#湯野浜

10830 posts

TOP POSTS

仙台から帰って来て
湯野浜直行

海は天気のいい日に入ろー🙌

#湯野浜#仲良し3人組 #あらじゃい

まさか先週もダメで今日も中止になるとは(´-_-。`)🌊残念、、🤦🏼‍♀️あとは7日に希望を託します🙌✨✨気持ちをとっくに切り替えて!笑 お出かけしてきまーす💓 #海 #海水浴 #湯野浜 #山形 #ビキニ #水着 #ブルーシート #こんな感じで #寝て撮っても #ダサくないように #ラウンドタオル #買ったのに #笑 #うきわ #でかすぎた #yamagata #sea

🍓ちゃん🚗💨だけじゃなく、一気に色々悪い事が重なりすぎてジェット辞めて売ろうかなと思ってましたが、LINEや電話やDMくれた方々のお陰でちょっと元気になりました。
ありがとうございます👌💕
とりあえずジェットまだ売らないことにしました🙌
#湯野浜#大浜#仲間#海#ジェット#ジェットスキー#jet#jetski#seadoo#rxp215#ランクル#ランクル80#ランドクルーザー#ランドクルーザー80landcruiser#landcruiser80#TOYOTA#20インチ#20inch#マッドグラップラー

平日から湯野浜🏖

れいぽんすっぽんぽん🐘

#やまぴ#れいぽ
#湯野浜#海


@_miiii_3 と初めての海🏝
夏始めましたパート2🌴🍉

#0721
#海
#夏始めました
#湯野浜
#締めは日本酒

土曜日に行ってきたうっみー🐟

天気予報でイマイチってわかってたけど、朝起きたら大丈夫じゃんってことで出発‼️
海に着いたら、イヤッ風が強い…

でも、去年海に入って遊べなかったコハルも楽しそうで、ツムギも波を怖がらないで遊んで来て良かった〜なんて思ってたら…

パラソルは飛んで来るし、かもめサンも風に向かって飛んでるのに、前に進めてないし…
あっとゆー間に雨も💦砂嵐に…笑
砂が当たって顔や体痛い 笑
シャワーも浴びずに🚐に避難💦

やっぱり天気のいい日の海がいいな(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

また行きたいー(*θ∀θ)ノ
#湯野浜#砂嵐#クルマの中は砂だらけ#秋田のみんな大丈夫⁉️#天気ひどくて、海でビール飲む気にならなかったって 笑 夜は沢山飲んだ

一泊2日で山形に旅行しに行ってきた〜😜
湯野浜にも行ったし、時代屋っていう旅館にも泊まって最高でした〜また行きたい🤤

#旅行 #山形 #湯野浜 #海 #最高かよ

*
こんばんは🌵❤️
*
顔面失礼🤦🏽‍♀️
性格悪そう言われた一枚👈🏽
*
姉「なんかめっちゃ性格悪そう」
わたし「んだずね!なんでわたしってめっちゃ性格悪そうに見えんだべ」
姉「いや、でも直接見るとそーでもないよ」
*
*
謎のfollow👈🏽☺️
*
*
胸元にはnewビキニ👙🌈
豪雨に襲われ、写真も撮れんかった🤦🏽‍♀️
*
*
#offday#outfit#happy#summer#BBQ#sea#jetski#seadoo#Kawasaki#audi#q5#vw#ustoyota#tandra#ootd#code#HOLLISTER#bikini#instagood#instalike#gopro#ランクル#ランクル80#ジェット#ジェットスキー#湯野浜#コーデ#水着#ゴープロのある生活#goproのある生活

ニート最終日の仕上げに湯野浜温泉。

目の前海だし、山形牛のすき焼きがおいしかった。

ちょっとだけ仕事頑張ろ!

