[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#滝川英治

458 posts

TOP POSTS

朝から泣けた(;-;)
#玉城裕規#ブログ
#滝川英治

英治さん、どうしてるかなー
あの事故から2ヶ月
無事に回復してるといいけど

#滝川英治 #滝川英治さんの復帰心から祈る #初代手塚 #初代青学

英治さん…

blogアップ本当に❗本当に❗
嬉しい😢✨ 英治さんが自分を信じてる様に…私も英治さんを信じて

待ってます❗❗ #英治さんは強い
#滝川英治

植ちゃんとか撮影で地元に居るんだって♡*°
こんな田舎へようこ(o^^o)♪
推しはいないけど、明日もいるとか嬉しい♡*°
まきまきまっきーも来て欲しいなぁ♡*°
#植田圭輔
#滝川英治
#鈴木拡樹

I don't know what to do *____* my heart is beating too fast *_* #takigawaeiji #husband #滝川英治 thank you @shihanchul @bepsicole I love him so much


このアングル好き(*´ω`*)何だかんだと仲良しね♥


#青春鉄道 #鉄ミュ #Kimeru #滝川英治

滝川英治😭
部長ご無事でッ!
柳の事もあってから初代の青学の皆には怪我して欲しくない
#滝川英治 #初代青学 #手塚国光

舞台版龍が如く観劇しますた〜佐野岳と滝川英治の筋肉に惚れ惚れ

#龍が如く
#赤坂ACTシアター
#佐野岳
#滝川英治
#InstaSize

MOST RECENT

#個人的趣味
#ドラペダ
#東堂尽八 #巻島裕介
*
*
今日はドラマでも泣いたし、
英治さんのブログでも泣いたよ。
英治さんの今の想いが知れて、
本当にに嬉しかった**
#滝川英治

12月2日、3日の舞台挨拶情報です。

12月2日
■フォーラム盛岡
12:20の回上映終了後舞台挨拶有
登壇者:松村龍之介、八神蓮 ■MOVIX利府
17:50の回上映終了後舞台挨拶有
登壇者:松村龍之介、八神蓮

12月3日
■フォーラム福島
11:30の回上映終了後舞台挨拶有
登壇者:松村龍之介、八神蓮 ■109シネマズ名古屋
18:30の回上映終了後舞台挨拶有
登壇者:松村龍之介、八神蓮

チケットは各映画館のオンライン、または窓口にて販売しております。
御来場お待ちしております!

http://www.forum-movie.net/morioka/news/4058

#阿修羅少女 #CLAMP #asuragirl #松村龍之介 #八神蓮 #BLOOD #青野楓 #宮原華音 #友常勇気 #滝川英治 #郷本直也 #南圭介 #キュウレンジャー #戦国basara #閃の軌跡 #残響のテロル #アニメ #映画 #舞台挨拶

全編、植ちゃん♡

表紙に名前載ってないけど、龍ちゃんとの対談に
りんりん(和田雅成)乱入してきて笑ったwww

植ちゃんへのメッセージが、本当にたくさんの方々から来ていて(;_;)137人‥

鳥ちゃん、玉ちゃん、郷本さん‥etc
プロデューサーさんやヘアメイクさんなどなど、植ちゃんの人脈がすごい(語彙力)

DVDも付いてて♡♡♡ #植田圭輔
#鈴木拡樹#杉江大志#長江崚行
#秋元龍太朗 #高崎翔太 #中村誠治郎
#山沖勇輝#滝川英治#吉谷光太郎

英治さん、どうしてるかなー
あの事故から2ヶ月
無事に回復してるといいけど

#滝川英治 #滝川英治さんの復帰心から祈る #初代手塚 #初代青学

.
キメ様がTwitterあげた画像があまりにも至福すぎてため息しか出ない😩❤
直也さんかっこよすぎてしんどい。
最後にえーじさんへのコメントも..キメ様ありがとう。
テニミュ初代青学の絆が眩しい好き辛い。
えーじさんが早くよくなりますように、うちも待ってます!!
.
ハワイの雑貨店みたいなとこで、鳥ちゃんが充さんにあげたハイセンスなお土産の小さいバージョン置き場決まった✌️
かわゆすぎるしテンアゲ☺️
和也さんもなんか気に入ってくれたみたいでよかったけど、充さんと同じようなアクセサリー置きっていうのはのは内緒🙊🙊
#郷本直也 #KIMERU #滝川英治 #村田充 #直也さん #キメ様 #えーじさん #充さん
#テニミュ初代青学最高です #テニミュ1st

