[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#滝沢沙織

101 posts

TOP POSTS

ケンミンショ-やってますね~(笑)
確かに山賊焼きは美味しい♪
そして滝沢沙織!高校一緒で1年下にいたから毎朝同じ電車で毎日見かけてました👀
#山賊焼き#滝沢沙織 #長野県#ibcomplete#ibc

滝沢沙織氏とご飯👭🍽
沙織とは同じ歳で18年以来の仲です🤗17歳の時に水着のキャンペーンガールのオーディションから仲良くなり
結果的に私達は同期でキャンギャルになりました😌
今もこの仕事が出来ているなんて想像もつかなかったけど、こうやって時が経っても仲良くいれるのは有難いことです☺️✨✨
2人で歩いてると170㎝オーバーなのでデカくてビックリだけど、私は物凄い安心感があったりしますw😁
#滝沢沙織#bestfriend #同期#高身長

✴️✨✴️
昨日、一年前にドラマ『レディ・ダ・ヴィンチの診断』で一緒だった
相武紗季さん、笛木優子さん、滝沢沙織さんが
観に来てくれました‼️
楽屋前の廊下は、皆さんの美のオーラでキラキラしてました✨
紗季ちゃん、優子ちゃん、さおりん、ありがとう💕
羊さんと、千秋楽まで頑張りますね👋😃
🔸🔸
#子供の事情
#レディダヴィンチ
#相武紗季
#笛木優子
#滝沢沙織
#吉田羊
#伊藤蘭
#優子ちゃんのインスタに別ショットあり @yukofuekiyumin

「紅をさす」
みんなでさおりさんの初舞台へ。
現代社会が抱える問題をテーマにした作品で母の葛藤を越えた愛情に感動しました、、
自分が親の立場で見たらまた違う目線から、もっと深く感じるんだろうな。
息子に紅をさすお母さんの姿が忘れられないです。
ちょっぴり笑いもありながら緊張感のある舞台。
さおりさんの生演技素敵でした♥︎
#舞台 #紅をさす #滝沢沙織 さん #東京マハロ

お友達の滝沢沙織、さおちゃん❣️初対面からお互い気があっだんだな。彼女は綺麗で気持ちいい人だよ。 #滝沢沙織 。#女優 #YU-KI

#東京マハロ#紅をさす 」。
#内谷正文 兄やん出演。妻役がなんと我らが長野の星! #滝沢沙織 さんじゃないっすか!いいなぁ!
号泣してしまった…。詳しくはまた書きます。

片瀬那奈って割といい動きをすると思うんですが、ここでもいい動きをしてたと思います。まさかのガルネク(girl next door)のキャスティングでしたが、まぁ、こなしてましたね。

ドラマ狂 第774話 評価 7️⃣
#歌のおにいさん #2009
脚本:#永田優子
出演:#大野智 #片瀬那奈 #丸山隆平 #千紗 #滝沢沙織 #戸次重幸 #吹越満 #須藤理彩 #小野武彦 #木村佳乃
主題歌:#矢野健太 (starring Satoshi Ohno) #曇りのち快晴
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #金曜ナイトドラマ #テレ朝

滝沢沙織さんの初舞台、東京マハロ 「紅をさす」。@mari_aoki_510@seringo917 と、見に行かせていただきました🙏🏼舞台って客席も近いし、臨場感溢れる雰囲気で、演出にすぅっと入り込んだ気持ちになれるから次から次へと巻き起こるシーンに終始ドキドキ😳 明日は千秋楽!滝沢さんありがとうございました❤️ #東京マハロ #紅をさす #舞台 #女優 #滝沢沙織 さん #私たちの大好きな女優さん #長いお付き合い#感謝 💕🙏🏼 #明日が千秋楽 #がんばってください 💪🏼 #東京芸術劇場 #stage #actress #thankyou

MOST RECENT

ケンミンショ-やってますね~(笑)
確かに山賊焼きは美味しい♪
そして滝沢沙織!高校一緒で1年下にいたから毎朝同じ電車で毎日見かけてました👀
#山賊焼き#滝沢沙織 #長野県#ibcomplete#ibc

