#漁師料理

836 posts

TOP POSTS

家族旅行👨‍👩‍👦‍👦⛴
宮古島は無くなり残念だけど大好きな家族と近場旅行❤️
楽しむぞ✌🏻️
#家族 #旅行 #家族旅行 #篠島 #漁師料理 #旨い #もちろん #ビール #japan #travel #family #fun #love

🍚
海苔をペリッめくるとこうなっております〜

海苔で巻いて食べるもよし、
海苔をちぎってかけて食べるもよし、
ダシが付いてくるから そのまま飲んでもよし
ダシ茶漬けにしてもよし。
ダシはお代わり自由とかで。。
海鮮ひつまぶし的な感じです〜〜。

#食べすたぐらむ #まかない丼 #漁師料理

盆明け初仕事は伊東です。海水浴客を横目に見ながらの営業車ドライブはなんとも虚しい。そんな昼ごはんひ豪華に海鮮丼です。なんともインスタ映えするビジュアル!#伊東市 #うずめ #漁師料理 #海鮮丼 #伊東駅

今日の#おつまみ
#ムール貝のバター焼き

10㌢以上あるムール貝なので#漁師料理 みたいに半分に割ってグリルでバター焼き(照>∀<)/
身が小さくなるけど食あたり怖いのでしっかり焼く♡

夕方負傷した指を労ってゴム手してゆーっくり捌いたけどそれを見てた旦那……
「俺無理じゃわぁ〜こんなん!貝とか捌けんし!wwwスゲェな相変わらず!」
って(xдx;) あんたの目の前にある小さくて便利な箱(iPhone )で調べろよ!!!包丁刺して貝柱切るだけじゃ!
と言いかけたが多分ほとんどの国民がググりもしないことだろうな…と思ったのでグッと我慢した(笑)

ビール片手に美味しそうに食べる旦那はやっぱり酔っ払いすぎてポンコツ(*≧艸≦)ローテーブルの角に膝ぶつけて悶絶してる♡
胡座から体育座りする時ぶつけた模様(キ▼Д▼)ポンコツポンコツ(笑)

‪居酒屋いっちゃんの今日のメニュー‬ ‪金長丸の極上地ムツ 炙り塩刺身‬
‪メバチマグロの血合いぎしの赤身‬
‪マグロ血合い削ぎ落としのガーリックオイル焼き‬
‪たち君産ヒラメの刺身‬
‪元貴産アブラボウズの味噌漬け‬
‪カジキの塩辛‬
‪ムツのアラ汁‬
#漁師料理
#見栄えは悪いが味は間違いない
#宅飲み

千葉県富津市 浜焼き😊
キンキン🍺
ハマグリ、エビ、ホタテ!

美味しい(❃´◡`❃)
#漁師料理
#漁師料理かなや

明日から散財コースなのにいいランチ食べちまったよ笑

うまかったー(ノ∀\*) #漁師料理 #九絵
#ランチ2000円
#土日は行くの危険#1時間ちょい待ち

MOST RECENT

家族旅行👨‍👩‍👦‍👦⛴
宮古島は無くなり残念だけど大好きな家族と近場旅行❤️
楽しむぞ✌🏻️
#家族 #旅行 #家族旅行 #篠島 #漁師料理 #旨い #もちろん #ビール #japan #travel #family #fun #love

.
御前崎名物 鰹のがわ(冷たいみそ汁)
.
新鮮な鰹のたたき、玉葱・大葉・生姜やミョウガと梅干などが入った#漁師料理
先週初めて食べて、どうしてももう一度食べたくてまた来てしまった😋
.
.
#御前崎市 #御前崎名物 #なぶら市場
#漁師飯 #郷土料理
#がわ汁 #冷たいみそ汁 #冷汁

