[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#溝口琢矢

1235 posts

TOP POSTS

⋆*ೄ 20171125
『HANDSOME FILM FESTIVAL 2017』
ハンサムLINE LIVE 第2回 11/26 22:00-
太田さん、正木さん、松岡さんで配信。
*
吉沢さん出なくてもチェックしておいた方がいいみたいですwww
*
#吉沢亮 #溝口琢矢 #石原壮馬
#ハンサム2017

最高です。
FROGSは裕太くんの初主演舞台。
たくさん葛藤して、たくさん悩んだ場。

#小関裕太
#溝口琢矢
#松岡広大
#FROGS
#ハンサムフィルムフェスティバル

*
11月10日
今好きなアミュメン?は神木くんがいたから好きになったって人が多い。
神木くんで繋がった人たちがいたからハンサムも知ったし、みぞたくも、しょごさんも、公人くんも、ほんとたくさんの人を知れたから感謝でしかない。
そんなこんなでみぞたくを知る前に神木くんだからって保存したやつで、隣の人は全く誰か知らずに過ごしててみぞたくを知ってからも短髪で気付かず写真も見返さないで忘れてた頃に見返してたらみぞたくじゃんってやっと気づいたやつ。てか、みぞたくであってるよね?
*
*
#神木隆之介 #溝口琢矢

💙「ドリフェス!R」このあと21時から先行配信スタートです💜
#ドリフェスR #溝口琢矢 #正木郁

裕犬。こういうところも好き。
Twitter上で関わった人を順番にフォローしてるあたりも好き。
#小関裕太#富田健太郎#溝口琢矢

LINELIVE楽しかった💕
安定の緩さ☺️
ウィンク最高でした
#吉沢亮 #石原壮馬 #溝口琢矢
#ハンサムフィルムフェスティバル

MOST RECENT

點啊你地🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️😂😂😂😂😂😂
最後一張亮亮靚到喊... #石原壮馬#溝口琢矢#富田健太郎#太田将熙#正木郁#吉沢亮 #ハンサム2017

*
12月13日
トミーが若い。いや、普通に若いんだけど、実年齢より若く見える。
*
*
#dfes #トラシグ
#溝口琢矢 #石原壮馬 #富田健太郎

.
あと少しでこの笑顔に会えると思ったら…
高まるぅ!!!
flogs久々見たくなってきた🐸
#小関裕太
#松岡広大
#溝口琢矢
#アミューズ
#handsomefestival
#flogs


裕太くん✨
素敵なスリーショット♡
ありがとう✨✨

『 え が お 』 ☺︎

#FROGS
#ハンサムフィルムフェスティバルリハーサル
#小関裕太
#溝口琢矢
#松岡広大
#松岡広大ぐらむ
#instagram_koudaimatsuoka

最高です。
FROGSは裕太くんの初主演舞台。
たくさん葛藤して、たくさん悩んだ場。

#小関裕太
#溝口琢矢
#松岡広大
#FROGS
#ハンサムフィルムフェスティバル

ほんとに1年以上たくさんの笑顔を貰いました。楽しい時間が終わって欲しくない思い出いっぱいです…。
ツアーには、参戦出来なくてほんと悔しいけど、ツアー楽しんできてね!!🙌🏻🌟
いつでもあの場所に帰ってきてね!



#deardream #石原壮馬 #溝口琢矢 #富田健太郎 #太田将熙 #正木郁 #ドリフェス研究室 #最終回 #ありがとう

*
12月7日
推しだからとか関係なく、溝口って漢字が好きなんだよね。
書きたくなる苗字なんだよね。
*
*
#溝口琢矢

ドリ研スペシャルお疲れ様でした❤️💙💛💚💜
まあ研究室はこれで一応最終回なんだけど、彼たちの活動がまだまだ続くので、それをちゃんと応援したいと思います。
そしてまた研究室で会える日が来るまで待ってます♡
大大大好きなDearDream❤️💙💛💚💜とKurofune👑⚓️🚢
ずっと応援します♡

#ドリフェス#ドリフェスR#ドリフェス研究室 #スペシャル#DearDream#石原壮馬#溝口琢矢#富田健太郎#太田将熙#正木郁#お疲れ様でした#❤️💙💛💚💜

今日のド!研めっちゃ楽しみにしてた🖖🏻🌱
今日でほんとのほんとに最終回で、すんごく悲しいけど、最終回がDDってサイコー超えてる!!!!!
学校めっちゃ疲れたけど一日の最後に大好きな人達見れて幸せです💁🏻💗
今から楽しみ〜🤗



#deardream #石原壮馬 #溝口琢矢 #富田健太郎 #太田将熙 #正木郁 #ドリフェス研究室 #ドリフェスr #最終回 #悲しい #けど #楽しみすぎる #大好き

上下adidas可愛いです。



#溝口琢矢 #推しが可愛い #adidas

久々にみぞたく💞💞💞
.
溝口琢矢くんです 22歳です
アミューズの若手俳優です
今はアイドルしてます
おしゃべりクソ野郎です
(↑自他共に認めるやつ(笑))
.
.
これ見た瞬間に
すき、って思った
.
㊗️160投稿
#溝口琢矢 #mizoguchitakuya #DearDream #ディアドリ #ドリフェス #及川慎 #アミューズ #Amuse #20171204


画面越しだけどハンサムに会える(;;)
嬉しすぎてTwitter(リア垢趣味垢)にもストーリーにもあげちゃってるよねしつこいだろうけど許して

画像は2014年のハンサムライブ
ちなみにスクリーンに写ってるの神木くんだよ

#handsomefilmfestival2017
#神木隆之介#吉沢亮#小関裕太
#甲斐翔真#金子大地#松岡広大
#石賀和輝#石原壮馬#太田将熙
#溝口琢矢#富田健太郎#正木郁
#チームハンサム#DearDream

.
そういやもうすぐハンサムよね?
初めての参加…
うちわって作った方がいいんかな?
作るとしたら
『裕犬』🐶がいい。
#handsomefestival
#小関裕太
#吉沢亮
#神木隆之介
#松岡広大
#溝口琢矢
#金子大地
#富田健太郎
#正木郁
#石原壮馬
#太田将熙
#石賀和輝
#甲斐翔真

2017/11/19
breakout祭~Autumn~🍂
むーちゃんの強運のおかげで2列目で見れて、とみーめっちゃこっち来て踊ってくれるし株さんは手振ってくれるしで幸せでしかなかった〜😊KUROFUNEの新曲来たからシンメとダブマスも期待したけど来なかった笑でもそれはツアーのお楽しみにしておきます。毎週末ディアドリに会うディアドリ週間は終わっちゃったけどラインライブで会えると思ってるし画像みても会ったことになれちゃう自分怖いけどハンサム前にはたおにの上映会でとみたくに会えるから実力認定頑張りまーす!!!
#ブレークアウト#DearDream#富田健太郎#溝口琢矢#太田将熙#ライブ終わりのハイタッチ#まさかのディアドリ先頭で#叫んだらそーまは一緒のノリで来てくれたけど#おしゃべりくんに怒られた笑#目の前にするのは初のとみー#ハイタッチなのに手をぎゅっと握ってしまった#カッコよすぎた#もっとちゃんと話したい涙#郁くんはハイタッチなのに向こうから両手で包み込んでくれて#さすがファンサの神#まちゃきは見えてますよしてくれた笑#公人くんは記憶ない笑#ありがとうって言われたような…#株さんはちゃんと話した#一方的にね#一瞬すぎたのに#未だに思い出すとニヤける笑#辛いときは思い出す#ほんとに最近ハイテンションでいられるのディアドリのおかげ#ありがとう#ありがとみー💛

かっこよすぎます😌💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ#AGF #DearDream #石原壮馬 #溝口琢矢 #富田健太郎 #太田将熙 #正木郁

*
11月20日
好きだけど前みたいに熱がないっていう話をふたりにしたらふたりとも「なんでー」という反応をしました。嫌だ的なことを言われるし、好きだけど彼氏と別れたみたいな気持ち的なことを言われた。
とりあえず、今の私の気持ちはまさにこの画像に書かれていることです。 ((え?
熱がない、冷めた、とか言っても結局好きなんだよね。心のどこかにはいるわけだし、画像みて可愛い、かっこいいって思うわけだし、とりあえずしばらく俳優さんから冷めない程度に距離置いて生きていく。距離置くって言っても俳優さん中心で生活してきているから距離置けないんだけどね。((え?
*
*
#溝口琢矢 #みぞたく

こんな頻度で会えるから毎日頑張れると思う🙆
18歳にして新たに推し増やすと思わなかったし、1年でこんな深い沼にハマるとも思ってなかった😉
Twitterで生存確認出来るし、公式の写真豊富だし、今まで送ってきたをたく生活とは全然違くて。
今はほんと幸せだなって実感してます。
全国ツアーほんと楽しみ。
ファスライDVDの詳細も待ってるよ!!!
.
#deardream
#溝口琢矢
#なんとなくこんな気分
#特に理由はございません

11.19 sun.
BREAK OUT祭-autumn- in ZeppTokyo
11月最後のイベント
最前から2列目でとりあえずどちゃくそ近かった。
DD&KFだけを目当てに行ったからほかの出演者さんはみんな初めましてだったけど、それぞれ個性強くて面白かった!(笑)
BO祭の大トリでした🙆✨
今回はユニ曲無しだったけど、最高だった!
やっぱり真夏色楽しい!!!!
まさかDreamGreetingを7人でやるとは思ってなかった!
会場内の気温がほんと10度ぐらい上がってるんじゃないかって思うぐらいの盛り上がりでした☺️
トークコーナーで株ちゃんはこっちに手振ってくれるし、曲中には琢矢くんとは目が合うしほんと幸せだった💓
最後のハイタッチ会では勝手にDD&KFはいちばん最後だと思い込んでたからまさかの一番最初でくっそ叫んで琢矢くんにしー☝️ってやられちゃった😉
まさかおしゃべりにそんな事されるとは(笑)
叫んだうちらの興奮に乗ってくれたそーまありがとう😊(笑)
3週連続で会いに行けて、喋れてすごい楽しかった💓✨
次会えるのは12月のとみたくちゃんだからそれまで頑張ります💪
.
#11月19日
#breakout祭
#deardream
#kurofune
#溝口琢矢
#富田健太郎
#太田将熙
#やっぱり3連楽しい
#10回連続のイケるっしょコール
#サイコー超えてた
#2月の放送楽しみすぎる

.
ライビュ待ってましたー!!!
絶対行く
東京金なくて参戦できんから何がなんでも絶対行く

映画館でも叫びますよー笑

#handsomefilmfestival2017
#甲斐翔真
#石原壮馬 #富田健太郎 #太田将熙 #溝口琢矢 #正木郁 #DearDream
#神木隆之介 #吉沢亮 #小関裕太
#金子大地 #松岡広大 #石賀和輝

BREAK OUT祭2017お疲れ様でした😆 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしは行けなかったけど盛り上がったみたいでよかった☺️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#DearDream #溝口琢矢 #石原壮馬 #富田健太郎 #太田将熙 #正木郁 #KUROFUNE

Break out祭お疲れ様でした♡

p.s.一向同擔拒否,仲要見到個甘ky既真係想死☺️☺️☺️☺️☺️☺️ #ドリフェス#ドリフェスr #breakout祭 #お疲れ様でした#石原壮馬#溝口琢矢#富田健太郎#太田将熙#正木郁#戸谷公人#株元英彰#deardream#kurofune

