[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#滅菌操作

8 posts

TOP POSTS

技術練習嫌すぎるからサボってのえちゃんありさちゃんと牧場行ってきた🐮🍦
#加藤牧場 #自己練習 #滅菌操作 #明日はやる #遊んだの初めて

え。
ビックリ。
乳腺炎の件も、手足の紅斑も使う薬が一緒だから、乳腺外科の先生が、わざわざ、お手紙書いて繋げてくれて。
ちなみに、産婦人科にも、使っていいかと、量の相談で、お手紙書いてくれた。
今日、私だけ、自宅に一晩帰るついでに、皮膚科だけ手紙持って行ったら、付け替えしてきたばっかりだったけど、先生が見るかもとの事で、帰りは、皮膚科が付け替えするって事で、一旦除去。
そしたら、先生も疾患知ってるし、特に見ることもなく終了。
こっからが問題⚠
乳腺外科では、まだ滅菌扱い。
ガーゼにしろ、軟膏塗布も。
自宅では、器具もないから、自分で出来る範囲に最大限、頑張った準滅菌扱い。
なーのーにー、ガーゼは滅菌じゃないどころか、皆が座るベットに、直置きするわ、リンデロン塗ってあった説明しようが、直ガーゼするから、直貼りしたら、痛いので、プロペトだけでも塗ってもらえるか聞いたら、分かりましたって、帰ってきたら…
素手で、指先にプロぺト見参!!
さらには、まだ膿もあるし、出血も多少してるのに、滅菌扱いの創部を、自分も感染リスクすらあるのに、直手で、直塗り😱💦
皮膚科から自宅まで、この時間だし、下道選んじゃったし、1時間以上かかるのに。
早く帰って、流して消毒して、付け替えしたい😱💦
#え
#本当に看護師か
#滅菌扱い
#滅菌操作
#疑問とハテナが沢山
#わが子の血液すら直接ふれないようにしてんのに
#感染酷くなったらあいつのせいだ
#ワイセ12000
#CRP11.5
#から
#ワイセ10000
#CRP8
#まで下がってるのに

MOST RECENT

え。
ビックリ。
乳腺炎の件も、手足の紅斑も使う薬が一緒だから、乳腺外科の先生が、わざわざ、お手紙書いて繋げてくれて。
ちなみに、産婦人科にも、使っていいかと、量の相談で、お手紙書いてくれた。
今日、私だけ、自宅に一晩帰るついでに、皮膚科だけ手紙持って行ったら、付け替えしてきたばっかりだったけど、先生が見るかもとの事で、帰りは、皮膚科が付け替えするって事で、一旦除去。
そしたら、先生も疾患知ってるし、特に見ることもなく終了。
こっからが問題⚠
乳腺外科では、まだ滅菌扱い。
ガーゼにしろ、軟膏塗布も。
自宅では、器具もないから、自分で出来る範囲に最大限、頑張った準滅菌扱い。
なーのーにー、ガーゼは滅菌じゃないどころか、皆が座るベットに、直置きするわ、リンデロン塗ってあった説明しようが、直ガーゼするから、直貼りしたら、痛いので、プロペトだけでも塗ってもらえるか聞いたら、分かりましたって、帰ってきたら…
素手で、指先にプロぺト見参!!
さらには、まだ膿もあるし、出血も多少してるのに、滅菌扱いの創部を、自分も感染リスクすらあるのに、直手で、直塗り😱💦
皮膚科から自宅まで、この時間だし、下道選んじゃったし、1時間以上かかるのに。
早く帰って、流して消毒して、付け替えしたい😱💦
#え
#本当に看護師か
#滅菌扱い
#滅菌操作
#疑問とハテナが沢山
#わが子の血液すら直接ふれないようにしてんのに
#感染酷くなったらあいつのせいだ
#ワイセ12000
#CRP11.5
#から
#ワイセ10000
#CRP8
#まで下がってるのに

納豆作り。
マレーシア旅で出会った加藤さんに教えてもらい、帰国後すぐやりたいって思ってたのにー、やっと実践。実食。んー、納豆と大豆(๑˙³˙)
うむ、発酵は奥深い。。
#納豆作り
#発酵
#難しい
#豆好きすぎ
#滅菌操作
#24時間保温
#2日冷却

2016.08.06 👘
#同期 #お祭り #楽しそうな写真 #笑顔
#ミスショット だけどいちばん楽しそう
#新人看護師 にひとり混ざる #研修医
#フェス #タイダイ #N #夏 #滅菌操作
急に決まる同期飲みもタノシカッタ!
ネタ満載の3連休の1日目充実した♩

技術練習嫌すぎるからサボってのえちゃんありさちゃんと牧場行ってきた🐮🍦
#加藤牧場 #自己練習 #滅菌操作 #明日はやる #遊んだの初めて

4年前くらいに漬けた梅酒を久々に出してみた。
飲む勇気なし!放置プレイ(´・Д・)」
※眠れない夜に一度だけ開けたことあり。空気に触れてももつのかなー???

久々にこの子たちを育てようと思います!

Most Popular Instagram Hashtags