夫婦水入らず@九絵
昨日もよく食べよく飲んだー
それにしても、大将がおもしろ過ぎてヤバかった笑
#煮物 #なめろう #刺身 #鰻 #晩酌セット #とんかつ #超肉厚 #大将 #話おもしろすぎ #漁師料理 #九絵 #大岡山

盆明け初仕事は伊東です。海水浴客を横目に見ながらの営業車ドライブはなんとも虚しい。そんな昼ごはんひ豪華に海鮮丼です。なんともインスタ映えするビジュアル!#伊東市 #うずめ #漁師料理 #海鮮丼 #伊東駅

今日の#おつまみ
#ムール貝のバター焼き

10㌢以上あるムール貝なので#漁師料理 みたいに半分に割ってグリルでバター焼き(照>∀<)/
身が小さくなるけど食あたり怖いのでしっかり焼く♡

夕方負傷した指を労ってゴム手してゆーっくり捌いたけどそれを見てた旦那……
「俺無理じゃわぁ〜こんなん!貝とか捌けんし!wwwスゲェな相変わらず!」
って(xдx;) あんたの目の前にある小さくて便利な箱(iPhone )で調べろよ!!!包丁刺して貝柱切るだけじゃ!
と言いかけたが多分ほとんどの国民がググりもしないことだろうな…と思ったのでグッと我慢した(笑)

ビール片手に美味しそうに食べる旦那はやっぱり酔っ払いすぎてポンコツ(*≧艸≦)ローテーブルの角に膝ぶつけて悶絶してる♡
胡座から体育座りする時ぶつけた模様(キ▼Д▼)ポンコツポンコツ(笑)

白浜ついて
とりあえず海鮮丼🐟💕 #白浜#漁師料理#ゑび満#海鮮丼#うま💕

書くの3回目💢😑なんで消えるの(。-_-。)
昨日は白浜行ってきた〜❤️🌊4時起きなのに朝ご飯作って持ってく用意とかとしが起きなかったりとかで結構5時に出発して着いたの2時近く😂でも海が本当に本当に大好きで初めて白浜行けたし何よりとしと行けて楽しくて本当に幸せだったぁ〜(*´ω`*)❤️一目惚れしたビキニがオフィショルだったんだけどあれポロリするからまじ無理(笑)全然暴れられない(笑)もう一着持ってくれば良かった〜って後悔😭😭でもいっぱい遊んで顔面びっちょり(笑)私少し泳げるんだな〜って事に驚いた♡w帰りに海鮮も食べて幸せでしたッ♥️その後寝ちゃったけど起きたら温泉来てて明日も海行こってなった🙌❤️めちゃんこ嬉しい〜💗💗💗今日は伊豆東に行ったよッ💓波にのまれて1回転したよ😂鼻痛すぎてwww駐車場無料にしてくれて海の家もほぼ無料♡💰(*´ω`*)満足💗
#静岡県#伊豆#白浜#伊豆東#綺麗#海#夏#お盆#休み#幸せ#楽しい#happy#とし#1ヵ月ぶり#デート#旅行#場面行動#だいすき#漁師料理#海鮮#下田バーガー#ビキニ#オフィショル#波にのまれて#一回転#鼻痛い#笑#思い出#love#like4like

⋆*❁ೄ*
*
家出の 思い出 👻1日目 💗
去年見た 『よさこい祭り』が
楽しくて今年も🤗🎵
高知の 鰹のタタキは最高やね😋💗✨
*
*
☆゚.*・。☆゚.*・。☆゚.*・。
*
#高知 #よさこい祭り #ほにや
#鰹のタタキ #漁師料理 #明神丸
#夏 #旅 #思い出 #お祭り #熱い
#instagood #instamemory
#enjoy #summer #festival
#japan #kouchi
#hystericglamour #spinns #gu
#rodeocrowns #rcwb #thrasher
#fashion #code
*
*
☆゚.*・。☆゚.*・。☆゚.*・。
*
2017. 08.11 (FRY)

Most Popular Instagram Hashtags