[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#滝萩之介

69 posts

TOP POSTS

明日から凱旋公演が始まります!一緒に楽しみにましょう😊

#凱旋公演#楽しみにしてお待ちしてます#ブログ更新#滝萩之介#山﨑晶吾

同じ事務所の先輩が出演してる、
ミュージカル「テニスの王子様」観劇してきました!
滝萩之介役の山崎晶吾君と!
お疲れ様でした!

#テニスの王子様#ミュージカル#テニミュ#滝萩之介#山崎晶吾#面会#実は今日がはじめまして#これからよろしく#ブリリアントシー

本日は2公演
東京千秋楽ありがとうございました😙

そんでもって
クリスマス楽しんでますか〜? #最高のクリスマスになりました#🎄#東京公演本日までありがとうございました#次大阪待っててなぁ#ブログ更新#山﨑晶吾#氷帝#滝萩之介

終わっちゃうね〜寂しいね〜萩之介くん💎💕
#滝萩之介
#HappyBirthday
#大好きな人

やましょう綺麗よね〜。綺麗な顔よね〜。
本当に綺麗だ。また六角公演観にいきたい〜。
#山崎昌吾
#六角公演
#滝萩之介
#テニミュ

MOST RECENT

❄️❄️❄️ 跡部景吾:ノアさん、忍足侑士:夏八さん、宍戸亮:ひとみさん、芥川慈郎:砂雪さん、日吉若:あんこもちさん、樺地宗弘:甘味苺さん、滝萩之介:ももさん、鳳長太郎:竜宮

向日岳人&レタッチ加工:まおさん

撮影:tatsumiさん

#cosplay#princeoftennis#princeoftenniscosplay#ootorichoutarou#hyoutei#manga#anime#otaku#テニスの王子様#テニプリ#跡部景吾#忍足侑士#向日岳人#宍戸亮#芥川慈郎#日吉若#樺地崇弘#滝萩之介#鳳長太郎#氷帝#氷帝学園#コスプレ#テニミュ再現#プロの本気を見た #この中に自分が居るのが不思議でしょうがない

❄️-REMEMBER HYOTEI-❄️ 跡部景吾:ノアさん、忍足侑士:夏八さん、宍戸亮:ひとみさん、芥川慈郎:砂雪さん、日吉若:あんこもちさん、樺地宗弘:甘味苺さん、滝萩之介:ももさん、鳳長太郎:竜宮

向日岳人&レタッチ加工:まおさん

撮影:tatsumiさん

#cosplay#princeoftennis#princeoftenniscosplay#ootorichoutarou#hyoutei#manga#anime#otaku#テニスの王子様#テニプリ#跡部景吾#忍足侑士#向日岳人#宍戸亮#芥川慈郎#日吉若#樺地崇弘#滝萩之介#鳳長太郎#氷帝#氷帝学園#テニミュ再現#コスプレ#サイコパスみある長太郎#滝さん逃げて

💎💎💎 跡部景吾:ノアさん、忍足侑士:夏八さん、宍戸亮:ひとみさん、芥川慈郎:砂雪さん、日吉若:あんこもちさん、樺地宗弘:甘味苺さん、滝萩之介:ももさん、鳳長太郎:竜宮

向日岳人&レタッチ加工:まおさん

撮影:tatsumiさん

#cosplay#princeoftennis#princeoftenniscosplay#ootorichoutarou#hyoutei#manga#anime#otaku#テニスの王子様#テニプリ#跡部景吾#忍足侑士#向日岳人#宍戸亮#芥川慈郎#日吉若#樺地崇弘#滝萩之介#鳳長太郎#氷帝#氷帝学園#コスプレ

終わっちゃうね〜寂しいね〜萩之介くん💎💕
#滝萩之介
#HappyBirthday
#大好きな人

おめでとう滝!!!❤❤🎂
.
#takihaginosuke
#haginosuketaki #滝萩之介

滝萩之介くん、お誕生日おめでとう🌹
出会ってくれてありがとつ、
生まれてきてくれて本当にありがとう
#滝萩之介 #princeoftennis #illustration

滝さん誕生日おめでとう!🎉
✨💕 ほんと晶吾くんのこういうとこ好きです😍
自分の演じた役のキャラの誕生日を日付ぴったりに祝うとことかほんとに好き💓💓 #山﨑晶吾 #氷帝 #滝萩之介 #滝萩之介生誕祭2017#テニミュ #3rd氷帝 #山﨑晶吾は美しい#ふ〜んやるねぇ〜#てか黒猫ケーキかわいい

氷帝の併せ
滝さんで参加させていただきました( *´﹀`* )
めっちゃ楽しかった(´˘`*)また機会があれば参加してみたい😂😂
#滝萩之介 #氷帝 #併せ #スーツ #コス #cosplay #hyotei #hyoteicosplay #haginosuketaki #takihaginosuke

