[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#湘南tsite

17221 posts

TOP POSTS

【湘南T-SITEドイツフェア×クナイプ】
9月16日~10月1日 
湘南T-SITEでは、館内・屋外イベント連動でドイツフェアを開催中です。
期間中、2号館1階暮らしコーナーでは、『ドイツで暮らす ~シンプルな暮らしから見えるもの~』と題して、ドイツ関連書籍とクナイプの定番商品バスソルト・クナイプビオ オイルのコラボレーションコーナーを展開しております。

クナイプは今から125年以上前、ドイツのセバスチャン・クナイプ神父が、植物や水などの自然の生命力に着目し誕生したハーバルブランドです。
植物由来の成分を使用し、動物実験は行わない、という約束のもと作られるクナイプの製品は、まさに”自然からの贈り物”。そんなクナイプが誕生したドイツの生活を湘南T-SITEで感じてください。
また、9月23日(土)24日(日)開催の「GREEN STYLE MARKET」では、人気シリーズのバスソルトサンプリングを数量限定で行います。
おすすめは、”グーテナハト ホップ&バレリアン”の香り。『グーテナハト(Gute Nacht)』とはドイツ語で『おやすみ』を意味します。
すっかり秋めいた湘南T-SITEでお配りするドイツ生まれのバスソルトで、おやすみ前のやすらぎ入浴、秋の夜長をお楽しみください。
@kneipp_japan
#クナイプ #湘南TSITE #湘南 #TSITE #tsite #蔦屋書店 #蔦屋 #TSUTAYA #スターバックス #藤沢 #辻堂 #江ノ島 #鎌倉

°
°
Cactus icing cookies
for "GREEN STYLE MARKET"🌵
°
はい!サボテンちゃんたち大集合♡
1枚1枚楽しんで描いていたら、みーんな違うデザインになりました😁
どの子がお好みかなぁ🤗
°
☞ ☞ ☞
根っこver.も大集合♡
こちらは鉢ver.に比べて数が少なめなので、欲しい方はお早めに〜😆
°
あー、楽しかったぁ♡(やってる時は大変だったけど🙊🙊🙊ね😂)
°
°
GREEN STYLE MARKET
【日程】
9/24(日)
【場所】
湘南T-SITE
【時間】
10:00-16:00
(売り切れ次第終了になります🙇🏻)
°
°

格さん、T-SITEのグリーンスポットでくつろいでた。
グリーンスポットって勝手に言ったけど、正式名称知らん。
今、駐車場の一角に展示されてるとこ。
#insta_kids #kidstagram #30months #2yearsold #2歳6カ月 #今日の格さん #グラサン格さん😎
#0466umi #SHONANTSITE #湘南TSITE
#グリーンスタイルマーケット #GreenStyleMarket

gungendo湘南T-SITE店よりご案内です。
.
創業180年。群馬県高崎市で、すこやかな生活のための寝具を提案し続ける【金澤屋】の
.
~使う人に合わせて作る"木のマットレス"~
.
オーストラリア製のその人の身体に合わせて作る木とゴムだけのオーダーメイドマットレスです。オーストリアで見つけた木とゴムだけでできたマットレスは、ゴムの調整と木の抜き差しで、 一人ひとりの体型や骨格などにあわせて寝心地を作ります。
.
自分の身体にぴったりと合うマットレスを、実際に横になってお試しいただけます。その他にも多彩な寝具を取り揃え、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
.
○開催中~10月1日(日)
.
gungendo湘南T-SITE店
営業時間:10:00-20:00
湘南T-SITE2号館1階
.
#gungendo #暮らしを楽しむ #湘南tsite #群言堂

親にくっついて来ただけだけどすごいいいとこだから近所に住みたい。
#daily#lunch#먹스타그램#맛스타그램#湘南Tsite#パンとエスプレッソと

本日もお疲れさまでした🌈🙌
キーホルダーもそろそろオンラインで販売したいです☺︎

この連休中はお友達と湘南T-SITEの蚤の市に行って来ました😄
初めての場所。初めての蚤の市にワクワク💕
ランチはターブル・オギノのランチボックス🍴食いしん坊だから、あれこれ好きなだけ詰めちゃった🤣
ジンジャーモヒートやレモネードも美味しかった〰️❤️
爽やかな風🌿に心もお腹もすっかり満たされた1日でした😄
#日々のこと #おでかけ #湘南tsite #蚤の市

