#滝裕可里

398 posts

TOP POSTS

🆕ファミリーが生まれました!
 #滝裕可里  #夙川アトム

'
私は今日からお休みを頂いてようやく年末っぽさを感じております◡̈
'
2016年皆さまにとってどんな一年でしたか?
'
私は…やり残した事もちょびっとあるのだけど、それ以上にやれた事が沢山あった一年でした。
'
まだ少し残ってる2016年も欲張って過ごしたいと思います😛
'
#2016 #photo #camera #leica #滝裕可里

...
久しぶりに会うた。

#滝裕可里

ふたりでゆらゆら電車に乗っていたら、たまたままさかのペアリングなのでした🙈💞
#滝裕可里
#中山絵梨奈
#ペアリング
#指輪が抜けないように2つ付けなのも一緒
#運命や🙈💭

坂本監督率いる女優チームが結婚のお祝いしてくれたよー♡久しぶりにみんなに会えて嬉しかったー♡坂本さんうれしそう。相変わらず女の子好き♡笑
#坂本浩一 #小池里奈 #滝裕可里 #水崎綾女 #アクション

*
連続テレビ小説『べっぴんさん』スピンオフラジオドラマ「たまご焼き同盟」に出演します〜
*
ラジオ第1 5月4日(木・祝) 午後10:10~10:50
芳根京子、百田夏菜子、土村芳、滝裕可里 
清水くるみ/橋本さとし ほか
*
毎朝観ていたべっぴんさん☺︎
キアリスのメンバーとパチリ✌︎入れてもらっちゃった〜
*
#radio#べっぴんさん
*
#Repost @takiyukari_official with @repostapp
・・・
'
女学校時代のお話しが
連続テレビ小説初の
ラジオドラマとなりました。
'
悦子さま時代です!笑
'
懐かしすぎて
少し戸惑いましたが…
'
この3人とこの時代に戻れて
嬉しくて楽しかったです🍀
'
新たなキャストの清水くるみちゃんとは
プライペートでも大の仲良しなので
こんなふうにご一緒出来て
これまた嬉しかったです。
'
#べっぴんさん
#スピンオフ
#ラジオドラマ
#坂東すみれ #芳根京子
#多田良子 #百田夏菜子
#田坂君枝 #土村芳
#高西悦子 #滝裕可里
#清水くるみ
#5月4日午後10時10分から

MOST RECENT

2017,5,17(WED)////////////////////////////////////
.【 あの人が居た日々🍀 】
.
.母の日前辺りからこの数日間
.とあるショートフィルムの撮影があり、miji華banaもお店とお花で参加させて頂きました。
.東京や広島からタレントさんや女優さんが来られ、この辺りは不思議な空気に包まれ
.毎日ワクワクさせて頂きました♪
.
.撮影の合間 毎日素敵な方が顔を見せに来て下さって
.その人とはなんだか少し思いが似たりしてて😌心配な犬のことも本当に愛してくれて、一気に仲良しになりました♪
.
.その方は女優 滝裕可里さん
.心も姿も本当に美しい女優さん
.お別れがとても寂しくなりました。
.
.人は何をしてるかではなく、その人はその人なんだと
.心美しい温かい滝さんに出逢って
.また知りました。
.
.ありがとう。
.
.貴重な経験をさせて下さった製作スタッフ クルーの皆様には心より感謝致します。
.
.
.いつか皆さんも目にするショートフィルム✨
.また ご報告させて頂きますね😊
.
,//////////////////////////////////////////////////////////
*戸NONAKA
*世界観のある花屋miji華bana(ミジカバナ)
*[営業時間]※イベント等により変動有り
*7月~8月12日迄 平日夜間営業
* 平日 12:00open~宵の口close
* 土,日,祝 13:00open~17:00close
* [定休日] 月曜日/火曜日
*〒730-0053
広島市中区東千田町2丁目13-18-102
✉e-hana@mijikabana.com
☎050-3598-8739 ※11:00-19:00
.. /////////////////////////////////////////////////////////
#花 #華 #植物 #広島 #フローリスト #flowershop #mijikabana #miji華bana #花屋 #戸NONAKA #広島花屋 #世界観のある花屋 #写真好きな人と繋がりたい #Instagood
#花好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#花のある暮らし
#愛犬殿
#ロングコートチワワ
#ショートフィルム
#撮影
#女優さん
#滝裕可里
#トノを愛してくれて
#ありがとう

