#満月の王

3 posts

MOST RECENT

文善やよひさん、2016年の作品。

#鴆

と、きて、こちら。

#満月の王 の、完全版だそう。

表紙相変わらず素敵!

でもストーリーは私には難解。

#文善やよひ #極夜 #monzenyayohi #kyokuya

*
囀る~4巻と一緒に
#文善やよひ 先生の#極夜(#満月の王)
をお迎えしました~😭🙌
こちらも待ち遠しかったああ!!
*
なんで、やよひ先生の絵はこんなに美しいの😢
#ツクヨミ様 美しすぎて加工もツクヨミ様だらけになってしまった👏
この美しい長髪に見惚れてしまった
髪の流れというんでしょうか、お風呂入ったり寝てるシーンでも一コマ一コマ髪の流れが違くて綺麗でやよい先生の美しい絵が強調されてました🙈💓
*
前作の#鴆 も同時収録されててツァイフォンもフェイさんも相変わらず幸せそうでよかった~!!
大満足でした🙏✨
*

#やよひ先生#駆け落ち#好きなのかしら
#ストーリー#に全然触れてない#post#になってしまった
#ファイ#に#近づく#ツァイフォン#天使かよ
#商業bl#腐女子#bl

気になってた#文善やよひ 先生
#鴆#ジェン
あんちゃんpostに後押しされて読みました👯
ファンタジー大好きなので面白かった🙏💕人外気になってたけど読んだら全然いけた🙌✨
やっぱり世界観が良いね😋
#はやにえの恋
#満月の王
もファンタジー色強めのジェン程ではないけど人外寄りだったよー💏
#漫画部#漫画#manga#マンガ#bl#商業bl #やおい#漫画好きな人と繋がりたい#読みましたの

Most Popular Instagram Hashtags