#湾岸ミッドナイト

2984 posts

TOP POSTS


忙しすぎて体まで曲がる日比と
冷静な妹😂😂
ちなみに2連敗🤔💭💭
.
#湾岸ミッドナイト #gtr #雑

#ライダー#バイク乗り#S30 #湾岸ミッドナイト #悪魔のz
日常生活の中でもこう言うことを
さらっと言うヤツがオレは好きだね❗
(⌒‐⌒)

サマージャンボ一等前後賞当たったら今の仕事やめて、C1でテッペン取れるようなFD作ろう😇

#酔っぱらいの戯言
#湾岸ミッドナイト
#首都高速中央環状線
#見せしめ逮捕恐すぎて震える

*
トミカ レストア✨
*
首都高速湾岸線の黒い怪鳥
ブラックバード
*
tomica
MADE IN JAPAN
©1979 S=1/61
TOMY NO.F1
PORSCHE
930 TURBO
*
#トミカ #tomica #ブラックバード #湾岸ミッドナイト

友人と湾岸!
#湾岸ミッドナイト

日本じゃないし深夜でもないし湾岸でもないけど湾岸ミッドナイト感(。-∀-)
やっぱりZはカッコいいなぁ(・∀・) #nissan#s30zm#240z#湾岸ミッドナイト#悪魔のz

MOST RECENT

シューティングゲームのストレス発散力がピカイチ☝️
おまけプリクラクオリティがゾンビ🌀

ほとんどのゲーム負けました
とくに音ゲーは向いていない👾

#湾岸ミッドナイト
#常連そうなお兄さんに
#勝ってしまうみおちい
#ちなみに私はぶっちぎりのドベ
#ラウンドワン #スポッチャ

雑誌の立ち読みで知って予約してしまった😅
自称湾岸ミッドナイトオタの私。
1/43 湾岸ミッドナイト 悪魔のZ(前期型)
運良く予約期間延長中で間に合った🙆🏼‍♂️
顔なんか実物のs30に到底似てないけど、
あえて原作漫画のデフォルメを再現してる👍🏼
しかも首都高で炎上するまでの前期仕様😘
引っ張りタイヤ?インチアップ?関係ねーぜ😎
9月末に楽しみが出来ました🤗
#湾岸ミッドナイト#湾岸midnight
#悪魔のZ#s30z#アサクラアキオ

茨城の別宅?の目の前にはゲーセンがあるのです。
#湾岸ミッドナイト #頭文字A もある

と、言う訳で今週末はリアル湾岸ミッドナイトに強制参加にされてしまいました(笑)昼間はメカニックとして働き、夜はテストドライバーです。仕上がった車を実戦で走らせてオーナーさんが笑えば俺の勝ちです(笑)本番はメインドライバーに変身しますけどね(笑)ちなみに写メはゲームの一コマです
#自動車整備 #湾岸ミッドナイト #マツダRX7 #写メはポルシェ?#ポーチェ #ポルシェ #PORSHE

迷った挙句ポンコツ!にしよ思ったらタイムオーバーでポンコになりよった(笑)

名前変更券出たら変えよう😌

#湾岸 #湾岸ミッドナイト

編集して、、かっこよくなった
#湾岸ミッドナイト
#s30 #ドリスピ

洗車してないからホイールとかめっちゃ汚れてるけど
夜中の1人撮影会〜in難波〜(笑)
ヤマダ電機をバックに(笑)
マンガ風のやつ湾岸ミッドナイトに出て来そうなシーン(笑)
ちょっとお気に入り(笑)
#夜中の#1人撮影会#マンガ風#湾岸ミッドナイト#出て来そう#お気に入り
#洗車してないから汚い

【この時間帯のこの道が好き…】 愛犬の縁を成田の実家に預けに行った帰り道…大好きな道を通って東京に帰ってきました。

今年も夏休みが始まりましたぁ( ´ ▽ ` )ノわーいわーい

#fj #fjcruiser #fjクルーザー #toyotagram #toyota #tokyo #rainbowbridge #東京 #レインボーブリッジ #首都高 #縁 #en #夏休み #summer #summervacation #drive #ドライブ #湾岸 #湾岸ミッドナイト #湾岸線

金田一温泉へ。
このストレート、私の大好きな漫画本(マニアックです)湾岸ミッドナイトを思い出させてくれます(笑)
ここにくる途中、ガヤルドさんとすれ違いましたが、あいつなら、このストレート軽く200キロはいけるかな?
どかな?
いけそう(笑)


2、3枚目は帰りの石渕橋の上から、さっきより下流域の馬淵川。
もう氾濫寸前…
大丈夫かなぁ…
もっと下流域の方はどうなってるんだろう。
気になるけど安パイな私は行きませんが、どうぞお気をつけてm(__)m


#馬淵川
#石渕橋
#湾岸ミッドナイト
#ストレート
#金田一
#湯田
#金田一温泉

フジミ模型 1/24 湾岸ミッドナイト
「悪魔のZ」

原作と実車のイメージに近づけるように、いろいろと手を加えました。
ボディカラーが自分のイメージ通りに発色してくれたので嬉しかった!
思い出に残るお気に入りの一台です。
.
.
#フジミ模型#湾岸ミッドナイト#悪魔のZ#模型#S30Z#旧車

湾岸ミッドナイトの悪魔のZじゃないよ、ジライヤの愛車のブラックセイバーだよ(笑)

#世界忍者戦ジライヤ #忍者 #ジライヤ #日産 #フェアレディZ #ブラックセイバー #湾岸ミッドナイト #悪魔のZ

.
師匠のプレイ動画。
夏休みの課題出されたから通わないと😅
#湾岸ミッドナイト

めっちゃ幸せだった♡
ニスノテくんで学校の最寄り駅までお迎えからのランチからの湾岸からの家まで送って貰えて♡

お礼にイラストプレゼントした♡

ありがとね♡おにぃ♡

#nismo
#nismoでドライブ
#湾岸ミッドナイト
#お礼
#楽しかった
#ありがと
#おにぃ

Most Popular Instagram Hashtags