[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#滝藤賢一

3462 posts

TOP POSTS

.
第2弾!「コードブルー」ドラまねUPしましたー!🤣
.
.
本日最終回!
.
丸山智己さん、馬場ふみかさん、歸山竜成君の3人も追加!
.
.
山下さんのお前たち良くやった、戸田さん丸山さんのコンビニのくだり、成田さんの、はいっ!が個人的にお気に入り!
.
慌ててまとめたけど、YouTubeは2分あって、内容が少し加わってるからどっちも見て欲しい!!
.
.
最終回楽しみましょうー!
.
#ドラまね #むらせ
#コードブルー
#山下智久 #新垣結衣 #浅利陽介 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #安藤政信 #滝藤賢一 #椎名桔平 #りょう #丸山智己 ##馬場ふみか 歸山竜成 #成田凌 #新木優子 #有岡大貴
#本日最終回
#雰囲気ものまね
#YouTubeは2分だから見てね
#丸山智己さんマネ出来そう

#ドラマBORDER #衝動
#新作の1シーンより
#比嘉と浅川
#比嘉ミカが特別検視官になる前の物語

主演: #波瑠×原案・脚本:#金城一紀 「BORDER 衝動」
10/6(金)&10/13(金)よる11時15分(一部地域を除く)
出演:#工藤阿須加 #清原果耶 #石丸幹二
……………………………………………………………
#BORDER3週連続スペシャル✌️
▶︎「BORDER 衝動」主演 #波瑠
10/6(金)&10/13(金)よる11時15分(一部地域を除く)
出演:#工藤阿須加 #清原果耶 #石丸幹二
( http://www.tv-asahi.co.jp/border_higamika/ ) ▶︎「BORDER 贖罪」主演 #小栗旬
10/22(日)よる9時
出演:#青木崇高 #波瑠 #遠藤憲一 #古田新太 #滝藤賢一 #野間口徹 #浜野謙太 #大森南朋#満島真之介 #中村ゆりか #國村隼
( http://www.tv-asahi.co.jp/border/ )

玉森さん演じる主人公の圭が所属するモデル事務所の浪江社長役・滝藤賢一さんです!
様々な役を演じられている滝藤さん。なんと…本作で初めて「オネエ」の役を演じます!
#テレビ朝日 #金曜ナイトドラマ #重要参考人探偵
#玉森裕太 #弥木圭
#滝藤賢一 #初 #オネエ
#浪江篠介 #実は #元モデル という設定 #モデル事務所 #社長
#文字はご本人です
#達筆な方がいいね #と言って
#書いてくれました #直筆 #達筆
#観てね
#衣裳のおしゃれなスカーフ
#アンニュイな表情
#醸し出される美
#うっとり

#コードブルー3
#最終話
藍沢耕作: #山下智久 
白石恵:#新垣結衣 
緋山美帆子: #戸田恵梨香 
冴島はるか: #比嘉愛未 
藤川一男: #浅利陽介
名取颯馬: #有岡大貴(Hey! Say! JUMP) 
灰谷俊平: #成田凌 
横峯あかり: #新木優子 
雪村双葉: #馬場ふみか
緒方博嗣: #丸山智己 
町田響子: #伊藤ゆみ 
早川正豊: 伊藤祐輝 
鳥居誠: 岩井拳士朗 
広田扶美: 下垣真香
天野奏: 田鍋梨々花 
橘優輔: 歸山(きやま)竜成
井上宣顕: #滝藤賢一 
西条章: #杉本哲太 
三井環奈: #りょう
新海広紀: #安藤政信 
橘啓輔: #椎名桔平

ちょこちょこ言われ続けてたけど
月9始まってから
翼出てるよ翼出てるよって
画像送られまくってる。

俺は歳とったら
滝藤さんになるらしい。

似てる?
親にも言われたんだよね (笑)

てか
似てるねって言われる人多すぎて
そろそろ正解を決めたい (笑)

