[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#源友さん大好き

5281 posts

TOP POSTS

大好きな源友のえくぼりん @ekubo_gen_san から、可愛すぎる素敵便が届きました〜〜❤️❤️❤️
可愛いすぎて使えない😭💕💕
トートバックにコースター←手作りですよ👜なんて器用な👏👏👏
嬉しいお手紙💌にお菓子✨✨可愛いポストカードに逃げ恥MAP💕💕💕
どれも嬉し過ぎます。
いやーーーヤバイ❣️可愛くてヤバイ❣️
子供たち欲しがってたけど、絶対あげない😆🙏
そして、えくぼりん、顔も綺麗だけど、字も綺麗✨✨✨ イラストを作ってくれたえくぼりんの源友さんのみやちゃんもありがとうございます😊😊😊
#星野源
#素敵便
#源友さん大好き
#源さんがつないでくれたご縁
#源友さんとの出会いに感謝

#しのりん
みぃつけたぁ。

今日も一日 お疲れ様でした

ただ今
songsスペシャルを
おかわり中です。

マリンバ源ちゃんをみて
興奮してまーす。

また 見たくなった Live
#源ちゃん に逢いたい

#源友さんありがとう
#源友さん大好き

おはようございます😉
台風大丈夫ですか😵?
風、雨、電車😞いろいろ大変かもですがお気をつけて🙏

先週、あまりインスタをじっくりみれなくて😢今日と明日チャンスだから、ANN、コウノドリ、frau、インスタ等々、中途半端にきいたりみたりしたものを、じっくり見る!宣言😂

初 ドラクエ買いました😌
クリアできるのか笑😅
ということでゲームしてる源さん💓
#星野源
#星野源が好き
#源友さん大好き
#源活したい#する

ちーちゃん(gen_kentoo.nagase_chitooちゃん)のプレゼント企画🎁で、素敵な素敵なストラップ、頂きました‼️

おまけの黒板マグネット、源くん写真、おやつなどなど盛り盛りで嬉しい〜❤️❤️❤️

ありがとーーーっ✨

使うの勿体なくて、そのまま飾ってるよーん😆😆😆

#星野源 #源友さん大好き #源友さんとの出会いに感謝

改めまして、こんばんミートドリア!

今日の夕ご飯は寿司でした♡← で、フォロワーさんにお知らせしときます。

色々ありまして、家族の時間をしっかり持ちたいことと、ゆったりとした時間を過ごす為、ここいらで少し源スタおやすみさせていただきます。

いつも覗いてくれてる皆さん、コメントいただいてる皆さん、ありがとうございます♥

自分の記録のためのpostはさせてもらいますが、コメ欄はしばらくしめさせてもらいます。

多分post回りもほとんどしないので、フォローしてくださってる方で気になるようであればフォロー外してくださって構いません、寂しいけどw←

たまに皆さんとこ徘徊しまーすw

またコメ欄解放して皆さんに絡みに行けるようになったらよろしくです♡

とゆうことで、おやすみ前に一時間live配信今からしますー。これる方は是非どうぞ♡ひとりエッジみます←またかよw

これはタグ無しで♡

あっ、1個だけ♥
#源友さん大好き

おはようございます😊
.
もぉー!寒いよ💦💦
.
最近は、モノづくりにハマっちゃって妄想時間がなくて…🌀🌀
.
.
さぁ、今日も頑張りますっ✨
.
.#星野源
#星野源が好きすぎる
#星野源がすぎて胸が苦しい
#星野源に会いたい
#源友さん大好き