2017,5,17(WED)////////////////////////////////////
.【 ショートフィルム撮影 】
.俳優の犬飼貴丈さんや
.広島のアナウンサーさんやタレントさん達も気さくにして下さいました♪
.
.実際に話せるって素晴らしい時間✨
.
,//////////////////////////////////////////////////////////
*戸NONAKA
*世界観のある花屋miji華bana(ミジカバナ)
*[営業時間]※イベント等により変動有り
*7月~8月12日迄 平日夜間営業
* 平日 12:00open~宵の口close
* 土,日,祝 13:00open~17:00close
* [定休日] 月曜日/火曜日
*〒730-0053
広島市中区東千田町2丁目13-18-102
✉e-hana@mijikabana.com
☎050-3598-8739 ※11:00-19:00
.. /////////////////////////////////////////////////////////
#花 #華 #植物 #広島 #フローリスト #flowershop #mijikabana #miji華bana #花屋 #戸NONAKA #広島花屋 #世界観のある花屋 #写真好きな人と繋がりたい #Instagood
#花好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#花のある暮らし
#ショートフィルム
#撮影
#女優さん
#滝裕可里
#犬飼貴丈
#横山雄二
#舛井奈美香
#楽しい素敵な方達
#ありがとうの日々

2017,5,17(WED)////////////////////////////////////
.【 ショートフィルム撮影 】
.俳優の犬飼貴丈さんや
.広島のアナウンサーさんやタレントさん達も気さくにして下さいました♪
.
.実際に話せるって素晴らしい時間✨
.
,//////////////////////////////////////////////////////////
*戸NONAKA
*世界観のある花屋miji華bana(ミジカバナ)
*[営業時間]※イベント等により変動有り
*7月~8月12日迄 平日夜間営業
* 平日 12:00open~宵の口close
* 土,日,祝 13:00open~17:00close
* [定休日] 月曜日/火曜日
*〒730-0053
広島市中区東千田町2丁目13-18-102
✉e-hana@mijikabana.com
☎050-3598-8739 ※11:00-19:00
.. /////////////////////////////////////////////////////////
#花 #華 #植物 #広島 #フローリスト #flowershop #mijikabana #miji華bana #花屋 #戸NONAKA #広島花屋 #世界観のある花屋 #写真好きな人と繋がりたい #Instagood
#花好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#花のある暮らし
#ショートフィルム
#撮影
#女優さん
#滝裕可里
#犬飼貴丈
#末武太
#舛井奈美香
#楽しい素敵な方達
#ありがとうの日々

2017,5,17(WED)////////////////////////////////////
.【 あの人が居た日々🍀 】
.
.母の日前辺りからこの数日間
.とあるショートフィルムの撮影があり、miji華banaもお店とお花で参加させて頂きました。
.東京や広島からタレントさんや女優さんが来られ、この辺りは不思議な空気に包まれ
.毎日ワクワクさせて頂きました♪
.
.撮影の合間 毎日素敵な方が顔を見せに来て下さって
.その人とはなんだか少し思いが似たりしてて😌心配な犬のことも本当に愛してくれて、一気に仲良しになりました♪
.
.その方は女優 滝裕可里さん
.心も姿も本当に美しい女優さん
.お別れがとても寂しくなりました。
.
.人は何をしてるかではなく、その人はその人なんだと
.心美しい温かい滝さんに出逢って
.また知りました。
.
.ありがとう。
.
.貴重な経験をさせて下さった製作スタッフ クルーの皆様には心より感謝致します。
.
.
.いつか皆さんも目にするショートフィルム✨
.また ご報告させて頂きますね😊
.
,//////////////////////////////////////////////////////////
*戸NONAKA
*世界観のある花屋miji華bana(ミジカバナ)
*[営業時間]※イベント等により変動有り
*7月~8月12日迄 平日夜間営業
* 平日 12:00open~宵の口close
* 土,日,祝 13:00open~17:00close
* [定休日] 月曜日/火曜日
*〒730-0053
広島市中区東千田町2丁目13-18-102
✉e-hana@mijikabana.com
☎050-3598-8739 ※11:00-19:00
.. /////////////////////////////////////////////////////////
#花 #華 #植物 #広島 #フローリスト #flowershop #mijikabana #miji華bana #花屋 #戸NONAKA #広島花屋 #世界観のある花屋 #写真好きな人と繋がりたい #Instagood
#花好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#花のある暮らし
#愛犬殿
#ロングコートチワワ
#ショートフィルム
#撮影
#女優さん
#滝裕可里
#トノを愛してくれて
#ありがとう

2日間お仕事を共にした#滝裕可里 ちゃん🌼
広島最終日だった昨日ランチしてきました🍴
たきちゃんが#朝ドラ #べっぴんさん#悦子さま だったって聞いてびっくり‼
気さくですぐに仲良くなれました😊
あー、めっちゃかわいい♥しかも同い年だよ🙌
また会えるの楽しみだな~
#ランチ #etone
#広島 #案内 #次は宮島🍁

おにくー😻💖
最高のひととき💕💕💕
.
.
💎--------------------------------------------------💎
.
スマホ1つ📱でわくわく生活🤡🤙💕
〜🌈Happy連鎖の作り方👫💓〜
.
好きなことをお仕事に…♪♪
LINE@登録者様限定で情報配信中!🌟
.
★SAKI's💌official LINE@★
@dnl1068r】※@もお忘れなく!!
.
📩 https://goo.gl/24N5Jg
🏠 https://goo.gl/4Ay4BW
.
ご興味のある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
.
💎--------------------------------------------------💎
#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #有働由美子 #ドラマ #直虎オフショット #真田丸 #taiga #戦国 #真田幸村 #真田信繁 #大河 #真田 #sengoku #sanada #時代劇 #直虎 #うどん #nagoya #静岡 #新井美羽 #自撮り #直虎カウントダウン #石川 #三重 #愛知 #福井 #あさイチ衣装部 #滝裕可里 #セルフィー

素敵なお花屋さん

実は今日、この店で素敵な女優さんに出逢いました😂
べっぴんさん に出演された #滝裕可里 さん めちゃめちゃエエ方でした😂
写真アップはやめときまふ🤣

#戸nonaka #miji華bana#mothersday #母の日

.
女優の滝裕可里さんが
当店のことについて
紹介してくださいました☺️♡
.
いつもありがとうございます😌
.
素敵なご家族が
見つかりますように🙏💕
.
現在はうらんと美菜ちゃんと
天ちゃんの募集となります🍀
.
#世田谷#三宿#池尻大橋#ペットホテル#smilepoint#スマイルポイント#instadog#east_dog_japan#todayswanko#保護犬#里親募集#チワワ#chihuahua#dog#rescuedog#pethotel#ちわわ部#ふわもこ部#犬のいる生活#ドッグトレーニング#躾#犬の保育園#滝裕可里#べっぴんさん

#20170506 #べっぴんさん

両親と三ノ宮デートをしていたら、べっぴんさん展を発見。
実際にドラマで使われていたアイテムがいくつも展示されていて、
大いに楽しめました。
このドラマ本当に良かったな〜。
@nhk_beppin.san
先日のスペシャルドラマ、恋する百貨店も良かった〜。
今日放送した特別編、忘れられない忘れ物 〜ヨーソローの一日〜もね。
会期が明日までだったのでほんま良いタイミングで来れたな。
#俺も早よべっぴん見つけないとな😅

┣━┳━┳━┳━╋┻┓ 👈 hamanaka's rule logo.

#nhk #連続テレビ小説 #芳根京子 #滝裕可里 #三ノ宮 #design #logo #デザイン #ロゴ

'
2016年度後期連続テレビ小説
【べっぴんさん】を
ご覧頂き有難うございました。
'
'
昨年の5月に撮影が始まり
そこから悦子と向き合う時間が始まりました。
'
'
'
'
絵に描いたようなお嬢様で…
「お静かになさって」なんてセリフ
台本を読んでいて初めて出くわしました(笑)
'
どうやって演じよう…
悦子をどんな人物にしよう…
'
悦子の登場する場面は面白くて
私自身ツッコミを入れながら
台本を読み進めていたので
その感覚をちゃんと
伝えれるように演じていきたいな、と。
'
いざ放送が始まってinstagramやTwitterなどの
SNSで沢山の反響を目にすることが出来ました。
'
'
'
女学校時代の手芸倶楽部 vs 悦子様
「なに👂🤚!?」への反響や
'
キャバレー時代の
すみれちゃんとの再会シーン…
'
キアリスの販売員になって
登場するシーン…
'
フィアンセの小山さんを
キアリスに連れて行くシーン
'
さくらちゃん達への
お辞儀研修のシーン…
'
などなど
'
'
'
素直に嬉しかったのと
視聴者の方々の
ドラマへの向き合い方が
丁寧で鋭くて面白くて
参考になる事だらけでした
'
そして、沢山の方々に
悦子を愛していただけて
本当に嬉しかったです
'
こんなに愛されキャラになれたのは
見てくれていた皆様がいたからです
'
有難うございました。
'
'
'
そして
'
ヒロインをさせて頂いたべっぴんさん
スピンオフドラマ【恋する百貨店】
'
朝ドラ初のラジオドラマ【たまご焼き同盟】
'
昨日全ての放送が終わり、
ようやく悦子でいる全ての時間が
終わったんだなと実感しております。
'
'
'
こんなふうにスピンオフで
ヒロインをさせて頂けたのも
'
ラジオドラマに
すみれちゃん、良子ちゃん、君ちゃんと
並ぶんで、悦子が参加させて頂けたのも
'
べっぴんさんを見てくれていた皆さまが
悦子を受け入れて愛してくれたおかげです。
'
今の悦子を作ってくれたのは皆様です。
本当に、有難うございました。
'
'
'
悦子として過ごしていた時間は
幸せである事が非常に多くて
'
悩みはあっても
それはポジティブな悩みで
'
とにかく
優しくてあたたかくて柔らかくて
幸せって目に見えるんだなって
思えるぐらい幸せな時間でした。
'
この時間を作ってくれたのは
朝ドラ【べっぴんさん】で
ヒロイン 坂東すみれ役を演じた
芳根京子ちゃんだと私は思っています。
'
きょんちゃんに出会えて
悦子も私も本当に良かった。
'
すみれちゃん、きょんちゃん、
ええ時間をありがとうね。
'
悦子でいる時間は終わりましたが
べっぴんさんはまだ終わりません!
'
5月6日にスピンオフドラマ
【忘れられない忘れ物 ~ヨーソローの一日~】の
放送が午後7時からBSプレミアムであります
'
悦子は出ませんがコチラも
是非是非お楽しみくださいね。
'
'
'
長い間、べっぴんさんの放送を、悦子の登場を、
楽しみにしてくださって有難うございました(^^)
'
これからも、べっぴんな物作りを
意識して歩んでいきたいと思います。
'
また、新たな人物になって皆様に
お会い出来ることを楽しみにしておりますね。
'
長くなってしまいましたが
読んで頂いて有難うございましたm(._.)m
'
'
最後に…
悦子さん、ありがとう。
'
'
'
'
'
#べっぴんさん #連続テレビ小説 #朝ドラ #べっぴんフォト #坂東すみれ #芳根京子 #高西悦子 #小山悦子 #滝裕可里 #お静かになさって #ええ場所みつけたね #なに👂 #もう一度👐 #だぼっ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags