#溜め池

498 posts

TOP POSTS

岩手八幡平市田植えが最盛期。高石野温水#溜め池
#八幡平市

photo by @donkyjapan
マネージャーアタ子と😁
#DIRECT2017
#attackdem
#yow
#アタコー
#溜め池

本日午前中は曇りのち晴れ。

夕方から雨

今年初の魚を求めてさまよい。。 初バスを釣りにポイントへ。

ホームの野池は全く反応無し。

野池近くの団地の溜め池へ。

何年か前に子供が釣り針で怪我をしたとかで、団地住民に釣り禁止にされた溜め池だが。。 とりあえず行ってみる。

桜咲いてる~♪ 綺麗だなぁ。。と見とれていたら5人くらいのバサーが!! 釣りやっていいのか!? 若者二人が釣りを止めて駐車場へむかって来たので話を聞く。

朝イチで二人で1本づつ50アップ釣りましたよ‼  ってアータ。。 ほんとかねぇ。。 とりあえず、タックル出して夕方まで打ってみるが反応ワンバイトのみ‼

もう嫌だ(T_T)

心折れた。。 明日リベンジです。

#野池
#溜め池
#春バス

ニュータウン内で水鏡 #ウォーキング #真夏 #西オフィス #溜め池

#池いっぱいの蓮の花
#溜め池
#散歩道
昨年よりも素晴らしい❣️

日中稲刈り田圃で 新鮮なエサを旺盛についばんだこの子らは 池のふもとでオヤスミです。
#稲刈り
#コサギ
#溜め池

MOST RECENT

バイバイ香川、岡山。
楽しかった帰省も終わり。
善通寺駅も変わらずで良かった( ´ㅈ` )♩︎
実家からのこの景色も変わらず好き。
#香川#善通寺駅#ICOCA使えない#切符が良い#大麻山#みずふうせん #お尻でふむ#割れない
#きゅうり畑#溜め池

海釣り(アウェイ)は、坊主でしたが!
溜め池(ホーム)では、ブラックバス2匹!

にしても、雨スゴい…
運転したくない

#海釣り #溜め池#野池#釣り#ブラックバス#バス#坊主#雨#スゴい#アウェイ#ホーム

少し前のこと。

長野県狩野にある御射鹿池に行きました🎵

東山魁夷の絵画「緑響く」の題材になった溜め池です。
酸性の水なので魚はいませんが、酸性を好むチャツボゴケが茂っていて、湖面に周りの風景がキレイに映りこむそうです👍

神秘的な、静かな美しさが漂う不思議な場所でした🌠

#長野県#狩野#御射鹿池#溜め池#酸性#魚いない#チャツボゴケ#湖面#風景が映る#神秘的#静か#美しさ#不思議な場所#オリオンツアー#東山魁夷#緑響く#fortune_fairies#japan#nagano#pond#mishakapond#beautiful

ニュータウン内で水鏡 #ウォーキング #真夏 #西オフィス #溜め池

2017.8/14-15
毎年恒例となりました。仲良しFamilyとのキャンプ*
お天気の心配ばっかりしていたけど、とりあえず1日目は、水遊び、釣りは、出来たしOKOK👍
まぁ、このFamilyとは、雨でも死ぬほど笑ってネタが満載すぎるwww
今年も楽しい想い出が、たくさん出来ました😂✨ありがとう〜
#キャンプ
#道志の森キャンプ場
#溜め池
#釣り
#ヤマメ
#snowpeak
#花火
#夏キャンプはかき氷いいね

#祖父母の家 のうら #おけ #飼い葉 #昭和
#戦争 #戦争の爪痕
#防空壕 #防空壕跡 #溜め池

#祖母の実家 毎日みてるよ 実家より近い

仙台の今いる場所近くは昔父がいたところ
#平和 をまもるひと

1年前から結婚フラグその方でいいんですよ💐

自分のは他の人にみてもらわないとわかんない
他の人のはいわれる前に話しちゃうみたい
なんとなく

職場のひと結婚か出産しちゃっておめでとう💐
私のみてくれる人いないのかな~
ハッピーエンドになれますよって

えひめーーー🎶

もー暑くて 家から出たくなかったので
散歩に行った息子からの のどかなpic *



ダンナさんの弟とその娘ちゃんが来た。
つまり義弟と姪ね。

今年から医大生の姪。
未知の世界のアタシたち。

ダンナさん→チームバチスタの話
アタシ→ドクターXの話
で繋ごうとする


無理だろ。



#愛媛#ダンナさんの実家
#無知なりの#努力


2枚目picは、
この町#出身#ミュンヘンオリンピック#金メダリスト#練習した#溜め池 だって。
#田口信教

4枚目picの子は、
#サッカー部#先輩#似てる らしい。

ヌートリア
ヌートリアを間近で撮りたくて仕方なかった2年前。カメラ📷買って撮れました☺後ろ足で体を掻いてました🐭

#ヌートリア
#小野市
#onostar
#おのめぐり
#カメラを持って散歩
#暑くても出かけたい
#lovehyogo
#池
#溜め池

今日のあさんぽ🐶🐾
*
溜め池ぐる〜り一周🌀🐕
*
駐車場から池へ上がる階段が〜😵
昨日の台風で折れてしまったのか、木の枝で階段が半分ふさがっておりました💦
やっぱり台風の威力は凄いですね😨
*
「お回り」の練習もしたよ〜🌀
「ライト」のコマンドだけで何とか回れるように👍
手にはオヤツ持ってるけどね〜😅
もっと綺麗に回ってほしいなあ💧
*
今日は2回も💩したよ🐶
昨日できなかったからスッキリしたね😆
*
今朝は風が強くて涼しい朝になりました😊
*
まだまだ台風北上中ですね…
皆さん大丈夫でしたか❓
これ以上被害が出ませんように🙏
*
#黒柴 #柴犬 #日本犬 #犬
#あさんぽ #犬の散歩 #犬とドライブ
#狭山池 #狭山池公園 #公園
#溜め池 #日本最古の溜め池
#ドッグトレーニング #犬の訓練
#自主練頑張りました #お回り #回れ
#台風5号 #台風の爪痕

#池いっぱいの蓮の花
#溜め池
#散歩道
昨年よりも素晴らしい❣️

Most Popular Instagram Hashtags