2017.09.12.
*
試験を終えた翌々日
大好きな癒されスポットへ。
*
娘のお迎えまでの4時間
ゆーーーーっくり。
ずっとこういう時間が欲しかった!
普段は読まない映画雑誌も読んでみたり。
昼間に家でゆっくりDVD観たり
読書もしたいなー
*

#蔦屋書店
#starbucks
#湘南tsite
#ひとり時間
#癒されスポット

こんにちは~😄🐶🎶今日は曇ってて☁少し過ごしやすい🎵お散歩で湘南T-SITE行ったらカッコいいフォルクスワーゲン🚙があった~🐶🎶#あさんぽ #過ごしやすい #真っ赤 #フォルクスワーゲン #湘南tsite #イベント #愛犬 #ご機嫌 #ニーラ #ラブラドール #黒ラブ #笑顔 #湘南スタイル #辻堂 #湘南散歩 #goodmorning #shonantsite #tsujido #shonanlife #shonanstyle #dog #dogstagram #labradorretriever #blacklabrador

MOST RECENT

格さん、T-SITEのグリーンスポットでくつろいでた。
グリーンスポットって勝手に言ったけど、正式名称知らん。
今、駐車場の一角に展示されてるとこ。
#insta_kids #kidstagram #30months #2yearsold #2歳6カ月 #今日の格さん #グラサン格さん😎
#0466umi #SHONANTSITE #湘南TSITE
#グリーンスタイルマーケット #GreenStyleMarket

°
°
Dogs with flower icing cookies
for "GREEN STYLE MARKET" 🐶🐶🐶
°
今回はなんとなーく、カッコイイ落ち着いた感じのデザインでいこう😎と決めていたハズなのに・・・
最後の最後に、やっぱり遊んでしまった🙊😅😂
本物のお花の花飾りをつけて、わんちゃんたちも嬉しそう🐶♡
(犬種のチョイスは私の気まぐれ😂 フレブル😇🐽はいつも外せませんっ😁)
°
ほら、ほら、週末だから子供も来てくれるかもしれないしぃー😚湘南だから犬好き多いしぃー😚と色んな言い訳を姉( @clicquot1219 )へ呟いたのはナイショの話 🙊🤐
°
°
GREEN STYLE MARKET
【日程】
9/24(日)
【場所】
湘南T-SITE
【時間】
10:00-16:00
(売り切れ次第終了になります🙇🏻)
°
°

.
湘南T-SITE
.
たまーにの私ごと。
.
先日、藤沢にある#湘南tsite
.
湘南らしいライフスタイルを提案する複合施設です🌴
.
ハードウッドデッキのテラスが施設の所々に施され、経年変化した木材の良いサンプルが見られます♪
.
リブ加工の板を採用されていましたが、溝の汚れが目立ってしまっていました。リブ板のお掃除はやはり大変そうです、汗々。
.
テラスはワンコ🐶ok
bag inで館内ほとんどの施設を一緒にお買い物お食事と楽しめます👍
.
皆様も経年変化しこなれ感漂うハードウッドを、見に行ってみて下さいませ→→⤴︎
.
「365日寄り添う場所になる」
produced by Garden Hearts
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
#ガーデンハーツ 株式会社
➿0120-28-8735(見積り無料)
お問い合わせはHPから▶︎ @gardenhearts_official
◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎◾︎
#湘南#藤沢#蔦屋書店#TSUTAYA#ウッドデッキ#ウッドフェンス#ハードウッド#dog#犬#greendog#空#暮らし#日々#interior#home#japan#スターバックス#starbucks#wiredcafe#cafe#リゾート#テラス#男前インテリア#パラソル#カリフォルニア#ハワイアン#グランピング#wooddeck

ベルンド・ケストラーさんのワークショップに行って来たよ。
頑張って編むよ٩( 'ω' )و

編むのに夢中でワークショップ中写真撮るの忘れた>< #berndkestler
#湘南tsite
#ワークショップ

職場のお姉さん2人とお茶した♪
愚痴大会楽しかった♡(笑)
#ほうじ茶フラペチーノ#茶葉多め#湘南tsite

【湘南T-SITEドイツフェア×クナイプ】
9月16日~10月1日 
湘南T-SITEでは、館内・屋外イベント連動でドイツフェアを開催中です。
期間中、2号館1階暮らしコーナーでは、『ドイツで暮らす ~シンプルな暮らしから見えるもの~』と題して、ドイツ関連書籍とクナイプの定番商品バスソルト・クナイプビオ オイルのコラボレーションコーナーを展開しております。

