#滑り止め

1669 posts

TOP POSTS

滑り止めのためにクッションフロアを敷いています。
ラグはひなたがトイレと認識します🚽
コルクタイルはひなたが掘り掘りしてしまいます😅
滑り止めのワックスも考えたのですが効果がわからなくて。
週末には模様替えを検討中。
できるかな💦

#日本スピッツ #japanesespitz #むく #滑り止め #ポメラニアン #pomeranian #ひなた #白ポメ #第7回wankoベストショットコンテスト

格好悪いついでにステムクッション。今日の合同練習会で転倒時に強打、転倒じゃ泣かないのに泣いてたからなー。どこも見た目との両立がね難しい(笑
#ストライダーカスタム#ステム#ステムクッション#100均#滑り止め

サーフスプールのラインがベースから滑ってしまう事があるので、数周フロロ巻いてから巻き巻き♪

いつでも行けますよ!

あとは家庭の様子次第😅

#サーフ準備
#滑り止め
#ダイワ
#13セルテート3012H

数年ぶりにウォーターサーバー
水飲み小僧がやたらと飲む
サーバーの上に滑り止めとお盆とコップ
今回のは温度調整が出来てたすかる。



#ウォーターサーバー
#suntory
#滑り止め
#お盆
#コップ IKEA

ダイソーでいいもの発見😘
今年はこれで行こ😘
#ペンライト #滑り止め #グローブ #用途な

ハタケヤマのグラブワックスが入荷しました!
受球面に薄く塗るだけですべりを防ぎ、ファンブル、落球防止に効果的です!
ミンクオイル配合なので浸透性がよく、湿布後すぐに使用出来るので、試合前やイニング間に指で塗ってあげるだけでも効果絶大です❗️❗️❗️ #ハタケヤマ
#グラブワックス
#受球面
#滑り止め
#超人気商品

#フライフィッシング
#ウェーディングシューズ
#滑り止め#ピン#打ち込む
ghightland.blog49.fc2.com/
20170128
ズルズル滑るので
ピン打ち込み・・・・

2度塗り完了 結構効果あり(^^)
#パグ #pug #フローリング #滑り止め

MOST RECENT

夏の乾燥対策はコレ☀️BodyShopのソルベは海外のポールダンサー達も愛用!世界中で買えるし✨香りも選べるし、ポール超止まる😄7月27日から販売されるピニャコラーダの香りが待ち遠しい〜💞
#ポールダンサー #乾燥対策 #オススメ #ポールダンス大阪教室 #ポールダンス大阪スタジオ #南船場 #心斎橋 #ポールダンス #保湿 #滑り止め #bodyshop

滑り止めのためにクッションフロアを敷いています。
ラグはひなたがトイレと認識します🚽
コルクタイルはひなたが掘り掘りしてしまいます😅
滑り止めのワックスも考えたのですが効果がわからなくて。
週末には模様替えを検討中。
できるかな💦

#日本スピッツ #japanesespitz #むく #滑り止め #ポメラニアン #pomeranian #ひなた #白ポメ #第7回wankoベストショットコンテスト

大人気のfront cort clogに新色が入荷しております‼︎👏🎉 バスケッシューズにインスパイアされたスポーティーなモデル👞🏀✨
アウトソールもラバー付きで滑りにくく、インソールには柔らかな素材のクロスライト素材が入っており2層構造になっているので安定感&クッション性を兼ね備えてます‼︎👍🎶 新色は夏らしい爽やかなこちらの2色ですよ🤗🎐 front court clog
【品番:14300】

#crocs#クロックス#crocsbymanatee#manatee#イオン熱田#3階#front#frontcourt#バスケッシューズ#バッシュ#滑り止め#滑りにくい#newcolor #新色#2層構造#クッション性#抜群#👍#爽やか#white#blue#ホワイト#ブルー

僕のお気に入りのソファー♡ピッタリフィットする感じが心地良い。写真もいいけど、ママもここに座って見たら?🐶♩✨との事🐕
タロちゃん滑らない様に、部屋中滑り止めに色々な物敷いてみた。私のヨガマットに娘のコルクマット、ラグやら何やらひっぱり出してきた#豆柴太郎 #豆柴#ソファー#居心地よし#豆柴子犬 #滑り止め

ベージュ系は2色あり共に厚さ1.8mmです。薄めの1mmもございます。
#靴修理 #靴#駒込#shoes #repair #vibram #beige #hightheels #滑り止め #ハイヒール #パンプス #halfrubber

#ストレス解消 #巣づくり癖
さてこちら、何でしょう〜

狭い玄関、傘立ても置くスペースないし、下駄箱の上に傘の柄をかけておいてもスコっと落ちるし、ストレスですよね!
そんなときはコチラ、オシャレでハイソな傘の柄滑り止め!少し斜めになった台に、高級感溢れるスイートパープルに染められたスエードが貼られたミニサイズのアイテムがあなたの玄関ライフをストレスフリーに!!
金色のエンドラインもハイセンスかつ実用的、皮の繋ぎ目も隠されてエブリワンハッピーサンデー!!!

