[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#湘南美容アイリッドテープ

295 posts

TOP POSTS

綺麗な二重になれるアイテープ「湘南美容アイリッド・テープ」をお試しさせて頂きました。

重いまぶたなのでアイテープもなかなか効果があるものが見付からないのですが、コレは大丈夫でした(o^^o)

#湘南美容
#湘南美容アイリッドテープ
#二重テープ
#アイリッドテープ
#平行型二重

初めてテープの二重にするやつつけたけど、簡単で綺麗にできました!
もっと練習すれば上手くできるはず!
普段はあまり平行二重にはしないけど、気分を変えたいときいいかも😆
しかし自撮り苦手…お目汚し失礼しました😭

#湘南美容アイリッドテープ
#二重
#アイプチ

湘南美容アイリッドテープを使って見ました。
いわゆる二重まぶたに見せるためのテープ。
私は、初めて使ったんだけど、これ、かなり目立たないね〜
ちなみに目元写真、上がビフォーで下がアフター
奥二重なので目頭からめちゃはっきりとはいかなくてもちょっぴり二重に見えてくれる♡
美容整形で有名な湘南美容のアイリッドテープだからこういう仕上がりになるんだろうね♪
剥がす時も痛くなかったよ♪

#湘南美容アイリッドテープ #二重 #アイプチ #二重テープ

モニプラ様を通して、
#湘南美容アイリッドテープ をお試しさせて頂きました❤
両面タイプと片面タイプ両方お試しさせて頂きましたが、個人的には両面の方が慣れもあって好きでした。
(写真は片面→両面の目元)
テープが目立ちにくく密着感がとてもあります(^^) #アイリッドテープ#ふたえ#二重#湘南美容


湘南美容
アイリッドテープ🌹

こちらは
平行型二重専用テープです

平行型二重を作りたい💦
片方の目と同じ
二重幅にしたい💦
奥二重メイクがしずらい💦
まずはクセを付けたい💦
一重がイヤ💦

な方にオススメの商品✨

湘南美容外科独自の
技術で目のお悩みが
解消出来たらいいですよね!

試してみましたが…
これでいいの?
二重出来てますか?🌸 完全スッピン写真で
見苦しくて申し訳ないですが💦

思ったより
簡単に出来たかなと
実感してます(*^^*) ✨

気になる方は
試してみて下さいね✨

#湘南美容アイリッドテープ
#二重
#アイプチ
#まぶた
#美容

_

_
いつもより二重幅広げたいときに使う
湘南美容 アイリッドテープ👀❤️ _

湘南美容外科医が監修してるから
安心やし使いやすい😍👏🏻💋 _

両面接着タイプやからはがれにくいし
オススメです(´,,•ω•,,`)💓 http://www.co-medical.jp/product/eyelid/

_

_

#二重テープ
#湘南美容アイリッドテープ
#アイプチ
#アイテープ

絆創膏で2重にならないという方
がいたので、普段と違う#アイテープ を探してみた!
#湘南美容アイリッドテープ を使ってみると両面テープで
粘着力すごく強力だった😆❤️
目を閉じた時も目立ちにくかったよ😳

#二重テープ #アイプチ

プロモ様よりモニターさせていただきました。
アイテープで、二重簡単に♡
二重幅を広げたい方!! 元々二重だけど二重幅広げたくて使用しました。
簡単二重拡張♡
コスパも◎。
プロモ様いつもありがとうございます😍

#湘南美容アイリッドテープ #二重#アイプチ#整形級#粘着性抜群

湘南美容外科独自の並行型二重専用テープ#湘南美容アイリッドテープ

なりたい二重No.の《平行型二重》をつくれてしまうという平行型二重専用#アイテープ なのです。

横幅が短めなのでテープが見えてしまって
つけていることがバレる心配もなく、
端が浮きにくくしっかり二重を作れるのがポイントが高い!
そして、お肌に優しい医療用テープなので安心♪

二重幅を広げたい方や奥二重さんにもオススメです♡
私は奥二重なので、綺麗な二重にしたくて使用しています😌💞
#二重テープ#アイプチ

MOST RECENT

念願の #マツエク 😂

#アップワードラッシュ で付けてきました😍
初!マツエク😂

産休入ったらすぐ行きたくて予約しておいたのに切迫早産で入院🤢
ず ーっと行きたくて、やるんだったらアップワードラッシュでやって欲しかったので行けて嬉しい~😍
まつげパーマかけてるみたいに根元があがってるので影にならない😂
下がりまつげには嬉しいですね💨