[宮廷paro]
好幾天沒來更新了orz
------------------
偷偷說一下滝的襯衫和慈郎的是同款!!!!
#網王 #網球王子 #pot #滝萩之介 #落書き #畫 #畫畫 #電繪 #drawing #doodle #doodling #art #princessoftennis paro #はろ

コスモールで滝さんを撮ってもらいましたWー゜)リ<やるねー

#コスモール
#コスプレ
#テニプリ
#テニスの王子様
#滝萩之介
#氷帝
#cosplay
#theprinceoftennis

ハッピーサマーバレンタイン♡滝萩之介くん19位おめでとう♡これからもずっとお慕いしております…♡
#テニプリ#サマバレ#ハッピーサマーバレンタイン#滝萩之介#19位おめでとうございます🎊#ハッピーメディアクリエイター#許斐先生ありがとう

新しいウィッグ長さも色もいい感じヽ(*´∀`)ノ
メイク頑張るでーー( ´༥` )
#ウィッグ #コスプレ #氷帝 #滝萩之介 #cosplay #haginosuketaki #takihaginosuke #hyotei #tenipuricosplay #wig

10秒で滝さん描いてみた。
薔薇は後から描いた!!😆 #滝萩之介

「滝くん、綺麗だよ」
「ふふ、ありがと」
#princeoftennis #滝萩之介 #illustration #イラスト #色鉛筆

2016.04.04-2017.05.28
.
ドリライ2017
お疲れ様でした
三浦宏規が演じてる跡部景吾が好きすぎる。
氷帝戦、六角戦、チムライ、いろんな氷帝が見れて3rd氷帝のseasonが聞けて幸せでした、今回もまた魅せられた。公演を重ねる毎にレベルアップしててどこまで成長するんやろうって驚かされた。
また全国大会で宏規くんの跡部様が、レベルアップした3rd氷帝を見れること信じて待ってます
.
.
#テニミュ #氷帝学園 #氷帝最高 #3rd氷帝 #大好き #princeoftennis
#跡部景吾 #忍足侑士 #向日岳人 #芥川慈郎 #宍戸亮 #樺地崇弘 #滝萩之介 #日吉若 #鳳長太郎
#三浦宏規 #井阪郁巳 #北乃颯希 #田村升吾 #小早川俊輔 #八巻貴紀 #山﨑晶吾 #内海啓貴 #渡辺碧斗

朝から #ブラコン の聖地巡礼して #下北沢古着屋 行って服買い込んで 主に #プチコション
#jworld 行ってお昼食べて
#dreamlive2017 行ってピンクのペンライト振って12倍の双眼鏡で #滝萩之介 #山﨑晶吾 を定点してきました!!!!3rd最高テニミュ最高!!!!🎾🎾✨✨✨

.
ミュージカルテニスの王子様 DreamLive2017千秋楽参戦してきました。
各自自前のキンブレ作ってそれぞれの推しに思いを伝えようと一生懸命キンブレ振った。こんなに青春なことは今まであっただろうか。いや、無い。
大好きな氷帝学園は約1年公演無いわけだけど、キャスト変更されることがないことをただひたすら祈って、私は次の立海戦に挑んで行こうと思う。
とにかく最高だったしんどかった夢の3日間だった。
#テニスの王子様
#ミュージカルテニスの王子様
#テニミュ
#テニミュ3rd
#dreamlive
#女子大生の日常
#滝萩之介
#不二周助
#日吉若

楽しい日々の幕開け~♡ずっっっと楽しみにしてたけど一瞬で終わりそう😢😢何でもそうだね。
昨日が一番いい席だったんだけどメインステもセンステも近すぎて死亡した😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇声を失う瞬間多々😇😇😇😇😇😇 餃子食べたい!!って揚州商人行って許斐剛先生の一押しだという牛肉のあっさり激辛ラーメンを刀切麺で、餃子も小籠包も食べた!食べ過ぎー!名前書く時友達が「コノミ」って書いたら「テニスだけにコノミですか?」って店員さんにバレたwww
3年ぶりのドリライは体力面の心配をするようになりました。わかくない😢
今日明日の昼夜頑張る。体力持たせる。笑

#揚州商人 #牛肉の激辛あっさりラーメン #椎茸入り美味い #辛い #ドリライ #海堂薫 #滝萩之介 #チケットあまりまくってるみたいだからみんな見に来ればいいのに #横アリ近い気がしてたけどそれなりに遠い涙

.
ミュージカルテニスの王子様DreamLive2017観劇してまいりました。蔵出しの写真とかあの時は買わなかったコームセットを手に入れて気分最高!コームセットあぶらとり紙まで付いてくるもんだから優秀すぎ毎日持ち歩くわ。
満足度120%て感じで本当目が足りなかったです。
千秋楽、楽しみだ😘😘😘
#ドリライ #テニスの王子様 #ミュージカル #dreamlive2017 #滝萩之介 #測らせて #不二周助 #打球消して #横浜アリーナ

滝さんが素晴らしいと聞いて急遽行くことにしたドリライ。
ほんと美しくて綺麗でかっこいい素敵な滝さんでした!
もちろんドリライ自体もすごく楽しかったです~!声がかれるまで応援しました!

