[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#満月

227020 posts

TOP POSTS

2017.06.24/pm22:00破水して自分の陣痛で2017.06.25//
am3:27/2840g第1子誕生👶🏻
二人目はすぐに陣痛来て、11分後…
am3:38/2814g第2子誕生👶🏻
二人共大き過ぎてNICU入らなくてよかった😭💓
無事に産まれて来てくれて幸せです❤
#普通分娩#誘発分娩 #39w #10ヶ月 #満月 #大雨 ##破水からの陣痛 #md双胎 #MDツインズ #無事に出産 #安産 #入院生活 #管理入院 #twins

『出産 満月🌕潮の満ち引き🏝』 .
お腹が下がってきて
ご飯が食べれるようになってきた😳❤ .
.
体重増加気をつけなきゃ💦💦 .
.
#WYOU
#wyou_style
#ダブジョ .
実家で一番好きな場所🎐

このファンを見ながら
ぼーっとすること🎐❤ こうして
ぼーっと出来るようになったのも
子供を身ごもってから👶❤ .
.
なぜか
今までいつも何かに追われていた私。
色々な考え方が変わったなぁ。
主人にも驚かれる😊
.

出産は
満月とか潮の満ち引きが関係してるっと
お客様からもよく聞くので
調べてみた💨

7月9日が満月かぁ🌕‼️
ふむふむ🤔

#不妊治療からの妊娠#初マタ#ベビ待ち#体質改善#妊婦#妊婦コーデ#マタニティ#不妊治療#メチャカリ#メチャカリスタ#マタニティライフ#マタニティ生活#初マタニティ#初マタママ#妊娠後期#妊婦記録#妊婦ごはん#妊娠10ヶ月#臨月#満月#出産#潮の満ち引き

3連休の真ん中は釣り🎣☆
新木場の方までいってルアー4つ無くしてしゅーりょー( ゚д゚)笑
途中からくらげの確保ばっかり😂💥
満月満潮でいい日だったのに〜
なんにも釣れなかった🐠💔
釣れたところで触れないけど👏🏻⚠️
クーラーボックスもって大漁風。
格好だけはいっちょまえ。
#釣り#満月#満潮#満月パワー#効果なし
#センスなし#くらげちゃん大量発生
#ちょっとハマった#釣りデビュー#新木場#葛西
#夜釣り#成果はなし#ルアー釣り#無くした
#帰り際に#一燈#一燈拉麺#新小岩
#あっさりとんこつ#オススメ
#夜中は#麻雀#3時まで#うるさい#笑
#アクティブ#でももう若くない

