[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#滞在時間えぐかった

2 posts

MOST RECENT

.
新生活スタート✨
.
式、一ヶ月前に引っ越すという一番避けたかった時期になってしまった。(しかも彼の引越しは自力💦笑)
.
式の宿題の締め切りと重なり、ケンカするする(笑)
自分のキャパの小ささに愕然としました😂😂
終わった時、準備期間も楽しかったと彼に思ってほしい。
なんとかラストスパート挽回したいな♪♪
とりあえず優しくしよ(笑)
出来るかな(笑)
.
そして、まだまだ理想には程遠いけど、一からお家を好きに作れる喜びを感じている💓こんなに楽しいのね😍
やっぱりキッチンに力が入る💪💪💪IKEAのコスパ、神🙏
一番欲しかったプレートは品切れしてて、インスタ人気の恐ろしさを実感!手に入れたいな〜
落ち着いたら、ウッドラックもDIYしたいなぁ♡
.
夢、膨らむ🏠
.
お掃除が苦手だけど、綺麗に保てるように頑張る‼️
ここで宣言しておこう。笑
.
#新生活#新居#引越し
#kitchen#キッチン
#IKEA#滞在時間えぐかった
#ウッドラック#DIY#予定
#プレ花嫁#ちーむ2017#ちーむ2017婚
#ちーむ0513#2017春婚#大阪花嫁#関西花嫁
#ナチュラルウェディング

Most Popular Instagram Hashtags