.
この間大好きな大好きなえっちゃん( @e.suki )が
徳島からはるばる横浜まで、わたしに逢いに
来てくれました~~😍❤️
(↑ごめんなさい、盛りました。わたしじゃなくて源さんめぐるために来てくれたの♡)
もう1ヶ月以上前から決めてくれてて、
わたしの家の近くにホテルまでとってくれて、
えっちゃん大好きすぎる❤️❤️
.
.
この間の逃げ恥ツアーと全く同じ経路で行ったから
迷わずスムーズに案内できたよ🤟✨
.
しのりんのカフェで「星野さんのカップでお願いします。」
なんてこと二人とも恥ずかしくて言えなくて😂
でもわたしの頼んだコーヒーが偶然しのりんのカップで♡!
前回違ったから嬉しかった~~~😍😍✨
またしても満面の笑みのわたしの写真ですwww
.
.
逃げ恥のみなとみらいもほとんど行けたよ♡
ただわたしの都合で早く帰らなくちゃで
駆け足の案内でほんとに申し訳ない~😭🙏
4枚目は横浜の日本大通りのいちょうがキレイだったから♡
.
次の日も出勤前にわたしの家の駅まで来てくれて
徳島銘菓たんもり届けてくれました♡♡
わざわざありがとう😭💓💓
.
.
えっちゃんとはたまアリで初めましてしてから
2度目ましてだったんだけど、毎日のように連絡取り合ってたから、全然そんな感じしなかったね♡
お互い源さんにいつ全面降伏したとか、
源さん好きだー好きだー好きだーって話し合って、
源さん関係ない話もたくさんして♡
(えっちゃんたくさん話聞いてくれてありがとう☺️)
.
本当に大充実の1日でした❤️❤️❤️
えっちゃん本当にありがとう😊😊
今度はわたしが徳島行くばんね🙋‍♀️
これからもよろしくね💕
.
.
源アカ作ってなかったら徳島にお友達なんて出来てなかったー!!!
いや日本全国にお友達できてなかった!!!
本当に改めて、源さんのおかげで繋がれました♡
ここで仲良くしてくれている大好きな源友さんたち、いつも本当にありがとう❤️❤️❤️
最近本当にみんなに逢いたい熱がすごくてどうしよう!
いつの日かみんなに逢える日が来ますように🙏💖💖
.
.
#源友さん大好き
#源友さんに感謝
#遠い場所も繋がっているよ
.

おはよ。
こんな時間まで起きないから
具合悪いのかと思ったよ。
あっ。
今日は休みだっけ??
じゃー
2人でゆっくり出来るね
何しよっかなー
*
*
わぁー❤
2人きりなんてうれしいな💓
源クン…
喉に当ててるおててに
セクシーを感じるんですけどーー❤❤
*
*
*
おはよーございます🎵
そう。
今日はお休みなのー
息子がねwww
今週の土曜日学校だから
振替休業日ってやつ。
*
おかげで源クンと2人きりにはなれません←
*
*
普段は6時前には勝手に起きてくるのに
今朝はまだ起きてこない😂
休みだからいいんだけど
あんまり寝てると具合悪い前兆かと心配になる母←
*
*
そーんなわけで
本日は息子いるし
午後は病院だし
ゆっくり出来そうにありません😅
*
*
車の中で息子とMVT観ながら上半身のみけっこうガチのダンスで発散しよ❤←運転中だからねw
*
さーて。
ぼちぼち頑張るかな!!!
よいしょーよいしょーよいしょー♡ by千重子
*
今日も無理せず源気にね…🌟
*
#星野源
#星野源が好き過ぎて胸が苦しい
#星野源を愛でるpureな貴婦人の会
#好源病
#源友さん大好き

おまけ賞を…
えりちゃん(@eri_rin_gen )
みきちゃん(@thanks_gen )
あきえちゃん(@hiyokonagenfan )
あぺちゃん(@a_a0724ape )
)
と勝手に抽選して選ばせていただき、あと、違うアルファベットでもいいと言ってくれたみーちゃん(@gen.24.28 )、ちえちゃん(@gen.chu.chie )に
送りつけたいと思います(*´ω`*) 拙い私のお礼便にたくさんの方にご参加いただき誠にありがとうございました☆
また土台を手にいれたら作って他の方にも送りつけさせてくださいね(*´-`) こんな私ですがこれからも宜しくお付き合い願います✨のちより。 ※今からコウノドリtimeに入ると思うので、明日DMさせていただきます🙏