お気入りの素敵な写真💕
綺麗だったなぁ…
#海#空#朝焼け#夕焼け#満月

簿記検定の日に満月行ってきた ✌🏻️
#満月
#チーズホルモン
#お腹がはちきれそうだった

MOST RECENT

そば居酒屋 満月にて、地鶏の塩焼き白ねぎポン酢添え

#そば居酒屋 #満月 #地鶏 #愛知県 #名古屋 #栄 #飛び込み #塩焼き #白ねぎ #ポン酢


本日のカードはこちら❣

「わたしは大丈夫 これは変化のプロセスに過ぎない」

《裏面》わたしは楽しくたやすく すべての架け橋を渡る。過去の体験がすばらしい未来の体験へと発展していく。わたしの人生はどんどんよくなっていく。

どんなことがあっても、上を向いていれば上に進めます🍀🌈
もっと良くなるためにこの出来事が起こったのだと思うと、どんなときでも感謝の気持ちが湧いてきます😌

変化を楽しむくらいの気持ちでいてください💓
あなたはどんどんいい方向へ進んでいます╰(*´︶`*)╯♡

今日もあなたらしい素敵な一日をお過ごしくださいね❣

✴︎2017.6.28 🌨✴︎
雨…嫌だね😖
昨日は友達と東京の大学に進学した友達の娘ちゃんと3人でランチ🍴
最近食べ過ぎてたから一番シンプルなプレートランチをオーダー🔔
東京の大学事情をひたすら聞きまくったよ😌👂
とりあえず一人暮らしは快適らしい😆
名古屋はやっぱり落ち着く〜って言うから就職は名古屋で探すの?って聞いたら迷いもなく『東京❗️』ってひとつ返事だった😆
友達とバイバイして帰り道に甘いものが食べたいなぁ〜って思いながら車を走らせてたら昔父が大好きだった大判焼き屋さんを思い出したの🙋🏼💭
私がまだ独身で父の会社で働いてる時にお昼休憩父と一緒によく行ったお店…
まだあのお店はあるのかな?と行ってみらあったの💡
父はそこのかき氷と満月(大判焼き)が好きで、かき氷は雪のようにサラサラだから他のガリガリのかき氷と違うんだって言いながら一番シンプルなみぞれ(透明の蜜の味しかしない😆)を毎回頼んで買ってたなぁ🍧
氷は溶けちゃうから満月10個とみたらし買って車に乗り込んだら27日父の月命日ということに気付いたの。
気付くの遅いよね😅
急遽満月持ってお墓参りに行ってきました🙏
お墓の前で一緒に食べようかと思ったけど…
そんな自分想像したらチョット怖い人みたいだからそれはやめたよ😆
あの満月のお店、昔は左側にあった気がしたんだけど右側にあった…
私の勘違いかなぁ…
なんせ20年ぶりぐらいに行ったからね😆
✴︎
#隠れ家レストラン#名古屋#東区#ワンプレートランチ#ランチ#ヘルシー#大判焼き#御座候#満月#三河屋#父の月命日#来月1周忌#🙏

あの日僕はまんまるお月様を見た。
#月 #夜 #闇 #満月 #散歩 #フルムーン #FULLMOON

種村有菜先生の原画展に行って来ました〜(*´ω`*)❤️❤️ずっと行きたくて😆しかも小さかった頃からお姉ちゃんと見てた漫画だったから、懐かしさもあり☺️❤️ジャンヌはもう凄すぎる✨凄く幸せだった✨
#洋子お姉ちゃん #種村有菜原画展 #有菜っち #憧れの漫画 #素敵すぎた #響子 #まろん #さくら #満月 #灰音 #どれも素敵

●○YANG YONG ●○
Everything has light and darkness.
ラオスとスリランカで沢山見かけた、プルメリア。
わたしの中ではとても、スピリチュアル性を感じるこのお花。

とても綺麗な 外見とは裏腹に、
なんと!毒を持っているようです…

なるほど。 【光と闇 】両方を持っているこのお花。
だから プルメリアは魅力が深いのですね..。.
人は、闇を知るから、光の素晴らしさや、有り難みを知ることができる。
闇の世界を経験した人には、物凄いパワーを発揮する可能性があるのです。
闇には、闇なりの存在意義、その人にとっての人生の大切な役目があるのです。
闇をさまようのは悪いことじゃない。
その経験は、自分にとって、糧になるから。

奥行きがある人って素敵ですもの。✨
だからそんなに悲しい顔をしないで😢💖 、
#srilanka #アーユルヴェーダ #旅行 #感謝 #幸せ#ハッピー #地球#ヒーリング#瞑想#チャクラ#クリスタルストーン#スピリチュアル#floweroflife #フラワーオブライフ#オーガニック#満月#フルムーン#ヴィーガン#ビーガン#健康#セッション#ラマダン#デトックス#プルメリア

『出産 満月🌕潮の満ち引き🏝』 .
お腹が下がってきて
ご飯が食べれるようになってきた😳❤ .
.
体重増加気をつけなきゃ💦💦 .
.
#WYOU
#wyou_style
#ダブジョ .
実家で一番好きな場所🎐

このファンを見ながら
ぼーっとすること🎐❤ こうして
ぼーっと出来るようになったのも
子供を身ごもってから👶❤ .
.
なぜか
今までいつも何かに追われていた私。
色々な考え方が変わったなぁ。
主人にも驚かれる😊
.

