#準エリート

127 posts

TOP POSTS

府中多摩川マラソン
1時間10分8秒
29歳以下ハーフ6位

東京マラソン2017準エリート獲得\(^o^)/
#府中多摩川マラソン#ハーフマラソン#東京マラソン#準エリート#running

東京マラソンを走れることになったので本日発売の石川づくりで乾杯してみる。

やったぁ╰(*´︶`*)╯♡
#東京マラソン #準エリート #頑張ってよかった#一番搾り#石川づくり

.
今年はケガのこともあって行けんかったけど、今年は今のところケガも故障もしてないき、来年はまた行くか🏃💨
#東京マラソン2018
#準エリート
#高知龍馬マラソン2018#の#1週間後

ベスト7'56"更新しました♡
2:56'56"
めーっちゃ楽しかった♪♪ #東京マラソン #サブ3 #準エリート #次はエリート目指す

新宿シティハーフマラソンは二連覇してますが、初めて準エリートの案内が来ました🙊
東京マラソンはエリート枠の他に提携大会で上位成績をおさめた選手を準エリート枠の選手として大会側が推薦してくれる制度があります。
エリート枠と準エリート枠は努力で獲得できるものなのでモチベーションアップに繋がりますね!
エリート枠は女子だと2時間52分を切っていればゲットできます。
こうして大会で記録を出して上位成績をおさめた人にチャンスを与えてくれるのもマラソンの良さであります!
純粋に成績で評価してくれる。
素晴らしいね!
#東京マラソン #エリート枠 #準エリート

沢山の応援ありがとうございました!やれる!と思ったけれどやっぱり準備が少し足りなかったかな。
最高のコース、最高の応援、やっぱり東京マラソンは最高の大会です!
もう一度一から練習見直してまたこの舞台に帰ってきたい😊❤️結果は残念だけど気持ち晴れ晴れ☀️✨ #wristablegps #runfun #リスタブルでラン #nike #nikepluse #ナイキ #rungirl #ランニング女子 #sub3 #marathon #run #running #instagramrun #マラソン #ラン #サブスリー #走る人 #insta練習日記 #instarunningdiary #ジョギング #jog #ハシリマスタグラム #東京マラソン #tokyomarathon #東京マラソン2017 #準エリート

来年の東京マラソン2018に準エリートとして走ることが決まりました。高根沢町元気あっぷハーフマラソンの事務局から電話があり、一人辞退者が出たので繰り上げで選出されました(^^)来シーズンは、提携大会で順当に選ばれるように頑張りたいです! #東京マラソン #準エリート #高根沢町 #高根沢町元気あっぷハーフマラソン

昨晩、大雨、落雷で国宝犬山城のシャチホコが壊れた😱そんな中#東京マラソン2018 #準エリート 確定祝い🎵
矢場町の隠れ家フレンチビストロ『カルナヴァル』
①篠崎産ヒラメのロティ3.5kgのヒラメを塊でソテー‼隣のお客さんが大興奮してたので、マネしてオーダー(笑)
②サーモンのガレット💓今までの人生で一番美味しかったガレット👍
③ムール貝
④エスカルゴ
カウンターだったので、シェフから、名古屋フレンチ界の派閥とか、裏話とか聞けて楽しかった🎵私とした事が‼お肉食べるの忘れてるぢゃん😱😱😱
#ビストロ
#igfood
#名古屋インスタ交流会
#ナゴレコ
#カルナヴァル
#隠れ家
#カジュアルフレンチ

MOST RECENT

出れるといいなぁ〜🏃‍♀️
#準エリート
#東京マラソン
#マラソン

今日、帰宅したら届いてました。
来たぁ~東京マラソン🏃推薦❗
今回は来ました、準エリート枠。
仙台国際ハーフ走ったかいがありました。いざ、東京マラソン2018へ

#東京マラソン
#準エリート
#2年振り3度目
#狙うは
#自己記録更新
#怪我だけはしないように
#照準を合わせる事が大事
#いざ東京マラソン2018へ
#またエントリーは完了してませんが

昨晩、大雨、落雷で国宝犬山城のシャチホコが壊れた😱そんな中#東京マラソン2018 #準エリート 確定祝い🎵
矢場町の隠れ家フレンチビストロ『カルナヴァル』
①篠崎産ヒラメのロティ3.5kgのヒラメを塊でソテー‼隣のお客さんが大興奮してたので、マネしてオーダー(笑)
②サーモンのガレット💓今までの人生で一番美味しかったガレット👍
③ムール貝
④エスカルゴ
カウンターだったので、シェフから、名古屋フレンチ界の派閥とか、裏話とか聞けて楽しかった🎵私とした事が‼お肉食べるの忘れてるぢゃん😱😱😱
#ビストロ
#igfood
#名古屋インスタ交流会
#ナゴレコ
#カルナヴァル
#隠れ家
#カジュアルフレンチ

東京マラソン2018、準エリートでの出場が決まりました!
まだ返事はしておりませんが『0.2秒ではいかYes!』くらいの勢いで返事をする予定です☆

また1つ目標ができました☆
待ってろ!東京!! #東京マラソン2018
#準エリート
#香川在住だけど徳島代表
#とくしまマラソン2時間55分以内
#待ってろ東京
#まだ返事をしてない時点で0.2秒経っている件

