[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#湾岸幕張pa

159 posts

TOP POSTS

千葉限定エナジードリンクまだ飲んでないけどね。だってまだ幕張だもん
#湾岸幕張pa #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #エナジードリンク#おいしいもの

オートサロンの準備でトップシークレットへ٩(ˊᗜˋ*)و
居眠り運転しそうだったのでちょっと休憩(>_<)
.
.
#アテンザ #atenza #トップシークレット #居眠り運転注意 #湾岸幕張pa

ツーリング 待ち合わせのPAで うっかり買った モケケ? 💕

#cbx550f #cbx400f #湾岸幕張pa
#モケケ

湾岸幕張PA(上り)にて、千葉県産イモの天ぷらが乗ったうどんを食す。久しぶりに食べるとイモの天ぷら美味いな(笑)。それにしてもココは随分千葉推しなメニューが多かった。地産地消!

#イモの天ぷら #うどん #うどんは関西出汁がいいな #湾岸幕張PA #ランチ

#のぼり旗立て#湾岸幕張PA#ドライブ
ドライブ途中のPAで見た、可愛い旗立て思わず📸

パワーランチ¥780
大満足~( ・∇・)♪(笑)
#パワーランチ #湾岸幕張pa #780円 #東関道

『偶然のブラックジャック』
退院翌日だと言うのに
用事が有り車で房総へ
(旧盆前お寺さんへ行く)


途中
湾岸幕張PAで休憩
「文鳥ダルマ」と一緒のソイラテ


農産物直売所「しょいか~ご」で
野菜と果物購入


スイカの名前は
「ブラックジャック」!


あれ?今日はピノコちゃんと
一緒じゃないの?
マンガの読み過ぎか?!
#湾岸幕張PA#スイカ#ブラックジャック
#ソイラテ#文鳥だるま

なんとなくドライブ#湾岸幕張pa#0626

MOST RECENT

#オイル交換 #フチ子 #国分寺 #飲み #千葉 #湾岸幕張pa #3連休
本日は安藤さんのトコへ預けてきました!早ければ明日仕上がるみたいです。たのしみ。 ※写真転用させていただきました。

甘々コンビ。
2点とも、久ーしぶりに飲んで食べた(笑)
***
#マックスコーヒー #chiba #千葉 #ランチパック #湾岸幕張pa #holiday #holidays

「いつだかの」
夏の空。長野からの帰り。

#千葉 #湾岸幕張PA #スタバ #STARBUCKS

聖水?って!? #お嬢様聖水
#湾岸幕張PA

グレーピー グレープ & ティー ジェリー フラペチーノ。うまっ♡
リワードカップのかわいさったら!父のカップ取り上げて一緒に📷

#湾岸幕張pa#スターバックスコーヒー#スターバックス#スタバ#スターバックスリワード#リワード#星集め#星#starbuckscoffee#starbucks#starbucksjapan#starbucksredcup#rewards#star

ナニコレ?!
うまーーーーー(*≧∀≦*)!!!
ほうじ茶フラペ✨

#ほうじ茶フラペチーノwithキャラメルソース #スタバ新作 #湾岸幕張PA #グレーピーグレープも飲みたい

高速道路の運転をしてぃると🚙💨
ほっこりタィムで
ついつい寄りたくなるスタバ☕✨

今日は😊🎶
ほうじ茶クリームフラペチーノ
いただきましたぁ~😋💕
お茶好きにはたまりません😁✌



#スターバックスコーヒー#新作#ほうじ茶クリームフラペチーノ#温めてもらった#デニッシュスティックチョコレート#湾岸幕張pa#スタバ#ほっこり#休憩#starbuckscoffee

#湾岸幕張pa で食べた千葉丼。とろろかけトンカツにだし粉をかけてる? ものですごく美味しかったー! 個人的大ヒットです!

第84回 東京インターナショナル ギフトショー2017秋 紀行🚗💨 #

流石に疲れたわい💦
70時間稼働は老齢の身にはキツイ💦💦 ビッグサイトを後にして一路我が家へ向かったけど強烈な睡魔に抵抗できず湾岸幕張PAで小休止🅿️
此処まで来れば後15分ほどで我が家だから気が楽だわ👍
久々にスターバッツクスに寄って定番のキャラメルマキアート グランデを注文
…したら超甘めでしたよねって言われてビックリ❗️1年近く行かなかった客の好みを覚えているとは😳スタバおそるべし☕️ #
何はともあれギフトショー紀行コレにて終了〜〜♬
#東京
#千葉
#ドライブ
#レガシィ
#B4
#BE5
#イマソラ
#ダレカニミセタイソラ
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#東京ビッグサイト
#ギフトショー
#湾岸幕張PA
#スターバックス
#キャラメルマキアート
#風景
#夜景
#japan_of_insta
#japan_hirogaridoumei
#広がり同盟
#instafollow
#instagood
#instapic
#lovers_nippon
#locarea_japan
#jp_gallery
#tokyocameraclub
#japan_photo_now
#japan_night_view

レインボーブリッジ〜#湾岸幕張PA #starbucks#成田空港第2ターミナル
#休日 お迎え〜🛩

先週の印旛からの帰り道、道路が混雑していたので湾岸幕張PAで休憩&食事。千葉のグリーンかつカレーDON!と千葉のタコライスDON!を食べてみました。
グリーンカレーは美味しいので何度目かのリピートでしたが、タコライスは初。串はマッシュルームでした。
自分は、グリーンカレーが好きかな・・・・・。 #湾岸幕張PA
#千葉のグリーンかつカレーDON!
#千葉のタコライスDON!

Most Popular Instagram Hashtags