#湯野浜 #山形牛 #みやじま

MOST RECENT

🍓ちゃん🚗💨だけじゃなく、一気に色々悪い事が重なりすぎてジェット辞めて売ろうかなと思ってましたが、LINEや電話やDMくれた方々のお陰でちょっと元気になりました。
ありがとうございます👌💕
とりあえずジェットまだ売らないことにしました🙌
#湯野浜#大浜#仲間#海#ジェット#ジェットスキー#jet#jetski#seadoo#rxp215#ランクル#ランクル80#ランドクルーザー#ランドクルーザー80landcruiser#landcruiser80#TOYOTA#20インチ#20inch#マッドグラップラー

連休を頂きました🎈
日本海側に来ております‼︎‼︎
あいにくの天気で海水浴は出来なかったけど夕方少しだけ晴れ間が向こうの方で見れて、綺麗な海を見ることができて満足💗
まったり過ごせるだけで幸せを感じる。。。💭 #湯野浜#山形#鶴岡#温泉

ちょうど日の出の頃に起き、禊のような雨と早朝のヨガ。共有した時間は、すべてが一生もの。
荒天となり電車は運休。土砂崩れがあるほど続く雨。。
サンセットヨガ、見事に晴れ!
なんだか少し涼しいくらいの澄んだ空気。
鳥の声、風の音、空の雲、
見えないけれど、そこにある新月。
暗闇の静寂!
嵐の後に!
#サンライズヨガ
#サンセットヨガ
#湯野浜
#新月
#奇跡
#夕陽

ニート最終日の仕上げに湯野浜温泉。

目の前海だし、山形牛のすき焼きがおいしかった。

ちょっとだけ仕事頑張ろ!

#湯野浜 #山形牛 #みやじま

hair set 🕊🕊🕊

みきちゃん ヘアセットのご協力 ほんとうにありがとう ♡♡♡ まだまだ ヘアセットさせていただける方を募集しています 🌿 気になる方は DM コメント ぜひ よろしくお願いします 👒

#SHE.
#hairset
#hairmake
#山形 #鶴岡 #湯野浜
#ヘアセットモデル

毎週行ってるからジェット無しの日曜日どー過ごしていいかわからなかった…😎💦💦 連写していい感じに撮れるのは1割以下😭😭😭
もっと上手く撮れる方法誰か〜〜🙌教えてくださいませ👻

#RXT255#GTR215#GTR215×②
#seadoo#seadooがある生活
#ジェットスキー#ジェットスキーがある生活
#湯野浜#湯野浜海水浴場#鼠ヶ関
#波あるときは鼠ヶ関
#iphone7 #iphone7で撮影
#goprohero5 #次はgopro
#instagood #instalike #instapic
#followme #follow4follow

土曜日に行ってきたうっみー🐟

天気予報でイマイチってわかってたけど、朝起きたら大丈夫じゃんってことで出発‼️
海に着いたら、イヤッ風が強い…

でも、去年海に入って遊べなかったコハルも楽しそうで、ツムギも波を怖がらないで遊んで来て良かった〜なんて思ってたら…

パラソルは飛んで来るし、かもめサンも風に向かって飛んでるのに、前に進めてないし…
あっとゆー間に雨も💦砂嵐に…笑
砂が当たって顔や体痛い 笑
シャワーも浴びずに🚐に避難💦

やっぱり天気のいい日の海がいいな(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

また行きたいー(*θ∀θ)ノ
#湯野浜#砂嵐#クルマの中は砂だらけ#秋田のみんな大丈夫⁉️#天気ひどくて、海でビール飲む気にならなかったって 笑 夜は沢山飲んだ

まさか先週もダメで今日も中止になるとは(´-_-。`)🌊残念、、🤦🏼‍♀️あとは7日に希望を託します🙌✨✨気持ちをとっくに切り替えて!笑 お出かけしてきまーす💓 #海 #海水浴 #湯野浜 #山形 #ビキニ #水着 #ブルーシート #こんな感じで #寝て撮っても #ダサくないように #ラウンドタオル #買ったのに #笑 #うきわ #でかすぎた #yamagata #sea

三姉妹🏖海編

仕事終わりノリで行ったけど楽しすぎて頭湧いた🌈🤤
#0720#0721#湯野浜#うみ#おーる#夏

一泊2日で山形に旅行しに行ってきた〜😜
湯野浜にも行ったし、時代屋っていう旅館にも泊まって最高でした〜また行きたい🤤

#旅行 #山形 #湯野浜 #海 #最高かよ

Most Popular Instagram Hashtags