初めてでよくわからなかったのでCカールで片目50本ずつ付けましたがもっとカール強くて、太さももっと太くても良かったかな😊
もし次行くんだったらもう少し盛ってもらおう😫

昨日から鼻風邪ひいたっぽくて片鼻が通行止めに😪
施術中鼻水出てきてもかめないので、片鼻にティッシュ突っ込んでましたw

マツエクだけだと二重にならないので、帰りに寄ったドンキで#アイテープ 買ってみました😊
#湘南美容アイリッドテープ

いつも二重にしてる線に沿ってやったら食い込みが甘かったので、だいぶ狭くして貼ってみました💨
ナチュラルになってマツエクも結構映えたので、しばし狭めラインで使ってみようかな~👁️ #まつげエクステ #まつげ #湘南美容 #二重 #一重 #二重メイク #アイプチ #メザイク #upwardlash

モニター💓💓 #湘南美容アイリッドテープ
を頂きました(*´ω`*) 粘着力あるので、化粧の上からでも
ガッツリくっつきますヽ(*^ω^*)ノ
特にカモフラテープなんて
つけてるの分からん見た目に( •ᴗ•)*♪
写真は化粧の上から貼ってるから
どこに貼ってるかわかりやすくなってるけど
先に、貼ってから化粧すれば全くテープ見えん笑

まさに#貼ってもバレない

片目一重なうちには便利アイテムw

#湘南美容#貼ると見えない#カモフラテープ#肌色の迷彩柄#目頭からくっきり#平行型ふたえ専用#医師と共同開発#アイリッドマスター#片面タイプ#アイリッドテープ#目立たない#モニター#自然な二重に

湘南美容外科クリニック監修!整形級の二重を実現するふたえテープ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
湘南美容アイリッドテープ両面&片面タイプ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一重と二重私は
普段絆創膏で一重の目を二重にしてます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アイテープも過去に試しましたが
うまく使いこなせず。。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
重い一重は両面タイプを、
二重の目には片面タイプを使用しました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キレイな二重を作れるのか!
二重幅は広げられるのか!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
詳しくはブログにて♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#湘南美容外科
#アイリッドテープ
#アイテープ
#一重と二重
#湘南美容外科
#湘南美容アイリッドテープ
#一重から二重

#湘南美容アイリッドテープ は両面タイプと片面タイプがあります😘



ピンセットの後ろ側が細くなっていて二重のクセ付けや調整しやすいのです🤔❣️

もともと#二重 にもオススメ💕


もうほかの #アイテープ は使えないかもしれないほどに使いごごち抜群♪



商品詳細はプロフィールのURLから飛べる公式サイトでチェック♪動画も公開中⭐️ #秋 #japan #アイメイク#속눈썹#속눈썹에센스 #beauty#makeup#目元ケア"

#comedical #cosmetic #愛されコスメ #愛されスキンケア #ドクターズコスメ #makeup #ベストコスメ #スキンケア #サマーメイク #化粧品#コスメ好きさんとつながりたい#置き画くら部 #コスメマニア

#湘南美容アイリッドテープ 秘密はピンセットの後ろ側が細くなっていて二重のクセ付けや調整しやすい所。

湘南美容外科の施術のシュミレーションにも実際に使っているんです😊

もうほかのアイテープは使えないかもしれないほどに使いごごち抜群♪

商品詳細はプロフィールのURLから飛べる公式サイトでチェック♪動画も公開中⭐️ #秋 #japan #アイメイク#속눈썹#속눈썹에센스 #beauty#makeup#目元ケア"

.
1枚目☆
本日ご紹介したい
湘南美容アイリッドテープです❤
.
.
2枚目☆片面タイプ☆カモフラテープ☆
.
目を瞑った時を比べると
貼ってるのが全く分からない!!!
え?どこに貼ってるの?ってくらい
どこにあるか分からない!!! .
普段のアイテープでの二重に比べると
全く目立たないので、
とっても自然に仕上がりました
.
.
.
3枚目☆両面タイプ☆
両面タイプなので、
やはりくっついている感じはあります。
ですが、幅が短いので、
さほど目立ちませんでした .
どちらを使っても
綺麗に目頭から平行二重に
なりました
しかも普段のアイテープより
目立たない!!
とっても満足しました .
個人的には
普段片面タイプを使っているので
カモフラテープが使いやすかったです
人によって使いやすさは違うと思うので
是非試してみてください
.
.
.
.
#湘南美容 #アイリッドテープ
#湘南美容アイリッドテープ
#湘南美容アイリッドテープ片面タイプ
#湘南美容アイリッドテープ両面タイプ
#カモフラテープ #平行型二重
#一重から二重
#モニター