#ドリライ
#滝萩之介

2017.05.21
テニス併せ楽しかったな☆*。
この写真のレンズ欲しい(´;ω;`)綺麗すぎる⋯。 #テニスの王子様 #コスプレ #滝萩之介

夢要素あります 初めて夢風のイラスト描いてみた
差分あります
#テニスの王子様 #テニプリ
#氷帝 #滝萩之介 #夢
#イラスト #デジタル #落書き

今日のお絵かき①
白黒は描くの楽しいけど色分けムズすぎて辛い_( _´ω`)_

#テニプリ #テニスの王子様 #滝萩之介 #ピグマペン #コピック #アナログ画 #線画イラスト #お絵かき #下にある #まだまだ続く

とあるカフェでペーパーに落書いた滝さん。可愛いと思うまる(自画自賛)

#テニスの王子様 #テニプリ
#氷帝 #滝萩之介
#イラスト #アナログ
#落書き #一発描き

連休えんじょいいぇーーい🤗🤗
昨日は本当は早起きしてディズニーランド34thグッズを買いに行きたかったけど寝不足過ぎて体の心配をして断念し笑、昼前から幕張へ❣️いつぶりかなーって思ったけどDなんとかって人たちの運動会的なやつぶりかな?www暇すぎて4連で入って全員が観ながらパン食べたりmixi見たりしてた記憶🤣
そしてあんスタ感謝祭に行ってきました~💓わたし物販舐め腐ってて開演までに買えなかったwww20分遅れで会場入りしたwww
その幕張メッセで事件。馬込で働いてる同期からいきなり「なつきさん今幕張メッセにいませんか!?すごい似た人がいて!」って来て、お互いあんスタ好きなのが発覚した😂😂😂もう何年も会ってなかったのによくあの人混みの中で見つけてくれたな😂😂😂物販買い終わったら声かけてくれて「今度語ろうね❣️」って約束したよwwwしかもお友達が鉄虎推しだった~♡
遅れて会場入りしたから流星隊アフレコは移動しながらギリ見れた感じ😭キャラも全員は把握してないから声優さんも「これ誰の声の人かな?」とか思いながらにはなったけどすっっごく楽しかったし、重大発表ありすぎて胸いっぱいになったわwwwあんスタでまさかのドリライ🤣流星隊出る事になったら1回くらい行きたいっ❣️周りにあんスタもっと布教しないと🤔🤔
イベント3時間くらいあって、その中で最も印象に残ったのはフェアリーと呼ばれるおじ様声優でした。あれはフェアリー以外の何物でもない。

時間押したから挨拶終わったくらいに抜けてガンダでホーム水道橋へ!wチムライ2日目!ここまで書いておいて何だけどオタクすぎてきもくてフォロワーいなくなりそうだから自重するけどもう最の高過ぎて軽率にラストのチケット増やした。笑 テニミュのある人生ほんっと楽しい。笑

夕飯は行くって決めてたSIZZLERに行ったよ~ん💓いいテンションで食べれてはぴ~🐷チーズトースト好きすぎて6枚くらい食べたわwww

今日も明日も楽しみだなー♡連休明けの仕事のことは忘却するね─≡Σ((૭ ᐕ)っ✮.*˚ドンドコドーン🎵

#SIZZLER #シズラー #テニミュ #あんスタ感謝祭 #氷帝チムライ #滝萩之介 #だいすき #滝さんファビュラス #好きな食べ物天ぷらとか尊い #だいすき #軽率な夢女

氷帝チームライブが始まりましたね…地方民は魂飛ばします…😇🙌 上のイラストは1月頃の過去絵ですが枠の問題で組み合わせた👍

#テニスの王子様 #テニプリ
#氷帝 #跡部景吾 #忍足侑士 #向日岳人
#芥川慈郎 #宍戸亮 #鳳長太郎
#樺地宗弘 #日吉若 #滝萩之介
#イラスト #デジタル
#氷帝チームライブ #チムライ

滝さんがお誕生日のときに描いたやつ。これが初描きでした。
#テニスの王子様 #テニプリ
#氷帝 #滝萩之介
#イラスト #アナログ #過去絵
#水彩画 #ホワイトワトソン

萩の月いただきます♡ #萩の月 #いただきます🍴🙏 #滝萩之介

滝萩之介と言うなのビューティヘア
氷帝9番目の男
ざっつ。
手とか水かきやん

#1分クオリティ
#滝萩之介
#氷帝
#テニスの王子様
#テニヌ

Most Popular Instagram Hashtags