11.12 sun.
チヅ誕💜💙
今までで上位に幸せになれたイベントでした。
あんな思いつきの質問読まれると思ってなかったから呼ばれた瞬間めちゃくちゃ驚いた。
琢矢くんのぽいぽ~いの破壊力半端なかったーー可愛すぎたーーー☺️
ほっぺにケーキ付いちゃったシチュエーションでの琢矢くんの頬ペロはどちゃくそエロい顔で死ぬかと思った
とりあえず全体的に無茶振りの甘い言葉祭りでほんと心臓に悪かった...(いい意味で)
お見送りでもぽいぽい見れて良かったですってちゃんと話せたのでもうなにも心残りなく終われたイベントでした。
単番だし、始めていく場所だったから不安しかなかったけど、ほんとサイコー超えてた😭
幸せたくさんはぴはぴはっぴ~🌸
.
#沢村千弦バースデーパーティ
#正木郁
#溝口琢矢
#deardream
#11月12日

沢村千弦Birthdayイベントでした㊗️🎂🎉
郁くんの愛するチヅがみんなにお祝いされてて私も幸せでした😊
最後流れるように本人とも話せたし良い時間だった!
#ドリフェス #沢村千弦 #正木郁 #太田将熙 #溝口琢矢

.
『沢村千弦バースデーパーティ』 @アニONstation
.
すごい世界でしたが楽しかったです🤦🏻‍♀️
後ろだったから姿はほぼ見れずモニター見てたけど
郁くんとみぞたくの漫才が見れました(?)
.
お見送りの郁くんは目線を合わせるために
ギリギリまでしゃがんで手を振ってくれて
笑顔が最高に可愛くてもうありがとう😭
.
やっぱり郁くんはステキな人だなぁ💜
.
#沢村千弦 #バースデーパーティ #アニonstation
#正木郁 #溝口琢矢 #💜 #💙

20171028>>>>DearDream&KUROFUNEがゆく全国行脚の旅@アニメイト仙台
なんとありがたいことに当たったので初の行脚に参加できました〜しかも慎くんの地元で溝口くんに会えるという素敵な5次元現象ですよ…でも完全に檀家装備でしたごめんなさいね笑 握手のとき大天空寺バッジ付けてったら溝口くんに気付いてもらえただけでなく株元さんにめっちゃ見られて面白かったですwそして帰り際にはひとり回転寿司でえんがわたくさん食べました🍣🍵今度はライブ行きたい!! #ドリフェスR #DearDream #KUROFUNE #及川慎 #溝口琢矢 #黒石勇人 #株元英彰 #えんがわ #シブヤ

寄到來其實是10月下旬的事(*´-`)
研究室R01的禮物♡♡♡
還記得當初9月上旬時,一向風平浪靜的b站私訊上傳來1個新信息,說我被抽中了。
我簡直激動大喊,一直說真的?真的?不敢相信啊😭
而且是在生日不久發生的事,真的是最美好的生日禮物(´;ω;`)!♡
-------------------------------
10月下旬の事だけど、
ドリフェス研究室R01のプレゼント♡♡♡サイン入りのポスター♡
まさか当たるとは思ってなかったから本当に嬉しかったよ(´;ω;`)
本当に?本当に?え?本当に??ってずっと呟いた笑🤣
素敵な誕生日プレゼントでした🎁

#ドリフェス#ドリフェスR#ドリフェス研究室 #プレゼント#石原壮馬#天宮奏 #溝口琢矢#及川慎#富田健太郎#佐々木純哉#太田将熙#片桐いつき#正木郁#沢村千弦 #DearDream #Kurofune#戸谷公人#風間圭吾#株元英彰 #黒石勇人#dfes#サイン入り#ポスター#当たりました#神様#本当に#ありがとうございました#嬉しい#素敵な#誕生日プレゼント

Most Popular Instagram Hashtags