#湘南美容アイリッドテープ 」 ピンセットの後ろ側が細くなっていて二重のクセ付けや調整しやすい!もうほかのアイテープは使えないかもしれないほどに使いごごち抜群♪

@shiho.34 さんが#アイテープ の使い方についての動画をわかりやすく作ってくださいました💖


#一重 をぱっちりさせたい人も、 元々二重の人も二重幅を変えたい時に使えるアイテープ☺️ :

商品詳細はプロフィールのURLから飛べる公式サイトでチェック♪動画も公開中⭐️ #秋 #japan #アイメイク#속눈썹#속눈썹에센스 #beauty#makeup#目元ケア

湘南美容アイリッドテープ 両面タイプ
まぶたの皮膚同士をしっかり接着!くっきり平行型ふたえを長時間キープ!
二重整形手術を行う医療現場でも使用されている「居川式アイリッドマスター」で、簡単に理想の二重に!

湘南美容アイリッドテープ 片面タイプ
貼っても目立たない肌色迷彩「カモフラテープ」が自然な幅広平行型ふたえを長時間キープ!
二重整形手術を行う医療現場でも使用されている「居川式アイリッドマスターピンク」で、簡単に理想の二重に!

自分のまぶたにピッタリ合うテープ♡みつかりますように。
#湘南美容アイリッドテープ

YouTubeで紹介動画を見たことがあり気になっていた『湘南美容アイリッドテープ』を使用してみました!

平行型ふたえ専用との事ですが、私は元々奥二重の右目に合わせて左目を一重→奥二重にする為に使用してみました。

両面タイプと片面タイプがあります。

両面タイプを使用した際。
粘着力が強く、両目とも同じテープを使用出来るのが良いと思いました。
慣れるまでにコツが必要そうです。

片面タイプを使用した際。
扱いやすく、しっかりと二重幅をキープでき良かったです。
色も目立たなく使いやすいです。
両面タイプに比べると片面タイプの方が装着感が少ないように感じました。

両面タイプも片面タイプも、しっかり二重幅を作れるので、重めの瞼の私でも二重をキープ出来ました。

私には、今のところは、片面タイプの方が合っていると感じていますが、どちらも「流石、湘南美容さんの商品なだけあるなぁ」と感じました。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

#湘南美容アイリッドテープ
#湘南美容

湘南美容のアイリッドテープ
片面タイプ、両面タイプ、2つとも試してみました✨
.
私は瞼が分厚い頑固なタイプなので、両面タイプのが合ってました😍
片面タイプだとなかなか食い込まず...でも片面タイプのが肌色のカモフラテープなので自然でした(*^^*)✨ #湘南美容アイリッドテープ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
株式会社クリオス様の
湘南美容アイリッドテープを
お試しさせて頂きました♡

片面タイプと両面タイプがあります👏
片面タイプは、貼ると見えない!?
「カモフラテープ」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
両面タイプは
・分厚い一重、ぼんやり奥二重、
たるんだまぶたにも!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・失敗しにくく忙しい朝も短時間で
瞬間整形!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・両面接着で長時間キープ、医療用テープ採用!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❁使用した感想❁
私の目は、重たい一重です😫
両方使ってみましたが、
片面タイプの方は私向きでは
無い様に思いました💦
貼って二重してみても、直ぐに一重に
戻ってしまいます😲
やはり、奥二重や二重さんに
向いているのかなと思いますね😉
両面タイプの方は、1枚でも二重に
なりましたが少しでも安心したいので
2枚使用してみました♡
片面タイプよりは、使いやすかったです👌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
株式会社クリオス 様
ありがとうございます💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#湘南美容アイリッドテープ
#湘南美容アイリッドテープ片面タイプ
#湘南美容アイリッドテープ両面タイプ
#モニター
#モニプラファンブログ

