[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#漆アクセサリー

332 posts

TOP POSTS

2週間ぶりに筆を持ちました。
ちょっとだけ、進められた。
やはり好きな事に没頭すると時間があっと言う間に過ぎてしまいます。😰
明日から、また会社だ〜〜現実に戻ってしまう〜〜💦
#蒔絵
#漆アクセサリー
#猫好き
#好きな事
#あっという間の時間

久々に漆レースパーツを制作 painting cotton lace with natural lacquer #lacquerware #うるし #漆アクセサリー

こんな可愛いブローチをつけたら、何だか楽しくなって、背中に羽が生えそう🎵

#漆アクセサリー
#ururiri
#鳥ブローチ
#水戸セレクトショップ

0209

肉の日笑

産休明けの
まりこと、てしごと。
さんより新作入荷しました!

この丸顔のモデルさん
が作家さんです。

今回はぶらぶらシリーズ
女性らしさアップですよ♡

大人な漆のアクセサリー
見に来てください!

#COLEZO#まりこと、てしごと#アクセサリー #漆#漆アクセサリー

21日、22日の土日、つくばスローマーケットです! お天気が残念な予報ですね☂️ テントを大きくしましたので、ゆったり中に入ってご覧になってください。

#brooch #accessory #漆 #漆アクセサリー #うさぎ #つくばスローマーケット #ururiri

とても素敵な漆作家さんの個展
可愛らしいブローチなどの販売もしています

#漆 #個展 #漆アクセサリー
#チャリカフェポター

コラボ作品

『あとりえ青輝鳥』
加藤恵さんの漆作品

アクセサリーに仕上げます♪

#漆 #ハンドメイドアクセサリー #ビーズミシェル #うるし #漆アクセサリー #ビーズ #ビーズアクセサリー #あお #Beads #緑 #赤 #urusi #handmadeaccessory #urusiaccessories

新作 朱漆のブレスレット
木のパーツを小刀で削って、漆を塗ってしあげています。スワロフスキーとあわせてみました。取り外しはマグネットキャッチです。
#漆アクセサリー#朱漆#アクセサリー#スワロフスキー

MOST RECENT

21日、22日の土日、つくばスローマーケットです! お天気が残念な予報ですね☂️ テントを大きくしましたので、ゆったり中に入ってご覧になってください。

#brooch #accessory #漆 #漆アクセサリー #うさぎ #つくばスローマーケット #ururiri

コラボ作品

『あとりえ青輝鳥』
加藤恵さんの漆作品

アクセサリーに仕上げます♪

#漆 #ハンドメイドアクセサリー #ビーズミシェル #うるし #漆アクセサリー #ビーズ #ビーズアクセサリー #あお #Beads #緑 #赤 #urusi #handmadeaccessory #urusiaccessories

久々に漆レースパーツを制作 painting cotton lace with natural lacquer #lacquerware #うるし #漆アクセサリー

2週間ぶりに筆を持ちました。
ちょっとだけ、進められた。
やはり好きな事に没頭すると時間があっと言う間に過ぎてしまいます。😰
明日から、また会社だ〜〜現実に戻ってしまう〜〜💦
#蒔絵
#漆アクセサリー
#猫好き
#好きな事
#あっという間の時間

本日10月15日でオープン1年を迎えました💐
これまで沢山の方にお世話になり、応援して頂き感謝申し上げます✨
今後ともどうぞ宜しくお願い致します❗
#漆工房#岩弥#近松敏夫#八女#漆職人#手作り
#仏壇#漆アクセサリー#伝統工芸士#嫁日記

#新潟仏壇工芸展
新潟仏壇の蒔絵師 羽賀富美子さんの漆イヤリング。キラキラと螺鈿が輝く美しいアクセサリーは、どんなシーンにも活躍しそうです。お着物にも素敵ですね。

シリーズでピアスやペンダントトップのご用意もあります。いくつでも欲しくなっちゃう!

#takumicraft #タクミクラフト #新潟仏壇 #伝統工芸 #漆 #蒔絵 #羽賀仏壇店 #新潟玉手箱 #NIIGATATAMATEBAKO #漆アクセサリー #螺鈿



漆アクセサリー オハナ とサクラ


ただ今 黒から銀になってます

銀粉を蒔く作業は 大好き
時には鈍く 時には光り
灰から白光へ
表情を変えてみせるのが好きで
いつもしばし 眺めてしまい
早く次の作業しーや

夫に笑われています


夫師匠が好む プラチナ粉を
使うほどは
度胸のない私🌱
弟子はしばらく シルバーで
身の程を知ってゆくことにします🌱


雨模様の週末 皆さま 今日も素敵な 1日を🌱


#漆#漆アクセサリー#urushi#銀粉#silverpowder#途中経過#他にも色々製作中#次回夫の個展は桜の庄兵衛ギャラリー#にちなんで#さくら#作ってみました