#源友さんありがとう #源友さん大好き

MOST RECENT

☆★☆
あーーー
もう源さん大好きのビッグウェーブが
また来て苦しいー😭❤️❤️❤️
いつも大好きだけどね?
どうしようもない大好きね❤️❤️
そんな中イエマガのお知らせ来て泣きそーなって、カラオケパーティでもう無理なったわー😭💕写真もまた可愛い😭❣️
最近前髪パッツンで可愛い❤️
あー可愛い❤️❤️
あーあー可愛い❤️❤️❤️
どうしてくれるのこの気持ち💓💓✨
*
そんな今日は
"知らないMVT"の日😋❤️
いつもの大好きメンバーと
@tomo_gen1228ともちゃん♡
@gen3015 いもちゃん♡
@hsg222847 ちかちゃん♡
@gen_gen_hoshi まなちゃん♡
初参加のたかちゃん♡ @takami_gen *
横断歩道から橋で源さんに
なりきって
有楽町のニッポン放送に移動して
少し前までここに源さんがいたんだって
ドキドキして💕セブンでコーヒー飲んで🐻
巨大源キツネおかわりしてきました😍💕
今日も大充実の1日❤️❤️
みんな今日もありがとう☺️💕💕
*
昨日夢に源さんが出てきてくれたのー❤️ハグハグ❤️❤️
してたら後ろから竹内涼真くんからもバックハグで挟まれるというまさに夢の時間でしたん🤤💕💕
#星野源
#源さんが好きすぎて胸が苦しい
#源さん大好き
#源友さん大好き
#星野源ANN
#カラオケパーティ
#たかすぃー
#知らない
#やっと夢に出てきてくれた
#いきなりの3P🐻
#星野源ください

.
念願の!!! \「知らない」ツアー/
with まきちゃん、ちかちゃん、まなちゃん、いもちゃん、たかちゃん♡♡♡
.
たかちゃん初めまして~~♡
でも全然そんな感じしなかったー😊✨
.
知らないのMV見まくって、ビデオのストレンジャーも
たくさん見て予習バッチリ~🤟
.
横断歩道も、相生橋も、ちゃんと行けて良かった♡
横断歩道で信号待ちしながら一人一人写真を撮る…😂😂
コンビニの袋もちかちゃん用意してくれて小道具も👌
またも、源さんを感じられて大満足です❤️
知らないの撮影場所のことたくさん教えてくれた
ちゃこちゃん♡大感謝🙏✨✨ありがとう☺️
.
.
知らない撮影終わったら有楽町まで行ってニッポン放送へ…
12時間前くらいにはここに源さんがいたのかー
カラオケしてたのかーって😍😍😍
みんなで残り香を嗅ぐ🤤❤️❤️
.
.
年内みんなで会えるのは最後かなーって、
良いお年をーってバイバイしててさみしかったー😭😭
つぎは源さん生誕祭かな🎂
寂しいからその前にまた集まろ…🤤❤️🙏
.
いつも楽しい時間を本当にありがとう♡♡♡
.
.
.
#星野源
#星野源が好きすぎて胸が苦しい
#星野源ください
#星野源と繋がりたい
#源友さん大好き
.
まなちゃんたかちゃん素敵なお土産ありがとう~♡♡♡
.
最後の写真は電車で偶然発見したFamilySongの歌詞✨✨
.

.。.:*☆
素敵便のご紹介をさせて下さい💛


素人モノのスマホポーチのお礼にと

もこちゃんから
@moco_negonisoh
素敵なものを
いただいてしまいました❤️


源さんマグネット
ねこ茶
もこちゃんと源さんとオソロのリップ💋

気を遣わせてしまって申し訳ない🙏
でもでも、すっごく嬉しい❤️

リップ塗りまくってぷるっぷるにして
源さんとのちゅうに備えておくね🤤❤️←

本当にありがとう❤️❤️

大切にします✨


いつも仲良くしてくれてありがとう❤️
これからも源さんのお話たくさんしようね(✩´艸`)

#素敵便
#ねこ茶美味しかったよ😆
#源さんが繋いでくれた縁に感謝
#源友さんに感謝
#源友さん大好き
#こんな私ですがこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️ #末永く❤️

きたきた〜〜!!
Fu〜〜ヽ(´▽`)/
帰宅時、速攻予約♡
支払いも完了♡
旦那には言っていない(*゚∀゚*) !