出産は
満月とか潮の満ち引きが関係してるっと
お客様からもよく聞くので
調べてみた💨

7月9日が満月かぁ🌕‼️
ふむふむ🤔

#不妊治療からの妊娠#初マタ#ベビ待ち#体質改善#妊婦#妊婦コーデ#マタニティ#不妊治療#メチャカリ#メチャカリスタ#マタニティライフ#マタニティ生活#初マタニティ#初マタママ#妊娠後期#妊婦記録#妊婦ごはん#妊娠10ヶ月#臨月#満月#出産#潮の満ち引き

.
幸せを手に入れるんじゃない
幸せを感じることのできる
心を手に入れる♡
.
.
幸せを感じる事ができる心を手に入れることをしなければ、
.
どんなに良い事があっても
それを幸せとして認識する事ができない。
.
幸せになるためには
感受性 豊かな心を持つ事が大切✨
.
人はココロの生き物♡
.
あなたが送っている日々の生活で
.
そのココロを動かす事はできる??✨
.
今の私にはできます♡
.
そして これからも(^^)b
.
.
*******************
.
SNS投稿するだけで‼️
キャッシュを生み出す方法✨✨
.
✈️年に3回無料で海外旅行に行く方法✈️
.
👠月収を6倍にする方法👠
.
全部無料で教えます✨✨
.
お問い合わせはLINE@まで
.
山澤さち💋
公式LINE@は下記を検索🔍
.
ID検索💡→@ccz0370q
@を忘れずに✨
.
#エンジェル#スピリチュアル#妖精#占星術#パワースポット#ヒプノセラピー#月星座#星座#乙女座#暦#相互フォロー#誕生日#占い#アロマ#アロママッサージ#カラーセラピー#ヨガ#アロマテラピー#天使#恋愛#結婚#タロット占い#月#新月#新月の願い#満月#誕生日占い#血液型#神社#いつもありがとう

懐かしいハワイ島…🌴🌕🥂🌋🏖
2年前の今頃はハワイ島に行ってました🙃🌈だいぶ前みたいな感覚で懐かしいけどあっという間の2年だったな☺️💞
あれから少しは成長出来てるのか振り返ってみました…💭💭
これから✈️飛び立つ前のワクワクが大好き💫

#hawai #fourseasons #fourseasonshualalai #privatedinner #luxuryhotel #fullmoon #sunset #beatifulday #満月 #ハワイ #フォーシーズンズ #プライベートディナー

.
人生が変わる✨
.
そんな瞬間を
何度味わう機会があるだろう
.
.
毎日 毎日 選択をして
きっと毎日 人生は変わっているのに
その選択をきっとみんな意識してない
.
何か大きな決断をする時に
初めて 人生が大きく変わる気がしてる
.
例えば
受験、就職、転職、結婚、出産etc
.
.
でも本当は日々の積み重ねで
少しずつ変化して今の自分がある。
.
きっと何を選んでも間違いじゃない
どれを選んでも人生の選択のたった1つ
.
.
選んだものをどうしていきたいか
が、大事なんじゃないかな?✨
.
.
そう考えたら
何を選択してもそんなに怖くない(^^)
.
.
*******************
.
SNS投稿するだけで‼️
キャッシュを生み出す方法✨✨
.
✈️年に3回無料で海外旅行に行く方法✈️
.
👠月収を6倍にする方法👠
.
全部無料で教えます✨✨
.
お問い合わせはLINE@まで
.
山澤さち💋
公式LINE@は下記を検索🔍
.
ID検索💡→@ccz0370q
@を忘れずに✨
.
#エンジェル#スピリチュアル#妖精#占星術#パワースポット#ヒプノセラピー#月星座#星座#乙女座#暦#相互フォロー#誕生日#占い#アロマ#アロママッサージ#カラーセラピー#ヨガ#アロマテラピー#天使#恋愛#結婚#タロット占い#月#新月#新月の願い#満月#誕生日占い#血液型#神社#いつもありがとう

そば居酒屋 満月にて、手羽先

#そば居酒屋 #満月 #手羽先 #愛知県 #名古屋 #栄 #飛び込み

〜おとなり〜
身体にやさしい、心が喜ぶ、をモットーに美味しいfood & drinkをつくっています。
今回、蓮祭でご提供させて頂くのは、#元氣玉 (ナッツ、ドライフルーツ、穀物を粉状にしてひとつひとつ真心をこめて玉にしたもの)
#オーガニックコーラ (レモン、シナモン、カルダモン、数種類のスパイス、漢方等を入れた自家製コーラ)の二品です。合言葉は「しあわっせ〜♪」
#hasumatsuri #蓮祭 #7月9日 #満月 #fullmoon #開催 #エスニックファッション #ethnic #ethnicfashion #family #festival #蓮祭2017 #出店者紹介 #おとなり

Most Popular Instagram Hashtags