初の取材です😉
放送日が決まりました‼
FBSテレビ『めんたいワイドプラス』
10月16日(月)18時15分~19時に
ちょこっと出るそうです…
ベテランアナウンサー松吉ゆかりさんには3度も八女に足を運んで頂きました(^人^) #漆工房#岩弥#近松敏夫#八女#漆職人
#漆アクセサリー#手作り#漆#仏壇
#FBS#めんたいワイドプラス#伝統工芸士



KOGEI マルシェ直前はドタバタでヾ(・ω・`;)ノ写真を載せるのが間に合わなかった作品たちを紹介させて頂きます〜!②

🌾輪島の風景ブローチ🌾

稲刈り直前の金色に色づいた田んぼと、なんともいえないピンクと紫の雲が印象的だった日があって、それをそのまま描きました🎨

棕櫚毛で田んぼが描けそうだな〜💡とも思って。

白漆もキレイに冴えたのが嬉しい😊

こちらもご購入頂きました🙇‍♀️


#漆アクセサリー #漆ブローチ #ブローチ #漆芸 #漆 #伝統工芸 #工芸 #和 #手仕事 #天然素材 #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #おしゃれ #風景 #輪島 #urushi #japaneselacquer #traditionalcraft #craft #handmade #brooch #japan #重田真希



KOGEI マルシェ直前はドタバタでヾ(・ω・`;)ノ写真を載せるのが間に合わなかった作品たちを紹介させて頂きます〜!

🌟青緑+棕櫚毛シリーズ🌟

ヘアゴムと帯留め。この色が人気なのか、2つとも1日目にご購入頂きました🙇‍♀️


#漆アクセサリー #漆芸 #漆 #伝統工芸 #工芸 #和 #手仕事 #天然素材 #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #おしゃれ #青緑 #棕櫚 #ヘアゴム #帯留め #urushi #japaneselacquer #traditionalcraft #craft #handmade #japan #重田真希

八女の職人アクセサリー3人展✨
3日間無事に終えました🙇
新聞、チラシを見てご遠方からも来てくださりありがとうございました‼好評で嬉しい…😂
#漆工房#岩弥#漆職人#近松敏夫#漆
#漆アクセサリー#手作り#オリジナル#伝統工芸士#八女#仏壇#工芸品#嫁日記



漆アクセサリー ペンダント オハナ
ただいま まっくろに
なっています

もういっかい中塗りをいれたら
本朱でしあげ
ころんと あかい おはなに
なります

まっかも よいけど
うっすら 黒が映える
根来塗りも レトロな感じで
よろしいなあ‥

研ぎながら 思っています🌱

えっ どっち。


#漆#漆アクセサリー#urushi#中塗り#黒呂#途中経過#世間は三連休#夫は上塗り#塗り部屋から出てこず#生きてるか心配#うそ生きてます#私もせねば

とても素敵な漆作家さんの個展
可愛らしいブローチなどの販売もしています

#漆 #個展 #漆アクセサリー
#チャリカフェポター

🍀

KOGEIマルシェ2日目が終了しました!

KOGEIマルシェは明日まで開催されていますが、私は自分の都合で恐縮ですが、今日までの出店となります😣

こういうイベントに出店したのは初だったのですが、たくさんの方に作品を見て頂き、お話できて、すごく楽しかったし、勉強になりました!

そして、作品をご購入頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました。

どの作品も巡り合わせなのか、それぞれが素敵な方々のもとへ旅立って行ってすごく嬉しかったです💕

実はKOGEIマルシェの初日が自分の29歳の誕生日で、素晴らしい20代ラストイヤーの幕開けができました 笑

これからも益々努力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します!


#kogeiフェスタ #kogeiマルシェ #金沢 #石川県 #かまたま #輪島 #漆芸 #漆 #工芸 #手仕事 #天然素材 #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #urushi #japaneselacquer #漆アクセサリー #重田真希

手仕事に遊ぶ錦秋(@横浜三溪園)
10月6日〜8日
スザーン・ロスさんの漆のハート。螺鈿がキラキラ。

#手仕事に遊ぶ錦秋 #三溪園 #スザーンロス #漆アクセサリー #漆 #ギャラリートネリコ



KOGEIマルシェ準備できました〜!

天気予報は☔️ですが、今のところ金沢はまだ持ちこたえています。

屋外ですが、大きなテントがあるので、雨でもゆっくり見られそうですよ😊

10時からです。よろしくお願いします!


#kogeiフェスタ #kogeiマルシェ #金沢
#石川県 #kanazawa #ishikawa #かまたま #漆 #漆アクセサリー #手仕事 #天然素材 #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #urushi #japaneselacquer #accessories #重田真希

Most Popular Instagram Hashtags