.
.
滝川英治さん
リハビリ頑張ってください
滝川さんの福富、大好きです。
無事、復帰されることを祈っています。
.
.
#滝川英治 #ドラマ弱虫ペダル #yowamushipedaldorama

🌟
「ドラマ 弱虫ペダル season1」が、東京ドラマアウォード2017 衛星、配信系部門で作品賞を受賞されました!!
おめでとうございます🎉
#弱虫ペダル
#弱ペダ
#ドラペダ
#小越勇輝 くんのTwitterより画像をお借りしました
#木村達成 くんも出演
#滝川英治 さんも喜んでくれてるといいな
#東京ドラマアウォード2017

直也さん頑張って(๑•̀o•́๑)۶
#ショバミュ#ロム
#郷本直也
#滝川英治
マニキュアの塗り方も、
醤油?のかけ方も雑だけどw
そんな直也さんが可愛い(^q^)

肩車して貰ってる😁

植ちゃん✖英治さん

#弱虫ペダル
#箱学
#総北
#植田圭輔
#滝川英治

英治さんがまた、舞台に戻ってくることを祈って作りました。良かったら見てください。

写真→英治さんのブログより(https://ameblo.jp/takigawa-eiji/entry-12312158719.html)

#滝川英治 #滝川英治さんの復帰心から祈る

何かしたくって、ずっと買うか悩んでたしゃばけのDVDとブロマイド頼みました!

どうしても日替わりがみたくて先にそっちみちゃったけど…やばすぎてずっと笑ってた。個人的にはジョイマンがすき…

思い返してみるとこんな天気だったのはクランクイン初日だけでしたね(笑)
#asuragirl #阿修羅少女 #CLAMP #BLOODC #青野楓 #松村龍之介 #宮原華音 #八神蓮 #滝川英治 #友常勇気

スウェーデンで9/28~10/7に開催されるFantastisk Filmfestivalで「ASURA GIRL」が現地時間29日に上映が決定致しました!
http://www.fff.se/en/film/asura-girl/ …
#阿修羅少女 #ASURAGIRL #BLOODC #CLAMP #松村龍之介 #青野楓 #宮原華音 #南圭介 #滝川英治 #友常勇気 #郷本直也 #八神蓮 #石渡真修

Scene favorit gue di eps 6 😍😘
Suka banget liat intraksi Shinkai dan Arakita, aihssssss brotp gue manis banget sih. Dan senyuman Shinkai waktu menggoda Arakita bener-bener manis banget 😘😙 jadi makin suka sama Kido 😚


#yowamushipedal #dorama #弱虫ペダル #ドラペダ
#宮崎秋人 #玉城裕規 #植田圭輔 #滝川英治 #木戸邑弥 #青木空夢 #shinkaihayato #todoujinpachi #arakitayasutomo #fukutomijuichi #izumidatouichirou #manamisangaku #hakogaku #hakonegakuen

.
共演者さんのブログ見て感動した
簡単には良くならないと思うけど はやく元気な姿を見ることができることを祈ってます💫
#ドラマ #弱虫ペダル #season2
#ドラマ弱虫ペダル
#滝川英治
1枚目 #小越勇輝
2〜4枚目 #郷本直也
5、6枚目 #宮崎秋人
7枚目 #玉城裕規
8、9枚目 #木戸邑弥

ホンネ旅で郷本郷本言ってたのを思い出したわ。
#払いは郷本#履き心地はバツグン
#腐れ縁#郷本直也#ブログ
#滝川英治

今日はアップし過ぎですね💦
すみません🙇

私が最近気になるドラマに出演されている滝川英治さんが撮影中に怪我してしまって、こっそりいろいろ気になっていました。

暫く療養が必要になるようで控えている舞台も降板しなくてはいけない状況で大変だなぁと案じていたのですが、代役を「ドラマ 弱虫ペダル」でライバル役で共演している郷本直也さんがやるというニュースが✨👀 私にしたら以前天海祐希さんの代役を宮沢りえさんが演じた時より衝撃です😭
ドラマの役とかが重なってジーンときました😢
また元気に活躍されるのを楽しみにしています。
郷本さんのブログコメントも男前でステキです。