クナイプは今から125年以上前、ドイツのセバスチャン・クナイプ神父が、植物や水などの自然の生命力に着目し誕生したハーバルブランドです。
植物由来の成分を使用し、動物実験は行わない、という約束のもと作られるクナイプの製品は、まさに”自然からの贈り物”。そんなクナイプが誕生したドイツの生活を湘南T-SITEで感じてください。
また、9月23日(土)24日(日)開催の「GREEN STYLE MARKET」では、人気シリーズのバスソルトサンプリングを数量限定で行います。
おすすめは、”グーテナハト ホップ&バレリアン”の香り。『グーテナハト(Gute Nacht)』とはドイツ語で『おやすみ』を意味します。
すっかり秋めいた湘南T-SITEでお配りするドイツ生まれのバスソルトで、おやすみ前のやすらぎ入浴、秋の夜長をお楽しみください。
@kneipp_japan
#クナイプ #湘南TSITE #湘南 #TSITE #tsite #蔦屋書店 #蔦屋 #TSUTAYA #スターバックス #藤沢 #辻堂 #江ノ島 #鎌倉

ワークショップのご案内💕

10月15日(日)9:00〜15:00
湘南T-SITE 第6回ワンOneday!

デコグッズ・手作り雑貨のお店 るちあん
おやつ入れ おやつ缶デコのワークショップを開催します。

1回の定員は4名です。
席が空いていれば随時参加できます。
パーツ盛り放題なので好きなだけパーツを乗せて可愛くデコっちゃいましょう🎵
手作りのパーツもたくさんありますよ。

参加費
ブリキ缶 1000円
アルミ缶 1500円

保護犬はなちゃんも参加しますので 会いに来てくださいね❤ ✨


#ワークショップ #おやつ缶デコ #湘南tsite #ワンoneday! 10月15日(日) ワンコのイベント
#10月のイベント
#ハンドメイド #チャリティーグッズ #犬服 #カフェマット #マナーベルト #リバーシブルバンダナ #チワワ #多頭飼い
#保護ボランティア #るちあん #保護犬


湘南T-SITEのあとは辻堂海浜公園 北芝広場にて
動物愛護のイベントに参加します。
#殺処分ゼロプロジェクト #10月28日29日
保護犬猫の譲渡会があるので 保護した子を迎えたい方は会いに来てください。

設営中の写真。d-laboの方に撮っていただきました!#湘南tsite #dlabo #制作中 #デザイン #消しゴムはんこ #textile #design #展覧会

最近TV露出が多いとんかつを食べてから、T-SITEで学習な平日昼下がり。

#大関
#とんかつ
#チーズロースかつ
#湘南tsite
#フットサル
#森岡薫
#顔反射してた‥

2017.09.12.
*
試験を終えた翌々日
大好きな癒されスポットへ。
*
娘のお迎えまでの4時間
ゆーーーーっくり。
ずっとこういう時間が欲しかった!
普段は読まない映画雑誌も読んでみたり。
昼間に家でゆっくりDVD観たり
読書もしたいなー
*

#蔦屋書店
#starbucks
#湘南tsite
#ひとり時間
#癒されスポット

季節のフルーツタルト。
今日から梨とイチジクのタルトになります。
豊水なしをコンポートしてフレッシュイチジクと合わせました。かぼすカードの酸味がいい仕事します。
旬の味を是非食べに来てくださいね。

#湘南tsite
#タルト
#豊水
#いちじく
#lifesea

親にくっついて来ただけだけどすごいいいとこだから近所に住みたい。
#daily#lunch#먹스타그램#맛스타그램#湘南Tsite#パンとエスプレッソと

数日前に行ったランチ〜🍴子供旦那に預けてのんびりランチ幸せー💗
そしてそして、LOVEパクチー美味しすぎ😋

#湘南tsite #ランチ #野菜ケーキ #美味しい #loveパクチーsauce #リピ確定

Most Popular Instagram Hashtags