自分では
#菊池亜美 に似てると思っている←

#滝藤賢一#月9#貴族探偵

#codeblue CB(コードブルー) #戸田恵梨香#滝藤賢一 〇〇三昧 イニシャルを表現してみました。今夜の放送をどうぞお楽しみに^_^ #有岡大貴 君が撮影〜

.
最強悪女、完結しました✨✨
この夏、元子の味方となり、『 黒革の手帖 』をご覧になって下さった皆様、どうもありがとうございました‼️
.
#黒革の手帖 #松本清張 #テレビ朝日 #武井咲 #江口洋介 #仲里依紗 #滝藤賢一 #和田正人 #内藤理沙 #真矢ミキ #高畑淳子 #高嶋政伸 #奥田瑛二 #伊東四朗 #聖域 #福山雅治 #原口元子 #最強悪女 #お勉強させていただきます

MOST RECENT

コード・ブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜
THE THIRD SEASON 〆
(⚠︎暴論ネタバレ失礼します..) ------------------------------------------
.
.
いつもの5人 9年経って大人〜な雰囲気で
毎回画が楽しみでした、、。
特に 白石 緋山 冴島 3人〜!
同じ画面で見られるなんて、、💭
、、と明るく始めてみました。笑
.
.
コードブルー の 名のついた 別ドラマかな?
.
.
.
とかく登場人物多すぎて フェードアウトした梶さんとか 三井先生とか、、!🤦🏻‍♀️
(もっと言えば森本さんと西条さんも、、)
患者 骨盤骨折しがちだし、、!
挿管されがちだし! 笑
.
.
.
白石 緋山 藍沢 白石 でもなんでもいいけど
黙ってるけど 仲間だよ というシーンがなかったのが残念だったなぁ、
緋山緒方とか、、
なんでくっつく展開になってるのかさっぱりわからん置いてかれた、、。
『ちょっとタイプかも』ってそんなどんなタイプなんだい緋山先生!笑
.
.
って突っ込むと キリがないけど
そもそも 日本の今のドラマが こんな感じに作られちゃってるのかなぁ、、。
視聴者 恋愛入れときゃ釣れるだろう、、とか考えないでね、、🤦🏻‍♀️
.
.
.
音楽 ミスチル好きなのに 変な洋楽と民族音楽みたいなやつ
いつも笑っちゃってたからもうだめです、、笑笑
.
あと映画化になぜ持ち込んだのかな?? .
.
とにもかくにも キャストの皆さまお疲れさまでした🙌🏻 素晴らしい画をありがとうございました💭
.
.
.
#365デイズノート #ほぼ日 #イラスト #illustration
#コードブルー #codeblue #フジテレビ #山下智久 #新垣結衣 #戸田恵梨香 #比嘉愛未 #浅利陽介 #有岡大貴 #成田凌 #新木優子 #馬場ふみか #丸山智己 #伊藤ゆみ #田鍋梨々花 #滝藤賢一 #寺島進 #杉本哲太 #りょう #安藤政信 #椎名桔平
#安達奈緒子

#ドラマ #ドラマ部 #映画ノート

.
.
明日はいよいよBORDERプレミアム上映会ですね〜!波瑠ちゃん来るかな??
.
私は行けないけれど、ワクワクそわそわしています\(^^)/笑
.
行かれる方、楽しんできてください(*´ω`*)
.
Repost from @border_tvasahi @TopRankRepost #TopRankRepost #ドラマBORDER #衝動
#新作の1シーンより
#比嘉と浅川
#比嘉ミカが特別検視官になる前の物語