湘南美容アイリッドテープご紹介♥️
年間3万人以上の二重手術実績を誇る、
美容医療トップブランド
『湘南美容外科クリニック』監修した、
あの人気ブランドに新商品が登場❗️❗️❗️
居川式アイリッドマスター🌟
両面タイプ&片面タイプ✨
まず両面タイプはすごい細いテープデザインで
全くバレません💖
上からメイクしても全然浮いたりしなくて
完全に肌に密着して汗をかいても取れないし、
一日中綺麗な平行型二重幅をキープしてくれました😊
元から三重みたいな眠たい目に見える様な
二重だったのですがその目がしっかり持ち上がり、
自然な平行型にしてくれました✨
この粘着力なら一重の方でも
問題なく二重になると思います💓
そして片面タイプは肌色迷彩柄でお肌の色と
同じ色で馴染みすぎます😆
こちらは太めのテープデザインで
片面にしか粘着が付いてない為
目を引っ張らなくて自然な平行型になって
スッピンでも絶対バレないです✨
こちらも汗や皮脂に強くて一日中キープ❗️
こちらは逆に上からアイシャドウを塗ると
目立ってしまう場合もあるので(色によって)
そこは注意してメイクし終わってから
はっつけるのがオススメです✨😊
全体的にとってもオススメなアイリッドテープです✨
詳しくはブログで紹介しています💁🏼
プロフィールに貼ってあるのでチェックしてみて下さい♥️
#アイリッドテープ
#湘南美容外科
#湘南美容
#湘南美容アイリッドテープ
#平行型二重
#自然な二重
#二重
#eye
#目
#二重まぶた
#両面タイプ
#片面タイプ
#居川式
#居川式アイリッドマスター
#平行型
#肌色迷彩柄
#肌色
#カモフラテープ
#makeup
#dr
#ドクター監修

モニプラファンブログでクリオスさんから頂いた、湘南美容アイリッドテープ💖

両面タイプと片面タイプで、使い心地は全然違いました☺️ 両面タイプは、片面タイプよりもしっかり張り付いて平行二重になる❤️ でも、目を閉じたときに写真でわかる通り、どうしてもテープ感が消えない😭

その点片面タイプは、カモフラテープなので✨目を閉じても至近距離で見られない限りメイクしていたらバレにくい😊

一重の腫れぼったい目の時は片面タイプだと粘着力が弱くて二重になりにくいです😭

目が重い人は、断然両面タイプがオススメ‼️ 両面タイプで癖づけして、癖がついてきたらバレにくい片面タイプへ徐々に移行するのが賢い💓

手に貼ってみると意外と、カモフラテープじゃない両面タイプも透明に近いので違和感ないです😍

他のテープと何が違うか考えると、プッシャーで二重が作りやすくて剥がれにくいこと💖

二重が作りやすいことと、剥がれにくいことからテープ初心者でも失敗せずにできるのではないかと思います☺️ 夜に手に貼ったまま寝てても、朝起きて見てもバッチリ張り付いてるくらい粘着力は強い😊✨ 一個人の意見ですが、一重・片目の大きさが違う・二重幅を大きくしたいなど悩んでる方のお役に立ちますように💖

#クリオス#湘南美容アイリッドテープ #湘南美容アイリッドテープ片面タイプ #湘南美容アイリッドテープ両面タイプ#平行型二重専用アイテープ #平行型二重に #一重から二重 #アイリッドマスター #カモフラテープ#こんぷれっくすさよなら #理想の二重に仕上げます💖 #モニプラファンブログ #モニプラ当選品 #ありがとうございました🙏

モニプラ様を通して、
#湘南美容アイリッドテープ をお試しさせて頂きました❤
両面タイプと片面タイプ両方お試しさせて頂きましたが、個人的には両面の方が慣れもあって好きでした。
(写真は片面→両面の目元)
テープが目立ちにくく密着感がとてもあります(^^) #アイリッドテープ#ふたえ#二重#湘南美容

今日のメイク💄✨

二重の幅が、瞼の腫れで
狭くなったから
今回は【並行型ふたえ専用アイリッドテープ】
を使用してます♥️


久々過ぎて上手く出来なかったけど
この、アイテープ
湘南美容の医師と共同開発したもので
医療現場でも同じのが使われてるらしぃ😍💓


両面タイプと片面タイプがあって
しっかり癖がつけたい方は
両面タイプ

まずはクセ付けしたい
自然な二重がいい方は
片面タイプがオススメです♥️


今度動画を撮るから
その時また詳しくアップします💕

#今日のメイク #アイメイク #自己流メイク #makeup #メイク #メイクアップ #アイテープ #マツエク #新作 #湘南美容アイリッドテープ #医師 #共同開発 #メイク記事 #プチプラコスメ #涙ボクロ #ホクロ #イメチェン #巻き髪
#二重幅 #シーオーメディカル
@co_medical

湘南美容アイリッドテープが届きました(^ω^)
両面タイプと片面タイプです🍒

こちらのアイテープは医師と共同開発したシールをはがす、のせる、二重を形成する3ステップを一本で実現可能にした一体型のスティック付きのアイテープです(≧▽≦) 実際に医療現場でも同じものが使用されているそうо(ж>▽<)y ☆