それにしても、
今回も豪華すぎやしませんか
(*≧∀≦*)
また、楽しみが増えた!
この為にも、沢山の作業をしてくれているんだろうなぁ…(T ^ T)
ありがとう〜星野源♡

今日はカラオケパーティーもあるし♫

やっぱり嬉しい火曜日♡

リアタイ目指して、
早めに全て終わらすぞ!
果たして仮眠時間はとれるのか(^^;;笑。

もーちょい頑張る!! #イエローマガジン
#星野源が好きすぎる
#星野源のオールナイトニッポン
#2時間ぶっとおしカラオケパーティー
#リアタイ目指してマッハ←古い
#源友さん大好き

*
素敵便の紹介させてね❤️
紹介遅くなってごめんねーー💦💦
りぃちゃん(@teddy_ree_gen )より
*
なんと応募者全員にプレゼントしてた太っ腹企画でいただいちゃいました✨✨✨
写真で見たよりも細かくてびっくり!!な
ビーズで作ったバカくんキーホルダー❤️❤️✨✨
かっわいーのーー❤️❤️❤️😍😍
どこにつけよう??
とっても可愛い愛情たっぷり手作りバカくん、嬉しいなぁーー❤️❤️
ちなみに封筒があれだよ!!!
すごすぎるー✨✨
こちらはりぃちゃんの源友さんのお手製ハンコだったかな?
嬉しいプレゼント便でしたっ💕💕
りぃちゃんありがとうねーー❤️❤️❤️
*
#素敵便
#源友さんとの出会いに感謝
#源友さんありがとう
#源友さん大好き

.
素敵女子いっちゃん(@hoshinohosomichi )から、素敵便届きましたー(*´꒳`*)♡
.
私が見逃したベストアーティストや、その他録画してなかった星野さんをもろもろDVDにしてさらりと送ってくださった、女神様がおりました(´;ω;`)♡
.
さらに美味しいお菓子(実食済w )に、ステキな星野を集めた写真に可愛いお手紙♡
.
旦那さんに隠れて1人ニヤニヤが止まりませんでしたぞ(*´ω`*)♡
.
いっちゃん本当にありがとう♡
大好き(♡´ ³`)♡♡♡
.
.
#星野源
#星野源大好き
#源友さん大好き
#源友さん最高
#素敵便のご紹介
#源スタ出現率低下中
#そろそろお源postしたい
#てかpostしろ
#みなさまから忘れ去られるのも時間の問題
#まだやれる
#お源を思う気持ちは変わってないはずだ
#ほしおまだやれます
#みなさまこれからもよろしくお願いします

関西星野源チーム☆ギアの会
.
行ってきました♡
こういうの初めての参加で、1人で参加決めたから緊張…したけど…
.
すっごく楽しかった〜😆💕
お腹よじれてはち切れそうなくらい笑いっぱなしやったよ😂😂
緊張なんか飛んでいってた!
.
.
なま~🍻で乾杯✨(ソフトドリンクね)
恋ビデオ観て♡大画面の源ちゃんにキャーキャー言って触って♡記念撮影❤
.
おみやげ交換始まったら!!
まさかの四宮春樹♡春樹と四宮が来てくれてジャムパンくれたー😆❤
「カイザー!1分で出すよっ!」ってリアル妊婦ちゃんとの絡みあり😂😂
.
その後は…また源ちゃん愛でて♡
次は若源と井出さんが来てくれて、これまたお腹よじれるくらい笑った〜😆
.
.(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡
.
まみむちゃん @mamimu_k
みさちゃん  @gh_33k
えいみぃちゃん  @gen_emy
みきちゃん @gen_mikiiiiiiiiiiiiity______
まいちゃん @maiko.gen.1010
ちかちゃん @gen_chika.2828
みしちゃん&息子ちゃん @mishi_genstagram
めぐちゃん @gen28_megu22
よーこちゃん @gen_102_yoko._.h
ぴーちゃん @pi_suke0128
.
ほんとに.めちゃくちゃ楽しくて.面白くて❤皆優しくて❤源ちゃん愛に溢れてた❤
こんなに素敵な会をありがとう😊💕
また会いたい〜❤❤❤
素敵なおみやげもありがとう❤
.
楽し過ぎて記憶とんでると思うので😅
詳細はまみむちゃんのpostへ〜☝楽しいよ✨
.
.
#関西星野源チーム
#ギアの会
#星野めん貰えた
#ベスアの源ちゃんも来たよ
#みさちゃんえいみぃちゃんコンビ
#最高でした
#FILMの初回限定盤ありがとう
#源友さん大好き
#源友さんは素敵な人ばかり
#素敵な会をありがとう