1ヶ月ぶりのバラエティーは
トップス活かしの再編と
シリーズ増加part3
テーマ
「浪速区チカチカ町にある
病院・研究所・高校の3ヶ所から代表で医者・研究員・保健の先生らによる集い~
獲物を決め→狙い→捕まえ→殺すバトル👨‍⚕️👩‍⚕️👩‍🔬👨‍🔬👩‍💼🏥🐆💉👁🗑🔫」
白衣を着た人シリーズと
獲物を狙うの夏バージョン
白と黒のモノトーンに
ミリタリー⚪️⚫️💚
白のチュニック
パールのイヤリングを
揺れるタイプにアレンジ
タンクトップのチュニック
レースのキャミソール重ねて
タイトスカートとスリッポンは迷彩柄
#学校 #始まってから
#久しぶりの #バラエティー
#夏から秋へ
#白衣 #着てる人
#ドクターコトー #白い巨塔
#仮面ライダーエグゼイド
#花家大我
#ヒガンバナ #知英
#人は見た目が100パーセント
#お茶の水博士
#クロコーチ #香椎由宇
#芦名星 #GTO #滝沢沙織
#35歳の高校生 #片瀬那奈
#白黒 #モノトーン
#ミリタリー #迷彩柄
#イヤリング #改造 #ブーム

今まで観たドラマ振り返り
127. ラスト♡シンデレラ
最終的にどっちを選ぶのかずっと気になってたなあ
わたし的には藤木直人さんを選んで欲しかったけどな
そしていつも脇役で良い味出してる大塚寧々さんがすごく好き
/
/
/
#ドラマ
#ラストシンデレラ
#篠原涼子 さん
#藤木直人 さん
#三浦春馬 さん
#菜々緒 さん
#大塚寧々 さん
#飯島直子 さん
#naoto さん
#平田薫 さん
#滝沢沙織 さん
#遠藤章造 さん
#芳根京子 さん
#ケラケラ
#スターラブレイション
#フジテレビ
#木曜劇場
#japanese
#tvdrama

NHK BSプレミアム
『晴れときどきファーム』
の撮影でした!
V6の長野くん、森三中の村上さん、女優さんの滝沢沙織さんの番組です♥️♥️♥️
放送日は、9/29,23:00pm〜23:29pmです👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻
しかし、ウチのお店は10分の放送で、2時間の撮影…
うちあわせ…
1つの番組を作るのは本当に、大変な事なんだと、改めて思いました…
お疲れ様でした&ありがとうございました💚💚💚💚💚💚💚💚
#instagood #awesome #happy #mylife #selfie #japan #team #work #love#goodfriends #テレビの撮影 #森三中 #むーさん #滝沢沙織 #v6長野くん #晴れときどきファーム #fun #face#smile #thankyou #goodday

今日は木更津アウトレット行きました。
もしもツアーズでやってたお土産屋さんで塩辛やらスイーツやらを買い、かき氷食べてアイス食べてポップコーン買い満喫しました♡

そしてこの写真!そう!徳光さんの散歩のロケに遭遇しました☆。.:*・゜
徳光さんはテレビそのまんまで、何か御利益貰えそうなオーラでした(笑)
田中律子さんは健康的に焼けた肌が眩しかったです☆。.:*・゜
あと滝沢沙織さんもいて、まぁそれはそれは顔が小さくスレンダーでお美しかったです☆。.:*・゜
野次馬の数もすごかったし、勝手に写真撮られまくって、芸能人は大変だなぁとつくづく思った凡人でありました(笑)
どうぞ皆様、路線バスで寄り道の旅、ご覧ください!←何の回し者www

#路線バスで寄り道の旅 #徳光和夫 #田中律子 #滝沢沙織
#三井アウトレットパーク木更津
#ククルザポップコーン
#ブルーチーズのポップコーン1人で袋ごと
#バームロール 美味
#インスタやってます風のタグ使いまくってみる

.
徳さんIN袖ヶ浦🚌
.
家のすぐ近くに徳さんが居るとの情報を得て速攻で向かう(笑)
路線バスで寄り道の旅のロケでした😃
.
気さくに写真撮影に応じてくれた徳さん、TVで見るのと変わらずいい人でした😊
そしてやっぱり女優さんは綺麗でした😍
.
#テレビ朝日#路線バスで寄り道の旅#夏休みSP#徳光和夫#徳さん#田中律子#滝沢沙織#いい人#女優#綺麗#美人#千葉#袖ヶ浦#ロケ#地元#芸能人#敏感#反応 する#田舎者 (笑)#ミーハー感#ぱない

臨時会

テレビ告知🐳💗
明日30日、日本テレビの行列のできる法律相談所の再現VTRで滝沢沙織さんの役でちょこっと出演させて頂きます🙇‍♀️✨💓 是非是非見てください💛💓💛💓
#行列のできる法律相談所#滝沢沙織 さん#再現vtr #映像#テレビ#撮影#是非 #見てください

✴️✨✴️
昨日、一年前にドラマ『レディ・ダ・ヴィンチの診断』で一緒だった
相武紗季さん、笛木優子さん、滝沢沙織さんが
観に来てくれました‼️
楽屋前の廊下は、皆さんの美のオーラでキラキラしてました✨
紗季ちゃん、優子ちゃん、さおりん、ありがとう💕
羊さんと、千秋楽まで頑張りますね👋😃
🔸🔸
#子供の事情
#レディダヴィンチ
#相武紗季
#笛木優子
#滝沢沙織
#吉田羊
#伊藤蘭
#優子ちゃんのインスタに別ショットあり @yukofuekiyumin

今まで観たドラマ振り返り
76. アットホーム・ダッド
何回も再放送してるのに、なんとなく毎回見てしまう
すごく大好き!ってほどでもないけど、観すぎて主題歌もすぐ頭に浮かんでくる
最近フジ以外あんまりドラマの再放送やらないのが悲しい…
/
/
/
#ドラマ
#アットホームダッド
#阿部寛 さん
#篠原涼子 さん
#川島なお美 さん
#宮迫博之 さん
#中島知子 さん
#滝沢沙織 さん
#永井大 さん
#オセロ
#雨上がり決死隊
#関西テレビ
#MMJ
#フジテレビ
#旺季志ずか 脚本
#朝焼けの旅路
#jacksonvibe
#japanese
#tvdrama
#dad
#athome

AKIRA版GTO。時を経てリメイクはよくある事だけれど、リメイクの方が良かった、と思えたドラマは一体幾つあるだろう?このドラマも反町隆史は超えられませんでしたね。にしても、生徒の豪華な事。

ドラマ狂 第832話 評価 5️⃣
#GTO #2012
原作:#藤沢とおる 脚本:#深沢正樹
出演:#AKIRA #瀧本美織 #城田優 #山本裕典 #滝沢沙織 #森本慎太郎 #川口春奈 #高田翔 #本田翼 #西内まりや #中川大志 #白濱亜嵐 #宮崎華蓮 #鈴木伸之 #佐野岳 #新川優愛 #田山涼成 #黒木瞳
主題歌:#EXILETRIBE #24karatsTRIBEOFGOLD
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #火曜22時 #フジテレビ

桐谷さんの演技の……(自粛)。にしても国生さゆりは、イビリ役合ってるな。

ドラマ狂 第830話 評価 5️⃣
#女帝薫子 #2010
原作:#倉科遼 #和気一作 脚本:#旺季志ずか
出演:#桐谷美玲 #黒川智花 #原沙知絵 #国生さゆり #風見しんご #滝沢沙織 #有坂来瞳 #遠藤憲一 #萬田久子
主題歌:#GIRLNEXTDOOR #Freedom
#女帝
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #日曜ナイトドラマ #テレ朝