なんてブツブツいいながら作りました。
材料は木工端切れ、スエード端切れ、カット余りした真鍮線。
因みにスエードは皮の裏側をバフしたもの。ひっくり返すとツルッとした面が体表側。逆に体表側を起毛させたのはヌバック。
#ストレス #ストレスフリー #玄関 #傘立て #置かない #せまい #工夫 #木 #スエード #レザー #自作 #木工 #真鍮 #滑り止め #かわいい色 #エブリワン #ハッピーサンデー

2017・7・16(日曜日)

コヂャリ 瞬間移動をします。目にも止まらないスピードです。
フローリングだと 滑るので dog用のカーペットを購入💰
これで関節を痛めなくてすむかな~♪✨ by うらの びばこ🍆

#dogstagram #パピー #パピー犬 #仔犬#子犬#いぬのきもち #いぬとの暮らし #いぬのいる暮らし #滑り止め #カーペット#カニンヘン#カニンヘンダックス

○ソファー●
あえて加工なしの。濃い赤色で、派手すぎない٩( 'ω' )و
夏だし、そろそろラグ変えないとなぁ。このラグは洗濯機で洗えるので扱いやすい(๑╹ω╹๑ )
こーやってみれば#ソファー#ラグ#ナフコ21スタイル 実家近くにあるし、可愛い家具が揃ってるんだな、これが。#ナフコ推し
ボーダーのクッションは#ニトリ

ラグに座ってソファーに寄り掛かるとソファー滑ってく(笑)滑り止めを置いてるけど、見た目_(┐「ε:)_
良い#滑り止め ないかなぁ。。 #一人暮らし#ひとり暮らし#一人暮らし部屋#一人暮らしインテリア#ナフコ#シンプルライフ

ダイソーでいいもの発見😘
今年はこれで行こ😘
#ペンライト #滑り止め #グローブ #用途な

*
.
またまたキッチンの
引出し収納編➳♡゛
.
こちらは前々回postした
粉物類の上段部分。
ここにはサランラップ大小
アルミホイル・クッキングシート
調理器具を収納しています。
調理器具を入れているのは
100均の仕切り付きのトレーです。
.
アルミホイルケースは
カインズホームの
スパッと切れるラップケース。
これ買った時は衝撃的でイイ👍✨
と愛用してたんですが
ラップとの相性があるみたいで
違うラップだと全然切れなくて
今はアルミホイル用になってます。
アルミホイルはスパッと切れます!
.
ラップケースは無印良品。
(写真2枚目)
見た目すごくいいのに
巻き戻りが毎回でストレス。
で、その時に知った
クレラップの切り取った物を
(写真3枚目)
ラップケースに貼るっていうのを
実践してずっと使ってました。
確かに巻き戻りなくなって
良かったです!!
………が、たまたまクレラップの
切り取った物が汚くなったので
新しいのに替えようと取った時
一緒に丸いシール?が剥がれて
何なんだろ~?とよく見たら
このラップケースの丸い滑り止め
(写真4枚目)の保護フィルム
だったんですє("º□º")э
それが剥がれたおかげで
粘着力あってラップもしっかり
くっついてくれてる~!
巻き戻り問題呆気なく解決(笑)
この無印良品のラップケースの
丸い滑り止めって保護フィルムを
剥がさなきゃダメなんですね…
買って何年も経ってるのに
今更知りました…。
なんだよー٩(๑`ȏ´๑)۶
もし、まだ知らない方いたら
保護フィルム剥がしてみて下さい。
って知らなかったの私だけ?
.
.
#キッチン #kitchen #キッチン収納
#Panasonic #パナソニック
#リビングステーション
#キッチン用品 #調理器具
#ラップケース #無印良品 #無印
#カインズホーム #cainz
#スパッと切れるラップケース
#100均 #キッチントレー
#クレラップ #巻き戻り問題
#アルミホイル #滑り止め
#保護フィルム #引出し収納

メンズclog★front court★から新色入荷しました!バッシュにインスパイアされたデザインでかっこいい😎分厚目のソールはクッション性抜群💫アウトソールは滑り止めの効果も!?リピーター様続出な商品です😶❤️ 25cm〜28cmまでご用意あります!
(※1部23cm〜あります)

#crocs #クロックス #バッシュ #靴 #サンダル #クッション性 #抜群 #滑り止め #manatee #イオンモール大垣

#つまみ細工 #ヘアークリップ です♪
#滑り止め 付なので#赤ちゃん にもご使用いただけますよ٩( ,,˘ ³˘)♥
#可愛い #小花 になっています♡
小花1つタイプ 350円+送料
小花2つタイプ 400円+送料
#浴衣 #着物 に合わせたり#普段使い にもご使用いただけます(*^_^*)
#ハンドメイド
#緑
#グリーン
#花柄
#花座
#やっとこピン
#コットンパール

本日 放送 📺

NHK G

所さん!大変ですよ

GRS Glass Renewal Serviceの
防滑・滑り止め施工も紹介されます✨

#防滑 #滑り止め #マンホール #事故防止 #世界中の足元の安全を #GRS #glassrenewalservice #今夜放送 #出演依頼 #ウェルカム #マツコの知らない世界 に出たい

とにかくさっぱりしたい
夏の朝食にいかがでしょうか?
コースターは100均材料でハンドメイド🤗
#ハンドメイド #コースター#マルチカラー#ぷくぷく#もこもこ#滑り止め

お試しとして #ヤフー にしてオンライン販売を始めました。
レッスンがない日はポチポチホームページを作成しています。
とりあえずワンチャン用 #マット を中心に載せてますが、、なかなかシステムが分からず、、無理せずやってる段階であります。
皆さんの応援よろしくお願いします。

この前はマット用写真を得る為ワンチャンと猫達と3時間を頑張りました。写真撮るのも難しいモノですね。
これから、暇な時商品載せたいと思いますので興味を持って下さると嬉しい限りです。
よろしくお願いします☆彡

https://store.shopping.yahoo.co.jp/atelier-eirene/?device=sp

#サンコー #おくだけ吸着 #撥水タイルマッ #選べるカラー #フローリング #滑り止め #犬 #猫 #床 #保護マット #洗濯機 #脱臼防止

Most Popular Instagram Hashtags