.
この間大好きな大好きなえっちゃん( @e.suki )が
徳島からはるばる横浜まで、わたしに逢いに
来てくれました~~😍❤️
(↑ごめんなさい、盛りました。わたしじゃなくて源さんめぐるために来てくれたの♡)
もう1ヶ月以上前から決めてくれてて、
わたしの家の近くにホテルまでとってくれて、
えっちゃん大好きすぎる❤️❤️
.
.
この間の逃げ恥ツアーと全く同じ経路で行ったから
迷わずスムーズに案内できたよ🤟✨
.
しのりんのカフェで「星野さんのカップでお願いします。」
なんてこと二人とも恥ずかしくて言えなくて😂
でもわたしの頼んだコーヒーが偶然しのりんのカップで♡!
前回違ったから嬉しかった~~~😍😍✨
またしても満面の笑みのわたしの写真ですwww
.
.
逃げ恥のみなとみらいもほとんど行けたよ♡
ただわたしの都合で早く帰らなくちゃで
駆け足の案内でほんとに申し訳ない~😭🙏
4枚目は横浜の日本大通りのいちょうがキレイだったから♡
.
次の日も出勤前にわたしの家の駅まで来てくれて
徳島銘菓たんもり届けてくれました♡♡
わざわざありがとう😭💓💓
.
.
えっちゃんとはたまアリで初めましてしてから
2度目ましてだったんだけど、毎日のように連絡取り合ってたから、全然そんな感じしなかったね♡
お互い源さんにいつ全面降伏したとか、
源さん好きだー好きだー好きだーって話し合って、
源さん関係ない話もたくさんして♡
(えっちゃんたくさん話聞いてくれてありがとう☺️)
.
本当に大充実の1日でした❤️❤️❤️
えっちゃん本当にありがとう😊😊
今度はわたしが徳島行くばんね🙋‍♀️
これからもよろしくね💕
.
.
源アカ作ってなかったら徳島にお友達なんて出来てなかったー!!!
いや日本全国にお友達できてなかった!!!
本当に改めて、源さんのおかげで繋がれました♡
ここで仲良くしてくれている大好きな源友さんたち、いつも本当にありがとう❤️❤️❤️
最近本当にみんなに逢いたい熱がすごくてどうしよう!
いつの日かみんなに逢える日が来ますように🙏💖💖
.
.
#源友さん大好き
#源友さんに感謝
#遠い場所も繋がっているよ
.

こんにちは😊


素敵便のご紹介💛💛💛


くじ運ないけど、いつもいつもステキな作品なので応募しちゃう
えふさん(@f_sun128 )
のプレゼント企画......
今回は「sakerockマグカップ」
個数も少ないし、絶対に当たんないだろうな💦💦って思いつつも、やっぱり応募しちゃってたんだけどね。
なんと!!!!!!
初めて、当たった!!!!!!!
私のラッキーナンバーの「2」が入ってたからかな????( ´艸`)


先日、仕事終えて疲れて帰ったら、届いてて、
しかも、カップだけでなくて、たくさんの源くん仕様のお菓子達......
すんごくかわいくって、凝ってて、食べるのがもったいないくらいなの(♥ω♥*)(♥ω♥*)(♥ω♥*)


えふさん、ありがとう😊
早速職場で使わせて頂いてます!!!!