*
2017 5.27



スタジオパーク行って来ちゃいました♡
9時20分頃にスタジオパークに着いて
前から13番目くらいの位置で
10時のOpenまで40分くらい外で待って
Openしてすぐに入れて
そこで出迎えてくれたのがNHKのうさぎさん
カメラ向けたらこっち手振ってくれて可愛かった♡
スタッフさんからここから生放送まで3時間30分でーす
ってなんかもう途方もないこと言われて。笑
確保した場所はガラス越し最前列✨
お野菜紹介コーナーのとき激近で素晴らしく
見晴らしがよかった…長野博独占した気分…#え
本番の1時間30分くらい前に足立梨花ちゃんと
渡辺直美ちゃんがリハーサルでスタジオ入りして
ふたりともめっちゃにこにこして手振ってくれて嬉しかったなぁ(〃ω〃)
可愛かったなぁ…足立ちゃん可愛い…
そしてそして本番15分前くらいについに…ついに…!
ひろしくんご登場で
隣にいた女の子と共に泣き崩れるあつみん
ほんとに泣いた…笑
なんで涙出たんだろうね?
びっくりしたよ。笑
崩れ落ちたのも初めてだからね!笑
いやぁ…ほんと死ぬほどかっこいい…
なんだろうもう言葉にできないくらい死ぬほどかっこいい…
史上最高のかっこよさ…
脚がめちゃくちゃめちゃくちゃ長くて細くて顔が小さいのなんの!
何回も見てるけど!笑
そのたびにスタイルに驚愕する…
スタジオ入ってくるときこっちに向けてヒラヒラって
爽やかに手を振ってくださいました♡
横顔も笑顔も真剣なお顔も全部かっこいい綺麗
普段割と可愛い…ばっか言ってるけど
こうしてお会いすると圧倒的に可愛さより
かっこよさが勝るからたまらんのですよ😭😭😭💕
で、本番が始まると機材の関係で多少見えにくかったり
したこともあったけど、しゃがんで機材越しの
長野博様を見てにやにやが止まらなくなって
笑顔に癒され…5m圏内で全てを見させてもらいました
そして、スタジオから退出するとき
ちょうど楽屋に通じる扉付近にいたらしく私が…笑
きゃぁぁあ!と悲鳴が聞こえてくるからなにかと思ったら
長野博様っっっっっ!?!??!ぶっほおおおおおおおお!
って一瞬だけど近くでガラス越しじゃなく
見られて嬉しかった😭💕
ほんっとにほんっとにほんっとにかっこいい…
爽やかお兄さんすぎた
とにかくとにかくなにはともあれ顔の造形美が
凄すぎて言葉にならない、できない
あつみん的人類史上最高のかっこよさですやっぱり
朝から頑張った甲斐があったなぁ…
通りすがりのおばさまに長野さんの親衛隊なのね♡
って言われて思わずみんなで吹き出したり
スタッフのお姉さんが朝からずっと待ってた
ファンの皆さんお疲れ様でした〜!って
言ってくれてみんなで労ったり…笑
楽しく過ごすことができました♡
幸せすごくすごく幸せ!
ひろしくんだいすきだ〜♡♡
次はライブかな…ライブでまたお会いできたら
いいなぁ…(*´꒳`*)❤︎
足の痛さも幸せの証です。笑
楽しかった!ひとりだったけど全部よかった!
行ってよかったよおおおおおお!
おしまいっ!
あ…安心してください!あつみんは無事映ってません!笑



#長野博#滝沢沙織#坂本昌行#井ノ原快彦#森田剛#三宅健#岡田准一
#土曜スタジオパーク#長野博親衛隊

昨日も、沢山の方が観に来てくれましたよ。
ありがとうございます。
マハロで共演した方々も続々、今藤洋子さん、滝沢沙織さん、篠原あさみさん、夏美沙和ちゃん、山口芙未子ちゃん。
辰巳琢郎さん、村田雄浩さんも来てくださいましたよ。
「八日目の蝉」「ソロモンの偽証」など撮られました、成島出監督も。
監督からは素敵なお花まで頂き嬉しい限りです。
その後、皆で焼き肉食べに行っちゃって、千秋楽みたいな盛り上がりっぷり。笑。
あー楽しかった^_^
さー、今日はりさちゃんマドンナ。
#東京マハロ #あるいは真ん中に座るのが俺 #成島出 #今藤洋子 #滝沢沙織 #森一弥 #内谷正文 #彩木りさ子 #お宮の松 #篠原あさみ #辰巳琢郎 #村田雄浩 #矢島弘一 #夏美沙和

Most Popular Instagram Hashtags