

劇場が混んでるのに座席のど真ん中だったから諦めたけど、空いてたら間違いなく途中で帰ってましたね。まず新宿から横浜まで船で行くバカはいない。そしてみなとみらいと大桟橋で昼間からスカウトをするバカもいなけりゃ、それに乗ってくる女なんてもっといない…と思う。恐らく園監督は横浜行くときは浜松町とかから船乗ってるのかな。ディテールにも拘らないと、現実にその世界を知ってる人は納得しないと思います。

100点満点で4点。浅野忠信な存在に1点、浅野忠信のコントみたいなロン毛に1点、目を疑いたくなる紫のスーツに1点。新宿スワンを見に来る人たちは、無意味な殴り合いを見たいわけではないと思います…

#新宿スワン #綾野剛 #漆原凌 #浅野忠信 #伊勢谷友介 #深水元基 #広瀬アリス #映画 #新宿スワン2 #駄作 #金の無駄 #時間の無駄 #園子温 #どんなペシミストも恋をして変わる #映画部 #映画鑑賞 #栗原類 #山本又一郎 #椎名桔平 #上地雄輔 #TadanobuAsano #w浅野

/
這個字幕組真的很認真
(劇烈的喘息聲)不知道出現幾次了

請問鳳仙高校的學生是都把頭髮給綾野剛和金子統昭還有三浦春馬了嗎?(瘋狂出戲)
#日曜日 #漂ノ男子漢 #芹澤多摩雄 #瀧谷源治 #漆原凌

Most Popular Instagram Hashtags