#素敵便のご紹介💛
#星野源
#星野源が好き
#星野源が好きな人と繋がりたい
#源友さん大好き
#源友さんとの出会いに感謝
#源友の皆さんに幸せがたくさん訪れますように
#星野の女はみんな器用


先日のHMK(星野源を愛でる会)にて
@hoshino_continues しずくちゃんに
お土産をたんもーり頂きました🤟❤️

可愛い眼鏡トートバッグに、
お源しおり、
GEN&GOメモ、
コンテヌー目覚まし時計、
たくさんのお菓子たち❤️❤️

こうやって書いただけでもたくさん😭✨
少ししか用意していかなかった自分を殴りたい🤦‍♀️

もうね、全部ハンドメイドで
すごいんですよぉ~👏
どれもこれも使いたいけど使えなーい😂✨
とりあえず源棚に奉納してしばらく眺めてから
使おうと思います🤔❤️❤️

しずくちゃん、
本当にありがとうね🙏✨


❁ ❁ ❁ ❁ ❁ ❁

ぞじでぇ~
最後にぶっこみました🙈

#お源に言われたいドsな言葉選手権
@ogennonaon さいちゃん❤️
これで良いかしら??🙈

こう見えて←
私恥ずかしがり屋なのでコソっと参加🙈❤️

いや、ほんとこの企画楽しすぎ🤤
昨晩からニヤニヤが止まりませーん🤤🤤🤤



#星野源
#星野源が好きすぎて震える
#星野源のください
#星野源が繋いでくれた縁に感謝
#源友さん大好き
#星野の女九州本部

ニセパペットが各地のタワーレコードをまわる、「ニセパペットツアー゛Continues゛」開催決定👏✨



私は家から近い新宿か渋谷のタワレコに行こうかな?
ここで源友さんに会いたいな~😂😂
楽しみ!



ライブDVD、高いから今回はガマンしようかと思ってたけど、この前のラジオ聞いたらめっちゃ欲しくなっちゃった~!どーしよー😲😲
年末にめっちゃバイト入れて稼ぐしかないな…。頑張ります!

#ニセパペット
#タワーレコード
#Continues
#星野源
#星野源大好き
#源友さん大好き
#源友さん募集中

☆彡
見て~♥️
りっちゃん(@gen_crazycrazy)からステキな源缶が届きました~(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧
プレゼント🎁企画に当選したの♥️ ・

ポストカードから星野サンタ🎅
クリスマスプレゼント🎁だわ♥️


開けたらいっぱい♥️
もう…可愛い♥️可愛い~♥️と言いながら開いたよぉ♥️
全て売り物ですか?ってレベル(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)


ヨダレ🤤垂らしながらジィ〜〜っと見つめちゃった( ՞ټ՞)
ガム(トリコニナール香料入り)食べたらりっちゃん責任取ってね♥️



おうちに居るキツネ君、こうじ君とお友達になりたいみたい←🤣
じっと見てるよ← ・
りっちゃんはいつもおシャンな手作りしてたり、ステキpostしてて♡
いつも楽しませて貰ってます(≧▽≦)ゞ
これからもよろしくね♥️


#ステキな素敵便
#源友さん大好き
#嬉しいクリスマスプレゼント

#りっちゃんありがとう
#今年の運全て使いました
#クジを引いてくれたムスメちゃんありがとう

#シールを次男に1つ取られた
#筆箱に貼ってました
#私の源ギツネなのに←

#こうじ君可愛い過ぎる
#うちのキツネと並べてサンタの隣に居るよ♥️
#お礼させてね
#送る送る詐欺でごめんなさい🙏
#お礼が溜まってる
#時間下さい
#忘れた頃に届きます←

お家に帰ったら♡
素敵便が届いてました󾌧
ご紹介させて下さい😆💕

おたちゃん(@genotako)が
素敵なものをいっぱい送ってくれたよ󾌧
源さんとオモえもんのキーホルダー(*´艸`*)💕
可愛いかわいい~😆💕
キーホルダーとか作れないから♡
うれしいよぉ〜みんな器用だわ󾌧
ほかにもお菓子たちをありがとうね😆💕

おたちゃん♡いつもいいねにコメントありがとう󾌧
これからもいっぱい源さん愛叫ぼうね😆💕
よろしくです(*´艸`*)💕


#星野源#源さん
#素敵便届きました
#源友さん大好き
#繋いだくれた源さんに感謝💗
#遠い場所も繋がってるよ💞
#星野源さん大好きな人と繋がりたい
#源友さん募集中🙋
#関西星野源チーム
#星野源愛し隊

***
.
こんにちはー(o'ω'o)b .

前postにはたくさんのコメントありがとうございました♥️
.
今週はうれしい事がたくさん続いているので、ご紹介させてねん🎵
.
まずは…
HMKでわちゃわちゃ♡したみきちゃん(@genmiki10 )からいただきましたー。
今は、これだよね!『continues』🎤
そのイラストのプレート。これ、超絶かわいいのー(*ˊᵕˋ*) 早速玄関に置いて、鍵をいれてるよ♪
.
続きましてー
大好きなちかちゃん(@hsg222847 )から。
クリスマスのポストカードとたんもりお菓子🍪この前の沖縄のおみやげも入れてくれてたよ~。ありがとー♥️おいしくいただいてるよ♪
.
そして
モノクロおげんのカリスマしのちゃん(@shino_shino_7 )から。しのちゃん、300post記念の企画にエントリーさせてもらって。作ってもらっちゃいました!憧れの『時よ帽』。めっちゃかわいい♥️ 付けたいけど、もったいなくてつけられなーい!
.
最後は!
まーじーでかわいい♥️同郷のえくぼちゃん(@ekubo_gen_san )からのみやさん(@gen_383 )イラストとのコラボバック&コースター☕ もう、開けたとたん膝から崩れ落ちるってある?BBAは膝が大事なのにー🤣🎵🤣
えくぼちゃん、大事に使わせてもらうよー。
.
これが全部、HMKから帰ってきたらポストにパンパンに入ってて、まさに
.
おったまげー(♡˙Ο˙♡)!
.
みんな、本当にありがとう♥️
.
#星野源
#素敵な星野便
#幸せ者
#源友さん大好き
#星野の女九州本部

おはこんにちは😁


昨夜は、久しぶりに湯船にお湯を張って、きき湯を入れて、ゆっくり浸かってそのまま早々にリアタイ諦めて寝て起きたら、
朝からあざとかわいい源くんの公式写真に始まり、TwitterやインスタのTLで、みんなの圧がすごすぎて........


セルフ焦らしプレイを楽しんでいるのによ........
もーーーーーーーーー聴きたくて、聴きたくて......たまらーーーーーーーーーーん😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


今、すっごい戦ってるよ。
焦らしのプリンス源くんと変態ドM師匠の戦いはどちらに軍配が上がるか........乞うご期待!!!!←って誰も期待しとらんやろーに💦💦💦


熟成させるぞ!!!!!!!!
負けないんだから........


そんなかるーくクレイジーなわたしと今朝の空の写真に合わせる歌はもうこれしかないね 笑笑笑笑


#空の写真と源くんの歌のコラボ
#crazycrazy
#星野源
#星野源が好き
#星野源が好きな人と繋がりたい
#源友さん大好き
#源友さんとの出会いに感謝
#源友の皆さんに幸せがたくさん訪れますように
#変態ドm師匠って呼ばれてますが何か
#ドmな源友さんこの指止まれ💛💛💛

17.12.6wed

おはようございます☀
みゆげんです🙋‍♀️

昨日は「リアタイする💥」と言っておきながら、おきたのは4時46分…💦

しまったァァァァァァ…😱

radikoにお世話になります💦

さぁ、今日も源気に頑張りましょう!

#星野源
#星野源ann
#星野源好きな人と繋がりたい
#源友さん募集中
#源友さん大好き

おつかれさまです。
今夜のANN
私はリアタイできませんが、コメント欄を開放しておきますので、
いつものメンバーの方々も、それ以外の方も、お好きに喋ってくださいな(*´ω`*)


それじゃぁ、お先におやすみなさい😊😊😊


#星野源
#星野源が好き
#星野源が好きな人と繋がりたい
#星野源のオールナイトニッポン
#コメント欄を開放します
#源友さん大好き
#源友さんとの出会いに感謝
#源友の皆さんに幸せがたくさん訪れますように

17.12.5tue

こんばんは!
みゆげんです🤤👋

長かったテストが終わりました💦
これで源活もデキルゥゥ!

皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は相変わらず元気ですよ😆💓

さてさて、今日は1ヶ月ぶりの星野源ANN!
この日のために毎日頑張ってきたよぉ〜🐙💭

リアタイしますよ👏

フォロー外さずにいてくれた源友さんありがとう😊
大好きです🤤💓

またお話ししましょう!
源さんの話ししましょう!

#星野源
#星野源ann
#星野源好きな人と繋がりたい
#源友さん大好き
#源友さん募集中
#星野源愛し隊

ちーちゃん(gen_kentoo.nagase_chitooちゃん)のプレゼント企画🎁で、素敵な素敵なストラップ、頂きました‼️

おまけの黒板マグネット、源くん写真、おやつなどなど盛り盛りで嬉しい〜❤️❤️❤️

ありがとーーーっ✨

使うの勿体なくて、そのまま飾ってるよーん😆😆😆

#星野源 #源友さん大好き #源友さんとの出会いに感謝

.
そうだ、関東にいこう。の旅1日目❤️
.
.
ぴゅーん✈️っと行ってきたよ😊
なんかさ、関東思ったより近い🤔💕
飛行機1時間+バス30分+その他1時間で着くって
関西に行くのとそんな変わらないかも🤔💕
電車の乗り換えは苦手だけど😂😂
源さん好きになってから
フットワーク軽くなったなー自分🤣❤️
.
新横浜でともちゃんと待ち合わせ〜❤️
2度目ましてな私たちだけど
話したいことたくさんで
やっと会えたーって感じ🙈💓
.
しのりんカフェに連れて行ってくれて
しのりんのソファ❤️しのりんのイス❤️
ボトルのツリーー😍😍😍と
いっこいっこに激しく興奮しながらランチ🤤🍴
.
食後の飲み物でしのりんのカップが
いいけど言うのちょっと恥ずかしいね
なんて言って運任せでお願いしたら
ともちゃんの頼んだコーヒーが
しのりんカップだったよー😍❤️
.
興奮しつつ写真もとって📷
源さんの話も沢山して🙂
源さん関係ない話も沢山して🙃
いつ色んな意味で源さんに
全面降伏したのかっていう話が
分かりすぎて🤣🤣www
.
.
そのあとは逃げ恥ツアー💓💓
一度行ってるのに嫌な顔一つせず
連れてってくれるともちゃんに感謝😭❤️
しのりんがプロポーズしたレストラン❤️
象の鼻パークの像❤️
みくりさんが演説した場所❤️
2人で手を繋いで歩いた橋❤️
平匡さんのマンション❤️
.
などなど沢山連れてってもらったよ🙈💕
絶対自分じゃ見つけられてないとこも
教えてもらえて感激😭😭
色々ともちゃん近すぎでしょ😳✨
ってなった😂😂✨
.
.
帰る前にともちゃんがくれた
プレゼント😭💕💕
お誕生日プレゼントにって😭💕
もーともちゃんんんー😭😭
こんなの泣いちゃう😫
大切に飾らせてもらうね🙈✨
AERA聖太さんの回1つだけ
買い忘れたー😢っていったら
わざわざコピーしてくれたの😭
ともちゃんの誕生日も嫌でも
送りつけるから😎😎😎
もう強制だからね😝
お祝いさせてね😋❤️❤️
.
ちなみに今日もともちゃんの最寄駅で
出勤前のともちゃんを待ち伏せ😛💕
ス、ストーカーじゃないよ😨👮
一応用事があっていったんだよ😨笑笑
会いたかったのもあるけど🤤🤤www
.
.
ともちゃん、娘ちゃんの体調よくないのに
来てくれて本当にありがとう😭❤️
とっても楽しかったよー✨✨
そしてともちゃんも無理しないでねー😭
.
.
2日目へつづく❤️❤️
.
.
.
#星野源
#星野源が好き
#星野源ください
#源さんを感じるツアー
#源友さん大好き
#ロケ地巡り
#徳島源人会

.
.
スクショ部活動報告♡
.
.
これで128post
スクショの写真と日々のあれこれ…
いいね、コメントとっても嬉しいです♡
.
.
これからもマイペースに☺
.
.
よろしくお願いします︎︎︎❤︎
.
.
#星野源
#128
#スクショ部
#twobeat
#レコードノイズ
#源友さん大好き
#源友さんはステキな人ばかり
.
.
4枚目までの源くんがたまらなく好き♡♡
.

Most Popular Instagram Hashtags