奥二重でメイクがしにくい
まずは癖づけをしたい😉

そんな方にもオススメなテープですv(^-^)v

私自身元々かなりの奥二重で何もしていないととても腫れぼったいイメージです。

両面ではどちらでもくっついて粘着力は割と高めですが、ピンセットについたりして、少々とれにくく不器用な私には少し難しかったです。ですが、二重の幅が結構あってもキレイな二重がつくれたのでよかったです🙂

片面タイプではすぐにテープのシールがとれやすく私的にはこちらの方が使いやすかったです。
くっきり二重というよりは自然に二重にできるので、ナチュラルメイクをする方にはこちらの方がオススメできるなと感じました🎉

どちらも伸びるアイテープではなく
そのままのせるタイプなので、きちんとくっつくのか心配でしたが、全く問題なしで、とりあえず粘着力が半端なかったです👌😍 元々瞼はかなり重たい方で、アイプチや普通のアイテープなんかでは一瞬二重にはなるのですが、1分後にはとれてしまう(^~^)という残念な感じになり、私にあうテープはなく二重を諦めていました。

今は二重にできないので、二重ライナーを使用し元々ある奥二重のラインに沿って、薄いブラウンのライナーで二重がくっきりあるように見せるというメイクをかれこれ5年ほどしています(*^▽^*) ですが、この商品かなり優秀で、一日中つけていても全くよれません。ばれません。汗水に強いー


ただ、慣れていないので、時間はかかりますが、習慣づけば慣れていくのではないかと思います。

絆創膏でもアイテープでもアイプチでも二重にならなかった方には是非試してもらいたいです!

#湘南美容アイリッドテープ
#湘南美容アイリッドテープ片面タイプ
#アイテープ
#monipla

ブログで使った写真載せました!
両方使いやすくて好きです。
#湘南美容アイリッドテープ

本日は株式会社シーオーメディカル様から
湘南美容外科監修 湘南美容アイリッドテープのご紹介をさせて頂きます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
.
.
.
こちらのアイテープは 片面テープタイプと 両面テープタイプがあり
両テープとも 84枚入り 1,200円(税抜) となっております(ू•‧̫•ू⑅)
.
.
.
今回 ご縁があり 両テープとも お試しさせて頂けたので 早速 レポートしたいと思いまーすʚ◡̈⃝ɞ
.
.
.
両テープ共に 平行型ふたえ専用のテープで とっても使いやすい プッシャーとピンセットが一体となった物が入っていましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
.
.
.
このプッシャー
さすが湘南美容外科監修というだけあって とっても使いやすい❣️❣️
.
.
.
先ずは片面タイプ💖💖
.
.
.
幅を欲張らなければ 自然な二重ラインができました☺️💞
.
.
.
ただ幅を欲張ってしまうと写真枚目の様に Theふっついてまーす な瞼になってしまったり 瞬きをしている内にテープが取れてきたりしました(。ŏ﹏ŏ)ウル
.
.
.
BEFORE AFTERでは欲張らないふたえ幅で撮影したので
分かりにくいかもしれませんが 目頭の方が上がって 少し目が大きくなったのが分かりまでしょうか😂
※写真6枚目参照
.
.
.
両面タイプでは
瞼を閉じても 自分でも何処に貼ったのか分からなくなるくらい
自然と馴染んでくれています☺️
※写真9枚目参照
.
.
.
これには本当に感動しました💖💖 .
.
.
ただ 少し残念だったのが アイメイクがのらない事😂
.
.
.
アイシャドーをすると テープが浮きだって
せっかく自然だったのも一気にバレてしまいます😅
.
.
.
ふたえのラインやバレにくさでは 片面テープの方がとても気に入っただけに 本当に惜しい😖
.
.
.
用途で使い分けるのが良いかもしれませんね😎💞
.
.
.
#アイメイク #湘南美容外科 #湘南美容 #湘南美容アイリッドテープ #ふたえ #二重瞼 #整形級 #アイテープ #モニター #モニプラファンブログ

クリオスさんよりいただきました😂💓 湘南美容外科の先生との共同開発🌟
簡単に人気の平行型ふたえが作れるすぐれもの🐰🌹 両面タイプと片面タイプがありますが、
私はパッチリ二重になれる
両面タイプが好きです☺️💭 ピンセットとプッシャーがセットになってて
ピンセットは、ギザギザが付いているので
シールがめくりやすい🤔💕 #湘南美容アイリッドテープ #湘南美容 #ふたえ #二重 #メイク #詐欺 #詐欺メイク #整形 #パッチリ #平行型 #お人形 #女子 #女子力 #美容 #コスメ #スキンケア #自分磨き #cosme #beauty #モニター #monitor #love #お洒落好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags