#満生充

10 posts

TOP POSTS

2016.12.11。充ん&あずWedding💑💍✨ 朝カーテンを開けて快晴の空を見た時から、2人らしいいい日になる!って感じてた✨
その予想どおり、本当に素晴らしい式やった💓

充んからあずへの愛をたくさん感じる結婚式でした。心から愛されてる〜って。本当に2人はお似合い☺️❣️❣️❣️ あずは最初から最後まで、可愛くて可愛くて可愛くて😩💓
ぜーーーんぶ可愛かったよ😭❣️
2人ともお疲れ様😊✨素敵な時間をありがとう💓

#高園あずさ #azusatakazono #満生充 #azu_wedding #鍋娘

市川大祐/藤枝MYFC
こちらも知人から頂いた写真です。
満生くんを迎える市川大祐。良い写真です。遠く八戸に行ってしまい、こちらも試合を見る機会がなかなかないのが残念です。

#市川大祐
#ヴァンラーレ八戸
#藤枝myfc
#水戸ホーリーホック
#満生充

引退するとのこと。
10番似合ってました。
お疲れさまでした!

#満生充
#水戸ホーリーホック
#藤枝myfc

まだまだサッカー観戦のド素人、そしてこのチームの東海リーグ&JFL時代をしっかり見ていたわけではないので、簡単に何かを語るのは恐れ多いです。
でも、この方々はじめその時期を共にして戦ってきた方々がいたお陰で、今のJ3の藤枝MYFCがあり、また自分もそのチームを応援させて貰えてるんだ、と強く感じています。
奈良林選手、橋本選手、望月選手、満生選手、本当にありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!
先駆者の思いを胸に、来年も指揮を取ると宣言してくれた大石篤人監督、来シーズンも藤枝をよろしくお願いします!
#藤枝MYFC
#奈良林寛紀
#橋本巧
#望月竜次
#満生充
#引退
#功労者
#大石篤人監督
#D5500

満生充/藤枝MYFC
これは知人が提供してくれた一昨年の写真です。水戸と日程がかぶって試合を見る機会がないのが残念。怪我をしているという話も聞いたので、早く良くなってほしいと思います。

#満生充
#藤枝myfc
#水戸ホーリーホック

満生充@ツイン
もう一人、懐かしい選手を。水戸を退団後、大学を経由して藤枝MYFCに入りJリーガーに返り咲くという珍しい経歴の持ち主。
これは入団直後だから坊主頭。サテライトの試合でハットトリックをした頃は金髪だった。その写真もまたそのうち機会があれば... #水戸ホーリーホック
#mitohollyhock
#水戸ホーリーホック写真部
#mitohollyhockphotocircle
#ツインフィールド
#2008シーズン
#満生充
#藤枝myfc

MOST RECENT

2016.12.11。充ん&あずWedding💑💍✨ 朝カーテンを開けて快晴の空を見た時から、2人らしいいい日になる!って感じてた✨
その予想どおり、本当に素晴らしい式やった💓

充んからあずへの愛をたくさん感じる結婚式でした。心から愛されてる〜って。本当に2人はお似合い☺️❣️❣️❣️ あずは最初から最後まで、可愛くて可愛くて可愛くて😩💓
ぜーーーんぶ可愛かったよ😭❣️
2人ともお疲れ様😊✨素敵な時間をありがとう💓

#高園あずさ #azusatakazono #満生充 #azu_wedding #鍋娘

Best Wishes❤️💒💑💍💐
満ちゃんおめでとー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
.
懐かしい顔ぶればかり、
このメンバーもう8年前になるのd(ŐдŐ๑)
良い時代だったなー🤔💭
.
#Repost @hide_official_jp with @repostapp
・・・
Actually I'm back to Japan. And my friend's wedding. It was such a wonderful wedding party. I hope you a lifetime of happiness...☆ 日本に帰ってきました🇯🇵そして、先日引退を発表をした水戸時代チームメイトだった満生充の結婚式に出席。久しぶりに仲間にも会えて本当にいい時間だったな。二人の幸せがいつまでも続くよう祈ってます☆

#japan#yokohama#wedding#party#weddingparty#teammates#happiness#水戸ホーリーホック#8年前#チームメイト#末長く#お幸せに#満生充

まだまだサッカー観戦のド素人、そしてこのチームの東海リーグ&JFL時代をしっかり見ていたわけではないので、簡単に何かを語るのは恐れ多いです。
でも、この方々はじめその時期を共にして戦ってきた方々がいたお陰で、今のJ3の藤枝MYFCがあり、また自分もそのチームを応援させて貰えてるんだ、と強く感じています。
奈良林選手、橋本選手、望月選手、満生選手、本当にありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!
先駆者の思いを胸に、来年も指揮を取ると宣言してくれた大石篤人監督、来シーズンも藤枝をよろしくお願いします!
#藤枝MYFC
#奈良林寛紀
#橋本巧
#望月竜次
#満生充
#引退
#功労者
#大石篤人監督
#D5500

引退するとのこと。
10番似合ってました。
お疲れさまでした!

#満生充
#水戸ホーリーホック
#藤枝myfc

市川大祐/藤枝MYFC
こちらも知人から頂いた写真です。
満生くんを迎える市川大祐。良い写真です。遠く八戸に行ってしまい、こちらも試合を見る機会がなかなかないのが残念です。

#市川大祐
#ヴァンラーレ八戸
#藤枝myfc
#水戸ホーリーホック
#満生充

満生充/藤枝MYFC
これは知人が提供してくれた一昨年の写真です。水戸と日程がかぶって試合を見る機会がないのが残念。怪我をしているという話も聞いたので、早く良くなってほしいと思います。

#満生充
#藤枝myfc
#水戸ホーリーホック

満生充@ツイン
もう一人、懐かしい選手を。水戸を退団後、大学を経由して藤枝MYFCに入りJリーガーに返り咲くという珍しい経歴の持ち主。
これは入団直後だから坊主頭。サテライトの試合でハットトリックをした頃は金髪だった。その写真もまたそのうち機会があれば... #水戸ホーリーホック
#mitohollyhock
#水戸ホーリーホック写真部
#mitohollyhockphotocircle
#ツインフィールド
#2008シーズン
#満生充
#藤枝myfc

これ全部食べ放題で500円! 満生君とよー行ってたなぁー。また通い始めよ。#かすがい#満生充#腹いっぱい

Most Popular Instagram Hashtags