主演: #波瑠×原案・脚本:#金城一紀 「BORDER 衝動」
10/6(金)&10/13(金)よる11時15分(一部地域を除く)
出演:#工藤阿須加 #清原果耶 #石丸幹二
……………………………………………………………
#BORDER3週連続スペシャル✌️
▶︎「BORDER 衝動」主演 #波瑠
10/6(金)&10/13(金)よる11時15分(一部地域を除く)
出演:#工藤阿須加 #清原果耶 #石丸幹二
( http://www.tv-asahi.co.jp/border_higamika/ ) ▶︎「BORDER 贖罪」主演 #小栗旬
10/22(日)よる9時
出演:#青木崇高 #波瑠 #遠藤憲一 #古田新太 #滝藤賢一 #野間口徹 #浜野謙太 #大森南朋#満島真之介 #中村ゆりか #國村隼
( http://www.tv-asahi.co.jp/border/ )

#Repost @border_tvasahi (@get_repost)
・・・
#ドラマBORDER #衝動
#新作の1シーンより
#比嘉と浅川
#比嘉ミカが特別検視官になる前の物語

主演: #波瑠×原案・脚本:#金城一紀 「BORDER 衝動」
10/6(金)&10/13(金)よる11時15分(一部地域を除く)
出演:#工藤阿須加 #清原果耶 #石丸幹二
……………………………………………………………
#BORDER3週連続スペシャル✌️
▶︎「BORDER 衝動」主演 #波瑠
10/6(金)&10/13(金)よる11時15分(一部地域を除く)
出演:#工藤阿須加 #清原果耶 #石丸幹二
( http://www.tv-asahi.co.jp/border_higamika/ ) ▶︎「BORDER 贖罪」主演 #小栗旬
10/22(日)よる9時
出演:#青木崇高 #波瑠 #遠藤憲一 #古田新太 #滝藤賢一 #野間口徹 #浜野謙太 #大森南朋#満島真之介 #中村ゆりか #國村隼
( http://www.tv-asahi.co.jp/border/ )

#ドラマBORDER #衝動
#新作の1シーンより
#比嘉と浅川
#比嘉ミカが特別検視官になる前の物語

主演: #波瑠×原案・脚本:#金城一紀 「BORDER 衝動」
10/6(金)&10/13(金)よる11時15分(一部地域を除く)
出演:#工藤阿須加 #清原果耶 #石丸幹二
……………………………………………………………
#BORDER3週連続スペシャル✌️
▶︎「BORDER 衝動」主演 #波瑠
10/6(金)&10/13(金)よる11時15分(一部地域を除く)
出演:#工藤阿須加 #清原果耶 #石丸幹二
( http://www.tv-asahi.co.jp/border_higamika/ ) ▶︎「BORDER 贖罪」主演 #小栗旬
10/22(日)よる9時
出演:#青木崇高 #波瑠 #遠藤憲一 #古田新太 #滝藤賢一 #野間口徹 #浜野謙太 #大森南朋#満島真之介 #中村ゆりか #國村隼
( http://www.tv-asahi.co.jp/border/ )

録画していた黒革の手帳、最終回。単純に面白かったー。意外と武井咲がしっくりハマってたのと、初めて思ったけど武井咲って可愛すぎる。米倉涼子の様なヤンキーママ的な昭和の感じじゃなく、本当にこういう人の方が怖そう。途中から、女版半沢直樹に見えてきたし、脇を固めるキャストも良かった。 #黒革の手帳 #武井咲 #米倉涼子 #江口洋介#高嶋政伸 #滝藤賢一 #高畑淳子 #半沢直樹 #テレ朝 #ドラマ

『コード・ブルー 〜ドクターヘリ緊急救命〜THE THIRD SEASON』最終回🚁
このドラマは命の大切さと人間関係について学ばされた。
毎話、命の重さについて考えさせられて、先生が言う言葉の一つ一つが心に響いた。
その中でも個人的に一番心に残ってるのが名取先生が患者の診察ミスをして開き直って?たとき、白石先生が言った言葉
名取先生︰「まあ良い経験だよね俺も落ち着いていつも通りやればよかったんだよなー次からはそうするよ」
✨白石先生︰「私達医者には次があるけど患者さんは命を落としたらもう次はないの」✨
当たり前のように感じる言葉でも奥深いなって思った。
.
最終回は初めから色々とすごくて涙出そうになった。
あまりにひどい事故のためにドクター、ナース、レスキュー隊が大混乱に陥ってしまい、しかも藤川先生が崩落で生き埋め状態になってしまってやばいなって思った。それでずっと全ての人に指示を出してきた白石先生が助けに行こうとしたとき、相澤先生が言った言葉
✨「お前だから信じて任せられるんだ。指示を出すという形で俺達を守ってくれ。俺が行く!」✨
ってとこはかっこよすぎて、この言葉も心に響いた。
結構際どい感じだったけど藤川先生無事に助かってほんとよかった😌
冴島先生また大切な人を失わずにすんでよかった😌
.
一人でも多くの人命を救うために、常に危険・最悪な場合、死と隣り合わせな「救命」という仕事は、ほんとにかっこいいしすごいなって思った。
これなら横峯先生が憧れて救命に入ったっていうのも納得できる💭
そしてフェローの成長ぶりを感じることができてよかった。始めは未熟だったけど、回を重ねるごとに頼もしくなっていってみんなかっこよく見えた💉
.
緋山先生と名取先生のコンビも結構好きやった!
針刺しの件を通して、名取先生が変わっていってるのを感じることができてうれしかった!
あと緋山先生が担当している患者さん(後に彼氏になる)と話してるときの緋山先生めっちゃかわいかった!デートの時の服装とか美しかった👗✨
二人が結ばれることになってよかった!緋山先生の告白かっこよかった!
.
優輔くんの移植も成功してよかった!
自分の足で橘先生の方までゆっくりででも歩いていってた姿には感動した😭
.
最後に…
ここまで良いドラマが出来上がったのは日頃からのキャスト同士の人間関係が良いからなんやろうなって思った。救命は絶対一人じゃできるものやないし、チームがあることで初めて人を救うことができるなって改めて思った。
山Pはコード・ブルーに出てるキャストさんが出てるCMの商品は絶対買ってるとか言ってたし(笑)愛が強い💗
今回でドラマが終わってしまったのは寂しいけど2018年には映画化が決定したから嬉しすぎる🚑期待✨
(文体おかしくなってるかもしれません😅笑)
#コードブルー#山下智久#新垣結衣#戸田恵梨香#比嘉愛未#浅利陽介#有岡大貴#成田凌#新木優子#馬場ふみか#滝藤賢一#寺島進#杉本哲太#りょう#安藤政信#椎名桔平#etc#映画化決定#2018#1日遅れ

***
最後の緋山先生ほんとにかわいい💕
ここは何回でもリピートしちゃう!
やっぱり白緋は尊い❤
昨日の夜は大泣きして、今日は早朝コードブルーしたら泣いて、学校行ったら語りながら泣いて。。。
友達にはやばいやばい言われてるけど、それだけコードブルーが好きで好きでしょうがないです😂
最終回は涙なしには見れないし、語れません😭
来年は受験生だけど、コードブルーの映画なら何回でも見に行っちゃう😉 これまでもこれからも大好き!!!
あと!このアカウントは続けます👍
これからはコードブルーのことや、新しく始まる医療ドラマのことについて投稿していこうと思います!
みなさんともっとたくさんDMなどで語りたいです♡
宜しくお願いします😌
#コードブルー
#コードブルードクターヘリ緊急救命
#コードブルー好きな人と繋がりたい
#ありがとうコードブルー
#藍沢先生 #山下智久
#白石先生 #新垣結衣
#緋山先生 #戸田恵梨香 @toda_erika.official
#藤川先生 #浅利陽介
#冴島さん #比嘉愛未 @higa_manami
#名取先生 #有岡大貴
#灰谷先生 #成田凌 @_naritaryo_
#横峯先生 #新木優子 @yuuuuukko_
#雪村さん #馬場ふみか @fumika_baba
#橘先生 #椎名桔平 @kippeishiina
#三井先生 #りょう
#新海先生 #安藤政信
#井上先生 #滝藤賢一

Most Popular Instagram Hashtags