東京マラソン2018、エントリー完了‼️ 今年はチャリティランナーとしての参加を決意、年々チャリティランナーも人気が出ているので手遅れになる前にエントリー済ませておきました💨まだエントリー初日ですが…😅 100,000円寄付してマラソンを走るというこのシステム、金額が金額だけに世間一般では信じられないという目で見られがちですが、世界的にはフツーに行われていることらしく、東京も年々チャリティランナーのエントリーが定員に達するのが早くなっているようです。

マラソンと社会貢献の両立というこの参加形態がもっともっと浸透してほしい、と願います😊

#東京マラソン #チャリティランナー #その前に秋がある #富山マラソン #神戸マラソン #東京は #いつか #準エリート

#東京マラソン2018 #準エリート の推薦いただきました。またあの舞台に立てるなんて本当にありがたいですね。もっと精進しなくてはっ!! #tokyomarathon #感謝 #running #irun #runforlife #アラフォーランナー女子
#右の方が腕が長い

今年も頑張って走らせて頂ける事になりました🏃
ようやく目標が出来ました😄

#runningman #running #マラソンランナー #東京マラソン#東京マラソン2018 #推薦 #準エリート

自宅に帰ったら、嬉しいお知らせが✨
なんと、東京マラソン2018に参加できることに♪😂 新宿シティハーフマラソンの記録【1:32:41】で大会事務局から推薦してもらえるそうです‼︎❤️東京マラソンは去年まで5年連続抽選で外れ続け、いつか必ず自分の記録で参加してみせる‼︎と意気込んでいただけに、念願叶って本当に嬉しい‼︎😂😂
.
ただ、記録としては平凡な記録だし、自分より1時間近くも速い人が抽選で申し込んでBブロックからスタートしてることを考えると、ちょっと複雑😳💦💦…でも、今はとにかく嬉しいです😊♡
#running #run #nikeplus #nikerunning #ランニング #ラン #マラソン #走る人 #ダイエット #マラソン #igランナーズ #ランニング女子 #走る #instarunners #jogging #ナイキプラス #夜ラン #東京マラソン #東京マラソン2018 #準エリート #夢は自分で掴み取る

.
今年はケガのこともあって行けんかったけど、今年は今のところケガも故障もしてないき、来年はまた行くか🏃💨
#東京マラソン2018
#準エリート
#高知龍馬マラソン2018#の#1週間後

東京マラソン2018千葉県準エリート決定♪

#東京マラソン2018
#準エリート
#千葉県民マラソン

千葉県民10km結果、翌日の千葉日報に載りました♪
写真コメント入りは憧れますが自分レベルでは無理ですね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

東京マラソン準エリートの行方気にしないで佐倉に集中!の筈がカメさん集計の以下が気になる気になるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ☆☆千葉県民マラソンから準エリート選出☆☆
「男10人女10人を抽選により推薦」
(千葉県での陸連登録必須)と要項に記載している。 ~今年の県民にて基準をクリアしている方(千葉県陸連登録)~
男子ハーフ24人(うち40歳以上7人)
10㎞7人(うち40歳以上1人、高校生は除く)
合計31人ということで、確率は3人に1人!
通常の東京マラソン抽選は10倍以上あるのでかなり高い。

ただ昨年抽選といいつつ上位の方から選出されてた様で。。。 結果は月末の佐倉前後ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ吉報を待つ。 ~今後のレース予定~
3月26日佐倉朝日健康マラソン(フル)
4月2日SB千葉大会(颯柊のみ3km応援)
4月15日TAMA駅伝(親子1km,5km)
5月5日チビリンピック2017(親子1km6年)
5月28日青葉の森リレーマラソン(風神,雷神)
6月25日富里スイカロードレース(5km抽選)

#東京マラソン2018
#準エリート
#千葉県民マラソン
#千葉日報
#ChibaIdatenAthletes
#CIA

☆東京マラソン2017☆
2゚59'22"でした。暖かくて風もさほどなく、寒がりの私にとっては絶好のコンディションでしたが、自分の身体がバッドコンディション(T_T)自己ベストを16"だけ更新という最低ラインの結果となりました。悔しいやら情けないやら、嬉しさ全くナシ(ノ_・。)
でも、沿道の応援が途切れることなく、コースも走りやすいし、絶対にまた走りたい大会です🎵
関わった全ての人に、感謝します❗
#東京マラソン#準エリート#自己ベスト更新

沢山の応援ありがとうございました!やれる!と思ったけれどやっぱり準備が少し足りなかったかな。
最高のコース、最高の応援、やっぱり東京マラソンは最高の大会です!
もう一度一から練習見直してまたこの舞台に帰ってきたい😊❤️結果は残念だけど気持ち晴れ晴れ☀️✨ #wristablegps #runfun #リスタブルでラン #nike #nikepluse #ナイキ #rungirl #ランニング女子 #sub3 #marathon #run #running #instagramrun #マラソン #ラン #サブスリー #走る人 #insta練習日記 #instarunningdiary #ジョギング #jog #ハシリマスタグラム #東京マラソン #tokyomarathon #東京マラソン2017 #準エリート

Most Popular Instagram Hashtags