#滝川英治#郷本直也

秋人のブログを見て初めて知ったんだけど…
英治さんがドラペダの撮影中に事故を起こして脊髄損傷と診断されたと。

いろいろ書こうと思ったんだけどダメだな。

英治さん。
何年でも何十年でも、戻ってきてくれるの待ってます。
また英治さんの姿を舞台やドラマで見せてください。

#滝川英治 #弱虫ペダル #弱ペダ #ドラマ #ドラペダ #福富寿一 #福ちゃん #脊髄損傷 #事故 #回復祈願 #復帰 #待ってます #ずっと

Huaaaaaaa baca blog Shuto tentang Eiji kok jadi ikutan sedih 😢😭
Eiji-san semoga cepet sembuh dan bisa melakukan aktivitas sepeti sedia kala lagi, serta aku masih berharap Eiji-san tetap menjadi Fukutomi selamanya 😭 sepeti yang di bilang Shuto, Eiji-san sangat kuat, kalian kuat. Jadi tetap semangat menjalankan semua ini 😢


#yowamushipedal #dorama #弱虫ペダル #ドラペダ #season2
#宮崎秋人 #滝川英治 #shinkaihayato #fukutomijuichi #hakogaku #hakonegakuen

なおやん代役のニュースみて、KimeruのTwitterみて、ふと目を上げたら目の前のバスの広告に、また泣けた…

#リハ #滝川英治 #郷本直也 #Kimeru #初代 #絆

涙出た。

初代の絆。

多くは語らない。

どれだけミリオンヒット飛ばそうが
どれだけドームツアー満員にしようが

私には関係ない

なおやんを、好きになって本当によかった。

部長が一日も早く、少しでも症状が治まりますように。

ただ、信じて。

#テニミュ初代 #郷本直也 #Kimeru #滝川英治 #絆

You're strong and I believe in you. You will come back and I will wait for you.

if any of you want to join us in sending messages of encouragement for Takigawa Eiji-buchou, please take a look: http://silverwind.tumblr.com/post/165494532788/message-for-takigawa-eiji

#滝川英治 #takigawaeiji #eijitakigawa #Repost @knightofthewired with @insta.save.repost • • •

You're strong and I believe in you. You will come back and I will wait for you.

if any of you want to join us in sending messages of encouragement for Takigawa Eiji-buchou, please take a look: http://silverwind.tumblr.com/post/165494532788/message-for-takigawa-eiji

#滝川英治 #takigawaeiji #eijitakigawa

中学生の頃から大好きな俳優の滝川英治さんの事故、後遺症は100%とか…
.
東京だからとか、原作を知らないからだとか、そんな理由で出演してる舞台を観に行かなかったこと、今頃とても後悔しています。
.
どれだけ時間がかかってもいいから、もう一度元気でおちゃめな英治さんの姿が観たいです。
.
#滝川英治 #ペダステ #俺は強い

朝から泣けた(;-;)
#玉城裕規#ブログ
#滝川英治

「阿修羅少女~BLOOD-C異聞~」関係者一同滝川英治さんの一日も早い回復と復帰を祈念致します。
#滝川英治 #asuragirl #阿修羅少女 #blood_c

とにかく生きていて良かったと思った。
辛いリハビリになるけれど…
1日でも早く回復しますように!
英二さんがまた舞台で笑顔で輝く姿
観れる日が来るのを信じて
これからもずっと応援します!!
またこのメンバーで笑える日が来ますように(´ー`) #滝川英治
#ドラマ弱虫ペダル

