#準備しよかな

5 posts

MOST RECENT


2017/05/05(Fri)

なんだろこれー?
さわって かくにん!

こどもの日。
どうも相方の家ではあまり行事ごとをしないようで、でも流石に何もないのも…と買ったおもちゃのこいのぼりとパチリ。食べとるけどな。。
今日は相方実家に行ってきましたが、バンボを椅子にのせて座らせていると、自分も一員になったように感じるのか、ご機嫌さんでした😄

#baby #boy #20161014 #10月うまれ #14日うまれ #生後6ヶ月 #203d #しゃっくり太郎 #だっこちゃん #べそかき #成長日記 #親ばか #Osaka #Japan #こどもの日 #わたし自身は三人姉妹 #なので今まで縁がなかった行事 #来年はもう少し #準備しよかな

~20167.4.25~
*
*
2年前の今日、破水して入院したなぁ~
あと2日で2歳か…
虎太朗の寝顔見てたらジーン。と来ちゃったな♡
*
かーちゃんだーいすき!
とーちゃんだーいすき!
*
とか言ってくれてもうメロメロ♡♡
誕生日当日は何しようかな~🎂
#明日明後日暇
#準備しよかな
#あっ!プレゼント買ってなかった
#もうすぐ二歳
#とにかく顔でかい
#でもだーいすき

Most Popular Instagram Hashtags