#源田たまらん

1693 posts

TOP POSTS

ちびっこに呼ばれてお手振りからの…………
投げチュー😳😳😳😳😳😳!!!!
どうしたの😳これは#源田たまらん 案件だ😳←
(170607 Wed. )
#源田壮亮 #seibulions #埼玉西武ライオンズ #西武ライオンズ

スポニチの記事に載ってたよ☆٩(๑•̀ω•́๑)۶☆
この調子で盗塁王狙っちゃおー✨



#源田壮亮#源女#源田たまらん#源田壮亮応援隊

ライオンズオフィシャルのTwitterより。
連勝が続いてると、野球がお休みの月曜日はちょっぴり寂しい…😢
この2人、いい感じ😆✨

#埼玉西武ライオンズ #seibulions #源田壮亮 選手 #源田たまらん #金子侑司 選手

左上は自主トレの時の源ちゃん!
あとは今日の源ちゃん。
次は本拠地でのヒロインを期待!
#源田壮亮#源田たまらん #源田とまらん #京セラドーム

7/26 メットライフドーム
vsオリックス
球団新人での盗塁新記録達成した源田君!
たまらんですなぁ〜!
もっと記録を更新していってほしいですね!

#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#メットライフドーム
#源田壮亮
#源田たまらん

MOST RECENT

1623 2017.06.08 L-G at 西武ドーム
一方西武はベテラン木村昇吾のユニフォームが間に合わないほどの緊急の支配下復帰、ルーキー源田にプロ初ホームランが出るなど、好材料がこの日も続いた。
#木村昇吾 #源田壮亮 #源田たまらん #金子侑司 #秋山翔吾 #浅村栄斗 #メヒア #栗山巧 #外崎修汰 #十亀剣

スポニチの記事に載ってたよ☆٩(๑•̀ω•́๑)۶☆
この調子で盗塁王狙っちゃおー✨



#源田壮亮#源女#源田たまらん#源田壮亮応援隊

😏👏
塗り替えた !🏃

この時を待ってたよ...!
26&27盗塁 おめでとう👏
これからも もっともっと 盗塁を積み重ねられますように💭
盗塁王 獲ってほしいなぁ🤔💭

ていうか やっぱり いつ見てもかわいい🐵
スキだわ~~~ 🤤💗

(3枚目 ブレちゃったのは泣けた😢)


#源田壮亮
#源田たまらん

7/26 メットライフドーム
vsオリックス
球団新人での盗塁新記録達成した源田君!
たまらんですなぁ〜!
もっと記録を更新していってほしいですね!

#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#メットライフドーム
#源田壮亮
#源田たまらん

5連勝〜😃✨✨
炎獅子ユニ👕強し‥(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
そして、源ちゃん人気はスゴイ❗️ #lions
#ライオンズフェスティバルズ2017
#源田たまらん
#源田壮亮
#栗山巧

#れおほー !5連勝!
オリに勝ち越し!嬉しい。しかも松葉っち。もっと嬉しい。今日は雄星。福也もしっかりたたいちゃいましょ。
ヒロインの3人。癒し系が来たね。ハイタッチしに行くのに、1、2で別れるのに、あたふた💦どっち?そっち⁈
おかわりくんHR。そーすけ、盗塁の球団新人最多記録おめでとう!盗塁王狙いましょう!
でも、よーすけさん。フォアボール多すぎて焦ったよ…。

2017/07/26 vsBs メットライフドーム
#埼玉西武ライオンズ#西武ライオンズ
#saitamaseibulions#seibulions
#メットライフドーム#ライオンズフェスティバル2017#LF2017
#源田壮亮#6#源田たまらん
#山川穂高#33#あぐー#オリオンビール
#岡田雅利#37#大阪桐蔭
#プロ野球#baseball
#カメラ女子

れおほ~❗(最初この意味がわからなくて妹に教えてもらいました😅)皆さんの写真がとてもキレイなのでアップするのがちょっと恥ずかしいです💦やっと沖縄で買った山川選手のタオルを思いっきり広げられてよかった~😄
#埼玉西武ライオンズ #メットライフドーム #山川穂高 #岡田雅利 #源田壮亮 #源田たまらん #ダゲキング #秋山翔吾

#seibulions #埼玉西武ライオンズ
ヤクルトのアホ試合に持ってかれると思いきや
全チャンネル源田の熱盛やってて草ww
西川に追い付いたんかー!!
あたしはレフトスタンドでウッキウキやったw
あー勝った日は本当に気持ちいい♪
\ \ 走れー!走れー!そーすけ! / /
#源田壮亮 #源田たまらん #熱盛
#LF2017 #炎獅子
#さりげなく3位がりんごでさらに草
しかしウチにとんでもない新人ショートが来たなw
そして源田タオルの普及率がすごいww

今日は妻が当てたビクトリーハイタッチの試合の日でした。我が家では、源田が最多盗塁決めた時にヒロイン出るんじゃないかということで、タイ記録になってからソワソワしてました(笑)
そしてその記録更新の日が今日来ました!今日2盗塁。いつもヒロイン2人なのに3人目に登場。ラッキー🕶
なお、記録更新のシーンは牧田のナンバー圧着のため見れませんでした(笑)
写真は
@haruemon.lions さんにこっそり撮られてました(笑)あざーす!!
#埼玉西武ライオンズ
#LF2017 #源田たまらん #熱盛

か、可愛過ぎるんだけど!!ファイターズファンで遥輝ファンな私ですが、最近この方も気になるのです。遥輝と盗塁王争いしてるからかな?オールスターでも2人で楽しそうだったし😆パ・リーグの新人王間違いなしよね!!盗塁王を好きな2人が争ってるのはなんだか辛いぞ😅
#源田壮亮 #源田たまらん #ファイターズファンなのに #ゴメンなさい🙏

Most Popular Instagram Hashtags