#ドラペダ 壮行会の時に撮影した写真。

どうか。
多くは求めません。
回復をお祈りします。

#滝川英治

先週の金曜日に衝撃的なニュースが入ってきた…
撮影中に
縁石に衝突して転倒しで重傷…
びっくりしたもん😭😭😭 滝川くん…
脊髄損傷…と診断…

1日でも早く良くなりますように😭😭😭 #滝川英治

英治さん、脊髄損傷かー

程度がどのくらいかわからないけど、元気になって帰ってくるの待ってるよ
もちろん応援するよ

#滝川英治

英治さんリハビリ頑張ってー😭😭
元気な姿を見せてくれるのをお待ちしております🙏🙏
#滝川英治

1日でも早く元気な姿を見れますように🙏🏻
#英治さんは強い #滝川英治 #ドラペダ

こんな事言ったら
あかんかもしれんけど

命があって
本当にホットしました。

まだ、脊髄損傷なのか
どうなのかは、わからないけど

旦那が言ってた
強いから、大丈夫って。

俺は強い!! 早く元気になってほしい。
また、滝川さんの福富寿一が
見たいです。

#福富寿一
#俺は強い
#箱根学園
#滝川英治

今朝のニュースのショック…

#滝川英治 さん、どうかご無事で!!

どうか早く英治さんの怪我が治りますように…

本当に心配すぎます😔

いつかきっと戻ってくることを信じています

英治さんは強い!

#滝川英治
#どうかご無事でありますように
#弱虫ペダル

Rainy days never stay.
─やまない雨はない─

応援している俳優の一人、滝川英治さんの一日も早い回復を祈って.

#nikond70s #nikon党 #nikon女子 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #傘 #滝川英治

いいね押してくれた方いたのに、再投稿すみません😣💦⤵️

.
滝川英治さんドラマ弱虫ペダルseason2撮影中に怪我して重傷💦
めっちゃ心配、、
あの名シーンの撮影中に😢
福ちゃんは滝川さんしか務まらないよ💭
これから撮影どうするんだろ、、
.
このニュースで滝川英治さんがフリーアナウンサーの滝川クリステルの従兄弟ってこと知った💨
.
私的にここ大好き
早くよくなってほしい🙏💫 #ドラマ弱虫ペダル #season2
#舞台弱虫ペダル #ペダステ
#弱虫ペダル #yowamushipedal
#滝川英治 #福富寿一
#鈴木拡樹 #荒北靖友
#北村諒 #東堂尽八
#宮崎秋人 #新開隼人
#河原田巧也 #泉田塔一郎
#植田圭輔 #真波山岳
#村田充 #御堂筋翔
#鳥越裕貴 #鳴子章吉

自転車の鍵につけるつもりで買った😆けど、つけたら汚れるしつけたくなくなってきてる笑
新開さんと東堂さんも欲しかったけど意外と高かったから泣く泣く厳選した😂妥協したけど気に入るの見つかって良かった👍✨ライブハウスの近くにお店あるからライブ始まるまで楽しく時間潰せて助かる😄

滝川さん事故って大丈夫かな!?
初代青学ってこともあって心配しかないよ😣後遺症とか大丈夫だよね!?🌀
福富さん見たときからミュージカルやるなら滝川さんだろうなと思ってたし、滝川さんの福富さん好きだから役者続けられなくなったら辛い😫1日でもはやい回復を祈ってます🌠

#弱虫ペダル#手嶋純太#青八木一 #滝川英治

#滝川英治 さん(;;)
はやく、いやゆっくりでもいいので元気になってください(;;
原作の福富寿一を好きになって舞台で貴方を見て本当に福ちゃんと滝川さんが好きになりました。
私はドラマをまだ見れてませんが、ロードバイク詳しい方々曰くやはり現実に役者さんが再現するのは危険すぎる場面もあるのかなと(;;) 本気の演技は嬉しいですがやはりこれ以上大怪我される方が増えませんように😭
私もロードバイク乗る時は今以上に気をつけます…
今は冷たいコメントもいっぱいあるからしばらくTwitterとかではこの情報見ないようにします…またブログか何かで御本人からの言葉を待ちます…

根付かないように。

切り花を。

言葉が意味を無くすとき。

なにも見なくていい 聞かなくていいから。

必ず、どんな形でもまた舞台の上に戻ることを自分自身とだけは約束していてほしい。

どうか強くいられますように。

#滝川英治

Most Popular Instagram Hashtags